fc2ブログ

どんぱちどんぱちー!

久しぶりにポプいろはをやったら思っていたより腕が落ちててビビった。百合丸です。
初めて9万点切ったかもしれない、パンキッシュガールJハイパー。
まぁでもそのあと三味線ブラザーズEXが久しぶりに9万のったからよしとする。

そしてまたまた久しぶりに絵を描きました。
ベルちゃんが紙を送ってくれたお陰です。感謝!笑


描こうかなー、と思っていた銅ちゃん。
うつろ…


薄い上にうつろな雰囲気が漂っております。
だってブログに絶望的な感じとか書いてあったから…!
ええとええと、勝手に描いてごめんなさい気に障ったら削除します。
あとなんか呼び捨て表記でごめん。最初は「妖月さん」と書いてあったんですが
薄くて「さん」だけ消えてしまいました。ああ。

そしてオリジナル。

ばっきゅーん☆


最初二重で描いてたはずなのにこれもまた消えました。ああ。
ダイナマイトナイス姐御を描きたかったんですが
ダイナマイトでもナイスでもなんでもなくなりました。
ちょっと違う絵柄に挑戦。描きやすいけどごまかしがきかないのが難点。
色を塗るときは楽かも。
今思ったけど寒そうだなぁ…マフラーくらい巻いてあげればよかった。


そんな感じで貴重な休日の夜は過ぎてゆくのでした。あああ。
ちなみにどうでもいい今日の晩御飯はすき焼きでした。ひゃっほう。





今日の一言:あったけぇー…。

コメントの投稿

非公開コメント

ひいいい

よ、妖月がかっこよくなってる^^
き、気に障るとかとんでもないお!!ありがとうありがとうww
プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。