

エイルさん。

抱いてやろうか。

のっけからごめん。百合丸です。

昔サイトで晒してた小説の2Pアッシュさん。
うちの2Pはこんな感じでした。意外とウケが良かった。
ドSで万年発情期で誰でも彼でもな感じの最低な人でした。
しかも何故かいつも裸なイメージが根付いてしまっているという。

名前はエイルさん(ぶ

あはははは、ごめんエイル(ユンク) orz

で、話をそらして。(そらすな

GWにネオベル?限定が出るとか。
何が出るのかなー。ちょっと楽しみ楽しみなんです。

なんです、が。

折角ユンクに戻して色変えも終わったのにまた変えるのもなぁ…
色もまた変えたくなってくるだろうしなぁ…
それよりなによりきっと増えるよなぁ、限定…。

ま、お遊びで変えてみるってことで。

でもまだパスポート買ってないんだよね、ぼるぼる…。





今日の一言:え、え、7人?

…ん?

取り置きしてもらったのは桜文鳥だったはずなのに
買って帰ったのはシナモン文鳥でした。百合丸です。あれ?

ま、可愛いからいっか。

予定よりちょっと大きいのを買ってまいりました。
生後…4週間くらいだったか。色が一色統一です。ぼるぼる(?
あとよくよく見たら目がちょっと赤かった。わーい、かーわいいー(ぶ
まだまだまだまだ手乗りには程遠いんですがちょっと頑張ってみます。
…羽ばたく音がしないんでもう寝たかしら…。
反対にモルモットは元気です。寝ろよ。(夜行性なので駄目そう

明日は午前だけのお仕事です。
あと三日でGW!5連休っ!
ゲーセンゲーセンゲーセンゲーs(ry





今日の一言:わー、鶏出てら。

ファイヤー!

アイスストーム!ダイヤキュート!クレインダムド!ばっよえーん!

…ばたんきゅう。百合丸です(ぶ

歓迎会だったのは最初の30秒でした。
ビールをグラスで飲まされました。

私「や、私あんまりお酒強くないんであのそn」
課長「いやいやいや、飲め飲め飲め飲めw」
私「ややや、ホントマジ勘弁してくだs(あががががが(?」

あの人あのテンションでしらふっつーのがありえないよ orz

さー、明日は文鳥だっ!わくわくわくわく。
明後日半日仕事決まりましたけど。
…がっっ!!!!(威嚇





今日の一言:なんでお前にそんなことで怒られなアカンのん?

ぎょげがごぐばぱぱぱぱぱっ!

はい、百合丸です。今日も残業残業。

今日は珍しく、本当に珍しく、書くことがあります。(ぶ

ホームセンターに行って文鳥を取り置きしてもらいましたっ!
桜文鳥の雛鳥です。名前決めなきゃなー。うふふふふ(うわぁ
オスかメスかわかんないような感じなんですがまぁどっちでもいいや!
ていうか店員さん、籠に入ってるやつの性別くらい把握しようよw

私「この雛は性別ってもうわかるんですか?」
店員「あー、まだわかんないんですよ、3週間くらいしかたってないので」
私「あー、そうなんですか。」
店員「くちばしの色の濃いやつがオスなんですけどね、基本的には」
私「へー。あそこの籠のはみんなオスなんですよね(籠見つつ」
店員「……あー…そう、かな。はい、そうですね。オスになります」

そこで詰まるな。
鳥かごに「オス」って書いてあるんだから確信無くても断言してよw
ちょっと判別に不安を持ってしまった本日。


そういえば明日なにやら新人歓迎会を開いてくださるそうで。
ぶっちゃけすっげー面倒くさいんですけど。(コラコラ
だって結局飲み会だしさぁ…。飲まないしさぁ…。

飲まないで返してもらえるかどうか激しく疑問ですが。(ぶ

でも行かないと中止になってしまうらしいので行きます。
つーかそれまでに仕事終わるんだろうか…。





今日の一言:なんで一日のがこんな多いんだよどちくしょう。

死ん、だ。

残業7時までとかありえん。
誰か仕事場に椅子もってきて… orz
ついでに肩揉んで(ぶ

そういえば同期の男の子が会社をやめたそうです。
一ヶ月ももたなかったね…どんまい。






今日の一言:わーいわーい。

やっべ、やっべ!

文鳥可愛いっ!wwwww

百合丸です、番茶。
何があったかっつーとこの間ホームセンターで文鳥を見たのです。
そこの文鳥がもう!もう!もう!(?
手に乗られたときには思わず腰が引きました(ぶ(小さい部屋に放してあった

と、いうわけで来月くらいから新しい家族が増える予感です(早
頑張って手乗りにするんだい、ワクワク!
こうして目標のにゃんこからどんどん遠のいていくのでした。
(だってモルモットと文鳥!(食われる!






今日の一言:ミズゴロウ!ラヴ!ラヴ!

みのりんみのりん

みの○んた。何がしたいの。番茶(?

ベルちゃんにお手紙が届いたらしく。
いやいや絵なんてそんな(?
お忙しい中あつかましいお願いもしてあるのでお好きなのどうぞw
(でも描かなくてもいいとは言わない(最悪
楽しみに待っておきます。うへ。

さー、今日もネタがないよー、ないよー。

うーんと、うーんと。
Y次長がすごく機嫌が悪くてS課長さんその他大勢に
偉そうに説教していたのが酷く胸糞悪かったです(笑顔

こっそり話聞いてたら別に課長たち全然悪くなかったじゃまいか。
どこに目ぇつけてんだ、次長。べー。

あ、でも今日は定時に帰れてよかったです(?





今日の一言:胃潰瘍が心配。
今日の二言:早く良くなってください。

空模様。

もくもくもくもくも。


いわし雲?ばんばんわ。

この間エイルのお披露目をやりましたが基本の服があれなだけであって
別にあれ以外は着せないとかじゃないのであしからず。
浮かんだらお遊びで色々着せます、楽しいから(ぶ
被らないよう努力はしますので被ったら教えてねw

で、セーラーm(ry)とかやらせてみたいわけですが何か(ぶ
ツインだとついついやりたくなる私を誰か止めて…(無理っぽい





今日の一言:文鳥は近々くるから。

あー、ねむて。

でも寝ない。番茶昆布茶(?

これからリセットしたポケダンやるんだーい。
でもまだ主人公も決まってないのね(ぶ
誰がいいのかなー、やっぱりヒトカゲかなー。
ていうか頑張ってもイーブイとかになれないのは何故?
コダックとか意地でも嫌なんですけどwww
カラカラも微妙…。だって地面…。

本当はヒノアラシが良かった、んだけど。
…進化するとバクフーンよね、あれ…。(ぶ
あー、悩むー。(悩むな

今日は夜更かししまくるんだーい。
リヴで誰かに会うかなー会うかなー。





今日の一言:…28日ですか?

おNEW。

おにゅー。


エイルがユンクに戻ります記念。こんば。
洋服心機一転でこれから色変えにいそしみます。
服の色は某トビネさんとおそろを意識して。
色は残念だったね…。

で、追記。
読まないほうがいいような、よくないような。

一部の人には既に暴露済み。
一番読んで欲しい人がここを見ているか否か。





今日の一言:勝手に使って良いかな。

続きを読む

あーあーあーあーあー…

ポケダンを最初からやり直すことになった、百合丸です(どうした

いや、全て私が悪かったんです。ごめんなさい orz
ていうか助けてくれたベルちゃんとかとかとかすごくごめん。
何があったかというと。

秘伝マシンのダイビング無くした。orz
(しかも覚えさせてなかった。

待って!ちょっと待って!弁解させて!(?


…ここからポケダン知らない人はワケワカランな話…


ダイビングを貰った後に訓練所でチームゴロゴロ(ぶ)と戦いまして。
そんでもってテングとも戦いまして。それで余裕で勝てまして。
目的がトロピウスのレベ上げだったので楽勝な感じで
ハイドロズに挑んだわけです。

…カメックス強…っ!?
ちょっと待って、はっぱカッターでダメージ5ってなn(ry

で、あっさり負けまして。
気がついたら秘伝マシがなくなってました。

……ぎゃー orz

で、今からやります。ほんと馬鹿だな、自分…!
これないと先に進まないっていうのに…っ!






今日の一言:せめて誰かに覚えさせてさえいれば。

無許可。

職場の先輩に

「この会社って割と私用で機械使ってる人多いですけど、
 何もいわないなんて寛大ですね、上の人。」

っていったら

「うん、無許可」

と、爽やかな笑顔で返された私は明日からどうすれば(?

そんなわけで(どんなわけだ)私用で機械を使った私は共犯。
昨日のブログに書いた顔文字刺繍、できたので添付。
その人がミタヨー、な状態になったらここにも写真のっけます、多分。
忘れてなければ。(駄目っぽい






今日の一言:こんなんになりました。

今日の仕事場。

はいはい、百合丸です。番茶。

今日は仕事場が突っ込みどころ満載でした。

先輩「はい、じゃあ今日はこれやるからねー」
私 「はーい、よろしくお願いしまーす」
先輩「じゃあこれは上から16.5cmが基準だからー」
私 「ふむふむ」
先輩「こことここをなんとなくあわせてー」
私 「…はいはい(なんとなく?」
先輩「で、ここに適当に重なるようにくっつけてー」
私 「はい…(適当…?」
先輩「で、これをはめてみて概ね直線ならよし」
私 「あー…はい…(概ね!?」

新人(一ヶ月たつけど)に教えるのにそんなんでいいんですか…?

そんで仕事では刺繍とかもやったりするんですが(機械でね)。
今日なんか布が余ったらしくいただいてきました。

先輩「そんな布切れどうすんの?」
私 「あー、お遊びで刺繍入れようかなーとか思って…」
先輩「ほほー、なに入れんのー?」
私 「…………あの機械で顔文字って入れられると思います?」
先輩「…ぶw」

あれよあれよという間に顔文字が入れられることに決定しました。
やってみたかったけど時間なかったんだってさ!w
明日入れられたらどっかに添付されるでしょう。あは(?




今日の一言:あー、受かったんじゃないでしょうかねー。

のわー。

月曜日なんてキライだ。百合丸です。さー(?
かといって火曜日や水曜日が好きなのかと問われればそうでもない。

今の今まで色塗りやってたから目が疲れました。
明後日くらいには出すだろう、とは思うんだ、うん(?
気長に待ってておくんなましー。

そういえば明日で学校を卒業してから一ヶ月たつということに気がついた。
友達にメールでも送るかなー。久しぶりに。
学校にでも行こうかなー、久しぶりに。
多分計画倒れになると思われます。あ、図書館行かなきゃ…。





今日の一言:気分にムラ。

助けてーっ!

3日連続(?)でポケモンてどうなのw百合丸です、今番茶。
只今天空の塔から中継です。
誰か助けて…!orz
あんなとこで死ぬと思わんかった…!どふ。

今日はちょっとばかり不愉快な思いもしたので散々でした。
厄日か?(えー
あ、でも救助に協力しようと頑張ってくれた某方達はありがとうw
駄目だったら潔く散ります。ああ、PPマックス…(潔くない
ていうかダグトリオって泳げるんだ…すげーすげー(?





今日の一言:やっぱりパパはすごいやっ!

レッツ☆手抜き





題名の通り。





今日の一言:モルモットだよ。

おわーい(?

ポケダン楽しいんですけど。百合丸です。

バトルに違和感あったもののもう慣れました(ぶ
一回失敗したけど!(ぶふ
誰か助けに来てください(すでに他力本願
主人公は最初フシギダネだったけどヒトカゲに鞍替え。
パートナーはミズゴロウです。なんでだ(?
サイトにワンリキーにもなれるみたいなこと書いてあってやってみようかとも思ったけど
なったらなったでショックなのでやめときます、ごめん(?

というわけでリヴその他はおざなりになるかと思われます!
あ、世話はします。うん。






今日の一言:イシツブテ多すぎ。

ゆりまる は だらけている !


ゆりまる は きのう の はんどう を うけた !

ゆりまる に 300 の ダメージ !

ゆりまる は げんじつとうひ を つかった !

ゆりまる は ゆめのせかい へ たびだった !



ごめんなさい orz






今日の一言:黒…。

うごぉっ

糸切りバサミが爪と肉の間に刺さった百合丸です。番茶。
あれいってぇよ!思わず叫んじゃったぢゃないか。

今日はとっても暑かったですね。最高気温24度。
なんで会社で汗かきながら糸を切らねばならんのだw
窓開けてもちっとも涼しくならなかった…っち。

追記はお兄さんに捧ぐ。





今日の一言:早くしないと凍るよ。



続きを読む

眠い。

今日はなにもない素晴らしい一日でした。おしまい。





今日の一言:ぎりり。

どうするべきか…。

どうなっちゃうのかな…。


悩んでます。こんばん。
昨日話した人は分かるでしょう、的な。
ユンク可愛いけどトビネの色崩したくないなぁ…
ユンクにしたら色変えの可能性大だもんなぁ…
うーん、悩む…。
昨日お話聴いてくれた人はサンクスっ!脳みそ捻って考えるよ!w

あとはー…あとはー…

あ、ベルちゃんのお手紙届きましたー。
内容についてはまた後日にゆっくりと!
お返事出すから気長に待ってて!それとおまけは燃やしませんっ

さー、また悩んでくるかなー。むむぅ。





今日の一言:はーるがーきてー、なーつがーきてー。

おわー。

DVDプレイヤーが我が家にっ!こんぼ!(?
お値打ち価格の5470円なり。
そのお金は私の車のガソリン代から出てゆきました。

…って、なんだってーっ!!!!!?
しかもプレイヤーは父の部屋に設置されました。

いいやいいや、週末にポケダン買ってもらうんだいっ(えー
来月になったらDSが欲しいなー。職場で流行ってるだ、これが。
流石に部長が脳トレしてるって聞いたときはビビったけど。

…あ、今週もまた土曜出勤だ… orz





今日の一言:自分はプレイヤー買ったじゃまいかっ!!!

わーい

父上からプレゼントをいただいた。

2006-0408-1903.jpg

こいつ。
ワイヤレスヘッドフォン。ゲーセンのお土産だそうで。
ワイヤレスなので電波送信。びびびびび。
部屋のテレビの調子が悪くて音が出ない状態になっている
私にはたいへんありがたい。(イヤホンとかだと聞こえる
で、電池を入れて早速使用。
はっきり言って。

音質は物凄く悪い。

ちょっと移動したりすると雑音入るし。
まぁゲーセンの景品だしワイヤレスだしこんなもんでしょう。

で、耳が痛い。

これに限らず耳に装着する系はなんでも痛い百合丸なのでした。
誰かなんとかして…(無理

追記は電柱のお兄さんに捧げます。自己満足注意。





今日の一言:掃除機あるなら最初から出せやw


続きを読む

エイルの

服装が今すごく駄目っぽい。理由は聞くな。うん、ごめん(?
中の人が悩みながら考えてます。うーんうーん。

むぅちゃんからなんかバトンー。恋愛バトン?

1.初恋はいつ?
幼稚園で近所のお兄さんになついていた記憶が。既婚だったけど。

2.付き合った人数は?
ないない。付き合いたいとも思わないw

3.デートするならどこ行きたい?
ゲーセ(ry
女友達とランデブーはよくやる。

4.言われて一番嬉しかった言葉は?
…「安心するー」だったかな。

5.好きな人はいる?その人の好きなところは?
いないいない。そんな暇ないw

6.こんな人絶対無理そだなぁ・・・
言葉が軽軽しい人。

7.恋愛対象年令は?
いってもせいぜい上下10歳までだろうなぁ

8.浮気は許せる?
場合によりけり。

9.同棲したい?
面倒臭そう。パス。

10.愛情を感じる時はどんな時?
最初から最後まで話を聴いてもらえる時と
怒ってもらえる時。

11.愛と恋の違いは?
愛は受け入れ、恋は駆け引き。

12.今まで一番続いた恋愛は?
ないっつぅにw

13.付き合いたい芸能人、有名人は?
そっち関係興味なーし。

14.究極の選択です。 一生愛する事しか出来なくなるのと愛される事しか出来ないとしたらどっち?
どっちも嫌。狩人も獲物も疲れる。

15.次に回す5人は?
豆腐、誓ちゃん、清ちゃん、ベルちゃん、黒ちゃん

続けてもう一つ。珍しく。

パンツバトン

①、貴方の好きなキャラはどんなパンツ(もしくは下着)を着用しているのか、存分に妄想を書き連ねて下さい。
パンツについて妄想したことなんかないよw
アッシュはトランクス派。ボクサーでもよし(?

②クラッシックパンツ(ふんどし)が似合うキャラや人物をあげて下さい。
あれってクラシックパンツっていうんだ…。
六と土方さん

③好きなキャラ、もしくは人物のパンツが目の前に!どうしますか?
素通り。パンツに興味ないんで。

④好きなキャラ、人物がパンツ一丁、もしくは水着を着て目の前を歩いてます。どうしますか?
殴りかかる(危
つーか前者はただの変態じゃまいか!通報するw

⑤この人のパンツにかける熱い思いを、聞いてみたい人を5人と言わず、何人でもあげて下さい。
上の5人で!に、してもパンツ…




今日の一言:もしかして落ちた…?

ナイスっ

土曜日に休日出勤が決まってしまった百合丸だよいえーい!

…どちくしょう orz
折角休みだと思ったのにぃいぃいいいいっ!(どかーん
ま、決まったことをぐじぐじ言っても仕方ないよね。
日曜に望みを託すべしっ 土曜日早く終わりますようにっ

で、話変わって。

今日会社でナイスな人を見つけました。

わが社の社長さん。とってもフレンドリーなおじ様。

Yシャツとか素敵にお洒落さんな社長です。
すっごく良い人。たくさん話し掛けてくるし(嬉しいかどうかは…w
実は百合丸さんは製造業で工員でして、毎日立ち仕事。
で、仕事しているとこの人が見回りに来ます。
今日もうろうろしているからこっそり見てみたら。

なんかダンボール引きずってる。

…ダンボール?Why?
しかもよくみると

中に入っているもの、ゴミ。

それをゴミ捨て場へ持っていく、社長。
そして満足したように戻ってくる、社長。

あんたええ人や…!w

こっそり笑っていた社員を許してください、社長!
つーかあの人一人だけスーツだから目立つし浮いてる…!(私服作業
お昼休みにこのネタで5分くらい笑い転げました。
そういえば食堂にいたな、社長…。





今日の一言:ふはは、ピスタチオはいただいた!

さぁ、いこうよ。


飛べる。

飛べる。


僕たちは、飛べる。


だってほら

君には僕がいて

僕には君がいる。

手を繋いで。


飛べる。飛べる。


きっと大丈夫。


ほら、一歩。

たったの一歩。

それで僕らの未来は変わる。


さぁ、いこうよ


名前も知らない君。

顔も見えない君。

触れもしない君。

そして僕。


でもほら。


僕たちは繋がっている。

僕たちは信じあっている。

だから飛べるよ。大丈夫だよ。


さぁ、飛ぼう。






幻想のような信頼を心から頼った結末は


迫り来るアスファルト。






今日の一言:どうやってお前を信じろ、と?

続きを読む

桃&さくらんぼ。

なかなか美味。こんばんもん。

最近エイルのレベ上げサボタージュでごめんなさい(ぶ
それから喰われそうでごめんなさい(?

もう寝る…。




今日の一言:赤いのと緑のとオレンジの。

エビフライ。

常にテンションが低空停滞中の百合丸です。
いえーい(…

なんていうのか…なにもかもが面倒な今日この頃。
気分はダルダルです。タルタルじゃないのが痛いです。
美味そうなのに。

きっと今日が重い瞼のマンデーだからダルダルなのね(?

中学の時の合唱CDでも聴こうかな、無意味に。
振り返ることが多すぎて頭が回らないよ。
一個ずつ消化するしかないのね。ぶー。

というわけで図書館から借りてきた本をまず消化しようと思った。
思っただけ。ダルダルー。





今日の一言:やっぱり殴っておくべきだったかな。

あーはっはっはっはっはぁっ!

ユーちゃんから夢バトンご来店(?

○貴方は今浮いています!
●向こうにお花畑が見えるよ?

○なんだ夢か
●川がなくてよかったね。

○貴方はもう、死んでいる
●あー…目の前が暗くなっている…

○なんだ夢か
●そりゃ電気消してみたから暗いのは当然だ。

○友達が死んでいる!犯人は貴方だと警察に言われました
●あながち間違いでもないかもね?w

○なんだ夢か
●せめて生の警察手帳が見たかったぜ。

○顔が猫になってる!
●にゃーん。

○貴方は今高層ビルの屋上から落ちてる最中です
●にゃんこダイブでゴーゴゴー!

○なんだ夢か
●世界記録に挑戦だったのに。

○家族全員が蛙になっていた!
●あぁ、銀ちゃんの餌が足りなくなってきてたんだっけ…ね。

○なんだ夢か
●…っち。

○看板に好きな方にこのバトンを5人に渡さないと爆発する。と書いてある。
●五人!?五人なの!?おおくない!(ぶ)
豆腐、清ちゃん、むぅちゃん、メロちゃん、銅ちゃん
どうでしょう。何気にすごく迷惑なモン回したね、今。

○夢じゃない!現実だ!
●よし、じゃあちょっと看板を学校にでも仕掛けてこようか?




今日の一言:追記にまとめて。



久々に叫んだ休日。
萌えとか理解できない人は見ないほうが吉。


続きを読む

腕つったよ。

今日は清ちゃんからバトンとん。

【お風呂バトン】

【シャワー派?浸かる派?】
浸かる派。
そのまま寝る。溺死の危機。

【最短時間は?】
20分

【最長時間は?】
2時間(うち半分は睡眠

【どこから洗う?】
え、えー…?足?

【歌う?】
風呂は歌うところですb

【何歌う?】
なんだろ…。色々と。

【何考えてる?】
頭すっからかん。

【温泉好き?】
個人ではいるなら好き。
団体は嫌い。

【泳ぐ?】
泳ぐほど大きい風呂ならなぁ…。
公共の場ではやりません。迷惑でしょ。

【隠す派?オープン派?】
TPOにあわせて。

【好きな人又は想い寄せてる人がいたら興奮する?】
多分見なかったフリして出る。

【好きな入浴剤の色は?】
青とかは綺麗だと思う。体に悪そうだけどw

【好きな入浴剤の香りは?】
あんまり入れない…。ミント?

【お風呂あがりはパジャマ派?全裸派?下着派?】
現時点で既にパジャマ。

【お風呂にあったらいいなと思うものは?】
ステレオ。あとなんとなくロウソク。

【バトン回す人】
豆腐
誓ちゃん
むぅちゃん

あぁ、温泉行きたくなった…。




今日の一言:がつんっ

続きを読む

プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
