

しあわせってなんですか。

それってたべられますか?

百合丸です。別に何があったわけでもない。
とりあえず丸ごと1日お休みなのは8日からだそうです。

つまり2日は会社ってことだ。

本当は7日も休みのはずだったのに。

泣くぞちくせう。メソメソ。
なんかもう廃人になりかけてる人とかもいて心配です。
同じ班の男性は、午後はずっとレンタルされっぱなしでした。(他の部署をお手伝い
あそこは9時までやるんじゃないかな…。倒れないといいけど。

そして今日もあの人は来ませんでした。いい加減にしろよ…。







今日の一言:うーん、難しい。

うは。

やっべやっべ!やっべ!wwwこんばんは、百合丸です。
職場の男性諸君に萌え悶える日々を送っております。なに、あの人たち!w
特に次長(37)のノリが軽い。軽すぎ。以下、会話。

百合「次長、次長」
次長「んー?」
百合「この裁断なんですけど、どなたがやったかわかります?(サイン見せ」
次長「んんー?このサイン?(じー」
百合「そうです、そうです。この端っこのやつ」
次長「あー、…わっかんねーや。ごめんw

あんたの班の仕事だろうが…!wwwww
班員1桁なんだから覚えといてよ、次長!

続いて班長(3?)との会話

百合「すいませーん、芯がはげたんで入れなおしてもらえますかー?」
班長「はいはい、どれどれ?」
百合「この○○(会社名)のやつなんですけどー」
班長「あー、これはハゲやすいんだよなぁ」
百合「ではよろしくおねがいしまー(去りかけ」
班長「あ、待って待って」
百合「?なんでしょー?」
班長「すぐできるからそこで見てって、華麗なる裁断(笑」

華麗なる裁断って……………!!!!!wwwww

今日最もウケたかもしれない言葉。
ここの男性職員はなんでこう面白い人ばっかりなのかな!
そのうち唇の内側噛み千切れるかもしれない。笑いをこらえすぎて。
あとあれだ、大体みんなエプロンが腰パンです。腰エプ?w
お兄さん、ケツが見えてるから直しなさいってーの、エプロンwww






今日の一言:すいません、これどこにつければいいんですか。

エスカレート the 愚痴

in 職場の奥様方。こんばん。

愚痴?愚痴か?笑い話かしら。

自分は笑いを押さえるのに必死で唇噛み千切りそうになりました。
おおう、恐ろしい…。
なんについての愚痴かっつーと…まぁ個人攻撃なわけで。
でも自業自得だと思うんだよね、2日連続無断欠勤
私よりあとに入った新人おばさんなんですが(中途採用ね)評判が悪い。
別に性格悪いとか生意気だとかじゃないんですが…。
なんていうのだろう……こう、…見ているだけなら無害、みたいな(ぶ
同じ班なのでちょっと…。つーかあの人やめるんじゃないだろうか。
ケータイも繋がらないって話だしな…。うーん。

奥様いわく「仕事を甘く見ている」とのことでした。
勤労意欲というか…学習意欲が足りないのだとか。
メモを持ってこないあたり(新人はメモるのが当たり前)いただけないとか。
どうなるのかなぁ、あの人…。来てもこなくても困るんだけどなぁ…。

しばらくは「あと何日もつか」という話題に花が咲きそうです。
百合丸は3日に一票(ごら



今日の一言:なんでペナルティ?

うえおあー。

いつになったらまともな休みがもらえるのだろう。百合丸です。

いや、代休あるっちゃああるんですよ。41時間。微妙。
でもなんか使いづらい。休みが潰れるってことはそれだけ忙しいってことだし。

でも社員が必死こいて仕事してる隣で休日出勤の話はやめようよ?

なに考えてんだ、○山…!!!

9時まで残業組みは大変だなぁと思いつつ、
あの人たち休日絶対仕事しにこないからおあいこだよね。こき使われろ(最悪
ていうかよく考えたらやつらは一時間しか余分に残業してないじゃまいか。
今日の帰宅時間はみんな8時だったし。ぶーぶー。
でも今度の日曜は友達に会えそうなので我慢する。仕事だけど。

せめて祭りくらいは休みでありますように…!





今日の一言:あの目に思わず謝りそうになる、よね。

なーんにもなーい。

嗚呼、素晴らしい平凡な1日。こんばん。

今日はゆっくり眠れそうです。ぐー。





今日の一言:平々凡々万々歳。

わはぁ…。


みんなすこし疲れてるみたい

カゼをひいたら 休もうよ

ココロの奥のネジを

すこしゆるめて





はらはらしても

ついて来ないで

つかずはなれずが

愛だよね

ひとつよろしく!


以上の二つは今日見つけたアルバムCDの歌詞一部抜粋。
かなり、かなーり昔に買ったCDなんですけども。
小学校?低学年くらいだろうな、これは…
これ知ってる人いたらきっと、かなり嬉しい。

昨日とか一昨日とかちょっとずつ嫌なことがあって
イライライライラしてたんですが。

このCDめっけて音楽聴いたらどーでもよくなりました。

どーでもいいってのは別に許容できるようになったとか
嫌な気分が綺麗さっぱり無くなったとかでなくて。
なんかもう自分には関係ないどっか遠くの話になったような。
別にあの人の行動、どーでもいい。みたいな。
また見つけたらイライラ溜まっちゃうんだろうけど。
そのときはまたこのCD聴こうかな。やー、いい曲だなぁ。
ぶっちゃけアニメCDみたいなやつなんですけどね。
でもこんな曲はアニメでは流れなかった気がする…あれ?




今日の一言:逆転裁判、全クリ!

にがい。


指先の黒

躊躇う舌でそっと撫でれば

広がる味はほろ苦く

甘味を求めて腕は彷徨い

とろけた黒は爪先を染める





と、いうわけでカカオの恵み85%は苦いって話でした(ぶ
なんだろう、出だしの無駄な文章。
これ題材がコンビニチョコレートって時点で色々駄目な気がする。

今日は給料明細の日でした!(?
給料日でなくて給料明細の日ね?
もらえるのは29日だって。振り込め詐欺!
残業とか残業とか残業とか頑張ったから割と諭吉さんがきてました。
なーに買おうかなっ!
7月には祭りもあるのであんま無駄遣いはできないのです。
でも勢いで電気炉買ってしまいそうな自分がいたりしてね。あは。




今日の一言:なにいってんだ、この人…。

でんでろでんにさりげなくー

さりげなくぅ~……(ぱたり



こんばんは、百合丸です!(復活

今日はイジメの日でした!(?

イジメその1
会社に行こうと車のドアに手をかけたら開きませんでした。
しかも運転席のドアのみ。助手席から乗車。
たったさっき修理してもらった。鍵になんか引っかかってたらしい。
新車だし1年も乗ってないとのことなんで、なんかメーカーにクレームつけるらしいです。
おお、恐ろしいぼるぼる!(ぶ
ぶっちゃけ乗れればクレームとかどーでもいいんですけど…
なんか販売の人が納得できないらしい。母も納得できないらしい。
月曜に取りに来るとかいってたけど…大丈夫かな。

イジメその2
刺繍ミシンを使っていたら原因不明のエラーが10回ほどあって泣きそうでした。
先輩に見てもらったら下糸の何かが悪かったらしい。
勘弁してよ、3回も縫い直しちゃったよ…。

イジメその3
帰ってきたら夕飯の焼きそばが暖まってなかった。
帰るコールしたじゃまいか、ばかん…!
自分であっためて食器も自分で洗いました。くそぅ、覚えとけ…!(?

あ、でもいいこと一つありました。
ベルちゃーん、お手紙届いたおー!
お返事書いて出すとです。暑中見舞いは7月入ってからの予定。





今日の一言:これで駄目だったら隣に鞍替えます。

ぶふ、ふ。

本日のお仕事で

わたくしの目の前で

次長×2、課長×2が背中を向けてお話をしてて

気がついたら

全員が私の手元(仕事中myハンド)を見ながら

方言バリバリで

「朝4時に目が覚めるんだけど」な話をしてて

思わず吹き出しそうになtt

ぶふ、ぶ、くく……あははははははははははははっ

いやー、もう無理!笑い死ぬる!w
なんかよくわからんけどめっさ笑う!

最初はまじめにお仕事の話を聞いてたんだけど…
いつから息子のエロ本の隠し場所私生活の話になったんだろう!
しかも次長×2は男性だって言うね。
おいおいおい、いいのかよ。そんな若気の至り、みたいな顔しててwww

そんなわけで笑いをこらえるために必死に唇の裏をかみ続けた結果、出血。
でもそれだけの価値はあったと思った、残業開始30分後。





今日の一言:ちょ、全員でこっち向いて喋るのやめてくださいよ!www

爪を。

爪を切らねばならないのに面倒でやってない。アブねぇな!ばん!

ことあるごとに手に蚯蚓腫れを作っているんですが…
昨日も糸切バサミを親指に突き刺したばかりだというのに…
ミシンとは縁がないと思っていたのに今日はえらい目にあいました。
4回も5回もエラってんじゃねぇよ、この!
最後にはミシン糸で指を切るとか。

ねぇ、イジメ?これってイジメ?^^

明日の仕事も今日と一緒とか救えない… orz

さっさと寝よう、本読んでから…(ぶ





今日の一言:え、それヤバイんじゃないの?

日曜出勤だってさ。

またかよー。百合丸です。
早く暇になってくれ、会社。なんでみんなこんなに買うのかしら。

今日はなんも書くことがありません。ごめん、いつもです。
暑中見舞いちっとも進んでない。ヤバイ(?






今日の一言:え、51枚とかイジメじゃない?

ふーふーふ、ふーん。

あの人喋りなれてねぇ。こんばんは、百合丸です、わ。

今日会社でナントカ会の新役員の人が放送連絡してたんです。
…かみすぎ、裏返りすぎ^^
自分がやったらもっと酷いんだろうな、と思いながら学校の放送を思い出してました。
あの人自分とあんまり歳の差ないんじゃなかろうか。うーん。
ちなみに一番近い人は一個上をいう。あんま喋らないけど。
無口だけどリアクションの面白い人。漫画に出てる人ばり。

そして今日も、上記のお二人はお仲間トドと一緒に寝そべっていたのでした。
作業台の上に。いい加減何か敷けば良いのに…。






今日の一言:え、600枚?

おかしいな…!

昨日の深夜から暑中見舞い確定の人のハガキを描いてて
やっとこ3枚終わったんだけど一番時間かけたやつが一番意味不明。
こんば、百合丸です。

やっぱりオリジにしたのが間違いだったのかしら…!
素直にポプとか描いとけばよかった… orz
まず「暑中」に見えないところから駄目だっていうね。

今日は1日借りてきたDVDを見て終わりました、と。
「蟲師」3本と「あらしのよるに」を借りて午後に見てた。
午前はずっと寝てましたb
会社に勤め始めてから休日に1日ネット三昧ってことがなくなったなぁ…
健康的だけどそれはそれでなんか寂しい感じ。
…あ、ネットしない分寝てるから別に健康的でもないのか…
昨日も寝たのは4時とかだったしな…。あーあ。

追記は漢字バトンらしいよ。銅ちゃんから。





今日の一言:げ、水性。

続きを読む

ハガキげーっと。

そういえば昨日はすげぇ綺麗に星が見えたんだぜ。百合丸です。

今日は暑中見舞いに使うはがきを買ってきました。
送る予定:オフ友×2、ベルちゃん、誓ちゃん、王ちゃん

書き損じなければ足りる、ギリチョン5枚(ぶ

えーと名前出しちゃったけど上の3人でいらない人は…えーと。
あ、メールプリーズ。多分アド知っている人たち。
コメントは僕が気付きませんあしからず。
オフがやたら少なくてなんでかなと思ったら
みんなどっかの寮とか一人暮らしとかで住所を聞き出してなかったので送れない罠。
年賀状くらいは出せると良いと思いました。





今日の一言:自覚した時点で既に負けは決まったような感じ。

うへ。

あんまりこっちを見ないでいただきたいものだ。百合丸です。

えーと今日は超久しぶりにPS2の電源を入れてー、
ポプいろはをやってー、
ワーネバをちょっといじくってー、
買ってきた本を読む、

予定です、これから。(ぶ

明日も仕事だっていうのにね!畜生、休み返せ!!!
ていうか今日も次長がほんのりムカつきました。
疲れてんのは誰のせいだって話だよ、なぁ?(同意を求められても
愛してるわけないだろうがアホー!!!
Iさんはもっとイケメン好みなんだい、多分!

読み返すとわけのわからない日記、万歳…(撃沈





今日の一言:キャプチャ、オーン。

み、みれ み、みれ

み、みふぁそー。こんばんは、百合丸です。

流石に袋に入れっぱなしは不味いだろうということで。
やってみました、脳トレ。
脳みそ年齢、35歳。

うっわ、だいぶ老け込んでやがる…(ぶ

それをおかんに馬鹿にされると言う。ううううるせぇやい、馬鹿!!!
やりたいっていっても貸してなんかあげない^^


今日は日常漫画みたいなのを書こうと思ったけど
生活に出てくる人をデフォルメしてったら一人目で笑い死にそうだったので
今日は断念。だってあれ!やばいって!(ぶ

と、まぁ比較的平和な1日でした。融点越えちゃったけどね。
沸点より低くなってるじゃんね。アホめ!





今日の一言:死にたいやつは死なせてやればいいじゃまいか…

うわ。

ごめん、ほんとごめん。


この番組は百合丸のアホさ加減でお送りしております。

引き続き逆転裁判をお楽しみください。

それではできる限り、CMです。






今日の一言:(しゃきーんっ)異議ありっっっ!!!

結局。

昨日は夜中の2時まで裁判ひっくり返してました。馬鹿です。
はい、百合丸です。

いやでもあとちょっとで第5話突入!わーいわーい!
御剣さん無実になってよかった…!!

そうそう、今うちの町内で火事があったらしいです。
なんかサイレン鳴ってた。ボヤだったらしいけど。
まぁうちでなくて良かったです(こら
なんか家じゃなくて事務所が燃えたとか?
…あ、鎮火の放送はいった。あ、友達から心配メールもはいった。
え、返さなくて良いですか(最悪
今日は12時前に就寝せよ、との命令がでたので今日はここまで。
お粗末。




今日の一言:うわ、嫌なもん想像した…。

ごらぁっ!!!!

こんの…

アフロ女めがぁあああああっ!!!!

こんばんは、百合丸です。ぎゃっしゃー!!!!(威嚇

矛盾なんてみつからねぇよ早くしないと御剣が有罪になっちゃうでしょうがっ!!
知ってる人は多分知ってる!

あとオコリザルが半端なくキャプチャしにくい。

以上、今日のDSでした。脳トレまだやってない…(ぶ





今日の一言:どけどけどけどけどけぇえいっ

てれれれー。

で、ポケレンと脳トレも買ってしまったわけです。あれ??
衝動買いって恐ろしい。

今日は一日中ちまちまちまちま逆転裁判してました。
もう、もうね。

御剣素敵ぃいいいいっ

ちょ、なにこの人wwwwwww
めっちゃ潰しがいありそうwwwwwww
特に左斜め下をみたときの顔が素敵だと思いました。
ていうか服装と体型と性格があってないような気がする。

さて。これからポケモンキャプチャしまくります。
ていうか基本ルール超、シカト。いってきまーす。





今日の一言:へーぇ、あ、そう。

と、いうわけで。

気がついたらDSLite買ってました。Hello!百合丸です。
あれ?なんでDSとソフトもってレジに並んでるんだろう、的な(ぶ

買ったソフトは動物の森でもポケレンでも脳トレでもなく。

逆転裁判とまちがいミュージアム。

なんか他のは説明見てたら面倒そうだったので。特にポケレン。
動物はほのぼのしてそうだけどすぐ飽きそう。(飽き性
脳トレも飽きそう。
牧場物語も捨てがたかったけどすぐ飽きs(ry
DSを持ってうろうろする不審な女の横で小さい子が体験版やってました。
色はアイスブルー。なんでネイビー買わなかったの、自分。
しかも店員さんが特典を付け忘れたらしく電話がかかってきて
店まで戻ると言うアクシデントもあったりしました。
「異議ありっ!!」の扇子。異議ありっ!!!!!

最近のゲームって電池じゃなくて充電で動くんだね!
もうその時点で既に感動な遅れたこの子を誰かどうにかしてやって(ぶ
しばらくDS、もとい裁判三昧が続きそうです。
ポップンの隠しも全部出してないって言うのにね!
今から出しにいってきまー。




今日の一言:は?忘れ物?

うはー

雨すげぇ。こんば。
明日も仕事だけど早出じゃないのです。嬉しいな。

今日帰宅途中にマッスグマをひきそうになりました(ぶ
多分いたちかなんかだと思う…。危なかったー。
飛び出してきたとたん奇声をあげました。




今日の一言:いってきまーす。

つっっっっっっ

かれたっっっっっ!!!!

とかいっておいてパソの電源入れた私は終わってると思う。おやすみ。
あ、結局ポプンいきました。
フライングデュオハイパーMAXコンボ300切るとかありえない。
腕落ちまくりな昨今。AC離れの悪寒。ぼるぼる。

追記は私信お返事。






今日の一言:おつかれさまでし、た。

続きを読む

やべぇ。

明日の予定は会社に行く「前」にゲーセンに行く!こんばんは!
明日は早出じゃないんだけれど家族に嘘ついて早起きしてゲーセンb
駄目社会人万歳。みんな、真似しちゃ駄目よっ(しないよ

ていうかポプンいろは超面白いんですけど。
yima様の緑化運動がいいよ!素敵!「はいっ」てのツボ!
曲なら三味線となんか…魚のやつ…。あと鶏のやつ…。
誓ちゃんならわかるだろうか…うーん。名指し失礼っ
あとあの白い鳥がいいと思いました!絶対yima様と関係あると思う。
いろはは家庭用のほうが和風っぽいなー。
再収録もたくさんでホクホク。今からやろうやろう(ぶ
というわけで今日はこのへんで。あ、バトンやってないや…。





今日の一言:今のところ、セーフ。

うわぁ。

無理無理、やっぱ駄目だって。こんばんは。
何が無理かってあの人の年齢を照らし合わせて顔を直視するのがさ(失礼
だって見えないもの。もっと若いよ、あの人!

今日は王ちゃんとこからバトンを拾ってきました。可愛がります。
ではいってみよう、意外とありがちバトン。

『 意外とありがちバトン 』


1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
そのまま指ごと食ってた。(ぶ

2.バームクーヘンをはがす。
それ自体あんま食べないけど…。
はがしたことない。面倒。

3.扇風機の前であーーーって言う。
ごぎゃーーーーーーーーっていったことはある(?
もちろんあーーーもあります。

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
やったやった。そのあとクラッカー?の部分を縦半分に齧ったりしてた。

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
友達がやってたらかっこいいだろうなーっていう妄想ならたまに。
自分はあれだ。ファンクラブ会員一号。

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
自分の写メを撮影しませんw
リア友ならわかるだろうけど、年々写真嫌いが色濃くなっています。
その結果が、玄関のアレねb

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
余計なことを考えてないのにぐきってなる(馬鹿
バスケのときとか捻挫やらで必ず出られなくなってた。

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
ないない。おとんが前やってたけど。

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
踏み外すけどかろうじて当たらないb

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
パンくい競争とかの真似事なら。

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
まず鏡をじっくり見ない自分がここにw
鏡見ても何も思わないことが多い。

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
録音したことがなーい。
でも自分で聞いてるより高く聞こえるんだってね。本当かな。

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
深夜のテレビはゲームの時間。

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
あるあるある!w
今でもとなりのパートさんに微妙なテレパシー送ってる。

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
あるあるあるー。自転車のおばさんとかムカつくのなw

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
6つかな?意外とありがちなことやってたのね、自分。

17.バトンを渡したい人
豆腐!のみ!湯豆腐!(?

あ、湯豆腐には昆布が必要なんだっけ。





今日の一言:最近次長座って仕事してますよね、珍しく。


えええええっ!!!!!

37歳!?うっそだー!!!!百合丸です、いえいっ
ちょ、まじめにショックなんですけど!会社の上司の話。

今日は会社にツバメが入ってきてびっくり。しかもつがいっぽい2羽。
珍しいのとなんとなく嬉しいのとでわくわく見てた。
巣かけるかなー、と思ったのに次長が竹箒で追い出してた。ちっ。

ポップンいろはは難しいね!
ミニゲームがむずい!佐藤さん!(?
でもなんとかハイパージャパネスクHをアナログでクリアしました。
ソフトロックlongのノーマルでBAD一個出したことを未だに悔やんでいます。
さ、隠し曲出しにいこう。

それから昨日のアドの件。
意外と気がついて米してくれる人がいて嬉しいです、わ。
今月中にあと何人気付くかな。げはw(?


今日の一言:…え、子持ち!?あれで!?

機種変。

ケータイ替えました!百合丸で(ry

それに伴ってアドも変更!いえあ!
そして提案。

百合丸の前のアドレス知ってて、今のアドも是非聞きたいっ!って人は
コメントかもんかもん!
前のアドレス知ってるけど、お前のなんかもういらねっって人はスルー。
前の知らないけど今のやつ欲しいな!って人も米かもん。教えるかは別(ぶ

以上の中でどれに当てはまるか書いてコメントくださ。
いらないって人のはこちらのも削除しますので!
締め切りは今月一杯。どっかの記事にレッツコメント!


そしてポップン!してきたー!お久!
帰りにポプンいろは買ったよ!
それでDS買えたのにね!(いたたたた
でもDSってやりたいソフトないや…。

待ち人待たせまくりなのでこのへんで!ば!




今日の一言:楽しい?

明日はお休み。

こんなに休日が嬉しいだなんて。こんばんは。
全国の週休二日制の、特に学生さんは、もっとありがたがればいいと思う!w

というわけで明日は多分ケータイ機種変えます。多分。
なんで母の分まで俺が払ってやらねばならないのだ。
自分で買えよ、ちくしょう…!






今日の一言:300もいかないんじゃね?

へーいへいへいへーいへーい。

30歳のおっさんの寝込みなんぞ襲いません。百合丸です^^
そんなとこで寝てるのが悪いんじゃあ!掃除機で殴るぞっ!

今日も割りとはやーく帰宅。外が!外が明るいよ!車内が見えるよ!
こうやってパソもできるしね。いえーあ。

豆腐からバトンバトンー。サンクス、味噌汁の具っ!

『睡眠バトン』

◇アナタの平均睡眠時間は?
今は約5.6時間。何故だ。

◇ベッド派?布団派?
今はベット。昔は布団で母と雑魚寝でした。

◇寝相は良い方ですか?
…多分。
あ、でも起きたら枕に足乗っけてたことがあった。反転万歳。

◇寝る前に必ずやってる事ってある?
腰を捻って音を鳴らす。ばきごき。

◇これがないと眠れない!って物は?
寝られるだけのスペース。

◇授業中でも電車の中でも何処でも寝れる?
バッチグーb

◇最近見た衝撃的な夢ってある?
最近じゃないけどZ君を刺殺した。

◇目覚ましのアラーム音は何にしてる?
ぴ、ぴ、ぴ、ぴぴっ、ぴぴっ、ぴぴっ、ぴぴぴっ(ry

◇最後に睡眠の極意とは?
雪山ではしないほうがよろしい迷惑な3大欲求、第一位。

◇寝ながら文字打ち出来そうなステキなフレンズ5人に回しちゃってzzz
誓ちゃん、ベルちゃん、清ちゃん、リンちゃん、黒ちゃん。
みてるかどうかも怪しい。





今日の一言:何でみんなそんな若作りなん?

ぃよっしゃあぁっ!

終了時間が早まりつつある昨今。こんばん!
そろそろ戻って来れそうよ、みんな!(誰も待ってません

そんなことはさておき。

しばらくみないうちにパーク過疎化だとか色々あったようで…。
みんなどこに避難してしまったのかしら…
ていうかそれよりこれよりなにより、

君、自分のこと棚に上げすぎだからwwwwwww

すごく良いこといってるような感じするけど、説得力ゼロだから。
なにも響かないから。
個人攻撃で申し訳ないけどちょっと頭にきてるからさ、うん。
あんだけ不満ぶちまけといてなんたる言い草よ。
私にではないだろうけど、向こうも特定の人にいってると思うんだよね。
あの人の言うことなすこと、全て説得力皆無。
もうちょっと自分のことを理解して行動を振り返るべきだと思うよ。

と、いうのが某なんとかさんの某文章を読んだ感想。
分かる人は分かる。超、期待してるb

でも実はこれでも今日はご機嫌なほうなのです。
久しぶりに三日月みたよ。いえーあ。




今日の一言:だってあれじゃあ…ねぇ?
プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
