

バッファ処理中。

気になっただけ。バッファローに似ている。

新種のリヴリー出ましたねー。名前実は覚えてないんですけど。
ぶ、ぶ…?ん?(ぶ
可愛かったね、うん。可愛かったよ。三匹とも割りと。人気が無くても!


でも

流石にエイルを漬けようとは思えないなぁ… orz


いやいやいやいや、何度もいうけど可愛かったよ!可愛かったってば!
でもエイルはオオツノ固定でいきます。もっふもっふ。

内緒でサブでも飼っちゃおうかしらとか思ったけど
なんかそう思った途端に面倒になってる自分がいてあいたたた。
可愛いことは可愛いけど…別に飼ったところでメリットがあるとも思えない…
サブ飼ってて「こーんないいことあったよー!」って人は
こーっそり教えてくださいwそれで数が決まるかもかも。


私信

豆腐
→微妙に焼き物仲間だったか!つーかストーブとか!今の時期に!w
 お花の模様がついてないかけらは「フリット」といいますお。
 ハイセンスになれるようにたくさんお金使うよ!でもきっと売れません^^

王ちゃん
→作ったっていうか学校の部活で作ったやつを投下しました!w
 いやはやあんな出来でお恥ずかしい!馬鹿!(?
 次回はもうちょっと綺麗にできたやつが載る……と、いいな!(希望




今日の一言:ズボンが。

しっぽ、う。

…どき。百合丸です。

今日は電気炉を注文してきました!その他もろもろと共に。
全部で6万近くかかってしまう予定です。げふ!
て、定員のお兄さん、注文書にたくさん書かせてごめんなさい…!(どんだけ
いやでも趣味のためならば!趣味と言いつつもう2年くらい作ってないから心配だ。
というわけで今日は七宝焼きのことでブログを満杯にします。
自己満足要注意!GO!

七宝絵の具、12色。
 
12色セットの七宝絵の具。絵の具と言うより石の粉。
これが結構お高いです。セットで1万くらい。

ウス青竹色。

その中の一色。ウス青竹。この中で一番好きでかつ、リクエストがあった色w

千の花。

これはミルフィオリっていう、金太郎飴みたいな感じのビーズ。
よく見ると中に花の模様が入ってます。ミルフィオリは千の花って意味らしい。

さくひーん。うわ(?

そして完成品。
小さいものから順番にご紹介。
S:見えにくいけどカトレアの花です。色見がてら練習に作ったやつ。
 もちろん絵柄は自分で入れたんじゃないです。市販物。
M:銀板の無地にC紺青という絵の具を一色盛りしたあと、ミルフィオリをのっけて焼成。
 ミルフィオリは立体なのでちょっと出っ張ってます。凡ミス。
L:上の二つは透明絵の具っていう下の色が透けて見えるタイプですが
 これだけ不透明絵の具。理由は下地が銅版で、透けると色がにごるから。
 技法でいうと書割(かきわり)になります。
 最初に下に白い絵の具を盛って焼成、その上に別の色をのせて細いもので
 模様(うねうねしたやつ)を削り取って焼成すると、下の白色が出てくる仕組み。

中学から作ってるのでまだまだたくさんあったんですが
人にあげたりしてしまっているのであんまり手元に残ってません。
手元に残っても使い道がないからなぁ…。
基本的にアクセサリー系が多いので、つけない私には不要物が多い。
でもこのためだけにピアス開けたいとか思った自分がいて複雑。うーむ。

あぁ、趣味に突っ走ったブログって楽しいなぁ!(満足気
写真も載っけて、今日はなんかまともに書いた感じだし!w
実際たいしたこと書いてないけど。ま、誰も期待してないよね、うん。
こういうのがいつかどっかで売れるくらい上手に作れればな、と思う。





今日の一言:はしゃいで銀箔も買ってしまった。


追記にて私信。ていうか米返事。シークレットなのに書いて良いのかな。いいか(ぶ

続きを読む

う、うふふ、ふふ…ふ。

え、怖。百合丸です。
明日はいよいよ注文に行くよ!わくわくわ!く!

久しぶりにバトンが回ってきたのでレッツトラーイ。ひゅあちゃんから。

+ 本棚バトン +

◆ あなたの本棚にある恥ずかしい本は?

恥ずかしい…?え、っと…
回答に詰まるくらいだから多分無いかと。
ていうか恥ずかしい本は普通本棚に入ってないと思うwベットの下の法則。

◆ あなたの本棚にある自慢できる本は?

自慢…?何をどう自慢すればいいのか…。
とりあえずハリポタとバーティミアスは全部揃ってる。

◆ あなたの本棚にある手放したいのにいつまでもある本は?

ナルニア国物語。あれもういいよ…。

◆ あなたの本棚にあるあなたが頻繁に読み返す本は?

ビートたけしの黙示録 著:ビートたけし
そして私は一人になった
プラナリア 著:山本文緒
ZOO 著:乙一

そんなとこかな…あとハリポタの一巻なら今でも読み返す。

◆ 本棚の中を見てみたい5人にバトンをまわして下さい。

豆腐、黒ちゃん、メロちゃん、清ちゃん、王ちゃん。
あとは任せたっ!




今日の一言:指を切断しないようにね?(by先輩

あらあれろ?

宣言から何日たったっけ?へいよー、百合丸です。
今日はツタヤで七宝焼きのテキスト(?)を買ってきました。

もう完全に浮かれている、私。

日曜日はちゃんとお休みなのでさっくり購入しようと思います。
出費超痛いんだけどね!あの小さなボディで5万弱って!
でもいい。好きだから。

今日は定時で上がれてラッキーでした。終わり。




今日の一言:…ばいいのに。

つなまよ。

今日車のガソリンを入れにスタンドにいったら誘導のお兄さんに騙された(挨拶

入っていったらお兄さんが奥のほうで「こっちですよー」って手を振ってたんで
そのまま入ったら給油口がスタンドの反対側にきてしまったという。
お、お兄さんの嘘つき…!!!!!
そのあと色々やってなんとか給油してもらいました。ほ。
明日は給料日だしねわっほーい!わわわ、なーに買おうかなー、かなー!
実は買いたいものあるんですけどね。
ずいぶん前からいってる「電気炉」と、どっかで評判を聞いた「闘え!応援団!」とか。
後者はともかくとして前者は中学から欲しかったのでもきもき(?)してます。
あー、あー、あー、早くカタログみたいなぁ!

盆休みにはバーベキューのお誘いとかもあったりして今から浮いてます。
最近気持ちが地面から浮遊している気がする。仕事は疲れるけど。
でも有意義ってこういうことなんだろうなぁとも思う。
楽しい盆休みになりますように!




今日の一言:うげ、増えてる…!

探した。

迷って 叫んで 泣いて 呼んで

歩いて 走って 転んで 倒れて

深い ただ深い 海のような 森のような

糸のような 頼りない 細い

手がかりを必死に手繰った

小さい土の上で ひっそり たった数歩の

あなたの足跡を みつけて


それだけで わたしは 安堵する


もう一度 頑張ってみようと 思える







今日の一言:どこ?

はぁーはっはぁ!

…って笑ってるアッシュを描いたけどあまりにも公式とかけ離れて埋葬。
こんばんは、百合丸でした(?

なんかもう微妙な暑さで頭が働かない。
今日も凡ミスしまくりました、ごめんなさいNさん。
明日まだ水曜日とか軽くショック。ごめん、すごくショック。
でも最近ちょっと早く帰れるようになったので頑張る。

あー、早く休みになーれー。
早く遊びたい…みんな早く帰ってこーい…(撃沈






今日の一言:泣きたくなった。

わーいわーい。

今日職場の先輩(っていっても一つ上。多分)に抹茶の飴を貰いました。
まだ喰ってないけど。美味いといいなー。
その人は男性なんですが(むしろ男の子の方がしっくり)抹茶が駄目らしい。

先輩「百合丸さん、はい…」
私 「あれ、それ今○○さん(先輩を可愛がってるおばちゃん)に貰ったんじゃ?」
先輩「や、そうなんですけど…あの」
私 「食べないんですか?(ていうか敬語…!」
先輩「えっと、…俺抹茶駄目で…(目そらしつつ」

美味しかったです。(喰いやがった

というわけで明日は何かもって出勤予定。やべー、宇治金時うまうまうま。
でもおばちゃんにちょっと申し訳なかった。ごめん、せめてお姐さん!(ぶ





今日の一言:え、もしかして入れる場所から間違っている…とか?

あーあーあー、やっちゃった。

新入りのライム君が早速やらかしました。

ハエ取りリボンに素敵ダーイブ☆

あのべったべったを取るためにえらい苦労をしました。
まさかあんなに綺麗にひっかかるなんて思ってなかったんだごめんよライム。
ごしごし洗ったらすげぇみすぼらしい外見になってしまわれました。
乾いたら羽毛大爆発の予感。油ほとんど飛んだもんなー。ごめんよー。
でも今はなんか寝ているっぽいので一安心。ほ。

あとは特に何も無く…いやいや、あった。あったよ(?

ばーさんの家にいってじゃがいもを貰ってきました。
あととうもろこしとトマト。どっちも美味かった。
掘るのを手伝ったけどすげぇ暑かった。
あんな畑にほぼ毎日出て世話をしているばーさんは偉いと思う。尊敬。
じゃあお前もこっちで手伝えとか言われたら意地でも行きたくないけど、ね。


… … … … … … … … … … …


押しのけて 踏みしめて もっと高く

一歩でも 一ミリでも 僕よりも もっともっともっと

あの太陽に 光に 近づいて 浴びて

取り込んで 輝いて それで

君に踏みしめられた 雑草のような僕に

高く伸びた 君の裏側を 見せて






今日の一言:のんこちゃんじゃないよ。

予感は、していた。

今日の朝、突然父がセキセイインコを欲しがっていた。
昨日ホームセンターで何かを喋りそうなインコに一目ぼれしていた。
母が自分も何かペットを飼いたいといっていた。
二人でインコの話で盛り上がっていた。
私は今日も仕事だった。
仕事中、友達に今朝のことを話した。
家に帰ったらインコいたりしてね、と言われた。
まっさかー、と笑いあった。
予感は、していた。
家に帰ると私の部屋に見知らぬ鳥かごと見知らぬ鳥が増えていた。



…ど、

どちら様ですかぁ…?(第一声

と、いうわけで我が家に新しい家族が増えたわけです。
前置き長っげぇな、おい!
セキセイインコ(大体水色)男の子のライム君です。大人しい子。
最初は母が名前を付けたがっていましたが。

母「男の子だしキムタクがい」
私「却下

そんな名前つけるんだったら私の部屋には置かんぞ^^

母「じゃあゴジラがい」
私「却下

いじけましたが気にしないb
お隣の鳥かごの刻君(シナモン文鳥)は突然の新入りに戸惑い気味。

ビックリしたのはとてもよくわかったんで指を齧るのはやめてください^^

なんだか親ばからしく擬人を描きたくなった今日この頃。
ここまで行動が違うととても描きやすそうな2羽なのでした。

ちなみに下の階のココ(長毛モルモット)はあんまり上に関心がないようです。
ていうかうちのペットの中で多分一番弱い。
せめて刻くらいには勝ったらどうだい…?(つつかれてゲージの隅に逃亡
新入りとの勝負は、いかに。




今日の一言:オハヨー、オハヨー。

影の指導者。

むしろ黒幕。おばーん、百合丸でっす。
今日は珍しく部長(女性)の下へ質問に行きました。

私「すいませーん」
部「はい、いらっしゃーい。どしたー?」
私「伝票の色の指定の意味がわかりませーん」(刺繍入れるときに必要
部「おー?どれどれどれー?」
私「(省略)で、見本通りだとここは「紺」でなくて「黒」のはずなんですけど…」
部「あー?なんだこれー?おっかしいねー」
私「変ですよねぇ?」
部「これ書いたの社長?ほんっとにあのジジィはwww」

ぶwww

私「…あとここは「赤」でなくて「えんじ色」のはずなんですけど…」
部「あー、これはまんまでいいや。ジジィだから違いがわからんのよw」

二回目…!w

私「えっと…で、こっちはどうすれば?社長いませんけど…」(どっかに出張
部「うーん、明日は中をうろうろするだろうからとっ捕まえて聞いてみてくれる?」
私「社長をですか?」
部「そうそう、『色指定意味わかんねーぞ、社長』とかいえば振り向くからw」

そら振り向くだろう…!wwwww

いやー、今日も楽しかったです。いいね、毎日笑える大発見b
職場の上司の方々は全然上司っぽくないところがいいなぁ…。
次長なんか名前にちゃん付けで呼ばれる始末だしな!ぶふ!w
それで普通に振り向いてしまう次長に拍手。
明日はなにがあるのかなー。ふっふっふ…。




今日の一言:またやってるんだけど、あの人…!!!

らんら、るる ら。

今日コンビニに行きました。
700円お買い上げでくじが一枚ひけました。
一般用とお酒類の二種類のボックスがありました。
お酒類の箱にはこう書いてありました。

「未成年者お断り」

700円以上買い物しました。
くじが一枚ひけました。
店員さんが言いました。

「お好きなほうをどうぞー」

…いいの?w

しかしいい子な百合丸さんは一般のボックスからくじを一枚ひいて帰りました。

今日のお話はここまで。





今日の一言:これはチェックが緩いのか、それとも。

欲しがりや。


あなた、あなた

あなた、怖い夢をみたの

ねぇ、ねぇ

とても、怖い夢

誰かが、何かが

こっそり後ろについてきて

そうっと、そうっと

呟くの



彼らはね、彼女らはね

愛して欲しいんだって

ねぇ、ねぇ

どうしたの

なぜ、なぜ

遠くへ行ってしまおうとするの

私は、私は


ただ愛して欲しいのに








今日の一言:無限ループ、夢。

げっほがっほ。

咳ですぎ。こんばん、百合丸ですお。

今日は地味に早く寝る誓いをたてたのでここまで(ぶ
ワーネバやりたいんだよ!(駄目人間
そういえば昨日はエイルが空から舞い降りてきませんでした。
寂しそうなリザロ…(ムシクイ
今日は果たしてどうなるやら。ではいってきまおやすみー。





今日の一言:ツッコみたい、けれど人間関係悪化を恐れて私は今日も黙する。

いーいことだーよねっ

これでわかったらすごいなぁ…一部の歌詞。
もし分かった人には百合丸がお宅に押しかけます。しゃもじをもって(ぶ

今日はとなりのトトロ…ではなく奥さんと某ホームセンターに行きました。
何をしに…い、犬を見に?(え
お隣さん、犬が欲しいらしいんですが条件がなかなか合わないらしい。
動物を飼うって大変だなぁ、と思った今日。
私は小動物コーナーで15万のオウムと戯れていました(ぶ
15万て!高くないですか!ぼるぼる!
ち、チワワやダックスより高い、よ…?

話は変わって。

ゲームの話。ワーネバでついにバグウェル(龍)を打破しました!いやっほう!
さー、龍の話を聴こうじゃないか!そしてメモを手に入れ国王に!ふはは!

バグウェル、

話長ぇー… 
 o...rz

初めてお話きいたのにすぐに挫折してスキップしました。
いいよね!あとでレコードで聞けるもんね!

そのまえに親衛隊隊長になる必要があると思い出したのは5分後。
み、みてらっしゃい!すぐに追いついてやるからぁああっ!!!(捨て台詞

でも国王になるんだったら娘に引き継いでからのほうが良かったかな…
女帝万歳!ふははー。
うーん、悩む。くだらないことで脳みそ使ってる、最近。





今日の一言:そうさくせいの、かけらもない。

古今東西~。

しゃらんらー。百合丸です。
今日は1日ビデオ見てました。廃人みたいだな。ほっといて(ぶ
そんでもってレイちゃんへエイルの設定画どーん。

くんくるりん。


クリック拡大。多分。(多分て

エイルちゃんはワタケになってから髪型が変わりましたとさ。
なんか耳まきみたいだな…。いやいや、あれは耳だから!(こっちは角です
どっちにしろ髪の毛じゃないよね。見分けは耳と尻尾でつけてくださいb
あと洋服が夏バージョン。半そでになっただけです。あと素足?
流石にあの靴下は暑いわw

描くか描かないかはお任せしまする。ご自由にどうぞー。

さて、残りのビデオでも見ようかな…。あ、やっぱりゲームしよう(駄目人間
まともな2連休なんてすごくすごーく!久しぶりなので浮かれている私。
前のは休日出勤なのに休ませてもらって申し訳なかった…!
今回は全員2連休です。3連休の人もいたけど。
本当はほとんど強制じゃない休日出勤だけど…
S次長がお願いしてるとこみると断りにくいんだよね…。
あの人いつも出てるし!なんとなく「あー、出なきゃ」と思う。
お疲れ様です、次長。絶対ここみてないけど。
職場で今一番尊敬している人なのです。ノリは軽いけどね。




今日の一言:このままじゃプリン体になっちゃうよ…。

うへぇ。

やっとまともに2連休もらえた。しゃぁっ!百合丸です。
明日はビデオを借りに行く。

久しぶりに絵を描きたいのになにもかも足りない。
ローテンション万歳。明日は何か描けるといい。




今日の一言:無気力。

えー…。

勝たなくてももらえるじゃまいか。百合丸です。

つーか毒の沼難しい!今日はこれにて!(しゅたっ



今日の一言:どぼーん。

追記は私信!誓ちゃんへ!

続きを読む

おぎゃあ。

パソコン欲しい!百合丸です。いえす!(?
なんかチラシみてていいなー、とか。父の協力が得られたら購入できそう。
でもマイクロソフトが打ち切りますよね。どうしよっかなー。


そうそうそう、ブレイブストーリーもりもりやってます。
ゲームというよりサウンドノベルっぽい。いや、ゲームもあるけど。
私としては珍しく、久々に面白いと思った。
ぶっちゃけあんまこーゆーゲームはしません。冒険とか面倒だし(ぶ
ダンジョン突破とか向いてないの。サイレンとかできませんよ、わぶちさん。
でもこれは素直に面白かった。一話?がわりと短いし。
一個エンディングクリアしたんですが…所要時間は2時間程度。
DSってそんなもんなんだろうか。うーん。
次はパートナーを変えてトライ。追記は微妙にネタバレ注意。



今日の一言:きゅー。

続きを読む

ごめんなさいゆるしてください

どうかどうか、ゆるしてください。ごめんなさい。

衝動的にDSブレイブストーリーを買った私を許してください。(ぶ
そんで封も開けてない私をゆるし(ry

はい、ごめんなさい。もう二度と会社帰りにツタヤには寄りません。
…多分(駄目そう

そんでもって私信!

誓ちゃん
→報告貰ったの7日なのに私信遅れてごめんなさい!
 残暑でも大歓迎よ!wアジサイなんかきったなくてごめん!
 ていうかなにより字がおかしくてごめん!(ぶ

ベルちゃん
アルフォンスの頭ちょん切れてごめんなさい。(ぶ

なんか今日は謝ってばっかりだな!うん、ごめん。本当に反省してる。…してるよ?




今日の一言:…え、六時?

うがーぁ

ゴジラ襲来。こんば(?
別に深い意味があるわけでもない。

最近ポプの腕が落ちまくってて原因を探ったら
そういや音楽聞いてない気がするって結論にたどり着いて
散々大量のCDの前で悩みまくって
只今サザンのアルバム聞いてます。長いね。
しかも何故サザン。古いし。

いやでも音楽は大切です。
音楽聴いてれば何時間でも耐えられる。勉強でも、仕事でも。
どんな音楽でも楽しめる耳を、
どんな歌でも吸収できる脳みそを、
どんな旋律でも口ずさめる口を、
もって生まれて幸せです。

…あ、プレイヤーの電池切れた(ぶ

これからMP3に鞍替えです。さらば、サザン。こんにちは、あさきさん。






今日の一言:ありがとう、私には絶対言えない。

まんげつ

今日はすごい景色をみました。

とても私なんかの幼い文章では、何千何万書いても伝えきれない、

平凡で奇異ですごい景色をみました。

疲れとかもやもやとか、ふっとびました。

多くは語りますまい。本日はこれにて。




今日の一言:脳みその血管逝きそう。

にににに。

しょちゅー。


リア友に送る予定のを使いまわし。こんばーんわ、百合丸です。

色はあとから色鉛筆、主線は筆ペン(硬筆)です。
水彩色鉛筆に負けてしまうのが欠点です。

昨日大変珍しいお方がメールを送って寄越しました。
内容は「ハムスターがあくびをした」。
なんのこっちゃとメールを返すと
「なんかあくびしたからついメールを送ってしまった」とのこと。
高校のときによくつるんで(?)いた男子学生で
周りの、得意技:勘違い・早とちり・噂流しの女子どもに軽く噂を流されてしまい
わりと疎遠になった人だったんですが。
ちょっと前に送った変更アドをちゃんと登録してくれていたのと
ハムスターの写真を送ってくれたことにしばらくじたばたしてました。
ハムスターの可愛さっていったらもう!w
と、同時に他の学友のことも気になったりしてしまったのでした。
生きているのかわからないような男子学生二人が、私はとても心配なのです。

葬儀には休みをとらねばならないじゃないか。ねぇ?

あ、今日は1日ゲームして潰れました。ワーネバとポップン6。どっちも面白かった。





今日の一言:あーりえないとも、言い切れないあたりが。

きのう、と きょう。

一度サボると癖がつく。こんばんは。

…昨日のこと…

昨日は七夕祭りの本祭りでした!阿呆のように11時まで遊ぶ(ぶ
以下写真。

じゃーんちゃっちゃっちゃー。


おしゃぎりです、噂の(?
ちょ、遠くて何がなんだか!w
大きさは回りにうろうろしている人との比較でわかるかと。
上のほうに子供が乗るんだよ、ぴーひょろひょろ。

ひめ。


そして分かりづらいけど林檎飴。誓ちゃんへプレゼンツ(ぶ
ごめん、一個しか買えなかったよ!しかもひめりんご!
実はこれでも食べきれるかわからんのです。希望者がいれば送ります(やめれ


…今日のこと…

今日とても久しぶりでとても珍しくとてもとてもとてもすごい文章に出会った。
不思議で綺麗で残酷で柔らかくって緩やかで心にゆんゆんくるような。
きっと自分にはあんな文章、一生かけないだろうって思う。
それなのにもうすぐ閉鎖なんて酷い。
なんでもっと早く見つけなかったんだろう。馬鹿。





今日の一言:零点ゼロ

どうもどうもー。

今日は久しぶりに高校のときの体育の先生を見ました。話さなかったけど。
でっかい先生なんだけど、すーごい可愛いお子さんと奥さんをつれていました。

ごめん、吹きだした(最悪

いやー、似てなかった!かーわーいーいー。
でも何より面白かったのは、あの先生が子供をあやしていたことでした。
何もかもアンバランス。笑い死ぬ。





今日の一言:…え、どなた?

あーらーらー、こーらーらー。

ブログ初めてサボった。こんばこんばこんぼ。百合丸です。

サボったっつーかサボらざるをえなかったというか。以下言い訳。

昨日はおうちにお仕事をもって帰ってちまちまちまちま(ry)お仕事してたら
11時半くらいに唐突に強烈な睡魔が降臨しまして
やべぇ、これじゃあ傷つけると判断した脳内が「とりあえず寝やがれ」みたいな指令を出しまして
じゃあ30分ほど寝ようかと横になって、起きてみたら小鳥が鳴いてました。

とどのつまりが

寝過ごした。


やっべ、終わってねぇ!とか思って急いで仕事再開。終わってよかった!

ちなみに寝たときの状態は
・甚平(上はTシャツ
・毛布一枚
・めがねかけっぱなし
・枕なし(作業してるときに尻に敷いてた
・飲み物出しっぱなし(三○矢サイダー
・電気つけっぱなし

結果
・声でない(寒さと乾燥
・目が痛い(原因不明
・肩痛い(枕なし
・サイダー温い
・電気つけっぱなし
・つーか、寒い(Tシャツと毛布
・だるい(…

今日は1日だるいし肩痛いし声でないしででんでろでした。
二の舞にならないよう、今日は早く寝ます、はい。





今日の一言:うっわ、最低。

やーだよっ

ビデオの録画ぐらい自分でしなさい。こんばん、百合丸でっさ。
さっき母に録画を頼まれた(とも言えないような言い方)のですが
拒否しました。なんのための説明書だよ…。

そうそう、昨日のポップンポップン。
レベルが落ちてて愕然としました。2レベも落ちてました。ショック!
でもキャッチャーのほうは衰えてなくてよかった。
土産にラジコンカーゲット(父のもとへ嫁いだ

そのあとご飯食べて洋服買って帰りました。
洋服買うのにあんなに時間かかったの初めてかもしれない…!(ぶ
お友達のTさんが色々アドバイスやらをしてくれて助かりました。
沖縄っぽいTシャツ2枚と半そでYシャツ一枚お買い上げ。
安くてラッキーでした。次はジーパンとタンクトップが欲しい。

あ、おとんが怒られてる(ぶ
どうやらビデオのスイッチ切りそうになったらしいですリアルタイム。
まだ録画してんだからね!(by母
いやはや、平和な夫婦だなぁ…。

そんな感じで我が家はいつも平和なのです。今日はこのへんで。





今日の一言:あ、メール出してない。

早めの…

いつもいつもあたふた書いているので今日は早めに。こんにちは。
例の新人さん、やっぱり辞表出しちゃったらしいです。
勤務時間3日。大当たり。(ぶ
にしても…もっと気の利いた嘘いえなかったのかな…。うーん。

こんなに早いとろくに書くことが無いね!
これからゲームして昼寝してポップンしてきます!
最近全然PSいじってねぇよ。ありえない!
あ、暑中見舞い途中だわ…。中旬には届く、といいな(希望






今日の一言:運ばれちゃったかな?

ひとつのあさの さだめ

きょう わたくしは きいろいてふてふをみました

あめに ぬれて

いたいたしくも うつくしく

しずかに しずかに よこたわっておりました

あめに ぬれた

はかない ちいさな このうつくしい いきものは

ゆめへのみちを

ちいさなはねを

あめにうたれて うしなって

ゆめをみつづけ しんだのです

けさ わたくしはそれを みたのです

ちいさな いのちの ひとつのあさの さだめ を






きょうのひとこと:ひらがなばっかでよみにくいかもかも。
プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
