

ぐえ。

腹めっさ痛いんですけど。

いやもう半端なく痛くってどれいぐらい痛かったかっつーと
何の罪もなさそうな男性職員たちに
「なんでてめぇらは男なんだよ、ああ?」
みたいな毒電波を送るくらい痛かったです。
今はそうでもない。よかった。

明日は恐怖のバーベキューです。
酒がでるらしいです、真昼間から。
車乗っていくから関係ないけどね^^b





今日の一言:ごふぁ…っ

ハートを目指すっきゃない

今すぐ目指すっきゃなーい!こんばん、百合丸です。

今日は仕事中に「とべ!イサミ」っていうアニメを思い出して
頭の中で曲がぐるぐる。知らないかなー、誰か。自分も殆ど覚えてないけど。
アニメっていえば高校のときからずっと思い出せないやつがあってもやもやしてます。
双子の姉妹が花の形のブレスレットみたいなのを通してテレパシーで会話できちゃうってやつ。
ピンクと黄色の花のブレスレットは覚えてるんだけど…なんてタイトルだったか…。
ご近所物語とかも懐かしいなぁ。マーマレードボーイは途中でわけわからんかった記憶がw
でも再放送して欲しいのは七つの海のティコとみかん絵日記です。
あ、あときんぎょ注意報。アオイくんが好きでした。グラサンの人。


今日は新しいメガネが家にご到着ー。

おにゅー。


青です。下フレームないメガネ初めてかけた…ぼるぼる。






今日の一言:なんでもなーいなんでもなーい。

びすこ。

強い子になれます。百合丸です。
ぐりこでないのが残念です。

スキャナ再び借りましたが気力が無いので先延ばし。あばば。






今日の一言:ハッピーバースデー24日。

どうしようハッハッハ!!

いや別にどうもしないけど。百合丸です。
坂本さんいいよね。毛玉。

今日は帰宅するときにカミナリ様が降臨なさっていて
車の中で一人でテンションあげてました。馬鹿ですか(ぶ

えーと、昨日ゲーセンにいってポップン云々と書きましたが
ちょっと景品もとったので戦利品公開~。

とびね3兄弟。


はい、ついうっかり。(ぶ
ピグミーもブラドもいたけどここはやはりトビネで。
つーか3つも取っちゃってぶっちゃけどうしよう、みたいな?
ちなみに3つとも一発ゲットで300円なり。お得かどうかは不明。

なんだか喉がいつもより異常な感じです。風邪か?
今日ははよ寝ます。






今日の一言:酢昆布一年分。

あのー…さ。

フレンドリーとなれなれしいは別モンだよ?百合丸です。

久々に行く新潟はめっさ楽しくてごっつ疲れました!
まさかあんなに歩くと思わなかったんだよ!この!(?
えーとゲーセンいってポップンしてメイトいって銀魂の4巻まで買って
某会社のサマーフェスティバルに潜伏してクッキー買って帰りました。
あ、あと某菓子店のポイントが溜まったので次回は200gゲットです。いえす。


そんな楽しい一日がぶち壊しです。
空気読んで欲しいよね。


というわけでこれ以上不快な思いをしないよう、さっさとやっちまいましょう。


多分名無しバトン

■Q1.あなたにとって友だちとは何?
いなかったらそれで構わないけどいたらそれなりに居心地のいい人。

■Q2.友だちは多いほう?
あんまり。

■Q3.イヤなことがあると、友だちと縁を切る人?
すぐにってわけじゃないけど…切っちゃった人もいるからなぁ。

■Q4.友だちとは広く浅く?狭く深く?
狭く深く。

■Q5.異性の友達はあり得る?
ありえるんじゃないですかね。
倦怠期の夫婦間みたいな感じで(?

■Q6.友だちに欠かせない条件は?
腹の中を探りあうこと。いいたいことを言い合うこと。

■Q7.ズバリ、あなたが性転換して異性になった時に結婚してみたいと思う友達は?
あー、いますいます。かわいこちゃんが一人としっかりちゃんが一人。

■Q8.友だちの頼みは断れる?
頼みの内容よりも頼み方による。
先刻不快になったようなやつはリアルで言われると多分キレる。

■Q9.初対面ですぐ友だちになれる?
なれません。ネットなんかは何回話しても微妙。
一桁くらいの会話数じゃ知り合いになるかどうかも怪しい。

■Q10.親友は何人いる?
うーん、向こうがどう思ってるかによるけど…。
4人くらい?

■Q11.あなたが本当に心を許せる友達は何人いる?
同じ、4人くらい。

■Q12.知り合いが友だちに変わる時ってどの瞬間?
瞬間的に変化するものではないと思われます。

■Q13.友だちに一番期待することは何?
怒ってくれること。言ってくれること。

■Q14.友だちに言われて一番嬉しかった言葉は?
たくさんありすぎてかけません。

■Q15.友だちに言われて一番悲しかったことは?
これも結構あるので保留。

■Q16.尊敬する友だちを一人!理由は?
秘密。

■Q17.友だちと恋人どちらが大事?
友達です。気楽だし。

■Q18.友だちとケンカしたらどうする?
放置しとくかな。場合によってはご機嫌取りに行く。

■Q19.最愛の友だちにメッセージをどうぞ!
呆れずに付き合ってくれてありがとう。
みんな好きです。割と。

■Q20.バトンを回す友達5人
誓ちゃん 王ちゃん うずちゃん 豆腐 ベルちゃん
へ、レッツゴー。



あ、それから。
内緒でコメントくれた人ありがとう。
意外な人から来ててビックリw
最初はちょっと過激かなとも思ったけど大丈夫みたいだ、案外w
黒い人が増えてて嬉しいです(コラ



今日の一言:眠さピーク。

あっぶねぇー…

次長「明日もしかしたら出勤かもしれないから話し合うってさ」


















Σおおおおおおおお!?
ちょっと待ってぇええええええ!百合丸でs(ry

心の中で必死に祈り続けた結果(呪いともいう)なんとか出勤回避。
明日は電車に乗れます、確実にb


そんでもって今日はちょっと暗めでダークで嫌な追記を書きます。
いやもうちょっとじゃないね。すごくだね。すんごく嫌な追記。
百合丸のイメージに天と地ほどの差がつくような感じです。
しかも割りと個人攻撃です。しかもしかもネット上の人々です。
読んだら縁切りたいと思う人がいるだろうぐらいの暴言です。
しかも別にその人のことを思ってとかの親切じゃなくて、自分が不快になったからです。
ぶっちゃけると無差別通り魔事件みたいな。むしゃくしゃしてやった、みたいな。
そらもう好き勝手書きます。セーブとかしません。馬鹿らしいので。
あの、第三者の「イメージ崩れた」とか「なに考えてんだ」とか「死ねや」とか
そういうの一切受け付けないので。自己責任でよろしく。

『百合丸さんの汚い部分は見たくないのっ!』
って言う人は、是非、見ないほうがいいと思うの☆(可愛く/ぶ

『へぇ、こいつ影でこんな腹黒いこと考えてたのね』
程度で終わる人は大丈夫だと思う。たぶん。

…こういう注意を書いて本当に見ない人って何人いるんだろう…w
無駄なことしてるね。ではどうぞ。






今日の一言:ついていこうとおもったのにー。


続きを読む

あばばばば。

今日は書くことがないよーないよー。
お手紙待たせてる人ごめんね。







今日の一言:Bang!Bang!

は、ははは…は。

9月1日(金)1:00~4:00程度 バーベキュー及び新入社員歓迎会

省略

なお、当日は普通の出勤日となりますので
欠席する場合は欠勤扱いにさせていただきます。

欠席する場合は欠勤扱いに。

欠勤扱いに。






ええ…?> orz





そんなわけでテンション低い百合丸です。んだよ、休めないじゃないか。
午前は普通に仕事らしいんでその時点で既に休めないんですけどね。

なんだろう、この

「運動会不参加だったら欠席ですからね」

みたいなね。

流石に酒は出ないだろうと信じたい。






今日の一言:休みらしい。

しまった。

トリ○アが始まってしまう。百合丸です。

今日は隣の愛犬とお散歩に行ってきました。えーと、ポメラニアン?
なかなか可愛いやつです。わふわふ。

ええとええと、トリ○アが始まってしまうので退却ー。








今日の一言:がさがさがさ。

うふへはw

ボー○ドのCMで「一回で拭きとれる!」みたいな力士のやつがあるけど
あれって別に洗剤がすごいんじゃなくて元々タオルの吸水力が
良かったってだけの話じゃね?百合丸です。(長

今日は仕事場でとてもよいものを見せていただきました。うふへw
ここに書くと人格というか世間の評判的に問題になりそうなので自粛笑。
いやー、ご馳走様でした。可愛かった!

いいものといえば最近家の近くで空を見ると
前よりも星が多くなっている気がする。
空気がよくなっているのか、雨が降ったからなのか(後者っぽい

明日は水曜なので定時退社です。やったね。
これによって日曜が潰れないことを切実に願っている、百合丸なのでした。






今日の一言:ぶ、かわ…!かわい…!www

おーおーおー。

月曜だって言うのにもう日曜の予定が埋まりそう。Hello!百合丸です。
高校のお友達から久しぶりにMさん「で」遊びませんかメール到来。
過保護な兄貴はこないんだろうな…。ついてきたら殴ってやるあんにゃろ^^

あとは今日は何も無かった日。
あ、職場が高校野球の話で持ちきりでした。
おば様方のアイドルはやはり青いハンカチの彼のようです。
どのへんがツボなのか探ることに日夜努力している、百合丸でした。
拭き方?拭き方なの?そうなの?








今日の一言:ちくわじゃない。

ぶっはw

ちょ、マジハマるwwwがっきーん!百合丸です。
久しぶりにフラッシュヒットな予感。

昨日も書いたとおりレンズをどうにかしにいきました。
できるのは金曜?あたりだそうで。
結局もう一個作ることになりました、生活用メガネブルー。
片方レンズとあわせて6万5千円の大出費。あいたたた。
フレームよりレンズのが高いのがありえない。両眼で自転車買えたよ?
これでも1万以上おまけしてもらったお値段です、ありがとうFさん…!
メガネ拭きももらえてラッキー。おまけ?でついてくるケースは小さくてビックリ。
あそこのお店はいついっても楽しいです。メガネ洗ってくれるし(重要

あとは電気屋いってエアコン見てゲーセンいってラジコンとって
スーパーで買い物して帰りました。暑かった。

よく考えたらあと11日で大体夏休みが終わるんですね。
いつもこの日数になると「二度と外に出たくない症候群」にかかるんですが
今年は流石と言うかやっぱりと言うかそんなことなかったです。
本当は明日も休みであってほしいけどね。あは(ぶ







今日の一言:ちょーお、ニ・ガ・テ!

くっはー。

明日は休みらしいやっほーぅ。百合丸です。
実は地元イベントの日っぽいんですが…行かないだろうなぁ面倒だし。
暑いし並ぶしその他もろもろもろもろ…。行きたいのは山々ですが。
ていうかイベントというよりは開催地に行きたい。電車乗りたい。
でもメガネのレンズをどうにかしなくては。うーん。
無駄にオーダーメイドレンズなので絶対明日もらえません。
早くて3日くらいかかっちゃうとか…もう一個メガネ作ろうかな…。
仕事用と生活用に…。無駄に高いので悩む…、あー…。
レンズもメガネももちろん自費なのです。頑張れメガネ人。
コンタクトにする気はさらさらないのです。怖いじゃまいか、あれ。
もし眼球の裏側にはっついたりとかしたらどうするんだぼるぼる。
あと課長さんが保存液?に入れたコンタクトをそのまま目に入れて
眼球火傷状態になってしまった話を聞いたので絶対いれません。終わり。






今日の一言:やっぱり人造人間だ。

ひほぽたます。

どっかで聞いたんだけどな。ひぽほたます。ん?百合丸です。
久しぶり(っていっても一週間もたってないけど)の出勤で
体とか足とかがたがたするかと思ったらそうでもなかった。あれ?
その代わり?ものっそ暑くてげーんなり。
もちろんエアコンかかるけど…入れるのは8時半過ぎで会社にいるのは10分前とかなので…
冷房天国にたどり着くには熱帯地獄に10分以上耐えなくてはいけないのです。
ああ、明日も熱帯地獄…げふ。
うーん、あとは書くことないなぁ。
あ、メガネに傷をつけてしまいました。割と大きく。
今度の休みに変えに行かねばならない。面倒くさー。




今日の一言:…人造人間か、あいつは。

追記はベルちゃんへ。

続きを読む

え、ちょ…苦いし。

チョコミントアイス食ってからサイダー飲んだらすげぇ苦いんですけど。
めっちゃ暑い。ていうか熱い。百合丸です。
信じられない、34度とかさ。

今日はるんるんお買い物してきました。
もちろんゲーセンにもよりました。ふんふーん。
なんか変なおっさんがいてやった気がしなかったよ。
某Yさんなら分かるはず。三角のリュックサック!(ぶ
何回連コインする気だよ、あのおっさん…。男の子が困っているじゃまいか。
大人だからマナーがいいわけじゃないのね。ふんふん。

そんでもってなんかケータイストラップ的なものをゲット。
割と素敵デザイン。壊れないように使おう笑。

明日からお仕事が始まります。めんどくさいです。
でも今月もあと半分だし!頑張る!
早く涼しくなるといいな……。明日は35度とか死ぬる…!

明日の為に今日は余裕を持って寝…られたらいいな、うん。
目標は10時就寝。ま、目標ですけどね(駄目っぽい






今日の一言:ありのまま空の色を歌おう。

難しいぢゃないか。

最近暑中見舞いが届いたので残暑で返さねばならなくなった、百合丸です。

今日は病院行って電気屋でペンタブ買ってビデオ借りて寿司を食った日。
なんか書き出すと結構色々あったな…。
病院は眼科へ検診に行きました。一年に一回の目の健康診断。
特に異常もなく、メガネも変える必要ないってさ。
問診の先生がやたらうるさい人だった。お年寄り多かったから仕方ないやね。
そんで電気屋でペンタブを買う。30分くらいうろうろ迷ってた。怪しい人。
んで初描き。

げげげ。


…まぁこれに懲りてしばらくペンタブの出番は無いでしょう(笑顔

で、父母がビデオ借りたいと駄々をこねたのでレンタルに行く。
中学の友達と会ってちょっとだけ話す。でかくなってた。どんだけ伸びるの、あの子。
そして家は暑くて飯が食えないということで外食に行きました。回転寿司。
知り合いが働いているらしいと聞いたのでちょっとアレだったんですが
見た限りでは不在な模様。盆休みかしら。ほ。

こんな感じの一日でした。
暑くてペットもだれだれ。明日もこんなだったらどうしよう。







今日の一言:なにかこうかなーぁ。

生きてます。

高波に攫われたりはしませんでした、無事帰宅の百合丸です。

海超、楽しかった!わ!(?

当初の目的のバーベキューあたりが焼肉になってましたが気にしない。
焼きそば美味でした。
行楽日和+シーズンなのでやっぱり人はもっさもっさいました。
知っているような人も若干名…。多分。
深いところにいって友人の浮き輪を剥ぎ取ったり
浅瀬で石を拾って「はいっ」と押し付けたりしてました(最悪
あと蟹を割り箸でつついたりとか。小学生ですか。

今年はアブの襲撃も割と少なくて快適でした。
帰る頃には顔が真っ赤でしたが。日焼け止め塗ったのに。
目元のみの日焼けだったので、母に「何照れてんの?」っていわれました。
それから海の中でみた自分の足はやたら青白くて気持ち悪かった。
今は赤い。焼けたな。

とりあえず大きな事故もなくて良かったです。
時々救急車走ってたけど。







今日の一言:思い出とか?

え?なに喰ってんの?

それ、俺のスパゲティでしょ?ちょっと。
こんばんは、百合丸です。
父親に晩御飯のスパゲティを食われて少々ご立腹です。っち。
食い物の恨みは恐ろしいのです。

明日は海です海海海うみうみうみっ!!
初めてお友達のみで行く海水浴+バーベキューなのです。
材料を調達にいったりしました、今日は。
海にも下見がてらちょろっとドライブ。
時間的には全然ちょろっとじゃありませんでした。
片道1時間くらいかかってやんの…。眠くて仕方なかった。

材料調達ついでにポップンももちろんやりました。
エレジィのHクリアできて幸せ!Lv35!
フィーバークリアでなかったけどボーダーでもなかった。
ギターもやったけどLv38で玉砕。
いやでもあと残り5秒くらいだったのに。あそこまでよく耐えた、自分。

明日は早いのでちょっと早めに寝ようと思います。ぐんなーい、と。






今日の一言:私に勝てるとおもって?

あいしてた、

過去の人へ、


人を妬み、恨み、嫌い、不幸を願ってしまうことは
決しておかしいことではないから。
決して愚かしいことではないから。
泣いていいから、叫んでいいから。
そのぶん自分は幸せになって
傲慢な笑顔で笑うのだよ。
誰だって、自分のみの幸せの望みをひとかけ、
心にもって、いるのだよ。












いやぁ、劣化が酷いなぁ。百合丸です。
明日スキャナが里帰り(一時返却、たぶん)をするので
なにか描いておこう作戦。悪魔子ちゃんです。誰だよ(?

たまに人とお喋りすると
「たまに嫌いな人の不幸を願う自分がいて心底嫌になる」
って話を聞いたりして。
別に自己嫌悪になることは変じゃないし、そんなこと考えないほうがいいんだろう、けど。
たまには陰口とかで人を蔑んで、優越を感じるのもいいんでなかろうかと。
こうやって書くとすごく嫌な人なんですけど、百合丸さん。
でも事実なので仕方ない。
優越にひたる、感じるっていう点でいえば
「可哀相」って言葉が一番身近な言葉だと思う。
その言葉を、特にネットとかで使って
実際哀れに思ってくれてる人は何人いるだろう。
ていうか哀れ、って時点でそれは優越なんじゃないかなぁとも、思うのです。
そんな汚いオブラートに包むよりは
裏でも地下でも場所を作ってぶっちゃけた方が精神的にずっと楽。
陰口はいいことじゃないけど。
でもみんな…少なくとも私は。自分可愛いからね。
公衆の面前で自分の株を大暴落させるようなことはしたくないのです。
打算的かもしれなけど。自分が恨みを買うのも嫌だし。
でも「はっきり言って欲しい」っていわれたときにはちゃんと言います。
「君が大嫌いだから不幸になって欲しい」、と。

実はそんな人、滅多にいないんだけどね。
大嫌いを言いたい人も、真正面から受け止める覚悟がある人も。









今日の一言:全部、ベッキーが悪い。

のんび、りんご。

今日は家出ゲームしてました。ハロー、百合丸です。
あとね、ビデオ借りた。それだけ。



なんだか時間が余ってしまうといろいろいろいろ考えてしまっていけない。
いろいろがすっきりになって出て行ってくれればいいのだけど
いろいろがもやもやになって戻ってきてしまうからよろしくない。

もやもや。

こういうときは人とぱーっと騒いでしまうのがいいんだけど
友達との約束まであと2日もあるのね。あーあ。
ネットはぱーっとできない上にすぐ暴言を吐けてしまうからいけない。
あっちにあたり、こっちにあたり。
当たられた人はごめんなさい。犬にでもかまれたと思って消毒してね。

でも犬のほうは悪いことしてると思ってないから、そのへん要注意。
責めてもなにも出ない、よ。







今日の一言:蛇…

続きを読む

おぉっとぉ?

なんだなんだ、なんだぁ?百合丸です、よ。

アンケートにはばっちり×印を書いてきました!
同期入社の人はみんな行くっていってたけど…。
課長も行かないっていってたし、いいよね!
みんな、お土産よろしくw

話変わって。

今日も定時帰宅だったのでポップン!ギター!
最近ギターをやると隣のドラムに人が座ることが多くなった…。
ギターとかどっちか片方埋まってるときはやらない人なので…。音混ざらない?

そんなことはさておいて。

で、ぽこぽこポップンやってたんですわ。
よーし、なっつかしいやつやっちゃうぞー、みたいな感じで。
そしたら小学一年女子+ママンらしい人がこっちをみてるんです至近距離で。
そんでもって母親が画面を指差してなにやら喋ってる。

ちょ、なに!?なんなの!?
私のプレイの何が間違ってるっていうの!?(言ってません

そして何故かこちらを凝視する女の子。ぎゃー!
そうこうしてるうちに母親が消える。斜め後ろでは女の子が画面凝視。
曲はまだ二曲目。(四曲設定


ゆりまる は にげられない !


そして三曲目突入時点でおばあちゃんらしい人乱入。
私の真横に陣取り孫と一緒に画面凝視。


かんべんしてください。


終わってからこっそりみてみたら孫と一緒にバトルするおばあちゃんが。
お嬢ちゃん、レクチャー用の手本は他を当たるといいよ…?

さって明日から盆休み!
今日はたっくさん夜更かしするぜと言いつつ12時まで持つかどうか心配。


追記はベルちゃんへ。







今日の一言:ギター、29までできてた。

続きを読む

きましたっ!

夏だ、海だ、太陽だっ!こんばん、百合丸です!

就職してからはや4ヶ月がたとうとしております。
長かったようであっという間の4ヶ月。
バーベキューの話もちらほら、ボーナスの話題もちらほら。

そしてきました。とうとう。












恐怖の

社員旅行行き先アンケート











orz








「参加する方は上の欄に○を、しない方は×を書いてください」


×…っと^^ (コラコラ

いやもう本当に逝かない…いやいや行かないかもしれないです。
ていうか行き先が「信州食べ歩き」とか「アクアマリンふくしま」から
いきなり「ソウル3日間」ってどうなの?^^
なんなの、この差w

親には行った方がいいと言われてるんだけど…。
そのぶん休みになるなら家にいたいです。引きこもり万歳。
旅行は修学旅行でたくさんです。
バーベキューだって正直かったるいのに(言っちゃったこの人!

協調性が無いのは分かってるんですでも行きたくない…!
他の人どうするんだろう…あー、明日やだなぁ…!!!(アンケート集計






今日の一言:名前書く欄が無いのが唯一の救い。

いやぁっほう。

昨日書くことないとか言っといて実はばっちりありました。百合丸です。

えーと、昨日糸切りハサミで親指の先っちょをさっくり切りました。
おばちゃんが応急手当でカットバンを貼ってくれました。
夜にお風呂に入ってはがしたらふさがってました。そのまま会社に行きました。

で、今日会社にいって勤務3分で傷口が広がりました。

痛い!地味に痛い!いたたたたた…!
二日間で会社のカットバンを3枚も浪費したのは私です、すいません(ぶ


話は変わって今日の出来事ー。


なんか12日休めるらしいですきゃっほう!
17日も休めるらしいですいやっほう!
そんでもって水曜日定時帰宅復活らしいです5時半で帰りましたふぉーう!

で、ゲーセンよって帰りました(ぶ

なんか人が多いなぁと思ったら今って夏休み真っ只中ですよね。
そら高校生らしい人とかいますよって話だよ、なぁ!(?

でも女の子が一人もいなかったってどうなの… orz

すげぇ浮いてたような…いや、そうでもないか?
とにかく一人でやるギターは恥ずかしいものがありました。
レベルはちょっとあがったけど。26?までできるようになりました。

あと隣でドラムやっていた人がやたら格好良かった。
顔よりも態度が。うへ(危

ポップンはハードpf(だっけ?)がクリアできたので満足した。
私の前の高校生らしい人が40のを軽々クリアしてて感動した。何故。

やっぱり今度はお友達と行こう、そうしよう。
一緒に遊んでもらえる幸せ。ポップンでも雑音ばんばん入れられるし!(ぶ






今日の一言:なっつかしーぃ。

うへへふへ。

特に何もない日。
本を読んで寝ることにする。





今日の一言:おうわー。

あんなところにケータイが。

道理でこそこそ縮こまっていると思えば…。こんばんは、百合丸です。
職場の先輩の話。いけないものをみてしまった気分。

今日は仕事中に本気で寝てしまって右ひざががくんってなりました。
本気で寝たのは一瞬だったけど。
良質な一瞬のお陰でその後は眠くならずに残業に耐えた。
が、がくんってなったところを多分先輩に見られた。 orz
ま、いいか。この間大あくびしたとこを見たのでおあいこ。

眠いので就寝。おやすみー。





今日の一言:ループがねぇよ、ループが。

きたぁあああああががががが!

ついに待ち焦がれた電気炉が我が家に!どーん!百合丸です!
トースターじゃなくて良かった!(ぶ

でんき、ろ。


比較でおいてあるのは1リットルコーラ。1.5とかではなく笑。

んでお昼とかに焼いてみたんですがやっぱ難しい。
銀箔はるとこまでは割とできていたんだけど…やっぱり銀線は難しい。
埋まったまま終わってしまいました、と。
次は銀線はらないで銀箔だけにしようと決心しつつお片づけー。
次にできるのはいつやら。つーか散らかりまくった部屋をどうすれば。(片付けろ






今日の一言:あれ、はげた。


追記は王ちゃんへ。

続きを読む

明日じゃぁああああっ!!

明日ダンボールの中身が明らかになります笑。

っていうかさっきから外がばんばかばんばかうるさい。花火。HANABI。
音は鳴るけど花は見えないのが分かっているので出ません。
今日やたら会社に人がいなかったのはこの所為か。

あああ、はやく明日になれぇえええ!(臨界突破
ていうか額縁銅版も買っておけばよかった…くそぅ。


私信。

豆腐
→リアルすぎて起きたとき笑えなかったよ!w
 正夢なら店員ぶん殴ってきます^^


王ちゃん
→お手紙は月曜日以降になりそうです!気長に待ってて!
 そんで燃やして!w






今日の一言:…ていうか、髭が。

しょっきんぐ・まい・どりーむ。

なんかすげぇショックな夢みちゃった。百合丸です。

昨日のローテンションがよっぽどだったのか
電気炉を取りに行った夢をみたんです。

お店にいって店員さんに馬鹿でかいダンボール(電気炉は小さいけど色々買ったから…)をもらって
車に乗り込み、ふんふーんとご機嫌で家路につき。
よっしゃぁ待ってましたぁあああ!!!!!と勢い込んで箱を開けたら、












中に入っていたのはトースターでした。







呆然としたとこでお目覚め。ちょ、なにあのリアルな夢…!!! orz
本当、正夢だったら山にこもる勢いです。うーあーあー。
結局取りにいけるのは日曜っぽいしな!けっ!
ああ、今日の夢でオーブントースターとかになってたらどうしよう…ぼるぼる。







今日の一言:え、ちょ…そこ納得するとこじゃなくない?w

テンションの低いブログ。

そのまんまです。ちぇ。




今日の一言:あーあーあーあーあーいー…え。

すってきーぃ。

テンプレ変更してみた。久しぶりだなぁ、百合丸です。
今日電気炉がお店に届きましたので取りにおいでーっていう電話をもらいました。



時間的に明日いけませんとか、

拷問ですか?



7時に閉店とかどうなってんだよ^^

あああ、明日仕事6時とかに終わりますようにににににににに!
あわよくば5時半!定時!!!うわん!

もう…明日用事はいってることにして帰っちゃおうかな…めそ。





今日の一言:え、じゃあお昼食べて…ない、の?
プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
