

なんかしっくりこないんだよね。

終わってない人にとっちゃ逆なで?百合丸です。
最近めっきり寒くなった。ぶるぶる。


銅ちゃんからバトン。ひとつはタッチ、ひとつは無断(ぶ

【口調バトン】

+今何してますか?

今なにしてんのー?

+上手ですね。

え、ちょ!うま!w

+この曲名は何ですか?

これなんて曲だっけ?

+それおもしろいですか?

それおもっしぇーの?

+それどうしたんですか?

それなしたんー?

+あなたに馬鹿って言われる筋合いはありません

あんたに馬鹿とか言われたくないんだけど^^

+あの人格好いいですね。

うわ、あの人素敵ー!

+あんたうざいんだよ。

お前ちょっと黙っとけ^^

+先生の馬鹿

せんせいのばーか、ばぁーかっ!

+テレビ見よう。

テレビみよーう。


+おすすめはありますか??

なんかお勧めある?

+私って関西弁なの??

え、あたしのどのへんが関西なの?

+この問題分かりません。

この問題意味わかんないんだけど。

+ジュース取って下さい。

のみもんとってー。

+この席は私が取っています。

この椅子あたしんだから^^

+元気にしてる?

元気だったりする?

+誰に回しますか?(5人)

豆腐、王ちゃん、黒ちゃんとかとか。



強制バトン


Q1 好きな食べ物10こ
・じゃがりこ
・ラーメン
・マカダミアナッツ
・みかん
・牛
・アイス
・お汁粉
・たこ焼き
・ロールキャベツ
・ワンタン

Q2 苦手な食べ物10こ
・白子
・とある刺身
・茄子
・辛い
・酸っぱい
・生のタマネギ
・煮魚
・海藻サラダ
・白米
・玄米


Q3 好きな芸能人10人
芸能関係知識皆無。

Q4 萌えポイント10こ
・肩甲骨
・大きい骨ばった手
・低い声
・喉元
・鎖骨
・年上
・Yシャツ
・細身
・指先
・ピアノ

ごめん、これがやりたいがためにバトン?引っ張ってきまし(ry

Q5 萎えポイント10こ
・高い声
・中性的な手

少ない!もっとあるだろうけど思い浮かばない。

Q6 好きな曲10曲
・2分の1
・大桟橋
・女王騎士
・大見解
・アゲハ蝶
・雫
・ロシアンルーレット
・イノセントワールド
・希望の轍
・恋のジャック・ナイフ

なっつかしーのがあるあるある。一部です。

Q8 今欲しいもの10こ
・時間
・新しいパソコン
・あの人
・ピアス穴
・本
・ゲーム
・金
・フードのついてない上着
・クッキー
・猫

Q9 マイブームを10こ
・ネット
・龍を育てるゲーム
・ポップン
・落書き
・読書
・人間観察
・リヴ
・雑記読み直し
・ブログ読み漁り
・妄想

もう最後のあたり何がなんだか。




おしまいー。眠いのでねるねる。








今日の一言:このへんは星がすくない。

たとえば。

たとえば、明日 雨が降ったとして。

たとえば、一週間後 君が事故に遭遇するとして。

たとえば、一ヵ月後 僕が死ぬとして。

たとえば、一年後 世界が滅亡するとして。



たとえば、これから先 君が病に倒れるとして。

たとえば、それで 君が廃人になったとして。

たとえば、そのまま 心が失くなったとして。

たとえば、僕の言葉が ひとつも届かなくなったとして。


たとえば、たとえば、たとえば。

その続きが絶望でも、虚無でも。

希望でも、夢でも。




たとえば君が抜け殻のようになったとして。






それでも。
















それでも愛し続けます。愛しい人。

















今日の一言:考えているのは肩甲骨のことでしたー。

ゲーセンにて。

ギターで鼻もげらをやっていたら隣に陣取っていたどこぞの男子が
曲にあわせて嫌がらせかと思うくらいでかい声でにゃんにゃんと歌っていたので
次に初心者らしいその子がギタープレイしたときに隣に設置してあるドラムで
大音量のハンサム兄弟メイドインジャパンをプレイしてまんまと2曲目で
リタイアさせてやりました。百合丸です^^

いやもう今日はなんか気が立ってたんですよ、って話です。

本当に罪悪感とか微塵も感じないよ。あの餓鬼^^
餓鬼っつっても中学高校?くらいの奴だったんだけれども。
歌うだけならそんな大人気ないことしないんですが

隣で露骨にこっち見ながらドラムばんばん叩くのやめてもらえないかな^^^^^

見ながらっつーか既にガンつけてました、あの餓鬼wwwww
おめぇあと2曲分くらい静かに待てないのかよwwwwwww
なんか最近マナー悪いなぁと思った日。
折角久しぶりにポップンしたのに!がっ!







今日の一言:ゲージあと2個だったのに…!!!!!

ですの。

父が昨日珍しくテレビで映画を見ててそれがなんとデスノートで
しかもなんか微妙に気に入っちゃって漫画でてるよっていったら
購入するかしまいか悩んでたっぽいとかマジでどうしよう。百合丸です。
どうしてうちの家族はアニメやら漫画やらに弱いんだろうか。うーん。
いい加減私の部屋に漫画増やすのやめてもらえないだろうか…!


とまぁ昨日の話でした。
なにか書くことがあったような気がしたんだけど綺麗さっぱり忘れました。あは!
あ、なんか最近風邪をひいたっぽい。鼻水は割りと平気だけど咳がすごい。
そのうち胃袋あたり、すっぽーんっ!と飛び出してきそうで怖い。
咳なのに肺じゃないのかという突っ込みは不可。だって本当に胃袋が(ry

早く寝ろって言われたけど明日休みなのでしばらく寝ません。ひゃっほう!








今日の一言:あれれれれ、帰った?

左足が痙攣しそう。

しかもふくらはぎの側面とかいう地味に痛いところを。あ、やばい。百合丸です。

今日は会社になんか知らないおっさんおばさんが50人くらい来ました。
すっごいストレス溜まりました。黙れよ、禿ども^^
でも昨日のお話でだいぶ癒されて…ん?…うん、癒されたのでなんとか乗り切れそうです。
ありがとう、昨日付き合ってくれた二人!笑
あと肩甲骨の話を思い出して見かけた瞬間に吹いたのは秘密☆
くるぶしも見ようと試みましたがジーパンが長くて駄目でした。残念。





豆腐
→やっぱ豆腐だね!鍋なべ!
 じゃあ細いゴムひもをカモフラージュするために麺がついてるのかしら!周りに!
 ちなみにラーメンは「麺とスープ付」でした。スープ!






今日の一言:あの裏にお菓子とか溜め込んでんだよ、やつらは。

絶対変だって。

何が変かって今日のコンビニにて。百合丸です。
今日仕事の帰りにコンビニ寄ったんですが、そこの冷凍食品売り場にうどんが。
うどん自体はなんてこたないんですけどそのうどんが。


うどん 麺とつゆ付



麺とつゆ付。


え、変でしょ?変だよね?絶対変だって。
いいよ、わかったよ。つゆはいいよ。つゆはだってなんとかなるじゃん。なくてもさ。

でも麺付って。

麺付って。

それ、麺ついてなかったら一体何なのさ?^^



蕎麦もありました。どうなってんの、最近の麺類は。






今日の一言:月曜日までいらっしゃいません。

どうすれば。

なんていうかなんていうか頭ぐちゃぐちゃですこの怒りというか不信感というか
なんかすごくぶっ飛ばしてやりてぇ気持ちをどうすればばば。百合丸です。
ま、個人的な話。

なんかリヴでハロウィンやってるらしいので参加してきますいえーい。
なにがでるかなな。いってきまー。









今日の一言:あ、それでか!それで家庭菜園作戦か!?

あいたたたー。

あの人とことんYシャツ似合わねぇなー、が本日の感想。
ミルクレープ食べたい。(関係ない

誓ちゃんからバトン。


略バトン

次の言葉をなんと略しますか?


1・パソコン         →パソコム
2・ディズニーランド     →ネズミーランド
3・マクドナルド       →マック
4・ミスタードーナツ     →ドーナツ
5・木村拓哉         →キムタク
6・気持ち悪い        →キモー
7・自転車          →チャリ
8・警察官          →けーさつ、さっちゃん
9・パトカー         →パトカー
10・プレイステーション   →プレステ
11・コンサート       →まんまコンサート
12・携帯電話        →ケータイ
13・オレンジレンジ     →話題に出ない…電子レンジの人たち
14・自分しか略さない言葉   →ポット茶(ポットに入ったお茶。

15・次にバトンをまわす人の名前
ベルちゃんまこちゃんあたりにどうぞ。








今日の一言:だってななひゃくまいだよ?

好きな子ができちゃった、

んでしょ?って部長に聞かれてわたわた慌てながら必死こいて否定する
先輩を目の当たりにして窒息するかと思った。百合丸です!
いやもう本当!あの人可愛いなぁ!似たような人いたよ、昔。
部長が推測するに当たって年上好みらしいです、彼は。尻に敷かれるタイプ☆
そんでもって私はというと

「百合丸ちゃんはまだそういうのなさそうねぇー」

だ、そうです。ふはは!(?
背中に鬼を背負っているうちは駄目だということです。
工場内が涼しくなるまで脱げません。鬼LOVE!
女の子は服装の好みが変わると恋をしている証拠なんだそうです。ほほー。

朝方と夜はすっごいすっごい寒いのに工場の中は常春です。あったかー。
食堂は秋真っ盛りですけど。早く暖かい飲み物置けよ!自販機!(ぼるぼる


そういえばあと一週間とちょっとで10月が終わってしまいます。早いなぁ。
11月になったら今年は年賀状何枚だー、でどたばたするんだろうな。
欲しい人いれば描きます。毎年手書きがポリシー、の百合丸でした。






王ちゃんへ
→漬け込んだお手紙ってなんだ!w
 今日の朝出したので明後日?には届くかな、多分!
 あの、中には色々と変なものが入っているので燃やしちゃってください!ぼーん!







今日の一言:むさくるしいのが増えてる、増えてる…!!!

お手紙中。

そんなわけでまたもや手抜き。
王ちゃん待たせてごめんねお手紙ー!近日中に届きます、多分!







今日の一言:ぎゃあ気持ち悪い。

にゃぷぅ。

ええと最近ブログ適当ですよね適当日和ですもんねごめん。百合丸です。
一応1日にちょっとでもカウンター回ってるようなので
律儀に通ってくださる人(もちろん初めての人も)に申し訳ないですよね。
というわけで今日は昨日から引き続いたアクシデントをご紹介(?

…昨日のこと…

仕事をしていたら(仕事は平たく言えば、色んな部品を他の部署宛に分けること)
とある部品が一個足りなくて次長のとこに貰いに行きました。伝票もって。
そしたら。



2時間経っても何もこない^^



変だなぁと思ってさっき頼んだ部品のことを聞きました。ら。



「…あれ、さっき渡さなかったっけ?」




貰ってません^^




えーと、そんなわけで伝票が行方不明になったわけです。じ、次長!
伝票はお客様のデータなんぞが書き込んであるすごーく大事な紙きれ(…)なので
あれがないとどこの部署でもお仕事できないのです。ピーンチ。
で、仕方ないので社内捜索。探せど探せどないないないないない…
そんな折、次長が行方不明に。伝票そっちのけで次長探しに変更。
どこだどこだどこだどこだー!!!!とお友達と探し回って食堂で発見。
発見時の彼は…




優雅にコーヒー飲みながら携帯いじってました。


「…次長、伝票ありました?^^」
「ううん、見つかんねぇw」




探せやぁあああああああ!!!!!

あんたそんなとこでコーヒーとか飲んでる場合じゃないでしょぉおおお!!!



…とかまぁいえるわけないので「ですよねー」と和やかに笑いながら帰宅。

追記に続く。(え。

続きを読む

ねむゆす。

ねむねむなので寝ます。
最近眠くなるのが早い。









今日の一言:なんか電波飛ばしてる、し。

今、私の隣で。

苦しいのだろうか、気に食わないのだろうか。

ごそり、もそりと 私の隣で。今も。ああほら、また。


























モルモットが寝返りをうちまくっている。













あはは、百合丸です☆(ぶ
寒くなってきたので部屋にケージ移動。
部屋が明るいのが悪いのか、寝返りばっかしてる。おまけに鳴いてる。

今朝起きたら昨日まで4巻までしかなかった結界師が7巻まで増えてた。
増殖した結界師をもりもり読んで、寝る。








今日の一言:爪が伸びてる。

うぁっはっはっは。

おかんが結界師の単行本買ってきた。もりもり読む。ばんばん。
アニメ見たらハマった…らしい。

ひゅあちゃんからバトンー。

■ 85代目進化バトン ■

 (注意事項)
 気に入らない質問を3個削除して新しい質問を3個加えて下さい。
 バトンを受け取った方は○代目をカウントアップして下さい。

 ●最近見た変な人は?

 2日に1回は爪を切っているような気がする深爪が心配な先輩A。

 ●ひとつ願いが叶うとしたら?

  とある人と水族館に行く。   

 ●年上派?年下派?それとも同い年?

  断然年上派。 

 ●今の気持ちは?

  あれ、知らなかったの?

 ●今一番大切なものは?

  今の生活。

 ●身長何センチ?

  この前の健康診断では164,6cm

 ●好きな作家は?
 
  山本文緒、乙一、星新一、東野圭吾。敬称略。

 ●あなたのマイブームは?

  会社内人間観察。こっそりひっそり観察中。 

 ●今一番欲しいものは?

  特技。

 ●好きな食べ物は?

  じゃがりこ
   
 ●バトンを回す5人、大好きな方へ

  誓ちゃん、王ちゃん、銅ちゃん、黒ちゃん、メロちゃん







ベルちゃんへ米返却。
→忙しいですとってもー!でも今日は早めにPCつけられました!
 体には気をつけることにするよーノシ




今日の一言:てっきり知っているのかと。

あれ?

あれぇえええええ!?なにこれなんでもうこんな時間!?
仕事終わって帰ってきて風呂はいってご飯食べてやっとPCつけたらっ

この時間…?  orz


もー、駄目。もー、やだ。寝る。






今日の一言:あんなほっそい腕してるくせにぃ…っ!

また明日。

闇市更新日ですね。なにがでるかな、なにがでるかなー。
今日は一個もう書いたんでこっちは手抜き。
ごめんなさい、両方手抜きです。
昨日絵をのっけた反動です、多分。










今日の一言:あああ、惜しいなぁ!

買っちゃった。

エイルに王女のティアラ買っちゃった。百合丸です。
中の人が乙女らしいことが全く似合わない人間なので
せめて我が子?には可愛い格好させて乙女乙女させてあげたいのです笑。
結構悩みましたけどね!勝てませんでした!(誘惑に。
あの、最近の?黒っぽい発言は中の人の言葉なのであのその。
エイルはいい子です、エイルは。中の人の質が悪いだけです、あしからず。


そんなわけでティアラ購入記念、絵。

ティアラ装備。



ごめん、スネ女神ちゃんは描けなかったよ(ぶ

つくづく色彩センスがないなぁと思った一枚。
いや色彩どころか全てにおいてセンスがというか何もかもが足りないんですが。
…ここで上手くなりたいなぁ、とかあんまり真剣に思ってないあたりがあいたたた。
そんな痛い気持ちもティアラで吹っ飛ぶってもんです。駄目だな、百合丸さん。
しばらくはティアラ装備でいきます。ていうか外すかな、これ…(ぶ

明日からまた仕事ですがおー。仕事場がどうなっているか考えたくない。寝たい。






今日の一言:あそこにいるのはもしやもしやもしかして。

シャムシールの舞

と女王騎士が頭から離れません、百合丸です。
誓ちゃんバトンリターン!いってみませう。


誓ちゃんバトン


※その管理人さんの見た目は?会った事が無い場合はイメージをどうぞ!
見た目は擬人化見てるから想像しづらいんだよなぁ!笑
違う店だけど、スマイル0円!な感じw(どんな。

※性格は?会った事が無い場合はコメント(掲示板やチャット等)の想像で。
努力家でいい子!どういい子かっていうと…うーん。
まじめとかそういうんじゃなくて、ちゃんと周りを見ようとしてるのが伝わってくるから良い子。

※恋愛対象(同性の場合は親友)に入りますか?
ネットでもリアルでも、多分対応は変わりません笑。
親友というよりも従兄弟あたりにいたらいいなぁと思う。
妹でもいいけどきっとこき使っちゃう!w

※動物に例えると?
とっ、トビネ!(ぶ
そうだなぁ、イルカとか。癒し癒し!w

※その方にプレゼントを贈るとしたら。
とりあえずゲーセンで取ったぬいぐるみあたりを。特大サイズでw

※一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
ポッパーにゲーセンは外せません笑。
意外とフツーに買い物とかが面白いような気もするw
お昼はもちろんモスバーガー!

※あだ名をつけて下さい。
誓ちゃん。ごめんね、あおむぎさんって呼んであげられなくてー!

※このバトンを回す5人。
わぶちさんとかやってくれないだろうか!つかみてんのかな、ここ笑。






今日の一言:ご、ひゃく、まい?

おおっとぉ?

なんかなんか可愛かったのに!百合丸です。
おかんの携帯に懐かしいアニメ着メロとか入れてやってたらこんな時間に。
リヴしてとっととね、ます。多分(ぶ

今日はおかんが割りと装飾に寛大なことを知りました。
ピアス開けたいっていったら二つ返事でオッケーオッケーでした。意外!
昔は自分も開けたかったんだってさ。更に意外!
金属アレルギーで駄目でしたって話。
おとんが割と反発してて本日3度目の意外!







今日の一言:ぶふ、バナナミルク笑。

おろろん。

LioちゃんからUターン!びしばし!(?

幸太郎さんバトン

幸太郎さんとか呼ぶの初めてかも…!笑

※ バトン名 ⇒ ○○の中に回してもらった管理人さんの名前を入れ、
その管理人さんについて答えて下さい。


○その管理人さんの見た目は?会った事が無い場合はイメージをどうぞ!
会ったことないー!イメージ!
ええと、なんかちまちましたイメージがあります。失礼だね、これ!
スケッチブックじゃなくて大きいカレンダーの裏に絵を描いてそうです笑。

○性格は?会った事が無い場合はコメント(掲示板やチャット等)の想像で。
なんか目をつけるところというか…疑問に思うところがちょっと似てる!と思った。
なんか不思議ちゃんな第一印象でした。人のこと言えないけど。
目の付け所が割りと似ているのに表現とかが違ったりして、話すと面白いですw

○恋愛対象(同性の場合は親友)に入りますか?
昨日のバトンと同じー。
でももしどっかでばったりー!な、お友達だったらなっていたかもしれない笑。

○動物に例えると?
うーん、猫かなぁ。ふわふわしてる感じがなんとも。

○その方にプレゼントを贈るとしたら。
ポケモンかな、今は!w

○一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
広告の裏と言わず、どっかの壁一杯に落書きして一緒に逃げましょう(犯罪です

○あだ名をつけて下さい。
りおっちゃん(こてっちゃんみたいな。

○このバトンを回す5人。
もってけてけどろぼーう。







今日の一言:わたなべくん。

おっほぉ!?

あわわわわ、若い!百合丸です。
何が若いかってなんでもないです、独り言です(ぶ
今日は銅ちゃんからバトン。


銅ちゃんバトン。

※ バトン名 ⇒ ○○の中に回してもらった管理人さんの名前を入れ、
その管理人さんについて答えて下さい。


○その管理人さんの見た目は?会った事が無い場合はイメージをどうぞ!

会ったことないー、のでイメージ。
ええと実年齢に似合わず?いい子です(ぶ
あれ、イメージ?

○性格は?会った事が無い場合はコメント(掲示板やチャット等)の想像で。

最初喋ったときはもうちょっと年上かと思ったぐらい礼儀正しい子でした。

○恋愛対象(同性の場合は親友)に入りますか?

いっても友達だなぁ。
顔も見えない親友とかちょっと無理だ笑。

○動物に例えると?

リスというか…小動物。
怖いものみたさでちょこまか動くイメージ笑。

○その方にプレゼントを贈るとしたら。

ええ、何が良いだろう。
なんか…某妖怪バンド関係の同人誌とかw

○一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?

ポップンしかないと思います!笑

○あだ名をつけて下さい。

銅ちゃんが既にあだ名。

○このバトンを回す5人。

きっと以前に回したけれどあの名場面をもう一度。
誓ちゃん、王ちゃん、まこちゃん(!)、黒ちゃん、そしてUターン銅ちゃん。
Uターン歓迎です笑。
もちろん指名受けてないけどUターンで自分のこと聞きたい、って人も持ってってくださw
って、いないかそんな人^^









今日の一言:いつの間にかクッションカスタムされてる…。

わいわいw

次長がコケそうになった。百合丸です。
笑いました。すいませんでした(ぶ
今でも奇声が忘れられません^^

今日は誓ちゃんからバトンが来たよ!れっつとらーいんぐ!

○●訪問バトン●○

※実家?独り暮らし?
実家です。一人暮らしとか絶対自滅するんでできません。
県外で一人でやってる人とか尊敬…!寮生活もまた然り。

※部屋に写真はありますか?
部屋には飾ってないやつがあります、引き出しの底に。
玄関には…うん。

※壁に何かかかってる?
ええと。
温度&湿度計、扇風機、カレンダー、色紙、絵、版画、時計、エアコンかな!
エアコンっつーかクーラーです。だって冷房しかないもの!w
書き出すと色々かかってんだなぁ…

※ぬいぐるみはいますか?
いますいます、結構。見かけによらず割と好きなもので笑。
ワニ2匹、モノクロブー2匹、海がめ1匹、そして昨日のショルダーピローわんこ型。
小さいものもちまころあります。まだまだ。

※まんがはありますか?
そのへんに銀魂全巻つんであったりテニプリ35だけあったり…
あとは小説とか多いです。ハードカバーが無駄に場所とってる。

※部屋にある機械は?
パソコンとプリンターと借り物のスキャナとペンタブと…
テレビとかは入るのかな?それとプレステ2とビデオデッキがある。

※部屋で、これだけは他人に負けない!っていうのは?
あー、父の日曜大工(ぶ
引き戸開けると手作りの物干し台があったりします。
結構良くできててクローゼットとか置いたりしてる。
あとショーケースに堂々と入った同人誌。すけすけ笑。

※寝るとき、周りに必ず置くものは?
ワニのぬいぐるみ。今はそこに海がめも乱入。
さわり心地がいいんだわ、これがまたw

※あなたの部屋で一番多いものは?
多いもの…数でいえばCDかな。ほとんど自分のじゃないけど笑。

※ポスターなどは貼ってありますか?
貼りませんー。貼る場所もないし、貼りたいものもないし。

※あなたの部屋で一番目立つ物は?
ベットだなー。3分の1くらいのスペース陣取ってます。
あとは…テレビかな。ここ2,3年音が出なくてイヤホンでゲームな毎日。

※部屋についてこだわりはありますか?
畳じゃないと嫌だ。私の部屋は畳にベットです。
ばーさんの部屋は以前は畳ですごく好きだったのに
色々な事情でフローリングになってしまった。ちぇっ

※部屋を教えてもらいたい人5人を紹介してください
王ちゃんとかに回したいけどもう回ってるかなー。
まだしてないとかもっかいやりたいとかの人は持ってってくださいw






今日の一言:…は、お土産あけてない…!



追記は王ちゃんへコメント返し!

続きを読む

昨日はごめんなさい。

タイトルは王ちゃんへ。いやもう本当、マジごめんなさい。
あんなこと聞かせちゃってごめんなさい。なんかもうある意味トラウマだよね。
でも今度は王ちゃんのナントカポイントも聞かせてね!(ぶ

はい、出だしから謝りだしてあいたたたー。百合丸です。
今日は昨日書いたとおり、ゲーセンでした。楽しかった!
楽しかったけど軽くアクシデントもあったりしました。恐ろしい…!
何があったかっていうと。

全然知らない男子中学生(推定)と









脅威のギタドラセッションプレー。






あれぇえええええええ!?
なななななななな何事!?なに!?なんでセッションになってんの!?
二人で大パニック状態。となりの男子は唖然としてました。
本当は向こうの方が全面的に悪かったんですが(こっちが最初にお金入れてて向こうが気付かずにコイン投入+ボタン押し)
その男の子がすげぇ上手くて3曲目くらいでこっちのミスで落とさせてしまったので
とりあえず謝っときました(だって36レベルとか!死ぬる!
呆然としたあと遠慮がちに曲選択権を譲ってくれたあの子の顔が忘れられません。


そんなアクシデントを乗り越えて戦利品を大量に抱えながら(携帯ストラップがほとんど)
お昼ごはんを食べに外へ。
ストラップはタバコの箱が大当たりでした。セブンスター。リアル!

そしてご飯を食べに入ったとこでラーメンが来るのを待ちながら。




昨日王ちゃんに話したようなことの一部を友人に暴露(ぶ




もう絶対変な目でみられること覚悟で打ち明けたんですが私の友達は寛大でした笑。
彼女の好きな人が結構なSだということも教えてもらってとりあえずみんな変人だという線で落ち着きました^^
流石におっさんと落ち武者発言には吹いてましたが。

他の友人(とも呼べない人たち)の近況もきけて有意義でした。
いやもうあのホモが彼氏と別れた(ふられた)とか聞いたときは小躍りの勢いでした(ぶ
すいません黒くて。でも本当、大っ嫌いだったから、あの野郎^^


それからちょっと遅めの誕生日プレゼントもいただいました。たった今開けたんですが。


『あったかグッズでリラックス
 疲れた肩や首にのせてご使用ください。
 程良い重みと優しい香りで心も体もリラックス。』

ホット&アイス ショルダーピロー でした。

メールでちょろっと肩こりが酷いといっていたことを覚えててくれて感動した1日。









今日の一言:あー、超気持ちいいこれ…。

反省だけなら猿でもできる。

じゃあ私は猿以下か。そうなのか。そうです、ごめんなさい。百合丸です。

今日の散財リスト
・母が割ったマグカップの後釜購入850円
・お昼ごはん1400円ちょい
・ゲーセン投資1000円ちょい
・文庫本2冊・ハードカバー一冊2000円ちょい
・もじぴったん中古1000円

…おおおおお? orz
最初の2つはいいとして残りの3つは駄目だろう、自分!
まだ読んでない本だってあるのに!ポップンだってポケモンだって終わってないのに!
しかも文庫本は学校の図書室で既読ですっていう。意味無い!

これを教訓にしてこれからどうにかするべきだよね。できないだろうよ(ぶ
唯一良かったのがマグカップした。天道虫の割とカワイイやつ。
それからやっぱりというかなんというかもじぴったんも本も開けてません^^
欲しいものが買えるようになったのに消費する時間が足りない… orz

明日は友達とゲーセンだしな!楽しみだけど!だけど…うん。
明日1日あったら何冊溜まった本が読めるかな、とか頭の片隅に引っかかっててぶん殴ってやりたくなる、自分。
最近甘ったれている。効率が悪いのは自分のせいなのに。







今日の一言:中華なロックってなに…!!!

眼鏡を取ると。

空を飛ぶ。ポプンのミシェル素敵!こんばんは、百合丸です。
昨日はブログ書きませんでしたー。なぜかってーと原因不明のエラーで
マイページに入れなかったからです(ぶ
ま、特に書くこともなかったんですけど^^
そんなわけで、どんなわけで?今日はポプンで長めに埋めませう。
知らない人はごめんw

で、さっきまでポプ13やってたわけですが。
『わくわくポップンランド』でとりあえず隠し全部出しました。ええ、出したさ。

『わくわくポップンワールド~(ちゃらりらー』
好きなカードを選んでね~
アトラクション完成~
アトラクションcomplete!!

って出てよしっ!とか思ったら。
次回プレイで。

『わくわくポップンワールド~(ちゃらりらー』
好きなカードを(ry

え。


…え?



えええぇぇぇぇぇぇ!?


ちょ、今コンプリートっていったじゃん!終わりじゃん!(ぶ
ワールドとか卑怯だ…!!!!
そして最初からちまちまカードめくってます。ち、ちくしょう…! orz


そんで隠しの中に「ロープレバトル」ってジャンルがあってですね、
なんか…キャラがその。デジタルというかなんというか。
ロープレのミニキャラみたいな。
でもそういうの見ると使いたい人なんでとりあえずチョイス。

1Pは男の子だけど2Pは女の子なのねー、ほほー。
女の子でプレイ。GOODは魔法なのねー、回復なのねー。
FEVERは……ん?

視界の隅っこに移るなにかミニキャラではないもの。
よーくみると。



ぎゃぁああああああ!!!!!!!!

なななななななななんか得体の知れないものが呼び出されてる…!!!!
ポップ君がマッチョに!!き、きもちわr(ry





もう二度と使うまいと誓いました。
だってあれは……「ポップンしたくなーる」とかいってるし…!
あの、見たい人は是非スペシャルのモーションでどうぞ^^

男の子がFEVERで戦ってるのはどうみても一の妙だったしね!
そんなんいいからエレジィいれてほしかったな…。

長めと言いつつあんまり書いてないような。
いやいや書くことがあっただけでもよしとしましょう(?
これからまたもポップンです。今日中に隠し、真のコンプリートが目標。







今日の一言:猫叉マスター大好き。

異常なし。

健康診断では特に異常ありませんでした百合丸です。
採血するのに注射器3本分とられてうがー。
後残って内出血して今右腕がすごくだるい。
どうやら久しぶりに土曜日休日出勤かもしれないです。
テンション下がりまくり。寝る。







今日の一言:つーかなんで3本もとんの?

うぉっほい。

明日は健康診断で血液検査で朝ごはん抜き、の百合丸です。ぐえ。
酷いや酷いや!運転中に事故ったって知らないから!(?

そんなことはさておいて。水曜日はゲーセンデー。ポップンいえーあ。

で、ゲーセンいったら中学の友達と会いました。いやぁ…





変わってないな、君ってやつは!w


小学校からの腐れ縁ですかね、まさかあんなとこで会うなんてね。
タバコは美味しいですか未成年!まぁわからんでもない人なんですがね。


戦利品はビッグなスティッチぬいぐるみきしだんバージョン(漢字でないw)と
なんか…なにこれ、竹?竹っぽい観葉植物のような何かでした!
UFOキャッチャーでね、透明なプラスチックの箱に入ってたんだけどね、


釣ろうとしたらふたが開きました^^^^^^


ぱこっとね。仕方ないので出口にずらす作戦で取りました。300円。
あとで店員さんがチャレンジしてて取れてなかったのが印象的でした笑。
ぬいぐるみはきしだん好きな友達にあげようと思う。喜んでくれるといい、な。







今日の一言:わざわざ東京まで?

本日の対話

in 次長と一緒。こんばんわ、百合丸です。
今日も今日とてお仕事お仕事ー。ウケた発言ご紹介。

百:次長、次長ー
次:んー?どしたどしたー
百:ポケットのふた布と芯が足りないのと下ボロ全滅であります
次:げ、全滅?
百:全滅^^ あとなんか細長い布も足りないです
次:あららら…全部切れちゃったんだねぇ…
百:で、切りなおして欲しいんですけどA先輩がどっか行方不明なんで持ってきました
次:ちょwA君どこいったwww
百:お手伝いですかねー(多分どっかで菓子食ってる、あの人www
次:しっかたねーなー、どれどれどれ
百:ちょっと残布が足りないんじゃないかなーと…
次:おいおいおいおい、やっべーんじゃねぇのこれwww足りねーってw
百:やっぱり?w
次:これあれだわ、注文しないとこないからさー、ちょっち抜けといてくれる?
百:わかりましたー、よろしくおねがいしますー

…数分後…

次:ちょ、百合丸ちゃーん
百:はいー?
次:ごめん、布あったわー
百:マジすか!よく見つけましたねー
次:うん、ゴミ箱にはいってた^^



あんたゴミ箱あさったんですか^^^^^^
布だからね、日常茶飯事に変わりないけどね、でもね^^

とてもじゃないけど会社のNO.4には見えないです。
でもよくよく読み直したら自分の発言もちょっとありえないよね^^
マジすか!!






今日の一言:残業は死活問題。

しっぺがえし。

入社のときからずっとよくしてくださっていた課長さんが
今年の12月でやめてしまうそうです。うわん。
たった半年ちょっとだけどすごくすごーくお世話になった方なので悲しいです。
理由は言わなかったけど。習い事もはじめるそうなので是非そっちで頑張って欲しい。
頭も痛いので今日はもう寝る。あ、ポップンはなかなか楽しい。隠し曲2つ出現。







今日の一言:ああ、やっぱ帰るんだ。

あうわわ。

サブポケが主力ポケを押し切ってレベルを伸ばしている…百合丸です。
よりにもよってサブと認識してなかったムクバードがめきめきレベルを上げてます。あれ?
ていうか学習装置ってあんな序盤で手に入る代物だったっけ…?
ちょっと今回のは今までどおりにやってると苦戦する予感…。
ジム4つまわって主力が最終進化してないのは初めてかもかも。
お気に入りのサブは電気のやつです。ええと…ええと(ぶ
あぁ、レントラーだ。猫っぽいの。にゃーご。
一番ショックだったのはピンプクの卵がゲーセンでかえってしまったことです^^
なにもそんなとこで生まれなくても…。


それから今日はお給料引き出しついでにポップン買いました。
例によってまだやってませんが。や、だってポケモン…(ぶ
あ、明日になるかな!仕事がはやく終われば。








今日の一言:あれ、やらないの?
プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
