

えええええ!

ラプラスって野生で出たっけ…!つぅかエンペルトはよ起きろ。百合丸です。
現在進行形でポケモン中。ぎゃー、ギャラドスキター!
どいつもこいつもレベル高すぎです、うん。いけー、10万ボルトー。

明日はいよいよ忘年会です。その前にちゃんと仕事があります。萎える。
そんなわけでポケモンして寝ます。ぐんなーい。




今日の一言:うへぇ、なにこれ。

ないてる。

そのへんに散らばっている紙をみると最近は泣いてる絵ばっか描いてる。
おんおん。百合丸です。

そういえば2週間くらい前の出来事なんですが
私に後輩ができました。早すぎ。早すぎる。42歳の後輩。え?
とてもとても嫌ですなにが嫌かってなんなんだろう、あの人は。
とりあえず朝からフレンドリーに私に関係ないことを喋らないで欲しいと思いました。
ああ、また忘年会がイヤイヤになってしまう。終わり。








今日の一言:色糸多すぎる。

むむぅ。

眠い。けどバトンがあるので消化。ふろむ銅ちゃん。せんくすー。

【カラーバトン】

●青から思いつく物(又は事)

海。空。


●赤は?

トマト。


●黄色は?

レモン。


●緑は?

森。晴れてるとき限定。


●紫は?

麗ちゃんのお兄ちゃんのラメ入りTバック。(ぶ


●ピンクは?

バラ。


●黒は?

自分。(ぶ


●白は?

ベットシーツ。


●灰色は?

曇り空。


●銀色は?

鍵。


●金色は?

漫画とかでよく出てくるコインの類。マリオ!


●好きな色を5色好きな色から。

黒・白・墨・紅・瑠璃
毎回好きな色が変わっている…。5つなんて絞れませんわはー。


●今更ですが、これを回してくれた人のイメージカラーは?

リヴの色。青?


●アナタのイメージカラーは?

自己認識では黒。
でも回ってくるのはいつも白か黄色。笑


●お疲れ様でした。では、最後に、イメージカラー付きで5人に回して下さい

豆腐:白


追記は愚痴愚痴な豆腐へ。立ち直ったならそれでいいと思う。





今日の一言:憂鬱な関係にばいばい。

続きを読む

ぽっけもーん。

そんなわけで今日は抜け殻。ぬけにーん。

っっしゃあ!

そんなわけで今日は七宝焼きの日でした。百合丸です。
できたのはこちらー。

C紺薄水桃。

蝶々ですね、ブローチです。

比較。

ポケモンサファイアとの比較。

もう一つピアスも作ったんですが写真撮る前に隣の奥さんに売りました。500円。
緑っぽくて割とよくできたやつでした。


そうそう、ポケモンといえば。
四天王+チャンピオン打破!
伝説の三匹無事ゲット!おめでとう自分!
プレイ時間は51時間ちょっと。寄り道というかなんというか…
こんだけ時間かかってんのにレベ上げもろくにしてない状態でした。
最高レベルのエンペルトが60レベでのチャレンジだったからなぁ…!
ええとお話聞いてアドバイスしてくれたモルさんありがとうございました!
エイルは思うところあってしばらく潜水中なので島にカキコできないんですが。
どうにかして伝わってくれてればいいと思う。うん。

追記にて誓ちゃんから恥ずかしいバトン!ぎゃ!






今日の一言:ちょ、とくぼう低すぎwwwww

続きを読む

さ、むーい。

ね、むーい。百合丸です。

明日は七宝焼きの予感。
寝たら死ぬぞの突っ込みを貰う前にたいさーん。







今日の一言:…どうしろと?

それいけ、電子レンジ子ちゃん。

ホットミルクうまうま。百合丸です。
寒い季節に温かい飲み物。さいこーうwww
というわけでさっき寒い台所で牛乳あっためてたわけですが。鍋で。
やっぱ牛乳は鍋だと思うんだよね!膜はるけど!
電子レンジだとなんか味気ない気がする…。
そんな我が家の電子レンジには「牛乳ボタン」があります。
最近のレンジにはみんなついてるのかな?うちのはオーブンレンジなんですが。
なんかもう、ボタン表示が既に「牛乳」。
いかにも、『牛乳あっためますよー!』って感じの。
他には…「コーヒー」と「トースト」。…え?^^
コーヒーなんて最初からお湯で入れれば良いじゃん…?
トーストに至っては焼いてありますよ?^^
冷めたら使えってこと?
「食パン」ではなく「トースト」なところに微妙なこだわりを感じる笑。
実はこの2つは一度も使ったこと無いんですが。どうなるのだろう。
説明書読んでみようかなぁ。買ってから何年経ってんだっけ、あのレンジ…。
そんなこんなで我が家の電子レンジ子ちゃんは頑張ってます。
たとえボタンの使い道がなかろうとも!明日の肉まんもよろしくね、レンジ子ちゃん。






今日の一言:え、行くよね?^^

お手紙書きました。

ベルちゃんへ。明日出す…と、思う。

今日は色々出かけたけど時間もないし面白くも無いので割愛。
猫可愛かった、猫。ごろにゃーご。







今日の一言:ピンクのワイン。

カラオケとか嫌すぎ。

忘年会の日時が決定してました。百合丸です。
演歌歌手がゲストに来るらしいから絶対カラオケあるし。
色々理由つけてマイク握らされる可能性特大だし。
いきたくなーい、うたいたくなぁーい。
でも行けっておとんにいわれました。どうなる、12月1日。

明日は勤労感謝の日なのに仕事があります。っち。

ベルちゃんから来たのをスルーしたはずのバトンが誓ちゃんから回ってきました!
どうなったって知らないから!(ぶ

【ブラインドタッチバトン】
 ルール・・キーボードを見ないで(いわゆる”ブラインドタッチ”)、そして携帯電話の人は親指を見ないで答えを入力します。誤字・脱字はそのままにして、「backspace」キーや「delete」キーなどは使用してはいけません!

※生年月日
九月二十四日

※TV番組と言えば??
わらっていいとも!

※格好いい(かわいい)有名人といえば??
…え?(ぶ

※辛い食べ物と言えば??
きむし!(し…?きむち。

※チャームポイントは??
最近開けたピアス。え、個性?w

※虫に対する思いは??
いきなり顔に飛んでこないでw

※5秒でブラインドタッチは余裕だぜを入力しましょう
ブラインドタッチはと佑だぜ
…とゆう?w

ごめん、5秒以上かかったw


※バトンを5人に回す!
王ちゃんと豆腐へひゅーん。


意外と打てるもんだなぁ…。





今日の一言:思い当たる節は山ほどあるが、謝るつもりは毛頭ない。

腱鞘炎の人。

ハンバーグにコーラ。百合丸です。

なんだかS次長が腱鞘炎になってしまったらしくリストバンドをしてきました。
それじゃ治りません病院いきましょう次長、と声をかけたら
痛々しい苦笑いで今は無理だわー、と言われました。忙しいからね、うん。
重役ってやっぱすげぇ大変なんだな、と思った。あの人いつもへらへらしてるけど。
あの人に限らず会社の重役はいつもにこやかですが。
きっと代休や有給が有り余ってるはずなのに…。キャスターよりも休めてないよ、あの人。
早く治るといい、腱鞘炎。


話し変わって。


今日は会社の帰りに星空を眺めてきました。同僚と。
同僚っつっても年上ですが。一個上。でもタメ語(ぶ
山ばっかりあるとこなので星がたくさん見えて幸せでした。
そんで天体について語りました。引かれるかと思ったけど便乗してもらって嬉しい。
プラネタリウムに行きたくなった。おしまい。



昨日の誰かさんへ笑
本当に惜しいですもったいない!(?
 行く末が気になります。どっかでばったりーとかないかな、ないかな!










今日の一言:トマトむしゃり。

ええと。

仕事中に3回くらい耳たぶを引きちぎりそうになった、百合丸です。
髪の毛をね、横の方にすくときに服の袖がひっかかってひぃいいい!(ぶ
ま、ちょっとじんじんするだけなんだけどね。
親指の爪も剥がれて散々でした。うん(?

ええと何から書けばいいのやら。
あ、逆裁無事にクリアしました!メイが!メイが泣いたぁああ!
言ってることは相変わらずですが^^

そうそう、それから。
かなり前に肩甲骨で騒がせて貰った(…)お兄さんが会社をやめてました。
ああ、もうあの肩甲骨を拝むことはできないのね…!(ほろり
ほろり、とか書いておいてY次長に「悲しい?^^」と聞かれて
「…まぁ、それなりに^^」と答えた自分に乾杯☆
や、だって背中がいいだけであって当人は別に(ry
しかし慣れた人がどんどこやめていくのはいただけないなぁ…。
S次長がやめることになったら泣いてしまうよ、陰で。
Y次長は別に良いけど^^

明日も仕事なので消毒して就寝ー。





今日の一言:包帯?

うわぁっ!!!

み、みっちゃん…みっちゃん最低…!さいてー!!!百合丸です!

『証人が「死」を選ぼうが、私の知ったことではない!』

うっわぁ……




ちょ、みっちゃん大好きなんですけど^^(ぶ
げたさんもそんなとこに惹かれたのよね!とこじつけてみる。
しかし1に比べてかなり丸く…?なっているようなみっちゃん…。
この際有罪でも良いよ、あんなライダー役者!
このままカルマがどうにかなってみっちゃん復活しないかなー。

豆腐へ
→そんなに耳たぶ面積少ないのか!
 来月の写真を楽しみにしてます^^





今日の一言:この法廷中に暴露してやろう!

やっちゃったー。

というわけで開けました、ピアス。
開けるときはなかなか痛かったけど今はそうでもない感じ。

今は元々ピアッサーにセットされてたのつけてるんですが(2週間くらい外せない
実は入ってるピアスが左右で違ってたらしく右には青いの、左には銀のがついてます(ぶ
ま、これはこれでなかなか…。どうせ外すし…。
ていうかさっきから耳が気になって仕方ないです。違和感がないのが逆に気になる。
むにむにしてます、耳たぶ。むにむに。


そんな中知り合いのおじさんがわが部屋のテレビを直しにきてくれました!
ありがとう、まっちゃん!
部屋のテレビは2年くらい音が出ない状態で(イヤホンでは聞こえる)
ゲームするにもビデオ見るにもイヤホン、だったわけですが。
これで…!やっと部屋で普通にゲームができる…!!!
早く直してまっちゃーん!とか思っていたら

テレビのスピーカーのほうが壊れてまして。

配線や接続だったらなんとかなったのに、スピーカーじゃあなぁ…。

というわけでテレビのスピーカーは諦めて。
何故か台所に放置してたCDコンポのスピーカーをテレビに繋いで音出しました。
快適快適!明日はゲームしよう。そうしよう。

豆腐へ
→氷で冷やしたけど痛いもんは痛かったよ!w
 ホッチキスで指を巻き込む瞬間ってあんなかな、と思ったw
 耳たぶがないってどういうことだ!熱いものを触ったときどうしてるんだ、君は!w
 しばらくは耳たぶむにむにしときます。むにむにー。









今日の一言:煮込みラーメン=和田アキ子

あした。

あした、自分の体に傷をつけようと思います。

























ピアス(ぶ

そろそろ寒くなってきたんで開けよっかなー、なんて。
夏だと化膿する確率もあがるらしいからね!
おおお、体に穴をあけるだなんて!
会社の同僚に宇宙生物を見るような目で見られました^^
僕に言わせればコンタクトのほうがありえない^^^
明日ピアッサー買ってきて開けてもらいます。隣の奥さんに。
本当は病院のほうが良いんだろうけど(多分…)
このへんの病院では穴あけはやってないという罠。ちっ。
あんま痛くないといいなー、ぼるる。






今日の一言:まさか、ねぇ…。

御礼をするならお供物でどうぞ。

今日は逆裁をせずに寝ようと思ったのにもう手をつけている罠。ばんわ!
やっと4話突入。長かったよ、マックス…!
アクロさん、結構好きだったのに…。あれつついてたのカワセミ?w

というわけで今日は大人しく寝ます。
3日累計睡眠時間が12時間って、社会人として駄目だと思うの(駄目です


私信。
豆腐
→うわっはっは、ゲームからマキシが!枕もとにマキシが!
   同志にまわしてあげてw

誓ちゃん
→親ばかぶりは負けるかなぁ!w
 僕は擬人にいいこいい子したいタイプなのです。
 あ、でも冬は重宝するよ、もちろん!w
 ワタケのもこもこなぬいぐるみとか出ないかなー。この際ワタメでも許す笑。





今日の一言:つまんなーい。

もそごそ。

今日も今日とてバトンばとーん!百合丸です。
誓ちゃんいっつもいっつもありがとうー!w
何気に回す人の一番上に僕の名前があって嬉しいです。偶然かもしれんけどw

そんなわけで好き好きバトン。

「好き好きバトン」

※好きな色
パステルー。あとは黒とか白とか。

※好きな服装
ジーパンにTシャツが一番楽チンです。
あとほんっとうに昔だけどパジャマ代わりのトトロの着ぐるみ好きでした。

※好きな食べ物
じゃがりこー!
ご飯類よりパン類、パン類より麺類が好き。

※好きな飲み物
コーヒーとかの類を良く飲む。
あとたまにしか飲まないオロナミンC!笑

※好きな動物
動物は基本的になんでも好き好きすー。猫が一番好き。

※好きな人
え、個人名?(ぶ
好きな人って言われると悩むなぁ…。
自分の考えを自分の言葉で言える人、かな。
あと徒党を組まない人。

※好きな乗り物
運転するなら自転車。乗るなら絶対電車!
最近自転車に乗る機会が少なくて寂しい…。ごめんよ、マイチャリ…。

※好きなシチュエーション
狭いとこが妙に好き。あと暗いとことか。
例外的には夜中の学校のグラウンドとかかな。ど真ん中に寝転んで星を見たい。

※好きなトイレ
トイレ…?家のが一番落ち着きますー、最近扉の開きが悪いけど笑。

※次にバトンを回したいくらい好きな人
とりあえず止めとくー。





昨日のバトンで「誓ちゃんとたいして変わらない」って書いたけど
読み直したら僕のほうがかなり淡泊でした笑。
でも抱きつくと痛そうだしな、角とか。







今日の一言:爪が折れた。

イケないんだぞ!

もっと弁護士らしく!; ちゃおー、百合丸です。知ってる人はry

ああもう逆裁が面白くて!やっと2話目。
そんな中、誓ちゃんからバトンー。ベルちゃんのはスルー(ぶ
ブラインドタッチとかできない^^


「あなたならDOしますかバトン(エイルつん)」
多分誓ちゃんとさほど変わらない感じ笑
これ「つん」て入れるべきなのかな…w

※仄暗い水の底から『エイルつん』が現れたよ。Doする?
Σ寒!ちょ、風邪ひく!とかいいながらタオルでごしごしやる。

※ゲームしてたらTVから『誓』が出てきたよ。Doする?
ゲームにもよりますがw
ポップンだったら覚えてもらいます、せめてボタンの位置だけでも!(ぶ

※気が付くと三途の川にいた。川の向こうで『エイルつん』が手を手を振っているよ!Doする?
ええ、どうしようw
手を振り返してこっちに呼んでみる。

※夜中に目を覚ますと枕元に『エイルつん』。ぎゃ!Doする?
これは誓ちゃんに賛成!
あったかそうだし抱いて寝ます。あ、潰したらごめ(ry

※間違い電話で『エイルつん』から電話が!Doする?
こんこんと間違い電話の何たるかを説明した後、世間話に切り替え。

※女神さまの右手にはR100禁のB/L本、左手には『エイルつん』が!!どちらか選ぶらしいよ?
R100ってどんなwいらんお、そんなんw
もちろんエイルですとも。

※お疲れねー。ラスト『』を指定して次に回す4人(死人)に回す。
…え、死んだ人?^^
王ちゃんに『Lio』
豆腐に『マキシ』
あとは行き止まり、みたいな(?


さ、あのぶりっ子女とじゃじゃ馬娘の鼻っ柱を叩き潰してきますかね!w
やー、楽しいわ逆転!(楽しみ方が違うとかの突っ込みはスルーb






今日の一言:おわわわわ、萌え死ぬ…!!!!!!!

な、なるー!!!

ナルホドくんかっこいいよ!百合丸です。
やめるんだ!発言に萌え!^^
ああもう、まよいちゃん惚れなよ!!

とまぁそんなわけで。
これから裁判してきます。えへ。







今日の一言:に、げられた…! orz

中学生の頃に覚えた 人を本気で憎むという事

ゆずの曲歌詞の一部。百合丸です。
なんか中古で売ってて母が欲しいと言うので買いました。アルバム。
特にゆずが好きなわけではないけどいい曲。

今日は不本意ながら出かけてきました。
出かける前はすげー面倒なんだけど、出かけた後は大体ハイになってる笑
今日の購入品↓
・洋服6着(上下
・CD
・ゲームソフト1本
・ガスコンロ(?

洋服が大出費で15000円くらい…?使いました。
洋服にこんなに費やしたのはじめてかもかも。
なんと今回はオフ友もびっくりのスカートもあります。あれー?
なんかよくわからんうちに買っていました。割と気に入ってます、うん。
ゲームソフトは逆転裁判2のDSバージョンです。まだやってないけど(…
これでまたポケモンの四天王、チャンピオン制覇が遠くなったわけです。
ごめんね、モルさん…!

そしてやろうやろうと思っていたメモ帳の整理をすっかり忘れていました。ダメダメ。






今日の一言:明日はきっと死んでいる。

ひらふわり。


あのこどこのこやさしいこ

つきがいずればまいおりて

うみのうえをばおどりける


あのこどこのこかわいいこ

あまぐもいずればうきよでて

もりのなかをばかけめぐる


あのこどこのこふしぎなこ

ひのでのころにきびすをかえし

ほしのかなたのきろにつく









今日の一言:疲れたときには甘いもの。

うぬぼれ。


まるで大きな魚のように

ゆうゆうゆらりと泳ぐように

小さな私の外の世界を

くるりくるぅり回るように



うつむいた私の目の前を

つぅと影が横切るたびに

目が合うのではなかろうかと

そっと目を伏せるほどの

ちいさな かなしいうぬぼれ



うん、明日も仕事です。百合丸です。
水族館に行きたいんですけど場所も無い時間も無いっていうね。
なんか憧れるんだ、水族館。

で、水族館とうぬぼれを足した結果の化学反応が上の文章(ぶ
うぬぼれはY次長(このブログでは初登場?)の発言から


次長:百合丸ちゃーん、おつかれーぃ
百合:おつかれさまでーす(タイムカードしゅぱっ
次長:いやいや、今日も残業だったねー。やれやれー(タイムカード取り出し
百合:…次長、下の名前、なんて読むんですかそれ。(ふと気になった
次長うんー?○○○って名前ー。惚れんなよ?^^
百合:…………あはは、気をつけますwww

惚れません^^^
何が悲しくて自分より一個下の息子がいる上司に惚れなければならないのか!
…や、いつも出てるほうの次長(S次長)はセーフです、かろうじて(ぶ
目の保養材料ですわはは。ほんっと、あの人何食って生きてるんだろう。細。
うっかり惚れてしまうよ、あの頭さえなければ(!

最近同僚のうさちゃんと男性職員の歳当てゲームと
社長の今晩の夕飯なんじゃろなゲームが楽しいです。なんだったのかなー、今日。




今日の一言:あれで息子はかわいいんだわ、これがまた。

調べてみたらば。

あのシルクの布製品、ちゃんと商品にして売ると3万8千円だってさ。
そんなこんなで今日も拝借。百合丸です。
次長とぼったくりだよねー、って話をして帰ってきました。ねー(ぶ
次長いわく「ぜってぇ買わねっしwww」とのことでした。
本音は「そら一着くらいは欲しいけどさw」で、更に突き詰めると
「でもぜってー着れねっしなw」とのことでした。なんで全部wがついてるかってーと
話してる最中ずーっと爆笑してたからです、彼が(ぶ

明日は当番で早起きなのでそろっと寝ます、とかいっといて多分あと30分は起きてる。




ベルちゃんへ
→1cmとか計っちゃいますよ!笑
 今度お返事に入れて送ります、深緑色!
 色模様は…えーと…。多分桜鯛だと思います、多分w

見上げる空 果てしなく 永遠に広がる

萎みかけた 夢がまた 音を立てて 目を覚ますよ

某アニメのエンディング歌詞。知ってる人いんのかな…。鳥忍好きでした、鳥忍。


今日は仕事場で布を大量にいただきました。切れ端でしたが。
ていうかこれ、シルク!絹!絹!!
おかんが何か作りたいというので次長に許可とってあさってきました。
これあれだよ、製品にするとひとつ3万円とかするんだって…!(ぼるぼる
うちの職場ではそんな高価な布が次々とゴミ箱や床にダイブします。ああもったいない!
もったいないと思いませんか、次長!
と聞いたら

だってそれ、もうなにも取れないじゃん?

と笑顔で言われ脱力。
そりゃまぁ…そうだけどさ…(ぶ
おかんが何かツギハギして私の巾着でも作ってくれることを祈る。
シルクの巾着とか!ひぃ!(?
ええと、希望者がいれば手紙に混ぜて送ります笑。
ほんの切れ端ですが。3cmくらいの。手触り確認したい人はどうぞw
いやー、シルクってほんとにシワにならないのね…(わさわさわさ…







今日の一言:風を感じてる心にいつでも明日はやってくるー

風がびゅうびゅう鳴いている。

木々がわんわん叫んでる。

百合丸です、良い子悪い子こんばんは!
いやもう外は寒波パラダイスですよ。胡桃の葉っぱがひゅるりらですよ。
そろそろ拾いどきかねー、とかいっていたのに!
(余談だけど最近の子は胡桃がどういう風に実ってるか知らないって本当?
心当たりの方はコメントプリーズ笑)

昨日まであんなに暖かかったのに、この気温差は何!
少々ご立腹な百合丸なのでした。
そんなこんなで今日は誓ちゃんからバトンバトンー。
キライになんかならないよ大丈夫!w

「涙バトン」

※最近涙したのはいつ?またその理由は?
ええと…半年以上前だなぁ…。
今の職場の面接にて。未だに理由はわかりません。

※今までに一番泣いたのはいつ?またその理由は?
中学があんまり楽しくなかった頃、おかんに色々愚痴を言ったとき。多分。

※いくら泣いても涙が枯れない。何度でも思い出すだけで泣いてしまう。それともすっごく悲しいのに泣けないこと。どっちが辛いでしょうね?
すっごく悲しいのに、泣けないこと。
思い出はいずれ、美化されます。

※泣いちゃった小説、漫画、映画、歌とかありますか?
歌はないけど…小説も無いけど…映画も(ry
あ、漫画はわりと感動してぼろりといっちゃいます。アニメとかねー、パトラーッシュ!

※優しさに泣いちゃうタイプですか?自分の情けなさに泣いちゃうタイプですか?感動して泣いちゃうタイプですか?またはどれも当てはまらないですか?
情けなさと悔しさに涙するタイプです。弱点は二者面談と三者面談です(?

※誰かを泣かしたこと、ありますか?
あるある。たーくさん。

※逆に泣かされたこととか…
雪玉顔面衝突とか学園祭アクシデントとか。

※涙は何の味?
海の味。生物はみな、海から。

※涙に対するあなたの見解を教えてみてください
涙を流すことは実は一番のストレス発散法なのだとどっかで読んだ記憶が。
ちゃんと医学的にそういう見方もあるらしいんで、みんな号泣しよう!(嫌
あと涙は実は血液であるとも読んだような読まないような。
心の流血が泣くことなのかもね。わぉ、グロテスク(ぶ

※お付き合いありがとさんです。嫌われたら泣いちゃうくらい好きな5人へバトンを回して下さい
嫌われたら泣いちゃうくらい好きな人にはもう回ってますあるいはここをみてない。
みててもやってくれなさそうw
嫌われることより忘れ去られるほうが泣いちゃいます、多分。






今日の一言:ちょ、多すぎwww


うっそくせー。

が、本日の感想。百合丸です。

最近…というか…うん、まぁ最近。お受験ムードてんこ盛りですよね。
リア友も大学頑張るみたいだし…受かって欲しいけど…離れちゃうもんなぁ。
中学の皆さんは高校受験だろうし。小学校でも中学受験とかあるのだろうか。
この辺では去年あたりから中学受験が始まったのでどんなのかよくわからんのですが。
まぁ無責任な感じでみんな頑張れ!(最悪
正直お受験の記憶が乏しいのでちょっと切羽詰った状況に同感できないというか。
ていうか切羽詰った記憶が無いのでなんとも…(ぶ
高校受験の前3ヶ月の1日勉強時間が30分から1時間、みたいな駄目人間です。
ほんっとう、よく受かったな自分。流石に結果発表の日とかは人並みに…?
…多少切羽詰ってましたが。

ええとこれからネットやゲームの時間を削って受験に臨む皆さん。頑張れ。
ネットやゲームはいつでもあなたを待ってます(ぶ

と、まぁネタもなかったので今日はこんな記事なわけです。
これでやる気そげた人はごめんなさい笑。
でも百合丸のようにのっぺり30分勉強とか真似して落ちたってしりません、よ。





今日の一言:かつら一つ分。

二晩続けてすき焼きとか。

飽きるとかいったら怒られますか。百合丸です。

今日はポケモンやりました。それだけ(ぶ
四天王に挑戦してさっくり全滅して面倒だからそのままセーブ。
レベルも上がったしいいかな、とか。四天王はぎりぎりセーフだったけど
チャンピオンのはがね・かくとうに惨敗^^

そしてベルちゃんからバトン。

「 色 バ ト ン 」

…自分、白いイメージなのかなぁ…!笑

●好きな色
淡いピンク・若草色・黒・白…
パステルがスキー。もちろん原色も好きですが。

●嫌いな色
キライな…どぎついピンクとか…蛍光色とか。

●ケータイの色
白。先代はワインレッド。

●あなたの心の色は?
え、そんなん真っ黒ですが何か^^
もう白を足しても取り返しつきそうもありません。

●次の6つの色に合う人を選んで、バトンを回して下さい
○赤⇒王ちゃん げんき!
○青⇒もう回ってるw
○オレンジ⇒誓ちゃん ほんわーか。
○ピンク⇒もう回って(ry
○黒⇒これはやはり黒ちゃんでしょう笑。
○白⇒豆腐 まんまw

でもこれ前も回したような。スルーでごーごー。





今日の一言:がさがさがさ。

どんぱちどんぱちー!

久しぶりにポプいろはをやったら思っていたより腕が落ちててビビった。百合丸です。
初めて9万点切ったかもしれない、パンキッシュガールJハイパー。
まぁでもそのあと三味線ブラザーズEXが久しぶりに9万のったからよしとする。

そしてまたまた久しぶりに絵を描きました。
ベルちゃんが紙を送ってくれたお陰です。感謝!笑


描こうかなー、と思っていた銅ちゃん。
うつろ…


薄い上にうつろな雰囲気が漂っております。
だってブログに絶望的な感じとか書いてあったから…!
ええとええと、勝手に描いてごめんなさい気に障ったら削除します。
あとなんか呼び捨て表記でごめん。最初は「妖月さん」と書いてあったんですが
薄くて「さん」だけ消えてしまいました。ああ。

そしてオリジナル。

ばっきゅーん☆


最初二重で描いてたはずなのにこれもまた消えました。ああ。
ダイナマイトナイス姐御を描きたかったんですが
ダイナマイトでもナイスでもなんでもなくなりました。
ちょっと違う絵柄に挑戦。描きやすいけどごまかしがきかないのが難点。
色を塗るときは楽かも。
今思ったけど寒そうだなぁ…マフラーくらい巻いてあげればよかった。


そんな感じで貴重な休日の夜は過ぎてゆくのでした。あああ。
ちなみにどうでもいい今日の晩御飯はすき焼きでした。ひゃっほう。





今日の一言:あったけぇー…。

奇麗事を並べ立てよう。

さすが銅ちゃん、大当たり。百合丸です。
ラスネールでしたー。ぱふぱふー。あれちょっと簡単すぎるよね、EX。

後日にまわした話ー。

ベルちゃんからのネタプレゼントを組み立ててみました!

使用前。

箱。

使用後。

完成。

えーと、かかった時間は40分でした。ナットが小さくてね!
初めて仕事以外で爪伸ばしてて良かったと思いました。

とにかくプレゼントありがとうー!大事に使います、特にカップとか!w
お手紙はじきに届きますゆえ。








今日の一言:私自身の手により。

さっむぅ!

寒すぎて泣ける。引き続きお仕事につき、いろいろなことは後日。

ベルちゃんへ
→お荷物届きましたー!どうもどうもありがとう!でもまた後日(ぶ









今日の一言:え、あれ放置してきてよかったのかな!^^

きっとやりすごせると信じよう

秘密は守られた。百合丸です。

今日はポップンしてきてあの…あれ、エスペクト路。が
ぎりぎりボーダークリアできたので有頂天でした。うわっはっはっは!
エスペクト路・シャムシールの舞・fffff・ポップミュージック論の
ハイパー34レベルコースを完全制覇!きっともう二度とできません^^

ええと今日は仕事持ち帰ってきてるんでさっさとパソコン切ってやります。
あー、もうちまちまちまちま!








今日の一言:永遠に。
プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
