

ぴーえすぴー。

買っちゃったよ、PSP!百合丸です。
いや、なんか無性に欲しくなってしまって…。
ソフトは幻想水滸伝と塊魂かいました。本当はぼく夏欲しかったけど売り切れ。
あとDSソフトでサバイバルキッズ買った。全部で3万近くかかるとか。
しかもみんな難しくて挫折しそう。サバイバル死にすぎ^^
が、頑張る…。

もう少しで今年も終わりですね、今年もお世話になりました。
ネットで仲良くしてくれた人ありがとう。もちろんオフ友もありがとう。
肝心の百合丸の去年と変わったことといえば萌えの対象と好みくらいです(…
こんな私ですが来年もよろしく。エイルももちろんよろしく。

みなさんにとって良い年になりますよう、2007年。



ベルちゃん
ごめん、去年は年賀状買わなかったから!(犬年
 百合丸はショートですよ、ショート!長いの似合わないからwww
 だからせめてエイルは長い髪に!と思って…w
 洗うの楽だしお勧めです、ショート。冬は寒いけど。ぼるる。




今日の一言:え、生?生で食うの?

ごめんなさい。

散髪行ってピアス開けてもらって買い物行って部屋の掃除して外食行ったら
年賀状を書いて出す暇がありませんでした。明日こそは!…こそは。
しかも掃除はまだ終わってないとか、ね。この体たらく。
なにもかも明日に回してこれからDVD見ます(最低


ベルちゃんへ
そんなわけでごめんー!しかも年賀ハガキがすっからかんなので
 普通のハガキか鳥年の年賀ハガキで行くと思われます。うわぁ。
 それから似顔絵!は、あんなんでよければ切り取って送ります笑。







今日の一言:すてぃっち。

干し芋。

割りに美味い。百合丸です。
くじ引きの品は缶ビール3本で、工場長にコーヒーと取り替えてもらいました。
嬉しそうでなにより。オレンジじゃなくて良かった。

最近今更ポケレンにハマりまして。
カビゴンをキャプチャするために残ってるのを黙々とキャプチャしてます。
あと何匹だろう…3匹くらい?
まぁ全部そろえたところでどうなるわけでもないんですが。

じゃ、ポケレンしてきまー。
明日から正月休なので今日から夜更かしです。うふふ。








今日の一言:え、ちょ、さむっっ!!!!!

眠いぜ。

題名の通り。でもまだ寝ない。百合丸です。

明日で今年の仕事はおしまい!大掃除があります。
雑巾もってこいとか…小学校ですか。

あ、あとお歳暮のくじ引きがあるらしいので頑張ってきます。
オレンジジュース…当たりませんように…(お中元で当たった









今日の一言:あれ、違った…?

1日2分空時間。

やぁっほう、百合丸です。腹が痛いです、どちくしょう☆
今なら会社の男共をノロウイルスに感染させることができそうです。怨念で。

ま、そんな話はさておき。

なんか今日は部長火山が大爆発でした。うるさいよ、あの人。
そして例のおばさんもやっぱりイライラさせてくれやがりました。
以下愚痴。見てもなんの意味も無い掃き溜め。








そりゃこっちだって悪かったけどさぁ、確かに少なかったけどさぁ!
でも2人も人が休んでたら効率が悪くなって当たり前じゃないか…!
K先輩ばっかり怒りやがって…。可哀相に。
連帯責任でこっちまで怒ってくれればなんか言い返してやったのに!
あのおばさんは自分は関係ないですみたいに笑いやがって
お前が一番足を引っ張ってるんじゃぁあああああっ!!!!!
新人だから怒られないのだということに一刻も早く気付け、
そして反省しろ、あのば(ry

ああ、悔しい。












ぐあー、むかむかむかむか。
怒られたことよりもあの言い草にムカついた。
部長様の権限ですか、そうですか。
お前が帰れといいたい。いいたかった。悔しい。














今日の一言:普通の人は空なんて、1日に2分も見ない。

何が できるか。

あの…CMで流れてる…なんていうんだっけ、あの曲…。百合丸です。
繋がった歌詞が出てこない…。あああ、もどかしい!

ええと今日は特に何も書くことがありません。私信して終わろう。





わぶちさん。
ぎゃあ、お久しぶりです。見てるなんて思ってませんでした!笑
 そういえばでっちあげとかどっかで聞いたなー。
 ていうか一人の誕生日に前夜祭があるとか贅沢ですよね。ね。







今日の一言:レモン210個分。

羊ディ。

メリーさんの羊。ラム肉じゃぁあああ!百合丸です。
というわけで今日はキリスト様の誕生日ですね。おめでとーう。
そこからどうしてもみの木やら赤い服のおっさんやらが出てくるのか全然わかりません。
親切というか不気味だよね。超、不法侵入。
しかも煙突から。怖っ!おっさん怖っ!!!

とまぁのっけからとろける恋人ムードぶち壊しですが。
我が家でもケーキを食べました。めでたくもなんともなかったけど。

しかも買ってきたのは私だって言う、ね。

まぁ安かったし美味しかったしよしとしよう。今年はミルクレープ。
ケーキ屋は儲かってんだろうなぁ…。

…今カレンダー見たら今日は仏滅でした。どんまい、イエス様。
明日は大安だったんだけどねぇ…。惜しい。








今日の一言:恋人は不法侵入者。

ひらひらり。

はいていったスカートは長くて邪魔でした。百合丸です。
いやー、でもなかなか楽しかった!クッキーもたくさん買えて満足!!
明日からまた仕事ですがなんとかかんとか乗り切れそうです。
3日にも遊ぶ予定いれたし、楽しみ楽しみwww

それから本を2冊購入。
「猫泥棒と木曜日のキッチン(著:橋本紡)」と
「銃とチョコレート(著:乙一)」です。
猫泥棒はまだ読んでないけど、電車の中で友達に貸したら面白いっていってたので
期待してます。初めて読む人だけど…当たりだといい。
銃のほうはなかなか読み応えありました。いつもの乙一さんの作品とはまた違うけど。
でもあの展開のひっくり返し方は流石だと思う。
グロもなかったので読みやすいんではなかろうか、と。
ま、個人的な意見なんで適当に聞き流してください。

これから猫泥棒を読むので今日はここまで。
ああ、クッキーを食べながらベッドで読書とか…幸せ…www








今日の一言:あれ、諦めちゃったの?

年賀状終わりー。

あー、つっかれた!百合丸でぃす。
何枚書いたか忘れましたがとりあえず年賀状終了!
明日は遊ぶぞ!わくわくわく!

そんでもってお買い物ー。
洋服3着+鞄1つで1万ちょい超え。
下着上下かって2000円ちょい。
ピアス1つ900円。
その他もろもろ。

とまぁ実に有意義な買い物でした!満足!
実は自分のお金で鞄を買うのは初めてだったりします。うわぁ。
今持ってる黄色い鞄は小学校…6年?くらいに福袋に入ってたやつで
小学生の頃はお小遣い貰ってなかったのでもちろん親のお金で
実は今もそれを使っているという…どんだけ物持ちがいいんだ…。
しかしそれもやっとくたびれてきたので新しいの購入。
いや、黄色いのも使うけど。酷使するけど(ぶ
鞄というか袋はたくさんあるけど、ほとんど全部もらい物なんだよなぁ…。
ま、いい鞄が見つかってよかったです。3000円なり。

明日はスカートはいておでかけです。
初めてだよ、私服のスカートはいて友達と遊ぶの…ぼるぼる。




初めてといえば昨日…じゃなくて今日の午前1時に
こっそり家を抜け出してコンビニに行きました。
バレるかと思ったけど大丈夫だった。ほっ。
帰りがけに空を眺めて歩いてたら(星が綺麗だった)
生まれて初めて流れ星を発見して嬉しくなった。おしまい。







今日の一言:突撃!メカメカイノシシ隊!!

ぽつぽつしとしと。

明後日遊びに行くどー!百合丸です。
久しぶりに電車に乗るよ!うはー、うはー。

明日は年賀状書いてお買い物。がうがう。










今日の一言:いちご…何?

つなビィつけてみた。

今日の朝起きたらすごく寒くてぼるぼるしながらモルモットのゲージを見たら
なんかじっとして動かなくて声かけても全然反応が無くて
とりあえず仕事を休むわけにもいかないので母に気をつけてみてくれと言い残して
会社に行ってそのことを友達に話したら「冬眠じゃない?」っていわれて
そういやハムスターも擬似冬眠するよなぁと思って図書館いって調べたら
本当にするらしくてそっかー、と思ったけどこのまま春まで飲まず食わずも
ヤバいだろう、いくら冬眠っていったってさ。とか考えて部屋の温度あげ中。
現在室温24度。


















…とまぁここまで全て嘘なわけですが。百合丸です☆
この記事見てどのくらい信じただろうなー、わはは。
モルモットは擬似冬眠なんかしません、あしからず。
あ、でもハムスターがするのは本当です。冬に冷たくなってても間違って埋めないように。

えーとタイトルにあるように…ちょっとつなビィとやらをつけてみました。
王ちゃんとこに貼ってあって猫が可愛かったのでついついつい。いいなー、猫!
私の携帯では画像サイズが合わなくて掲載するときは変更せざるをえないんですが。
ま、これからちょこちょこのるかな、のらないかな、くらい。

それから今日はお友達にシュークリームをいただきました。美味しい。
12個くらい入ってたのかな?めちゃめちゃ美味しくて感動。うふへw
久しぶりに作りたくなったよ。でも時間も材料もない。うむむ。







今日の一言:あ、動くな!

車って便利で快適だ。

でも途中でにゃんこを見つけても急に止まれないし呼べない。
今日も帰宅途中に可愛いにゃんこを見つけたのに逃げられてしまって悲しい。
以上。









今日の一言:のり天。

そして貫通式へ。

昨日ピアスつけないで寝たら左耳の穴がふさがり始めた、百合丸です。
えええ、ちょっと早くない?一日もたってなかったよ?

朝起きてシャワー浴びてさぁピアスーと思って右につけて
ちょっと入りにくいなぁいたたーとか思いながらなんとか貫通させて。
左耳に入れようとしたらもっと痛くてなんか皮膚を引っ張っているような感じがして。
耳の裏を触ったらなんか皮膚はっててそれをピアスの軸が内側から押しててひぃいいい!

↑というのが今日のお昼休み、昼食時の会話bbb
最後の悲鳴は同僚のKさん。よほどピアスが嫌なのねうふふふふふふ(最悪

まぁこのまんま片側だけってのもなんなので完全にふさがったらもっかい開け直します。
しっかし半日で皮はるなんて思ってなかったなぁ…。油断した。
両方潰れてなくてよかった。







今日の一言:他の先生にもよろしくいっといてね☆

そして流血沙汰へ。

1週間ぶりにつけっぱなしだったピアスを外したら左耳から血が。百合丸です。
やっぱつけっぱは良くなかったかなぁ…つけ方キツいんだろうか…。
今日はつけないで寝ることにします。

今日からリヴはクリスマスイベント開催ですね。うわっほい。
今年は何が出るのやら。去年はアイテムとか参加できなかったので
今年は色々買おう。そうしよう。氷の柵欲しかったのになぁ…。むむ。








今日の一言:気休めはよしてくれっ

はね。

結局年賀状書き終わってなーい、百合丸です。
起きたのが10時って時点でなんか既に…もう^^
いやいやでも昨日は楽しかったからいいや。またよろしくね某方!w

そういえば今日刻(文鳥)が羽繕いをしてて
べろんっと抜けた一枚羽をゲットしました。うふへ。
ライム(セキセイインコ)の羽は良く抜けるんだけど…あれはなんか綿のような…。
なんか…ポケモンダイパのコンテストアクセサリーのような羽なのです。ベージュ色。
別に拾ったからどうこうってわけでもないけど…綺麗だし記念にとっとこうと思う。
道端に落ちてる鴉の羽の縮小版、みたいな感じの形。
軽くてすぐとんでっちゃうのが難点。






今日の一言:消えない。

あれ。

昨日ブログサボってました。百合丸です。あれ?
ま、いいか。
今日は仕事のことで愚痴愚痴するので反転。


今日は新人のば(ry)がすげぇウザかったです。
入社暦1年未満の私がいうことではないですが。
でもあれはねぇよ。なによ、あれ。おちょくってるとしか思えないんですけど^^
第一口癖が「はぁ…意味不明なんですけどね^^;」
ってあたりからしてなめてんですかと。笑いながら意味不明とかいうんじゃない。
あと同じこと何回もいいすぎ。聞き返してもいないのに。
「ここのこれはどうしたんですか?」って一回聞くと
『ああそれは向こうの人にお願いしてるんですけどー、あの向こうの男の人ー』
で始まって、こっちがわかったっていってんのに5回くらい同じこと繰り返すんですけど。
しかもジェスチャーつけて。でかでかと。
もういっぺんどうにかならんかな、あのば(ry


ああ、こんな状態で明日仕事とかじゃなくてよかった。ぎゃーす!
明日は平和に年賀状書きます。






今日の一言:ちょ、そこ断ったら駄目でしょ?w

うすしお。

チュッパチャップスのキャラメル味ってこんな白いもん?百合丸です。
もっと茶色かと思ってたけど…うーん?


今日は会社でなんかありました(なんかて
なんか…えーと…役職の振り分けみたいな?色々人がやめてったので
重役枠がすっからかんなのですよ。いつのまにか部長もやめてたし(ぶ
で!このブログでは毎度おなじみ?のS次長が!

S工場長になられました!

おめでとーございますでも絶対工場長とか呼べない!(笑顔
いやだって呼びにくいでしょう、工場長。トラウマもあることだし。
まぁそんなわけでY次長の方はまんまと部長の座について面白くないです。けっ。
あ、それから人事異動もあったりしたんですが私は今のところに留まるみたいです。
他のとこなんか行ってらんねぇよ、面倒くせぇ^^^
ま、いつ変更になるかわかりませんがね。ね。
社長の話を聞くために顔を斜めに向けていて首を痛めました。



そういえば今日いきなり!黄金伝説に出ていたタカアンドトシのトシさんが
S工場長にそれとなく似ていてお茶吹きそうになった。



というどうでもいい話で今日はおしまい。
ちょ、これ実はプリン味なんじゃないだろうか、チュッパ。







今日の一言:そう 明日に逢える場所が

お菓子ではありません。

近所の小さな小さな公園で私でも知っているような有名なグループがライブをやっていて、
たっくさんの女性ファンが詰め掛けていてきゃーきゃーしてて、
そのとなりの歩道でウェイトレスのお姉さんがケーキを売っていて
そのケーキが直径1mくらいの馬鹿でかいカップケーキでピンクのクリームどっさりで
カップの中に入らないままスポンジが地べたについていてしかも車道にちょっとはみ出てて
それをなんの躊躇いも無く来るまでもふもふぐちゃぐちゃ潰していって
そういえば通勤途中だったことを思い出して時計見たら既に15分でやっべーって思って
近くのスーパーの駐車場に車をとめてその時点で30分になってて
どうしよう遅刻だぁーとテンパったとこで目が覚めた。



あー、変な夢見た。








今日の一言:失くした地図には書いてなかった

まうまう。

なんとなくテンプレ変更。百合丸です。
いやー、冬になったら替えようとか思っててすっかり頭から抜け落ちてました。
気がつけば12月も3週目に突入ですよ早いなぁ。
もうすぐ中旬をすっ飛ばして下旬に入ってしまう…ぼるぼる。
クリスマスはきっとゲーセンです。遊ぶぜ遊ぶぜー。
その前に年賀状を書かねば…!あ、住所聞いてない。
今からメールすんのもなんなので明日にします。
とか言ってる間に週末になってたりするんだよNE☆(はよしろ







今日の一言:触ってみたい。

ちょ。

おっまえニュースとか念とかどうでもいいからヒロユキ覚えろや!
ヒロユキヒロユキヒロユキヒロユキヒロユキヒロユキヒロユキヒロユキヒロユキヒロユキヒロユキヒロユキヒロユキヒロユキヒロユキヒロユキヒロユキヒロユキヒロユキヒロユキヒロユキ…(ぜぇはぁ

自分の駄目さ加減にあきれた!疲れた!もうダメポ!
もう後戻りできなさそうな自分に乾杯!だぁっ!

忍空見ます…嗚呼。









今日の一言:あ、髭ない…。

りっこーる。

豆腐覚えてました!百合丸です。よし、次はヒロユキだ!
ヒロユキヒロユキヒロユキヒロユキヒロユキヒロユキヒロユキヒロユキヒロユキヒロユキヒロユキヒロユキヒロユキヒロユキヒロユキ…(念

年賀状書くつもりでお手紙書いたら結局一枚もかけませんでした(ぶ
や、まさか丸一日手紙で潰したわけではなくw
最近ニュースでやってた三菱のケータイの電池。爆発するとかいうあれ。
あれがばっちり私のケータイにも入っておりまして。換えに行ったわけです。
そしたら電池カバー?あれの爪が折れてたらしくてカバーがぱったんぱったんするので
ケータイ丸ごととっかえてもらいました。無料で。
一年経ってないので保証がきいたのかしら。うふふ。
まぁ音楽とか写真とか…電話帳とお気に入り以外は全部吹っ飛びましたが。
赤外線で送ればよかったんだけど面倒でそのまま引き渡しちゃいました。
写真とか溜まる一方で全然消さないから…ちょうど良かったかもしれない。
また新しい景色ばんばん撮るぞ!ごーごー。

あ、あと生まれて初めて宝くじ買いました。
年末ジャンボばら売り10枚。まさか当たってるとは思わないけど
こういうのは気の持ちようなので発表楽しみにしときますわくどき。
あー、新しいパソも欲しいし…年末年始は大散財な予感だなぁ…。

3億なんて言わないから10万くらい当たってますように^^






今日の一言:メキラ飲みすぎ…w

豆腐で始まり、

豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐


よし!これで多分200文字!百合丸ですばんちゃ!
なんて無駄なことをしてるんだろう、自分!でも頑張ったからよし。

今日は会社で唐突に豚汁がでました!

撮ってきちゃった^^


誰が作ったのかわからない豚汁!笑
社長説が今んとこ一番有力ですが真相は不明。なかなか美味でした。
でも出るって分かってたらおにぎり持っていったのに!(パンでした

明日はお休みです。年賀状描くよ!
ネッ友には…うーん……希望者のみってことで!(ぶ
オフ友にはもれなく行くんですけどね、多分。実家に送るよ、みんな!

今日は忍空はお休みなのです。なんでかっておかんにDVDもっていかれたからです。
くそう、明日だ明日!そんなわけで今日はテニプリです(ぶ






今日の一言:豆腐で終わる。

めきら!

これって題名のも覚えるの?百合丸ですいえーあ。
あああヒロユキかわいいなぁもう!!びびびー!
もうこれで何日連続で忍空のこと書いているのか、自分。
たまにはポケモン報告でも。

えーと…、えーっと…。
あ、ヒードランとクレセリアをたった今捕獲しました。うん。
えーと…。
ええーっと…。
…うん、それだけ^^
今週ポケモンどころかゲーム時間が30分にもなってないよ、多分。
嬉しいような、悲しいような。
久しぶりにポプやろうかなー、と思ったりするのでした。思っただけだけどね。



豆腐へ
→200文字か!じゃあ200文字にたくさん同じ言葉書いたら覚えるだろうか!
先頭200文字に「豆腐」って書きまくったら、いつか君の名前を呼ぶようになるだろうか!w
と、いうわけで明日の先頭200文字は豆腐にけってーい。
これで「腐豆」とか覚えたらどうしようね、豆腐^^





今日の一言:八重さん。

あ、やべ。

えーと、昨日ブログサボりましたすんませんでしたー。
理由としては昨日風呂上がった時点で9時半で今忍空みないと12時越えるな、と思ったのでサボって忍空みてました。あは。
もう忍空を見ないでブログ書いて…って選択肢がないのがね。うん。
ええと、とりあえずもう9時半なんで早く終わって見ます。2時間半。
とりあえずそれはケツ丸出し素っ裸で言う台詞じゃないです、橙次さん(三十路









今日の一言:あ、メールの返事してない。(現在進行形

おま。

■次元 ■萌える ■ちる ■欲しい ■姿 ■死 ■もう ■そのうち ■いちょう ■忍 ■巻 ■嬉々 ■あ ■ほったらかす ■見る ■いく ■とこ ■い ■撮影 ■隠す

…忍だけ覚えんなぁああ!!!!!!忍空で覚えろ、忍空でっ!!!
メロに不満爆発の百合丸です。あと一文字!あと一文字なのにっ!!!
こうなったら何か意地でも覚えさせてやろう技名とか!人物とか!
風助とか藍眺とか!ヒロユキとか!空手裏剣とか!空蛇裂とか!空子旋とかぁあっ!

ていうか3日連続で忍空かよとかいう突っ込み禁止。これだけは!
まだ3巻までしか借りてないからしばらく続く予感。忍空フィーバー。







今日の一言:くのいち隊頑張ってる…!!!

彼らの本当の姿を知るものは少ない…

にんくうー!百合丸です!ばぁっ!(?
ちょ、もう!もう!!忍空大好き…!!DVD超欲しい!6万!ぎゃ!
もう…!もう駄目だ…!みてきます忍空ー!!!
もう萌えだとかそういう次元じゃない死ぬる。










今日の一言:そのうち本とか買いそうでホントもう。

ぽけらー。

今日ビデオ借りにいったら忍空があったので嬉々として3巻まで借りてきた。
ので今日はポケモンほったらかしてそれ見ます。あいちょうー!!!!







今日の一言:ハーゲンダッツ!!

かに。

二日酔いもせず健康そのもの。百合丸ですいえーい。
後日に回した昨日のことを今日書きましょう。ごーごー。

ええと昨日は結構素敵な会場での忘年会でした。結婚式でも使われるとこ。
みんなおめかししてました。自分は当然のようにジーパンでしたが^^
ビンゴがあったり演歌歌手が登場だったりじゃんけんがあったり
ビール注いだり注がれたり変なおっさんに声かけられたり撮影から顔を隠したりと
まぁそこそこ大変でした。あとY次長から2次会へのお誘い攻撃とか。

Y次長「百合丸ちゃーん、2次会行かないの?」
百合丸「あー、もう帰って寝ます^^」
Y次長「えー、来ようよー。楽しいよー?」
百合丸「やー、いいっすわ、時間もあれだし」(この時点で既に8時半
Y次長「いやいや、Tさん(同期友達)はどーしても行きたいっていってるよー?」
百合丸「いやいや、Tさんも一緒に帰るっていってるしw(思いっきり困ってるしw」
Y次長「ええー、付き合い悪いなー。いっとこうよ2次会!」
百合丸「(しつけぇなwww)次長、未成年者を引っ張りまわすつもりですか?w」
Y次長「あり?未成年だっけ?w」
百合丸「かろうじて。つぅか明日仕事じゃないすか、次長!起きられませんよ!」
Y次長「え、そんなん俺休むしwww」
百合丸「ぶ!ズルい!w」

その後5分くらいこんな会話が続いた後、諦めてもらいました。
3次会まであったそうな。付き合ってられないです^^
ちなみにY次長はちゃんと会社きてました。天晴れb

それと酒の勢いを借りて憧れの(ぶ)S次長に質問に行きました。ごーごー。

百合丸「次長!S次長!」
S次長「おお、どうしたー?2次会いくかー?」
百合丸「や、行きません^^次長は?」
S次長「うん、俺も行かない^^で、どした?」
百合丸「ちょっとお酒の力を借りて次長に聞きたいことが!いいですか聞いても!」
S次長「ほー?いいよいいよ、なに?」
百合丸「その髭は故意に伸ばしてるんですか!

…や、ちょっと常日頃から気になっていたのでつい!笑
ていうか酒の力借りてるならもっとまともなこと聞いとけ、自分!
ちなみにお答えは「今のところは伸ばしてる」だそうです。
やっぱ伸ばしてたんだ、あれ…。剃ったほうがいいとコメントしたら
「そのへんが賛否両論で困ってんだよねぇ…」と苦笑いしてました。
なんだ、みんな髭気になってたのかw良かった、自分だけじゃなくて。

酒の力ってすごいなー、と思った日でした。
多分しらふだったらあんなどうでもいいこととても聞けないしw
月曜あたり剃ってこないかなー、とちょっと期待してます^^


そうそう、今日のこと。
今日でピアス開けてから2週間たちました!消毒サボらずよくやった、自分!
そんなわけで明日新しいピアスを買いに行く…予定。(ぶ
つけるはずのは隣の奥さんに売ってしまったので笑。
どこに売ってるもんなんだろう…うーむ。







今日の一言:ポプラメントH八万点超え!

酒が飲めるどー。

ほにゃらけら。百合丸です。
ビール3杯チューハイ2杯飲んで帰ってきました。ふわわーん。
色々あったけど眠いのでまた後日。いやー、割りに楽しかった。
しかし明日も半日仕事です。ちっ。







今日の一言:長靴っ!
プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
