

しんみり。

いよいよ明日。百合丸です。

明日はお友達が二人も県外に旅立ってしまう日です。おおう。
一人は既に旅立っていて今日帰ってきて一泊して明日帰宅。
もう一人は大学に受かって独り暮らし。
この二人に限らず県外に行ってしまった人は少なくとも携帯はもっているけれど。
やっぱりすぐ会えないってのは結構くるもんだなぁ、と。
前まで学校行けば必ず一回は見る、って人がぱったりいなくなるもんなぁ。
まぁそういう人たちは久しぶりに会うとものすごく盛り上がったりするから
楽しいんだけど。うん。

こういうとこが決定的な違いなのかな、と最近思ったりしたのでした。





今度会うのはいつだろうなぁ。
たくさん帰ってきてください。











今日の一言:終わっちゃったのか!

うっまーい。

赤いきつねが美味い。百合丸です。ずるずる。

今日こそ、今日こそ。と思いつつやっぱり今日も絵は出せませんでした。
もうなんかね、うん。(?
ええと、描いてっていっておいてこんなんでごめんなさい、メゥちゃん。
土日あたりにはきっとなんか載ります。(なんかて。

明日も仕事なので早めにゲームに逃げようと思うんだ。ぐんなーいと。












今日の一言:7時?8時?

たらりらったらー。

職場で笑った。百合丸です。
新入社員の一人が同じ高校の出身で廊下で軽く見かけてた人でした。
友達にメールしようと思ってたのに、忘れた。馬鹿。

モルモットがずっとこっちを見ている。










今日の一言:これ、捨てていいすか?w

懐かしいモン見つけたよ。

中学1年の時の数学担当教諭にもらったパソコンソフトが出てきた。百合丸です。
なんか犬の育成ゲーム。おそらくコピー物(ぶ
あの人自分でハード組み立てて500円とか言ってたなぁ…。元気だろうか。



で、今日もまた残業時間が延びた上に明日は早朝出勤ですあーあー。
もういい加減にしろよ、ギャオスめ。
そんな忙しいこの頃、有線放送で流される曲が。











がんばーれぇー まけーるーなぁー 
無責任な言葉だけどー ひたすら君にエールをおーくるぅー♪




うるせぇえええええ!!!!!
エールなんかいらねぇええええええ!!

仕事中に流れると軽く殺意を覚えます。早く曲替われ。


そんなこんなで今日は早く寝ることにする。
そういえば明日新入社員初仕事だと母に言われて気がついた。










今日の一言:ね、絶対入るよね、青いの。

やっぱり。

今日も描けませんでした。百合丸です。
残業さえなければ…っ!!
というわけで銅ちゃんからもらったバトンでお茶を濁す勢い。
いつのだろう、これ。ありがとう銅ちゃんー。


【( ´⊇`)彼とナスバトン】


+( ´⊇`)<突然どうも。俺さぁ、死神なんだよね。し・に・が・み。
私は今日まで死神というのは顔が髑髏で鎌を持っていると信じていましたよ。
某漫画より丸ごと抜粋。

+(*´⊇`)<…すごくね?
…え、何が?

+( ´⊇`)<さっき、君が拾ったから来たのさ。ほら、その安っぽいノートだよ。
ごめん、最近もっぱらルーズリーフなんだよ、うん。

+(;´⊇`)<っていうか…落ちてるもん拾うなよな…
え、お金とかだったらみんな拾わない?

+(*`⊇´)<フフフ…まぁいい。 そりゃあ「ナス・ノート」だ!!それに名前を書かれた者は…
ナス…ナスダック?株価指数?

+( ´⊇`)<ナスのキモチがわかるようになるんだ。
どうせならうちのペットの気持ちが知りたい。

+( ´⊇`)<ナスは好きか?
嫌い。食わず嫌い。

+( ´⊇`)<マーボー、ホイル、味噌汁、天ぷら…日々大変なんだぜ?
ナスの味噌汁って黒くない?

+( ´⊇`)<お前さん。コレステロールは気になる派かい?
特には。

+(*`⊇´)<な~んと!ナスにはコレステロール値を下げる効果あり!
5へぇ。

+( ´⊇`)<…ってみのもんたが言ってたぜ。
みのもんたはナスよりも今は大豆粉の方に忙しいんじゃない?

+( ´⊇`)<あ、俺もいいこと教えてやるよ。
今のはいいことだったの?

+( ´⊇`)<ナスをアルミホイルで包んで黒くなるまで焼いたヤツ、
それにハチミツを混ぜて練ったモノを使うんだ。
何で焼くの?直火?

+(::´⊇`)<いや、食うわけじゃない。
食えって言われても食わない。

+( ゜⊇゜)<これを口内炎に塗るとだな、その症状が緩和されるんだッ!!
…治るんじゃないの?

+( ´⊇`)<大好きだった、おばあちゃんに習ったんだ。死んじゃったけどな…。
ご愁傷様です。

+( ´⊇`)<センチメンタルになっちまった。なぐさめてくれよ。
おお、よーしよしよし。

+(*´⊇`)…(ポッ)お前とは、いい友達になれそー。
きっとムツゴロウさんともよき友になれるよ。

+(;`⊇´)<む!そろそろ帰る時間だ!最後に、次に回す誰かをノートに書き込んでくれ!
豆腐にGO!ナスの気持ちを知れ!



豆腐
あー、そうか。島コンか。じゃあ終わるまで待っておくよ!
 引き渡しも考えたんだけどねー、それだとちょっと当初の目的とズレるというか。
 こう、島まで削除してやっとスタートラインというか。
 今まで集めた島やらアイテムはもったいなかったけど、
 まぁ、それも一つのケジメかな、と。
 今度はユンクに乗り換え予定だぜ!ゆんゆん。









今日の一言:今のって毒入ってますよね、絶対。

わうおう。

今日はスキャナを使ってみようと思っていたのにこんな時間で使うのを諦めた。

出鼻をくじかれた、百合丸です。
ちょっと…外見だけでも載せようかと思っていたのに、痛恨のミス。
明日…できれば。できれば。

今日は会社に新入社員らしい人たちが研修に来てました。
29日から中にはいるらしい。男の子と女の子。
どのくらい持つかなー、と余計な心配をしてます。
明日の研修はものすごく頑張ってほしいです。本当に。
死ぬって。あれは。


豆腐へ。
おおお、心配をおかけしましたただいまー!
 なんかもう前パソコンとの和解はできない状態でした。
 「お前なんかとはもう組めねぇよ!」と捨て台詞を残して
 私の愛機はK'sへと引き取られてゆきました。南無南無。
 あ、それから色々と復活予定なので島の掲示板は出しといてください。
 挨拶にいけません。笑
 4月上旬くらいには島に行ける、と思うんだ。うん。…うん。











今日の一言:さっくらんぼー。

やっふー。

戻って参りました、百合丸です。きゃっほーう!
繋がった!繋がったよ!!長かった!
10日くらいよく耐えた、私。

カウンタ見たら結構人も来てたらしく。
すみませんなんか何もなくて。
ていうか同じ記事が3つくらい並んでてすいません(?
消すの面倒だったのでつい…。

そんなわけで今日から通常更新です。よろしくー。
ああもうこのキーボード打ちにくいなぁ、もう!












久しぶりの今日の一言:地震だ!

わぁ。

さぼってたってか四日くらい間が空いている。
生きてます、百合丸です。携帯からハロー。
えーと先週の日曜についにパソがぶっ壊れましてただいま新しいのを発注中です。
設置は25日。遠いなぁ!
そんなわけでしばらくお休みです。ちゃんとついたら色々復活!かも。






今日の一言:ぎゃおす。

わぁ。

さぼってたってか四日くらい間が空いている。
生きてます、百合丸です。携帯からハロー。
えーと先週の日曜についにパソがぶっ壊れましてただいま新しいのを発注中です。
設置は25日。遠いなぁ!
そんなわけでしばらくお休みです。ちゃんとついたら色々復活!かも。






今日の一言:ぎゃおす。

わぁ。

さぼってたってか四日くらい間が空いている。
生きてます、百合丸です。携帯からハロー。
えーと先週の日曜についにパソがぶっ壊れましてただいま新しいのを発注中です。
設置は25日。遠いなぁ!
そんなわけでしばらくお休みです。ちゃんとついたら色々復活!かも。






今日の一言:ぎゃおす。

あーあーあー…。

ぼくものが止まらない。僕の物語(間違ってますよー
グレイ落としきってないのに新しいデータでカイに乗り換えを試みる自分がいる…。
ブログは手抜きです、ひゃっほい☆












今日の一言:エエエエ、エスコートがどもってる…っっっ!!!!!

うーん。

結構平気なもんだなぁ。百合丸です。
もっとやきもきすると思ってたのに。

明日は急遽休みになったのでぐっすり寝ます。
その代わり今夜は夜更かしです。意味無いよ。











今日の一言:党のお飾り。

グレイさーん!

追記にて会話イベントネタバレ含。
ていうかただの萌え語りですすいませんうわぁあああ!





















今日の一言:わーい、わーい!!



続きを読む

肩こり。

重い。百合丸、です。

今日やっと会社の男性職員の名前を一通り覚えた。
遅すぎる。












今日の一言:事の重大さを10分も説かれた。

やったー

って喜ぶシドウがすげぇ可愛い。こんばんわ、百合丸です。
いいなぁ、後ろにいてくれないかなぁ(末期

昨日買ってきた牧場物語ガールにはまってしまいました。
あれって始まり方違うんだね、一瞬なんの回想シーンかと思った。
狙うはグレィです、ボーイではあんなキャラじゃなかったような。
花渡して喜ぶってどうなのよ、鍛冶屋。

ああ、KHだって終わってないのに何やってんの、自分!>牧物です
ネット時間が短くなった分ゲームに逃げる傾向。
本読めよ…と思いつつデスノート9巻まで終わりました。
何故か4巻まで母の部屋に監禁中。









今日の一言:漫画家族。

…なんなんだ。

えっと、今日はなんか…うん。色々ありました。色々。

朝の出来事

・父親が漫画のデスノートを読みたいと言い出した。
・全巻買ってくるようにいわれた。
・ゲームして頭痛くなった。

昼の出来事

・友達W、A、Yが突撃訪問してくる。
・ペット大集合で騒ぐ。
・ゲーセンに行く。
・W宅に乱入。猫をなでぐりする。

夜の出来事

・デスノートを買いにツタヤへ行く。
・テニプリ、戦場のハピィライフ、ぴく仙、銀魂もあわせて買う。
・隣のゲームを扱ってる店に侵入。
・ゲームを物色してたらなんか小学校低学年らしい子供が話し掛けてくる。
・DSカービィをやらされる。
・(体験版だったので)途中でゲームが終わったと訴えかけられる。
・仕方ないので諭す。
・牧物(PSP)を買って帰宅。




いきなり袖口捕まれて「ねぇ、ここ難しいー」とかいわれてビックリでした。
なんか私が変質者のようでした。つれて帰ろうとか思ってないよ?思ってないってば。
最近のお餓鬼様はひねていると思ってたけど、こんな純朴な子もいたのね…。










今日の一言:なんでみんなそんなビビってんのwwwww

5000円。

なにが5000円かっていうとピアスが。
ピアス一つの値段が。




どうしようかなぁ…(←












今日の一言:閉店5時とか何事。

嗚呼。

明日も仕事だ、半日だけ。
カレンダーが気になる。














今日の一言:おやすみ。

ハサミ。

普通ハサミに油つけて拭かないよね。百合丸です。
あの変な人が今日もまた名指しで挨拶してくれやがってなんなの、もう。
あなた私がハサミ研いでるように見えるんですか?布持ってるのに?
いい加減こっちの部署にわざわざ挨拶しに来るのやめてくんないかな…。



っと愚痴愚痴してしまってすいません。
まぁ反転かけたし、いいよね!

さっきモルモットをちょっとビックリさせてしまって一向にこっちによってきません。
…と、思ったら来ました(ぶ)可愛いなぁ、もう!
本当、さっきは悪かったよ…ごめんね。



さ、ゲームしよう。(駄目人間











今日の一言:君に罪は無いのに。
プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
