

いえっさー!

昨日は書けませんでした!疲れ果てた、百合丸です。
新潟に行ってごっそり買い込んできました!以下、リスト。

・大神(買っちゃったよ!
・ピタゴラスイッチDVD一巻(まだ見てない!
・ピアスたくさん(にゃんこー!
・ステラおばさんのクッキー(うまうまw
・マンガ二冊(犬!
・ゲーセンでぬいぐるみ(ピンクグルーミー


とまぁこんな感じで他にも色々あって持って行った2万がすっからかんでした!
楽しかったよ!うがー!ポップンもたくさんやったし!
ヒプロ4がBAD35個だったのにクリアできなくて悔しかった。

んで、今日は休日出勤でした。
人数がとてもとても少なくて、最後には私と部長しか会社にいなくて
おまけで?11時30分に帰宅させてもらいました。
多分部長が飽きたんだと思う。することなかったし(←

とまぁ楽しい二日間でした!GWはもっと遊べるといい!(まだ足りない模様









今日の一言:サクヤ様、萌。

この木なんの木気になる木。

名前も知らない木ですから 名前も知らない幹になるでしょう

この木なんの木気になる木

見たこともない木ですから 見たこともない花が咲くでしょう

この木なんの木気になる木

みんなが集まる木ですから みんなが集まる実がなるでしょう



さっきテレビ見てて流れてたから、つい。


昨日は絵茶楽しかったよー!突然の乱入だったのに相手してくれてありがとう、みんな!




で、今日はポップン15を初プレイしてまいりました!
仕事終わったのが7時で会社出たのが7時半で、
ゲーム終わって帰ったのが8時50分でした。うおーい!
撫子ロックとヒップロック4と…あとなんか中国っぽいやつが好みでした。
サントラ欲しいなぁ…。

明日は仕事さぼってお出かけです。
2週間前くらいからお誘いあったので。その代り明後日は仕事です。
ペンタブあったら欲しいなぁ。物欲ザウルスがおー。








今日の一言:それはジョニーDがやるべきだ!!

疲れた。

明日も仕事とか、酷いと思う。

朝のニュースで「明日からGWですね!」とさわやかに笑いやがった
女子アナの顔面を思いっきり殴ってやりたい。














今日の一言:30日…は?

塗りにムラが。

足の爪。百合丸です。

今日うちのばーさんが入院しました。
なんか熱が下がらないんだって。ふんふん。
何度目の入院だろうか。早く帰ってこいと素直に言えないのが悲しい。













今日の一言:ろんろんろん。

出会いはいつも曲がり角に食パン。

こんな始まり方する少女マンガ、もうないよね。百合丸です。

明日は早出宣告があったので、今日の裁判はお休みです。
やっと3話クリアしました、げふぅ。
あの子可愛いよね、マキマキ。金髪碧眼なんて久しぶりに見た。

そんなわけで今日はおとなしく牧物やって寝ます。
ゲームしないで寝ろよって話。むりーむりー♪

絵も描きたかったけど車にCD忘れてきたので延期。











今日の一言:11月分だけ行方不明。

おおお!?

なんだなんだこれ!ひっくり返してきますうわぁ!









今日の一言:そして転覆。

むがぁっ!

日月はもしかしたら仕事、の百合丸です。ばんばんこ。

日曜日は休むよ絶対!約束しちゃったし!
29は出勤に合わせて新入社員歓迎会らしいです。行かんし。
別に歓迎してないし…(←

昨日は結局2時くらいまで裁判やってました。眠いのなんの。(自業自得
今日は一時には寝ようと思います。いやいや、今日中に寝ようよ。目標が低いよ。
とりあえずリヴやらないと。最近長居してない。うーん。










今日の一言:ふれいず。

ぐわーっ!!!

今日一日でいくら使ったと思ってんの!馬鹿=百合丸です。
↓今日買ったものリスト

・スケッチブック3冊
・シャーペン一本
・シャー芯二つ
・逆転裁判4
・牧場物語コロボックル(ry

これだけで1万越えなんですけど百合丸さん。
どうするんですか、百合丸さん。



っていうか先生ごめんなさい(?



だってまさかあんな展開になるなんて思わなかったんだよ!
やっちゃうでしょ!?だってあれ選ばないと先に進まないでしょ!?
私間違ってない!



でも先生ごめんなさい。



逆裁です逆裁の話です。唐突でごめん。
あの、あの!異議ありの声が!声が!!
さいっこうにもゆ(ry

あとオドロキくんのデコに手を当てるポーズが可愛いよ、こげたさん。

まだ一話目しか終わってないんですけどまさかあんな序盤で彼が出てくるとは。
ていうか、あれ、誰。なにあの不精ひげ。何あの服装。かっこいいな(ええ
つーか結婚したのね、あの人。え?
単純計算で17の時の子供になっちゃうんだけど。
またそれにも秘密があるのね。そうなのね。

しばらく逆裁と牧物漬け。またかよ。(










今日の一言:どっ…が、ちょ……っ!!!!!(ゲーム中の発言。発言?

あんたには言ってないのよこのもやし!

ねこねこ!百合丸です。

携帯見つかりました。車の後部座席でちんまりしてました。
二日近く放置したせいで電池が一個になっていました。

今日通勤途中に道路真中で猫を発見してびっくりした。
走って逃げたのでよかった。
最近猫を触ってない。メッケメケー。













今日の一言:プリン落とせぇぇええええっっっ!!!

携帯どっかやった。

百合丸です。電話鳴らしても部屋の中で音がしません。
車かな…。明日探そう。明日。

今日はやっとこ金曜日。明日は土曜日。仕事。ふぉん(?
明日になったら4月残りが10日を切ってしまうよ。嗚呼。
一か月って本当、短い。












今日の一言:腐れる。

明日はやっと金曜日。

百合丸ですよ、はろーん。
明日やっと金曜日だよ、早く来いよ休み!日曜!

今日はなんか母の日ギフトのカタログだかを会社で見せてもらった。
母にカーネーションあげます。どのくらいぶりよ、母の日の贈り物。

肩こった。ぐえ。











今日の一言:チャコ、チャーコちゃんっ!

けふぅ。

ラーメンを食べに行ってきた、百合丸です。
今朝の私の「今日定時だったら外食でラーメン」の一言で夕飯決定。
3,4軒回ってようやっと食べた。餃子がうまかった。

あとはー、あとはー。
またギャオスが怒っていました。ぎゃーすか。
今週の日曜は休めるかなぁ…。












今日の一言:何回言っても覚えやしない。

当然ですわっ!

綿布ってどうやって作るんだよ!百合丸です。
最近あっちもこっちも手抜きでごめんね。

今日はおとなしくレべ上げに勤しみます。
というわけで今日も手抜き工事で退散。









今日の一言:ビックリマークの人差し指。

あわわわわわ!

九時から待ち合わせ!退散!










今日の一言:強い!なにあれ!

ふー…。

つっかれたよ!百合丸です。
今日の休日出勤ですが意外なことに半日で終わりましたいえーい!
そのあと帰ってからずっとアミーゴやってました。嗚呼。
リア友が参加してくれて(勧めた)ちょっと喋った。
お互い慣れてなくてあんまり話せなかったけど。あれ途中でバトル入るとか無理。
レベルは低いが頑張ってます。じりじり。

明日からまた仕事だけど…うーん。
でも今日頑張ったし明日もきっと頑張れるはず。うん。
これから休みもあるので遊ぶ予定をばんばか入れて仕事に励もうと思います。
やっぱね、メリハリのない生活って駄目だね。
高校の夏休みとか、ちっとも楽しくなかったんだ。特に後半。
つらーいこともなかったけど(暑さには参りました)楽しいこともなかった。
忙しいからこその休日。嫌なことあっての幸せ。世の中ってうまくできてる。



そんな今日の嫌なことはやっぱりCSでもポプのレベルが下がってた事でした。
ま、また練習してもっと上達してやるんだからっ!
きっとその時はうれしい。はず。












今日の一言:柿ピー!

うぇいうぇいうぇーい。

明日は半日になるかもしれないよ!みたいなすごく信憑性のない話を聞かされた。

百合丸です、こんばんは。また一人やめてしまいました、多分。
ぶっちゃけあんま好きじゃない人だったから別に(ry
転職するんだろうなぁ、やっぱり。なんてもったいない。
履歴書をもう一度、とか耐えられない。



で、今日は昨日書いたとおりゲーセンに行ってきました。
わざわざ早起きしてね!馬鹿!(
ポップンやったらレベルがもう、すっこーん!と落ちてて愕然とした。
とりあえずこれからCSします。まさかビジュアル3Hまで落とすなんて。
太極拳Hがクリアできたのでまぁよしとしておこうと思う。








今日の一言:半分切ると、焦る。

うっは。

残り一時間で100枚とか新手の嫌がらせ?百合丸です。
こういうとき、同じ部署の人が親切ですんごく助かります。
持つべきものは親切で優しい美人な先輩。いくつ離れてるんだ…10くらい?
明日はお休みだそうですが。残念。

明日は早出と称して朝からゲーセンに行ってきます。
もう日曜も出勤なのでね、いろいろ吹っ切れたよ。
明日はゲーセンのために5時起き。馬鹿ですか。馬鹿です。(



米食え!(?

はじめましての人
どうもはじめましてありがとうございますあわわ!
 メロの人かな…!記憶力の弱い子でごめんなさい(
 3行でも見捨てないでくださ(ry
 またお越しくださいませ。


ポルノの人
事の重大さに、打ちひしがれていたー、だよね!
 個人的には翼を生やせ、が好きだったりします。
 あとあれも!君と過ごす日々に刺激的なドラマがなくても大丈夫!
 これ歌詞で分かってくれる人がいるって、ものすごく嬉しい!w








今日の一言:あなたは強くて、私は弱い。

自宅の台所でさ、

たとえ中身が綺麗でも、弁当箱からご飯を食べるってすごく虚しくない?
そんな仕打ちには耐えられない、百合丸です。
そんなわけで日曜は出勤です。午前だけになればいいのに。



今日初めてパソコンで音楽聴きながらブログ書いてます、ひょーう。
すごい!すごいよ!音楽聞いて2窓なのに固まらないなんて!
これになれてしまっては駄目だと思った、今日この頃。

絵が描きたい。のに時間がない。アイデアもない。嗚呼。











今日の一言:君は本当、一生懸命、生きているね。

足跡、ぽん。

つなびぃにのっけてみました。わかりづらいけど。
真ん中あたりの縦にぽんぽん!とついてるやつだよ。

今日は定時上がりだったけど、明日は早出だそうな…面倒。
これで日曜休みじゃなかったらどうすれば。
今夜は早めに寝る決意をした。











今日の一言:ルミちゃん。

にゃんこ訪問の証。

写真は撮れなかった。百合丸です。

いや、一昨日くらいから父が庭?にコンクリ敷いてるんですけど。
今日はそこに青いビニールシートがかけられてまして。以下会話。


百「あっこビニールかけられてたけど、まだ固まってないん?」
父「まだやわっこいよ、明日くらいには乾くんじゃねーかな」
百「ふーん…、……足跡つけてきていい?」
父「∑ダメだって!さっき猫に二回も踏まれて既に足跡ついてんだって!
百「ぶふwww」


ビニールはげたら写真撮ろうと思う。笑
どこの猫だかすごく気になった。










今日の一言:おー。

いい度胸してんな、おい。

何が悲しくて他の部署の手伝いで一時間も残業せにゃならんのだー!
ふざけんじゃねぇぞ、こら!百合丸です!がぁーっ!
そんならこっちの手伝いにも来やがれよ!けっ!

とまぁお怒りなわけです。もー、ほんと。勘弁してよ…。
今日は間違いなく定時だと思っていただけにショック。




そんな話は終わりにして。



昨日からちょろっとゲーム始めてみました。
ハンゲームのね、「アミーゴ・アミーガ」ってやつ。
本当はホーリー・ビーストをやってみたかったんだけど
まだvistaに対応してないらしい…。うーん。
しばらくはこれでのんびり遊ぼうと思う。レべ上げは眼中にない(
なんかプリンみたいのが可愛い。










今日の一言:なんかすごく嫌な会話が聞こえた。

散歩日和。

お隣の犬をお借りして公園まで散歩に行ったら
可愛い犬だねぇと声をかけてくれた人が結構いて
うちの犬ではないのにちょっと嬉しかった。

モルモットを洗った。良い匂いになった。

おしまい。











今日の一言:噛まないよ。

明日は

休み!だー!!百合丸です!
叫ぶほど嬉しい休みだよ。ああそうさ、本当は今日だって休みのはずだったさ!
休日出勤なのに…定時だなんて…っ!!!!!
部長は来なかったしな!なめてんのか!この!!

でも休みが嬉しいのはいいことだ。うん。
明日は8時までぐっすりします。

その前に借りてきたDVD見ないと…。明日予定がなくてよかった…。











今日の一言:空が!空が青い!明るい!!

愛満開。

ちーっす、百合丸です。
なんか今日はノリがよかったので絵をば。
銅ちゃんと誓ちゃんへ。愛バトン(?)のお返しー。
銅ちゃんは正確に言えば「愛したい」だったようだけど…。ま、いいや(

えいる。


お久しぶり。バランス悪い(ぶ
愛してるーwwwなエイル。


続いて誓ちゃんへ。

ふう。


目でか。こっちはなんにも決めてないので大幅にデフォルメ。
愛してるヨwな風卯。


ああ、描いた。ああ、満足。自己満足!
やっとスキャナと折り合いが付いてきた今日この頃。
今日はB5ということで和解。








今日の一言:辞書登録したのに出てこない。

やったやったやったやったやっ(ry

羽毛の島貰ったー!ふろむヒュアちゃん!
どうもどうもありがとう、大事にしますうわぁん!
昨日の出来事だけど、嬉しさを今日に繰越。笑

今日は8時近くまで残業でした。
そろそろ会社も忙しくなってくる頃なので
ここの記事が「眠い、疲れた」だけになるかもしれない。
でも残業なんかに負けない。負けてなるものか。
ここを乗り越えて5月はたくさん遊ぶんだ、が今月の目標。













今日の一言:はんぺんなどいかがすか?

誰だよ。

お前は誰だぁっ!百合丸です。(?

えーと、今しがたペンタブインストールしようとしたら拒否されました(ぶ
対応してないって言われちゃったよ、このっ!


今日はさすがに早く…、寝よう。うん。








今日の一言:昨日も結局一時就寝。

おぅわっ!

昨日相手してくれた人ありがとう!あんな遅くまで!百合丸です。
会社で2回ほど寝コケそうになったけど、後悔はしてない!(




...愛してると言ってくれバトン(指定:多分風卯。)

誓ちゃんから。ありがとーw


・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう。


※次にまわす人
浮かばない。アンカー!

↓ここから。

メロが進化してるー!風卯だよ!
うわー、可愛い色になってるー。うわーうわー!
今までメロはあんまり気にしてなかったけど、育ってみると嬉しいw

えーと、今日は久しぶりに工場長を間近で見たよ!アップ!
あの人本当に煙草の匂いしないんだよ。お昼にたくさん吸ってたのに、不思議。
隣で吸ってた人は近く通るだけでもわかるのが、さらに不思議。
やっぱり種類に関係あるのかな…。知ってる人がいたらちょろっと教えてねw
あとは別に書くことないかなぁ…。
あ、コンビニで復刻版のチョコフレークを見つけて思わず買ってみた!
きなこもちアイスは残念ながらなかった…。ちぇー。
代わりにパピコを買ってきたよ。うまうまw


最後に!回してくれた誓ちゃんありがとー!大好き!間違えた!愛してる!www


ここまでバトン。



ふはー、疲れた!
口調はアレですが言ってることは日記です。どうやって匂い消してんの、あれ。

さ、レベル上げしてこようかな。目標15!









今日の一言:うっわー、捻くれてるーぅ。

うふへ。

今日会社に行こうとして車のとこにいったら
愛車の上に猫がてっろーんと寝ててかなり癒された。百合丸です!
でも会社にいけないと困るのでお願いしてどいてもらいました。ごめんよ。

特別なことはそれくらい。かっぱえびせん美味い。













今日の一言:せめて1000日いこうよ。

まだこんにちは、だよね?

風卯。


風卯お披露目ー。パフパフ。
薄くて汚くて小さくてごめんなさい。スキャナ初めて使った!
こんなもんでどうでしょう、メゥちゃん。

えーと、そんなわけで百合丸完全復活です。
エイルじゃなくてね。
1か月消えてたのに気づいた人はどれだけいるのやら。
今「エイル」で検索して出てくるのは私じゃないよー。よー。
今日からはこっちでよろしく。


細かい設定はまた後日。いるのかな、そんなの。ま、いいか。










今日の一言:今日はどうもありがとう、罪屡ちゃんw
プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
