

ふ、ふふふ。

6月の給料が10万近く跳ね上がっていた。

ことが、昨日の嬉しいこと。




残っている仕事をするために残業、ではなく
残業させるために仕事を追加された。

ことが、今日の嫌なこと。




明日行けば休みだった言うのに、明日ですら行きたくない。











今日の一言:シルバーロゼ欲しい。

アッシュ!が!!

久しぶりに書いた…ハロー、百合丸です。生きてます。笑
ほんっとにたまーにだけどリヴにも顔出してますむふ。



ええと題名のアッシュはポプのアッシュじゃなくて牧物のアッシュです。
超、萌える。まさかこんなどツボると思わなかったわ…。
結婚にこぎつけるためにライバルヒロインを蹴落としつつ、
牧場そっちのけで頑張ってます。ぼくもの?ぼくのものがたりでしょ?(違います

まぁそんなわけでネトゲにDSにPSにといそしんでいるので
ここの更新が滞ってるわけです。見に来てくれてる人はごめん。
とりあえず7月くらいまではまちまち…かな。ううむ。









今日の一言:セレナ邪魔^^^

じゃんぷ!

つなびぃにのっけたキツネを会社のおばさんに見られた。
結構好評でした。百合丸です。
でもあれ、社員会の集会のとき暇で描いたんだよね…。おいおい(

明日は水曜だから定時かな!そんなわけないよね!この!!







私信。
王ちゃん
→絵が可愛いよねー!いつかあんな風に描けるようになりたい!
 ニッチがね、何回描いても可愛くなりません、よよよ…。
 ニッチよりも先にグゥを可愛く描けないとダメなのかしら。
 早く3巻出るといいな!続きすごく気になる!!











今日の一言:う、んまぁーい。

あれれ?

これどっちが主人公?百合丸です。

テガミバチの一巻二巻を衝動買いしたのですが、あれれ?
最初の人が主人公だとばっかり思っていたのでびっくり。
でもラグも可愛いぞ。ニッチはグゥに似てるようなそうでないような。
ゴーシュは喋りがLに似ている。結構好き。

いつか描きたいなーと思いつつ、今日もネトゲに逃げる私。
いってきまーす。











今日の一言:クロって誰さ!!!

ぺぽん。

メロの住家がメロキャンパスなのに、最近ちっとも絵を載せてない。百合丸です。
お手紙も途中です、ベルちゃんごめんね…!

明日はスピードの取り締まりがあるそうです。捕まらないよう気をつけます。
朝と夜とか、警察どんだけ暇なん(ry

スキン変えてみようかな。そういえばカウンタ3000自爆しました。どかん。












今日の一言:押しきれなかったんだな…。

どうかしてる。

あれで今年40だなんて絶対嘘だ。百合丸です。
なんでうちの職場のおば様方はあんなに若いのかしら。

今日はまた検問に引っかかってきました。
今度は女子高生の携帯が盗られたらしい。物騒な世の中だなぁ。
しかし携帯なんて何するんだか。イタ電?









今日の一言:頑張れ蝶々。

あばばばば!

今日はたっくさん、たぁっくさん!買い物しました、百合丸です!すっきり!

友達と新潟に行って、来るべき7月のための装備を整えにロフトに行ったんですが。
持って行った諭吉5人がきれいさっぱり1人残らず消えうせました。
すげぇよ、新潟。もう駄目だよ(…

鞄はあの、キャスターついててがらがらー、って引きずるやつ。なんだっけ。
あと洋服買って帰った。あんなにつぎ込んだの初めてかもしれん。

久しぶりに結構歩いたので疲れた。
早く寝ようと思いつつ、さっき風呂でちょっと寝たので無問題。
大神もちょっとやったけどさっぱり進んでない。ウシワカどこ!












今日の一言:ムカっときたよ。

うっせ!

今隣の台所で父上が掃除機を暴走させてます。うっせ!百合丸です。
昨日もブログサボっちゃったよ、うへ。今日は九時に帰ってきました。

で、昨日はちょっと残業抜け出してゲーセン行きました(ぶ
最初銀行にお金おろしに行くつもりで(だってATMが7時までだったから…)
定時に一回会社を抜けて銀行行って終わって時計見たら



申告した帰社時間の





一時間前だったんだもの。






行くよね!行っちゃうよね!
そんなわけで学校帰りらしい高校生男子に交じってポップンしました。
なにやってんだ、社会人。  ゲームです。(開き直り


あと初めて検問にひっかかりました。
飲酒運転とかスピードかなー、と思ってたのに近くの学校に
変な人が出たらしい。おおう。
聞き込みされて終わりました。頑張るなぁ。
今日は違う道通ったのでわかりませんでした。明日はまさかないんだろうな…。







ベルちゃん
→そんなこんなで今日は九時帰宅でした!もうね、定時は諦めたよ…。
 はやく7時台になればいいなと思う今日この頃。
 お手紙はもうちょっと待っててー…!









今日の一言:ぐぇえ。

カルロス様っ!

ベルちゃんお手紙届きましたよありがとう!
いきなり私信。百合丸です。



何か書こうと思っていたのに忘れてしまってます。老化ってやぁね。
もう寝ます。帰ってきたのは10時だったのになぁ。













今日の一言:…は?え?30???

明日も明後日も~

仕事~。やってられっか!部長うるさい!百合丸です。
ほんっとムカつく。何様だ。部長様か!お前も手伝えや!がーお!

と、まぁ嫌なことぞくぞくなわけですけど。ちょっとね、面白いこともあった。

とある伝票に「ヤクザさんです。」って。



ヤクザさんです。」って。



もうね、爆笑。ヤクザよ、ヤクザ。YAKUZA!(?
なにが爆笑かってね、
















Yシャツの生地、ピンクのストライプでした。


アレ着て凄んでるとことか想像しちゃったよ!ぶっふー!w











今日の一言:これで全部ですが?
プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
