

ぽこぺん。

風卯にリボンを買ってやろうかどうか迷っている、百合丸です。
コケティッシュ…うーん。黒か…。ううーん。
花冠だけでもいい気がしないでもないんだけど…。
誰かユンクでつけてる人いないかなー。


昨日残暑見舞い一枚描いたんですけど(未着色)
まだ…間に合うよね…?












今日の一言:でーんでーんむーしむーしかーた(ry

みっっ!

みっちゃんが!みっちゃんがぁああっ!!百合丸です!


なんでナルホドに戻っちゃうかな!あのままでいいのに!
ねぇ、こげたさん!(?


もー、ショックだ…。ゲームしよう…(












今日の一言:どーしよーぉかなーぁ。

あるびの。

最近、黒肌+薄色髪+赤目にハマっている、百合丸です。
いっそ風卯をショートにしちゃおうかな…うむむ。


まぁなんだかんだで逆裁です。
困ったなー。牧物ももう少しなんだけどなー。


この頃ゲームの話しかしてないね。絵も一応描いてるんだよ、うん。













今日の一言:大丈夫なんかな、あれ…。

あれあれ。

本日、逆裁3を買ったので明日の予定が埋まりました。




ははは、ばっかでー。でも不覚にもゴドーにウケた。












今日の一言:七宝も作りました。

寒っ!?

朝と夜の気温が下がってきましたね。百合丸です。

今日は二日連続で文房具屋が閉まっててショックでした。

今日はアイロンで火傷してショックでした。



明日は素材を取りに再び文房具屋へチャレンジ。










今日の一言:水ぶくれが…。

描かなきゃ!

そろそろ色々な物を描かなきゃ!
まずは残暑見舞いから。あれ?











今日の一言:今日は南瓜。

ぐふぅ…っ

今日は朝から体調が良くなくて会社を休みました。百合丸です。
ただのナントカ痛ですけどね、初めて薬飲んだよ…。
明日は行きます。うへぇ。












今日の一言:昼前に治ったなんて言えない。

いえいいえい、いえーい

理不尽っ!百合丸です。
まぁ…察してください。うん。


土日は趣味に走る。今日はゲームに走る。

いってきまーす(…












今日の一言:あと3匹!

ごでぃばのちょこれいとぅ。

今日は美味しいチョコレートを飲んでオニオンリングを食べて
肉まん食べてかめ田くんを取ってカップめんを一箱貰うという
素晴らしい体験をしたので絵が描けませんでした。



だってまさかあんな急に新潟行くなんて思ってなかったんだよぉ… orz



でもものっそい楽しかったです!うん!ラジコンもゲットしたし!













今日の一言:低い…え、低い……っ!!!

はっはっは。

そのへんに落ちてたしなびたミカンでしたー。百合丸です。

今日は仕事がすっごく、すぅっっっごく!大変だったんですが
無事に一日終わってよかったです。明日はちゃんと休みだし!いえー!

ちょっと今、絵の方向性摸索中。あーでもない、こーでもない。







今日の一言:私だったら着拒否ですよ?

ごっ…めんなさい…っ!

言いだしっぺなのに!言いだしっぺなのにぃいいっ!

二人とも描けてなくてごめんなさいっていうかお盆企画だったのに!のにっ!
ほんっとごめんなさい、今から描きます、ほんともう、急いで!頑張って!
わたしがんばる!

あ、した…は、無理か…?明後日!日曜には必ず…っ!!!














今日の一言:ごめんごめんごめんごめ(ry

てっにいっれろ!

ドラゴン○ールっ!百合丸です、二日もサボってすいませんでした。

なんていうか両日ともちゃんと寝てないっていうか
むしろ昨日に至っては男友達と貫徹で寝たの朝の5時半から8時とかで
今昼寝して起きました。不健康!わたし不健康っ!
今日は早く寝ます…。ので今からブログ。

えーと今日は実家の墓参りに行って水羊羹貰ってラーメン食べて昼寝しました。
本当は成人式もあったけど面倒なんで行きませんでした。
実はこの後同窓会なんですがかったるくて往復葉書に不参加の返事を書いて送りました。
昨日は今年二度目の花火をした!手違いでいろいろあったけど楽しかったです。
私ほっとんど花火しなかったけどね!みんな取るの早すぎ。

あとはなんかいろいろありすぎて思い出せません。
いやー、もう全部吹っ飛んじゃったよ!Mの阿呆っ!











今日の一言:それはちょ、まじヤバいって…www

くーろとしーろのしましまでぇー

明日から5連休っ!ゆーりまーるでーす。

やったね!世間的には夏休みだけどね!でも嬉しいっ!
ていうか!電話がうっざい!な!長いよっ!!
早く!早く切れよっ!!!そんなんどうだっていいんだよっ!!



というわけで未だに電話中なんですけど。
早く切れよー。ぶー、ぶー。



車の話ばっかりしてるんですけど…。ついていけないんですけど…。
ある人の親戚ですよ…。そうですよ…どうにかしてください…。












今日の一言:トラ?ライオン?ブルーライオン???

超!バトン!(?

ひっさしぶりのバトントン。王ちゃんとこから引っ張ってきた!いっきまーす。


■□ルール□■ 見た人は全員やること 絶対やってください


◆今のハンドルネームはなぜそれにしたの?
え、なんでだろ。別に意味ないよ。

◆恋人は欲しい?いらない?その理由は?
え、なんか面倒くさそう…。
いれば世界が変わるんだろうけどね!どぎついピンクとかに!(

◆惚れやすい?
あんまりー。

◆春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
秋。生まれ季節だから。

◆何型?
典型的なB型

◆足のサイズはいくつ?
最近は…うん、26くらい…。

◆身長何センチ?
165弱。

◆お酒飲める?
一応。

◆どこ出身?
お米所、新潟。

◆面倒になってきた?
まだいける。

◆成績よかった?
国語だけ。…国語だけ。

◆視力何?
メガネだと2.0くらい?裸眼は0.5とかそんなもん。

◆幸せ?
割と。

◆好きな芸能人は?
パペットマペットの、カエルくん。(…

◆行ってみたい国は?
涼しい国。ロシアとか?

◆明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
どうするもこうするも…。もう寝るしかない。

◆好きな色は?
いっぱいありすぎて。意外と緑とかも好きです

◆ちなみに今何してる?
ネット。

◆本派?マンガ派?
どっちも。最近は漫画をよく買う。

◆あなたは何フェチ?
手!特に手の甲!

◆異性を見るトキ、まずドコを見る?
もちろん、手の甲。

◆持っている資格などあったら教えてください。
漢字検定、文章検定、なにかの簿記検定。

◆恋人に求める条件
よしよし、としてくれる人。

◆もし、ジブンが有名人だったら
サインは書かない。

◆今どこにいる?
自宅の自室の、隅っこ。

◆今、一番近くに誰がいる?
距離的に言えば、たぶん父上。

◆今、どんな服装?
パジャマ?これ、パジャマ?(…

◆今、何食べたい?
アイス。

◆今、何飲みたい?
麦茶飲んでる。

◆今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
メガネクリーナー、業務用サイズ。

◆今、誰に会いたい?
Yさん。

◆その人に今伝えたいことは?
ハムスターは大事にしなさい。

◆今の体調は?
ぽけら。

◆今エンターキー何指で押した?
右手中指。

◆1時間前に何してましたか?
風呂に入ってました。

◆今なにがしたいですか?
花火やりたい!やるけど!

◆毎月何冊ぐらぃ雑誌(本誌も含めて)を買ってる?
買わない月の方が多い。1、2冊?

◆一日で百万円使い切れって言われたら何に使う?
まずゲーム買って、あとは家の家具をできるだけ新しいものに買い替えてあげる。


エロスバトン

エロス…。

1.あなたの名前をエロティックに。
もう既に悟れる人は悟れちゃう。そんなつもりはなかったんだけれど。

2.あなたのエロスはどのタイプ?
A.ノンエロス
B.むっつりスケベ
C.がっつりスケベ
D.アイラブエロス
E.グランドエロス
グランドエロスってなんだw
アイラヴあたりで。(…

3.身体の中で一番エロスを感じる部位は?
咽喉仏!

4.エロスを感じる服装・衣装は?
え…えー?Yシャツとかがいいかな!

5.エロスを感じる人を三人あげてください。
Aさん、Sさん、Sくん。もう誰のことかもわかんないよね、これじゃあ。

6.エロスを感じる場所は?
狭いところ。エレベーターとか。

7.何故かエロスを感じる言葉は?
なめこ汁。

8.エロスを感じる歌詞をひとつ。
だからもう少しヒザの力抜きなよ

9.お疲れさまでした。このエロスを伝えたい5人にバトンを渡してください。
回したら怒られそう。持ってって、プリーズ。










今日の一言:トマトっ!


じゃんじゃかじゃんじゃんじゃーん

二日もサボった!いえい!百合丸です。
ごめん、ちょっと首謀者になってお盆の予定を決めてました。
14と16は夜に遊びにれっつごーです。高校の友達と。
運転するから、お酒飲めないけど。



今日は近所の猫に触った!触った!わぁい!(
に、ににににっ!二匹!二匹いた!にゃんこ!
一匹にはちょっと触った後逃げられましたが(すごいウザそうに)
もう一匹はごろごろしてくれました。手、舐められちゃった!
わぶちさんとこのツンツンに振られたのが最後だったのでとてもうれしかったです。笑
今度はデレデレの方を触りたいです。わぶちさん。










今日の一言:にくきゅうも、さわった!

うわっ…うわぁ…っ!!!

は…、はっずかしい夢見た…っ!!!!!ゆゆゆゆりまるです!ひぃ!
きっと車の中での会話が悪かったんだと思います!ぎゃ!

今日会社に男性が二人入社しました。
部長とS工場長にとてもよく似てて、同僚と「Jrだ!ジュニア!」とか言ってた。
未だに名前わからないんですけど、ジュニアで決定。ジュニアと二号。(…
いつまでもつかなぁ。











今日の一言:ほほほほほ、あーそーべー。

じゃがいも!

男爵キャラメル!百合丸です。

昨日、今日とまたしても遊んでました。午前様もいいところです。
そんなわけで今日は早く寝ます。グンナイト。











今日の一言:てっきりノーマルからアブノーマルに移ったのかと。

プリン食べたら

罰金5000円。百合丸です。
そうでも言っておかないと、明日にはなくなってしまうのです。

なんか今日3日ぶりくらいにパソコンのメルボ開けたら
メロ友申請が5件くらい来ててビビった。申請ラッシュ?
遊びには行けないけど、謹んでお受けいたします。ここ見てるかわからんけど。

今日はこれからレべ上げです。何のレべ上げかは省略。



明日は休みだから、夜更かし。










今日の一言:まぁ、休みじゃなくても夜更かし。

うわっはっはっは。

今日なんか会社でミーティングをした。百合丸です。
部長の話しかなかったような気がしないでもない。
みんな、言いたい放題だったよ。


今日からまた牧物だぁー!と思いつつ、DSにぷよを入れてる私。
逆裁3欲しいなぁ。なんで4から出たの?あれ。













今日の一言:大人気小説第二弾!

心の広い人もいたもんだ。

世界仰天ニュースっ!百合丸です。
今さっき、メロを新しい子にしました。おにおーんっ!

あとシグをAにすればとりあえずおしまいです。いやっふぅ。
すごいや、私ぜったいSとかとれない。アルル強い(←
来てくださってありがとう、返信方法が限られてきてるよ!復活!

ああ、暑中見舞い描かなきゃ…。女の子に送るやつは難しいです…。














今日の一言:まるごとコーンの香ばしさ!
プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
