

あんた馬鹿なんじゃないの!!

ペンタブ買った。百合丸です。

もうね、ほぼ衝動買い。世間一般には、多分こういうのを馬鹿って言うんだ…。
ビルダーも迷ったけど、流石にそれはやめました。
ぶっちゃけもう、サイトいじるのめんどくs(ry
しばらくあの、真っ白すっきり、驚きの白さで突っ走ります。

最近のペンタブは、白かった…。
キティちゃんもあったよ…ピンクの…うわわ^^















今日の一言:ノータックが、バーダックに見えるんだ…!!

自爆。

イヤホンを外そうとしてピアス引っ張って自爆する、百合丸です。
あれ、地味に痛い。やっぱり輪っかのピアスはダメなのか?


サイトが無事にできあがり…?ましたー!
早速コメントくれた人ありがとう!なんとなく予想付いた!^^
頑張って書くのでこれからもよろしく☆
これ、あとからちゃんと返信ページ作っておかないとなぁ…。
ちなみに一言どうぞって書いてあるけど、2行以上でもばっちり送れます。
ボタン押すまで送信されないとか書いてあったので、二言でも三言でもどうぞ。

やっぱりカウンタはいれるべきなのか…うーん。










今日の一言:キャバクラじゃなくて残念だ!

なんてこったい。

現時点で、ミカンを3粒もモルモットに取られた。3粒も。百合丸です。

今牧場物語が熱いので、ちょっとやってきます。
845階まで行っといて、帰れないよね!!!












今日の一言:アヒル邪魔だああああ!!!!!

鶴が。

大変なことに。百合丸です。写真撮ってくれば良かった。


気がつけば10時過ぎてるとか、ありえなーい。
これから拍手とメルフォとカウンタを探しに行きます。

あ、今日闇市じゃないか。見に行かなきゃ。





そんなわけで、もうすぐつながる予定です。ここにじゃなくて。うん。














今日の一言:顔が!顔が半分緑!!!

っだー!

諸注意とブログだけ繋げた。百合丸です。
メインとリンクは繋いでない!多分メインは一番最後。メインなのに。



今日は私、死にそうになってました。腹痛で。
もうね、マジ痛い。ほんと痛い。殺す気っぽい。
うずくまって耐えてたところを心配してもらって
Nさんに薬を分けていただいて(感謝!天使!)
なんとか回復。なんで私は女なのかしら。
部長の腹に何発か叩き込んでやりたいよ^^



なんか今月は定時で帰ってこれそうです。
メインがつながる日も近い…か…?











今日の一言:カウンタなんて、知らね^^

おこもり生活100%

っと、いうわけで今日は本当に一歩も外に出なかった。百合丸です。
なんかもう、いいかな、って…(何が

ずっと家にいたのに年賀状もサイトもちっとも進んでない!
そして3作目ももちろん、進んでない。やばい。
なにしてたかっつーっと何もしてませんでした。廃人め…(

明日も会社かと思うと…あー。
せめて終了が4時とかだったら…うーん、高望み…。












今日の一言:悩みも不安も見えやしない。

ぴ…っ

うわぁ、どうしよう。百合丸です。
とりあえず注意書きは作った。力尽きた。(…
リンクは繋がってません^^


今日は朝から病院で、午後から出勤だったんですけど。


「ぴんぽんぱんぽーん♪
 
 ただいま二時になりました。今日は人も欠けているし入荷も少ないので
 
 今日の仕事は3時で切り上げようと思います





ちょっとおおおおおお!!!!?

12時45分出勤の私は約2時間しか会社にいませんでした!
なにしにいったの、私は!!!
班長さんが休みで人手がアレだから半日だけでもきてくれって言うから、




一日休みじゃなくて半日休みにしたのにぃいいいいい!!!!!!





わかってたら素直に1日休んだよ!馬鹿!




早く終わるのはいいことだけど、さ。
これが平日なら言うことないのに。










今日の一言:世界で一番可愛い。

行ってきました。

新しいジャスコー!!!!!百合丸です。
友達と、新潟にできた新しいジャスコに行ってきたのです。

なんかね、もうとにかく広い。
シャレにならないくらい広い。笑えない。
しかも食品売り場には行ってないので、今日歩いたのは一部。
足が痛いよ、運動不足の社会人になにさせんの?(…

まぁでも収穫はたくさんだったんですが!
まずペンダント買って(これは駅の雑貨屋で。友達に言われて。)
ピアス2個買って(ガラスで綺麗。)
マフラー買って(ストールに近い?)
バイキング行って(つなびぃはデザート。たらこスパマジ美味い。)
ゲーセンに行ってポップン、ギターをやって(カードが入らなくてがっかり)
ピッコロを愛でて。
あとスタバでキャラメルマキアート飲んだり。

ケースの中のナメック。


ゲセンで愛でたナメック。
頑張って取ろうと思ったんですが、重りが動かず断念。
かわりに一星球と四星球のストラップ取りました。友達におすそわけ。


で、ジャスコの次にスーパームサシ(…)に行って
ガシャポンを思う存分しました。

あの、押すとなんか喋るやつ。戦利品としては

・「俺色に染まれ」(キャラとかじゃなくて、萌えを追求した感じのセリフ集?
・「ブッブブーゥ!」(魔人ブゥ)×2
・「クリリンのことかーっっ!!」(孫悟空B)
・「超サイヤ人は悟空さん1人じゃない!」(トランクス・未来)
・「待たせたな…」(ピッコロ)

という、まぁ一番最後以外はぶっちゃけどうでもよかったんですが
俺色とトランクスは手元にあります。あとピッコロ。
魔人は友人と父親に、悟空は母親にそれぞれ引き取られました。
なんかさっきから、台所で悟空が何度も激怒してます。フリーザに。
相当気に入ったらしい。良かった良かった。

フィギュア的なものでは「暦猫」っていう可愛いにゃんこをゲット。
バスで友達が組み立ててくれました。
そんな彼女の戦利品はオランウータン(親子)と蛙。(…

まぁそんな感じでなかなか有意義な休日でした!
エヴァンゲリオンも借りたしね!
今まで興味なかったけど、ちょっとアニメ見たら興味わきました。
綾波って普通に学校通ってたのね。もうちょっと怪我を気にしろ、ご学友。
主人公との初対面が包帯ぐる巻きで運搬台登場なヒロインって初めて見た。
10年ぐらい前のものなのに映像にほぼ、違和感ないのがすごい。


お、今日はちょっとまともな記事になった気が。長さ的に。
明日は病院なので早めに寝たい。寝たい。(…

あ、それからいつの間にかこのブログカウンタが4000超えてました。
いつも来てくれる人も今日たまたま見た人もありがとう。
5000いったら絵描くとか言ったような気がしたりしなかったり…。嗚呼。









今日の一言:べりっつったよ、べりって。

唇ががさがさ。

リップ塗るの面倒なんだ。百合丸です。
隣のおばさんに、あなたホントにお年頃なの?って聞かれるくらいめんどい(…


そういえばついさっき、明日の予定が埋まったー!!!!!きゃっほい!
明日は山形から帰省する友人と新潟に行ってくるよ!
サイトなんて知らない!!!タグなんて幻!!!(…
いつもネトゲと交通機関で大変お世話になってる人です。
ごめんね、いつまでたってもバスや電車の時間を憶えてなくて!(
地図見るの、苦手なんだ。


外では風がごーごー吹いてます。怖いです。
家が揺れているような気がするんだ。

リアルタイムで、父が母に駄々こね中。なんて平和な夫婦なんだろう。












今日の一言:いい迷惑だ!なぁ!

サドいぜ☆

なに、あのサド加減。百合丸です。
ああ、どうしよう。このままでは百卯とロスリアが両刀になってしまう…(おま…
いやでもなんかいいよね、どうでも。突っ走れマイウェイ。ゴーゴー(

タグのサイトを探そうと思って、ただお気に入りを回ってるだけの私。


あ、リヴイベント今日から…?見に行かなきゃ。










今日の一言:アルティメットってなに。

ぐは。

仕事しながら文のプロット考えると噴き出す。百合丸です。(汚
ごめん、今書いてる奴が、あのその。

私信。
夏森さん
教えない!^^ オフ友全面禁止の方向で準備中です☆(…


ええっと、今日は職場で初めてミシンを使いました!



もう、二度と使わないあんな恐ろしいもの!!!


足踏みなんて…ひどい(?
うちの母は、足踏みミシン大好きとかわけわからんこと言ってます。
なにこの、反応の違い。遺伝子に疑惑が。(…




やりたいことはわんさか思いつくのに、要領が間に合ってない。
私なんでこんなに不器用なの。もうやだ。










今日の一言:タグなんて、敵だ!!

ふぃー。

酒飲み中。こーんばーんはー。
結局電気屋には行かず、地道にタグ打ってる、百合丸です。
もう、面倒くさい!!!
いつになるかわかりませんが、気長に待っててね汁さん!
ここ見てないと思うけど!w
ああ、ビルダーほしいなぁ…。


ええっと、なんか今日は初雪?が降ってました。
なんかね、もう。すごい寒い。ほんと、寒い。
朝の気温が2度って。ちょっと。(?
でも明日の最高は14度らしい。風邪もひくよ、これじゃあ…。




マフラー探さないと、と思いつつクローゼットを開けない私。










今日の一言:あっぷろーだ!

髪切った。

切ったっつーか梳いた。百合丸です。
前髪とめなくてもよくなったよ!

ハーゲンダッツの黒糖黒みつが美味い。うまうま。


気がついたら11月が過ぎ去ろうとしてるなんて、
私、信じない。きっとこれは、なにかの間違いだ。






忘年会、面倒くさい。














今日の一言:かんせーい!!

なんだこれ、ごふっ

でかい…甘い…。うえっぷ。百合丸です。
セブンですげぇでかいデザートプリンみっけて勢いで買って、
今食ってますが、正直吐きそう。ごふっ…。
でも、みんな食う。400円払ったから!(…
つーかこれ、なんでムース?の中にバナナ入ってんの?



今日は仕事が少なかったので、4時であがりでした!ひゃっほーい★
↓今日の成果

ぽえぽえ。



すますま



仕事中の作品です!(待てよ

すごく久々にポプ描いたよ…。











今日の一言:やっぱないよねー。

なんってもったいない…!!

風呂で1時間も寝コケた。百合丸です。
折角定時で上がったって言うのに、なにしてんの、自分!
気がついたらお湯が緩いを通り越して、冷たくなり始めていました…。
まだ手が、ふやけてる…。



書きたくなったお話が、昨日でずいぶん増えました。
サイトもってた時は、割と書かなきゃ!って思ってたところがあったけど、
こうやって何にも縛られずに書きたいなー、って思う頃より、
書けてなかった気がする。当たり前かもしれないけど。
人に見せる約束とかしちゃうと、あとでちょっと後悔するんだけど。笑

たまってきたら、サイトを開き直すのもいいかな、と考える余裕が出てきた。
予定は未定。目先のことだけ、やってこう。











今日の一言:ボジョレ!

ネイルさぁあああん!!!!!

お友達からメモリーカードを借りたよー!!メテオ!百合丸です!
コピーしました!ありがとう、えーと、カソラさん!
こっちでいいんだよね、名前!笑


私ではきっとできなかっただろうヒストリーをたくさんクリアしてくれてました!

ネイル出てたよぉおおお!!!!!!!

ボイスを聞きまくっていた私はもはやあれが格闘ゲームであることを忘れてる☆
戦闘タイプのくせして戦うのが好きじゃないとか、そんな彼が大好きです。
どっかの地球育ちの極悪ナメックとは大違いですね^^(←愛情表現

もちろん極悪も大好きさ!ちびっこも大好きさ!悪いか!(…
目の前で分裂する様とか見てみたいよ!
なんか攻略本見てても、ピッコロ(前期)とネイルを見比べると
ピッコロの方が若干目つきが悪い…!後期は問題外です^^^

そんなわけでもうちょっと悶えてくることにします。
明日も平日だっていうのにね!
満足したらポップンします。寝ろ。(











今日の一言:やるしかないようだな!!

私はいったいどうすれば!!

言っちゃったー!百合丸です。


過去ログは漁らない方向で行けばいいと思うよ!
この記事見るかわからんけどw








今日の一言:会社でも語れればいいのに…!!

ちゃるめらー。

今日の夕飯はチャルメラ。百合丸です。
鍋洗い落ちはそのためでした!(…



久しぶりに作ったチャルメラですが、私が作るとどうも美味しくない。
いや、チャルメラは美味しいけど。おじさんはいいキャラだけど。
小さい時にばーさんが作ってくれたチャルメラには、やはり遠く及ばないのです。
あれ、ほんとどうやって作ってたんだろう…。
お母さんのご飯よりも好きだったってのは、内緒。食べたいなー。














今日の一言:リコーダーとかで、メロディ演奏が流行った。

k t k r www

やっふー、百合丸です。
同僚にブログを教えまいと、必死になってます。



今日は会社で停電がおこりました。
なんかもう、迷惑でした。お昼休みが10時にずれたりとか。することなくて。
しかも30分の昼休み。いつもより15分も短いの。
そんな時間に弁当食ったら定時までもたないよ!馬鹿!(
夕飯のうどんはものっすごく美味しかったです。




昨日書いたオンラインはあれです。アークロードとかいうやつ。ハンゲームの。
なかなかどうして、面白いんだな。これが。
ダウンロードすごく時間かかるけど。回線に自信ない人にはお勧めしません。

つーかマリちゃん、めっさウケるwwwwwうぼぁー!
只今10レべ!ちょっと、卒兵、ひどいよ!(…













今日の一言:このまま帰宅してくださいとか言えばいいのに。

ちょ、おま、ネコwwwwwwww

はぁい、百合丸です。



某リア友にまたしてもまんまと乗せられて、新たなオンラインに手をつけました。












「百合丸さん、キャラ猫耳にしてね、猫耳に^^」
















…えーっと?……ねこみみ?
今、あなた電話口でなんておっしゃったの?猫耳?NEKOMIMI?





「そう、猫耳。そんでもってレンジャーじゃない方が嬉しい」







ムーンエルフ?レンジャーじゃないって、えーと。
…ああ、これ?エレメンタリストとかいうやつ?ぽちっとな。












…デフォルメで、なにこの童顔ツインテ猫耳娘… orz

髪型が変えられて、良かった。
服装センスはもはや、萌を過剰意識しているとしか思えません。
でも、やっちゃうんだけどね^^^ ああ、楽しいなー。(

これからは君の電話には、気をつけねばならないな…^^^^





電話といえば昨日、懲りずにまた例の嫌な人から電話がありました。

だから用もないのにかけてくるんじゃねーっつの。
ほんっと、学習しないあの人。
仕方ないので友人に教えてもらった技で、さっさと切り上げました。


「ねー、今暇?」

「…これから、お風呂入るとこ^^^」

「あー…そなの?…じゃあいいや、ごめん」





そんな感じで、もう二度とかけてこなければいいのに^^
他の人の電話はそうでもないのに、なぜ奴の電話はこれほど腹が立つのだろう。
今度から、居留守を使おう。そうしよう。















今日の一言:ちょ、なんでそういう萌えること言うかな!!w

目指せ天然!小悪魔系☆

昨日の時点で既に天然でも「小」悪魔でもなくなっている罠。
百合丸です、やぁっはー!



つい、勢いに乗ってメテオの攻略本を買いました。
これでネイルさん対策はばっちり!アラレちゃんもきっとばっちり!





そして

















年賀状リクエストのゴテンクスも












ばっちrごふぅ…っ(吐血













色々と、無理^^^^^^







そういえば今日、家にMDコンポがきていました。
帰宅したら父に「お母さんに勝てなかった」と泣きつかれ、
「お父さんに買ってもらっちゃった」とMDコンポとMP3を見せびらかす母を
目の当たりにしました。ちょ、ばっかじゃないの!ばっかじゃないの!
そこで買うなよ!!もうついていけない、私。

…ついでに私のMDプレイヤーとかも買ってくれないだろうか。(…














今日の一言:今日は定時だったよ…!!!

ひょっほーい

昨日は大変楽しゅうございました!百合丸です。
某ラヴォさん、ワタケさん、マダラさん、ワラベさん、ムグリさん(w
どうもありがとう!またやろうNE★(…
すごい、いらんこといっぱい言った気がするんですが、後悔してない!
私、あのときすごく輝いてた!こんなやつです^^



明日は早出になりましたー。さいあくーさいあっくぅー!
でも明後日休みだとか思うと立ち直れる単純な私。
年賀状のあて名書きが、日曜の予定。予定は未定。(…













今日の一言:のり当番っ!!!

年賀!

母様が年賀はがきをゲットしてきてくださいました!いえーい。
今年は20枚くらい…?いい加減、手書きもなぁと思うんだけど
一年でまじめに絵描くのって年賀状くらいだからなぁ…。

ネズミは行かないと思います。干支なんて、ウサギが描ければいいんだよ!^^












今日の一言:あたったぁー。

違うんだ。

そんなことを言いたいわけじゃないんだ。百合丸です。
余裕が出てくるとどうも、いろんなところがしくしくする。















今日の一言:ジュニアー!!!

ちょ、もおおおおおお!!!

「相棒」に出ている右京さんが好き。百合丸です。
今日もなんか別役で出てたよね。名前がわからない!でも右京さんの方が好きだ。


今日は理不尽に残業があって(ほんともう、なにやってんだろ、って感じの)
さっきまでぐだぐだだったのだけれど、
とあるサイトさんのアンケに送った自分のコメントに共感してくださる方がいて
それが嬉しくて嬉しくて嬉しくてきょわぁああああ!!!!!ってなったので
なんかもうどうでもよくなった!



久しぶりに文も書き始めたしね!がんばらないとー、自分のためにー!
待っててラヴォさーん!













今日の一言:部長が風邪をひいたみたいで、ザマミロー^^^

なんだこれ!

ガーターベルトが良かったの!?百合丸です。
久しぶりに訪問者数が2ケタに乗ってるのを見た気がする。

某ラヴォさん昨日はどうもありがとう!超楽しかったです、また今度話そう!!!



明日も仕事だけど、今日紙を買ってきたのでなんとか耐えられそうです。

日曜日はやっと、休みだー!!!













今日の一言:そるてぃそるてぃ。

つぉ!

仕事してたら頭の中で「ガーターベルツォオオオオ!!!!!!!」と
何者かが叫んだので、今から描こうと思います。

ほんと、最近の自分はいつも以上にどうかしてる。















今日の一言:一枚10円。
プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
