

寒いし。

俺は魔族だぁ!百合丸です。
照れ隠しに怒鳴ってみせるピッコロさん激萌え(…


今日は出かけないつもりだったのに、友達からの誘いにほいほい乗って
ゲーセンまで行きました。あれあれ。
妹さんがDS買ったらしいので、逆裁を貸出。

年賀状はできた分だけ出しました。できてない人はごめん。(…


気になったリヴのジャンボは盆栽3つと4等一つ当たってました。


あと数時間で今年もおしまいです。
みなさんよい年越しをー。私は例年通り、ゲームかチャットでぶっ潰します(…









こんなところに更新履歴:書。にひとつ追加。
               どこかにゴミ箱設置。







今日の一言:さむいさむいさむいさむいっ!!

つっかっれったー。

今日は年末の買い物に引っ張り回されて疲れた。百合丸です。
途中ゲットしたちびギャラのピンバッチは案の定父母に取られました。

洋服買って湯呑買ってゲーセン寄ってラーメン食ってその他もろもろ。
明日は外に出ないといいつつ、年賀状出すためにポストへ徒歩。

あとはゲーム三昧です。おやすみなさい。(…











今日の一言:爪を切らせろ。

二日もサボった。

はぁい、百合丸です。明日から正月休みです。やったね!


で、意気揚々とPSPつけたら諸事情でグレミオが登場しないことに気がついた。



うわぁん… orz

この正月休み中にもう一回プレイして出します。三十路のグレミオ。
今はとりあえずエンディングを迎えよう。そうしよう。
そして今度こそカスミを仲間にしてやるんだっ!!(現プレイではバレリア選択



その前に年賀状ですよね。あと5枚くらい。(アバウト万歳











今日の一言:潮時だと思ってたんで。

こんにちは。

そして、さようなら。百合丸です。

今日ネズミを一匹捕獲しました。ハツカネズミっぽいやつ。
あの、粘着シートみたいなやつで。
先週ぐらいから母がネズミネズミって言っていたので
(ハムスターは平気なのにネズミはダメらしい。おかしい。)
どんな奴かと思ってwktkしてたんですが
みたらね、ほんとちっちゃいの。親指と人差し指の輪っかくらいの大きさ。
聖夜だっていうのに嫌なことをしてしまいました。ごめんね、ネズミくん…。
無事に成仏してください。
ぺったんされたときの必死な鳴き声が忘れられないんだよ…。










今日の一言:全員ってどこら辺のこと言ってんだ。

げへ。

率直に言うと書けませんでした!百合丸です。
一日PSP片手に幻水やってたよ…今日は一日パジャマだった…。
考えてみれば体調不良で休んだ時以外、一日パジャマって初めてかも。

今から描き始めてもどう考えたって終わりっこないので
百合丸の年賀は元旦に届きません。ちょっと待っててください!

明日からまた仕事とか、かったる…。











今日の一言:ちょっとリドリー!!

覚えた!!!

グレミオ覚えてたー!偉いよテン!!百合丸です!
ちゃんと、「グレミオ」で覚えてた!一文字の欠けもなく!いい子!


今日は友達二人とお出かけしてきました。楽しかった!
ピアス作ってもらう約束を取り付けた。ラピスラズリ。

ハードで既読の文庫を2冊と逆裁4のアンソロ本一冊が今日の主な収穫。
山本さんの本は、すごく好きです。

明日は年賀状作成だー!籠って頑張る。その前に幻水!












今日の一言:やってあげたらきっと喜ぶよ。

グレミオ!

グレミオグレミオグレミオグレミオグレミオグレミオグレミオグレミオグレミオグレミオグレミオグレミオグレミオグレミオグレミオグレミオグレミオグレミオグレミオグレミオグレミオグレミオグレミオグレミオグレミオグレミオグレミオグレミオグレミオグレミオグレミオグレミオグレミオグレミオグレミオグレミオグレミオグレミオグレミオグレミオグレミオグレミオグレミオグレミオグレミオグレミオグレミオグレミオグレミオグレミオ!



前の記事に引き続いて。百合丸です。
だって覚えてなかったんだ。ついにタイトルまでもがグレミオ領域。


今日は会社ですげー嫌なことがあって、泣きそうでした。本当、一歩手前的な。
持ちこたえたけど。てっさんパソコン見てよ!ふじさんでもかっちゃんでもいいよ!
とにかく見ろ。そして早く解放して頂戴。マジで。
これ以上私から労働意欲を奪わないで。


年賀状描く気も失せたけど、明日手渡しの子がいるんで描く。
そのあと幻水じゃあー!ルカ死ねえええええ!!!!!
あの傲慢な態度がてっさんと被るよ。嗚呼ムカつく。












今日の一言:あ、ピッコロさんだ!

パイナポー。

グレミオグレミオグレミオグレミオグレミオグレミオグレミオグレミオグレミオグレミオグレミオグレミオグレミオグレミオグレミオグレミオグレミオグレミオグレミオグレミオグレミオグレミオグレミオグレミオグレミオグレミオグレミオグレミオグレミオグレミオグレミオグレミオグレミオグレミオグレミオグレミオグレミオグレミオグレミオグレミオグレミオグレミオグレミオグレミオグレミオグレミオグレミオグレミオグレミオグレミオ!




というわけで、百合丸です(…
上で200文字。呪いの呪文じゃないですよ。さぁ、覚えろテン!

そういやメロが世代交代しました。もちもち。
グレミオってつけなかった私は偉いと思う(…
昨日…だっけ、一昨日?交代したばっかりなのに、成長しててびっくり。


今日は9時まで残業で疲れました。
幻水やろう。そうしよう。

三十路のグレミオが楽しみです。アップルいい子だなぁ!!







今日の一言:シュウ兄さん、最悪!^^

たむたむ。

なんかたむたむ音がする。百合丸です。
何かと思ったら父上が部屋で音楽聴いてた。珍しい。


今日はなんか、眠い。けど寝ない(…
年賀状も書かずに幻水。こらこら。

母上に入れてもらったポットのお茶が、今日はなんか美味しくない。














今日の一言:びびびび、びっくりしたぁ…っ!!!

うっわぁ、ショック。

タイムショック。百合丸です。(?

昨日DSの電源入れたら牧物の5年目のデータを、
新しく始めたもう一つのデータでぶっ潰していたことが判明しました。
つまり新しいデータが二つ被ってた。あっちゃー。
私のアッシュが!プラムが!!パイナップルがー!!!


で、ショックを受けてやる気をなくして、超!久しぶりに(本当、半年くらいぶり?)に
PSPの電源入れたらつかなくて(充電切れ)、充電して再チャレンジしたら

初期設定の時計合わせを求められたとか。


半年もほったらかしてた私も悪かったけどさ…。地味にショック受けた。



で、すげえ久しぶりに幻水の攻略本引っ張りだして見事グレミオに再ドハマり。


ぐ、グレミオー!!!!


初期プレイでは見事に某花将軍をさっくりいってしまうぐらい好きでした。
今では会社で思い出してニヤけるぐらい好きです。(変態

あんな付き人がほしいよ!超萌え。

思えばロスリアの原型はグレミオあたりだったなぁ…。あんな腹黒くないけど。
クレオより年下だと知って、さらに萌え。もう、なんとでも言えばいいさ!!(…


あと幻水2のあまりの進んでなさに泣けた。プレイ時間5時間って。
まだジョウイがパーティにいるよ…。









今日の一言:ついてこい、グレミオ!

あれ、書いてない。

今日一日何してたの、私。百合丸です。
年賀状一枚も手つけてないとか、どんだけー。
起きたのはわりと早かったのに…。もったいない。


昨日の忘年会では酒を飲みました!ビンゴでお仕立券もあてたし!いらない!(ちょ
お風呂入って10時前に電気付けっぱでばたんきゅーでした。
起きたら4時で、寝なおして8時に起床した。4時間も、二度寝^^

みんなテンション高くて何が何やら。タバコ臭かった。




さて、今から描いて何枚終わるやら!ひきこもった意味ないよ!



でも引きこもりのおかげで一つ出来上がりました。おまたせ!(待ってないよ









こんなところに更新履歴:書。に一本追加。

今日の一言:ほんと、珍しい。

明日だー!!!

忘・年・会っ!!!百合丸です。ぎゃーす!
しかも土曜日休日出勤確定っていう。出ないけど。即行で断ったけど。
土日は年賀状を書かねば。



そういえば最近、無性にゲームがしたいです。PS。
マリアとかワーネバが地味にやりたい。これからやろうかなー、でもなー。
その前にアークをどうにかしろって話ですよね、ごめんよ、Tさん。









今日の一言:つーかもうバスで行けば?

くぅっはぁー!

酒ー!百合丸です。
なんか買ってきた桃の酒が美味かったんだ。ぺろり。


今日は久しぶりにポプンしました!
ネットは引っかからないかと思ったんだけど以外にもいてびっくり。
ちゃんと対戦できましたうへへ。
一位になって宝箱開けたらカボチャが。もしやと思ったらアイテム名は

「スマイルのカボチャ」

わぁー ^^
中身はシチューになったそうです。ハロウィンだしパイとかにすれば良かったのに(…



そのあとスーパーに寄ったら発見してしまいました。

体力回復!



前回は「体力なんて少しも回復しない」と評判だった、ポーション。
瓶じゃなくて缶。188円也。
今飲んでるけど、…うん。別に不味くない。うんうん。
デカビタあたりをちょろっと薄くしたらこんな感じなんだろう。
ただポーションが黄色だとショックなのは何故なんだ。青がいいよ!

次はエリクサーあたりでないかな。メガポーションでもいい(…









今日の一言:まわる、まわる。

うぉっ!?

なんかfc2変わった?びっくりコナミ!百合丸です。
セルフでリアルタイムプレビューが表示されているよ。


えーと、小説がいい感じに行き詰っております。
やっぱり睡眠はちゃんととるべきだよね!実は夜更かしできない感じの私。
結局一昨日は一枚も年賀状書けずに終わりました。今週こそは!

今週といえば週末に忘年会があるそうな。早いなー。
今年はカラオケもあるそうで。歌いたくなぁーい、ずっと座っていたぁーい(…
でもお酒が飲みたいので出ます。家とかだと飲まないんだよね…。なんでだ。











今日の一言:せっかくなので、電話させたい。

酷いよ百卯。

私のことをそんな風に思っていたんて!百合丸です。
言わせたのは私ですけど。なりきり参照^^

新しいプロットたてるだけたてて、何も文章化してないって言う。
これじゃあ駄目だ!妄想だけで終わってしまう!!
なんか、にやにやしてたらそっとしておいてください(…


小説って、タイトル考えるのが一番難しいんだ。













今日の一言:感じるりんご。

セイントテール!

怪盗セイントテールってみんな知らない?百合丸です。
どの程度の年齢の人が知ってるもんなの?昔見てたんだけどなぁ。
神風怪盗のほうは、みんな知ってそう。



王ちゃんからバトン!ありがとー!!

『それでも愛せるか!バトン』
バトン[ ]内に指定されたキャラを当てはめ、
それでも愛せるか!!

指定→[風卯] エイルはね、きっと素でできないことがあるよ。笑


◆箸がうまく使えない[風卯]
百卯にからかわれて、ロスリアに泣きつく。

◆蝶々結びがどんなに頑張ってもたて結びになる[風卯]
エイルにこっそり教えてもらう。

◆スキップできない[風卯]
頑張って練習して、多分そのうち諦める。

◆横断歩道の白い部分だけを踏んで渡る[風卯]
百卯に押されて黒いとこ踏んでショックを受ける。

◆人見知りの[風卯]
ひたすらおどおどする。

◆炭酸でむせる[風卯]
これは素で、むせそう。
お茶にしてもらう。

◆毎日自動改札機に引っ掛かる[風卯]
いつか、改札口に怯え始める。

◆猫を「にゃんにゃん」犬を「わんわん」と呼ぶ[風卯]
百卯に殴られる。

◆回転ドアに入るタイミングをつかめない[風卯]
ロスリアにお手本を見せてもらう。

◆何を思ったか自主制作に入る[風卯]
制作物によっては、止められる。

◆回す人指定
回せない!豆腐あたりにGO!指定は「誠琴ちゃん」で!誠琴ちゃん!^^(…



今日の一言:何も考えずに描くから!!

きゃすりん!

わいのわいの、百合丸です。
やっぱり今日も残業でしたぁー。


昨日はDBお休みで12時まで絵描いてた。


ねぇ、ボブ。私このジュエリーが欲しいの。


高校の時のお友達、われらがキャサリン嬢です。
右下は元絵。別人ですがな。

これらを検定用のテキストとかプリントとかに描きまくったわけです。
自分のもののみならず、友達のにも。(…
意外と好評だった通販ペア。機会があればボブも描いてのっけます。

こういう描き方久しぶりだなー。楽しい。











今日の一言:眠い。

さっぶう。

寒いよー寒いよー。百合丸です。
今日はなんか、残業があった。面倒くさかった。


また牧物コロステガールを一からやってるんだ。
今日はDBお休みの日。


















今日の一言:百ロスって…有り…?

モルがへばっている。

なんか、潰れた饅頭のようになっている。百合丸です。
饅頭っていうか…なんだこれ。


今日は書くこともないので米返信だけ。
雪なんて見てない。積もってなんかいない。


夏森さん。
ダメだったんだよ!結局実家だったんだよ!!
 なんかブログみててイラっときたんで、腐ったコメント残してきたよ★


誓ちゃん。
了解了解!消しときました!












今日の一言:一言コメの返信ページ…を作る予定。

あれは…違うんじゃね?

私の知っているものと、なにかが違う…。百合丸です。


昨日はゼルさんとこの絵茶にお邪魔しました!
ゼルさんは、いなかったけど!笑

ぐすっ


そんなわけで、昨日描いた誰か。いやぁ、線が汚い!(…
視線の先には汁さんの外郎くんがいました。勝手に載せるのもアレかと思って…。
ごめんね、外郎くん、変な目で見てて!



えーと昨日母が初期のDB(Zじゃないやつ)を借りてきてくれたので。
これからまた、しばらくDVD観賞会です。^^
今日はチチがでるよ!なにあの格好!!ピンク!!!(落ち着け

そんなわけで、旅立ちます。牛魔王が怖いよ!








今日の一言:やっぱり、暗号的なものはなかったよ。

楽しいお絵描きー。

超ビビった。百合丸です。
友人の一括送信にそのまま返信したら知らない人からメール来てビビった。
うっかり消すの忘れるんだよね…あいたたた。
名前まで名乗ってもらって申し訳なかった。


昨日は絵茶をしました!させてもらった!
参加してたみなさんに感謝と謝罪をしたい。すいませんでした。(
よし、絵を載せよう!と思ってフォルダ開いたら、
自分の絵はあいたたたーな風卯しか出てこない罠。
次は、うん。なんとかしたい。


これから年賀状を書きたいと思いつつ、テーブル出すの面倒なのでまた明日。
こんなことで、間に合わなかったらどうしよう。ぼるぼる。









今日の一言:おいしさは香り。
プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
