

重要なお知らせ。

重要なおしらせバトン

※強制バトン※
見た人強制!今逃げようと思った人!これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。



チキン野郎は流石に。百合丸です。
王ちゃんとこで爆破したのでやってみたいと思います。
もしやここで強制って初めてなんじゃ…?



1、見てしまいましたか
見てしまいました。まさかあんなとこに地雷が埋まっていたなんて。

2、お名前は?
百合丸。マグロ漁船ではありません。(…

3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
3まででおさまるかどうか。

4、「好きな教科」
1、国語
2、美術
3、総合的な学習の時間
総合的な、はギリシャ神話調べてました。

5、「好きな食べ物」
1、じゃがりこ
2、豚の角煮 
3、家で作るコロッケ
じゃがりこはサラダがいい。

6、「嫌いな食べ物」
1、白子
2、しいたけ
3、煮魚
白子だけはどうしても越えられねぇ…!

7、「苦手なもの」
1、怒声
2、メールの返信
3、何かの式典
卒業式とかで落ち着いていられない子。

8、「得意なもの」
特技なんてない!

9、「好きな番組」
1、世界丸見えテレビ特捜部
2、相棒
3、もやしもん
もやしは一回だけ生で観ました。ただやすぅー。

10、「好きなタレント」
タレントに興味がないよ!

11、「好きな芸人(コンビ)」
タカトシとか麒麟はよく見てた。あとアンジャッシュ。

12、「好きな芸人(ピン)」
浅越さんは最近みないなぁ…。
鉄拳とかも好きだった。

13、「好きなアーティスト」
あー…。ポルノとあさきとGO!GO!7188は自分でCD買いました。(…
サザンも好きだよ!

14、「好きな異性のタイプ」
年上がいいなー。包容力のある人。

15、「好きな少年マンガ」
テガミバチは少年漫画ですよね?
結界師も好き。

16、「好きな少女マンガ」
黒執事は何漫画…?
パラパルが好き。

17、「〇〇フェチ」
手!こいつだけは譲れねぇぜ…!
肩甲骨とか鎖骨も好きです。

18、「好きな映画」
バトロワ。
あと最近見たデジャヴとかいうのも面白かった。

19、ベスト3面倒になりました。
すいません11くらいから面倒になってました。(…

20、普通に質問します。
ベスト3は普通じゃないのか…。

21、好きな服装は?
パジャマ。楽ちん。

22、見るならこれ!という体位は?
きじょ(ry

23、好きな人とかいる?
残念ながら。そろそろできてもいいと思うんですけど。うーん。

24、その人のイニシャルは?
強いて言うなら…M.A?

25、何部?
最後に入ったのは生物部。

26、どこすみ?
米所。

27、方言ある?
あるある。

28、「これやってもらえない?」ってどう言う?
これやってくんない?

29、このバトンの感想を
特に重要なお知らせがなかった。

30、見てしまった人へのコメントをどうぞ
成せば成る。(…







これ30問もあったんだ…。

今日ニュースでコシヒカリにBLって表示をつけるかどうかってのをやってて普通に噴いた。
何があったの、コシヒカリ。全部見る前に風呂入ったんで真相はわかりません。












今日の一言:ユーバーのキャラが変わった!

もう10時くらいかと思ってた。

あと20分もあったわ。百合丸です。

そろそろプレイヤーの充電がヤバいのでパソコンのUSBに突っ込まないといけないけど
今聞いてる音楽切らしたくないからこのままプッツンするまで聴こうと思う(…

最近定時で上がれて嬉しいです。部長はなんか、不機嫌だけど。
まだ作業してんだから電気消すなっつーの…。布切っちゃうよ?

前髪切りたいと思いつつ、土曜は新潟、日曜は車見に行く約束しちゃったよ。
今父が乗っている車が今年の車検終了後ダメになるらしいので新車購入を検討中。

ピンクを勧めたら嫌がってました。
私だって「あのピンク」は嫌だよ。でもローズメタリックくらいならいいじゃないか。



誓ちゃん
→愛のカタマリー!あれ最後のステージでごにょごにょ^^
 巻き込んだものの説明がいちいち面白いよね。跳び箱は兄弟です。
 いとこの中ではベソとジュンが好きー。ジュン可愛いよジュン。
 きっとお友達はカエルなんだよ!w








今日の一言:アルフォートは下のクッキーが美味しいんだよ?

最近、

パソコンつけてる時間よりPSPつけてる時間の方が多い。百合丸です。

だって今もついてるもの、PSP…そうだよこれ終わったら2もやるのに!(…
小説が進んでないよ2月になったら流石にもうちょっと焦らないと。
焦るだけで何も進まない予感がひしひしするけれど。



そういえば風卯の300日を祝うのをすっかり忘れてました。
うっかり2日も過ぎてしまってました。ごめんよ風卯。
1年祝いはなにか…こう、なにか。何かします、うん。たぶん。(…


あと土曜日に一ヶ月くらいぶりにポプいったらニエンテH落とした。
悔しかったです、今に越えて見せるぜ少年ラジオ。










今日の一言:父の年賀状一枚切手当たってた。

アワモリ作るんでしょ?

名前でばればれ。百合丸です。

もやしもんのDVD2巻見ましたー。
漫画と違うってのは分かってても、やっぱりカットされるとちょっと物足りない。
でも菌劇場は面白いです。酵母可愛い。セレビシエ。

酵母が気に入ったので幻水の城の名前はセレビシエ城です。どんだけー。

もう戦争なんかやめて、みんなで酒を造るゲームにしようよ(嫌
と、言ってるそばからテオ軍を潰しにかかる私(…
つうかマッシュさん、どさくさに紛れて結構アレなこと言ってる^^^


そんな感じで貴重な休日は過ぎていくのでした。
来週の土曜は新潟に遊びに行きます。中華!


夏森
→Pinkの呪いに不覚にも笑ってしまったぜ!
 なんかあのへん、怨念こもってそうだよね。
 彼女が土曜日に来なかったのは、きっと上の力が働いたんだろうと信じています。
 明日はどうなるのやら。









今日の一言:ロニー・ベルは割と美人だと思うんですけど。

さっぶう。

メロの通貨が新しくなってましたね。百合丸です。
これで3度目じゃない?通貨変更。


シャンプーをツバキに変えようかどうか考え中。
明日も仕事。カップラーメンが仕事のお供。

ていうか明日仕事する意味あるの?
夏森あたりは明日休んでもいいような気がするんだけどなぁ。










今日の一言:明日突然お腹が痛くなる病。

白い世界が目の前に。

吹雪すぎ。百合丸です。

お先真っ白、お空真っ黒、ここどこ?な状態で無事帰宅しました。
道路の白線がないと知ってる道でも知らない道に見えちゃうマジック。
もう雪が降ってるんじゃなくて、煙に覆われてる感じだったよ。
粉雪なんて嫌いだ。愛車も雪に埋まってました。


そういえばカウンターが4500を超えていました。
踏んだのは誰だろう。どうもありがとう><

まさかこんなに続くと思わなかったもんな、ブログ…(











今日の一言:ぼっちゃんに守られるグレミオ。

もーーーーーーう心配で、心配で…

グレミオ!百合丸です。
私なんで1からプレイし直してんだろう。そう全てはグレミオの為。(馬鹿

そんなわけで幻水1をやっているわけですよ。
こんな人いたっけ?とか思えるあたり、ちょっと自分の記憶力を疑う。
ハンフリーって竜騎士の人じゃなかったのね。フウマって誰だっけ。


あと謁見の選択肢で「いやです」って言ったのに展開変わらなくてちょっと不満(…


せめてテオくらいには何か言われることを期待したのになぁ。
グレミオにスルーされたテオが可愛すぎる(

これからクレイズのアホをフルボッコしてきます。
明日のことなんて知らない。知らないったら知らない。











今日の一言:いたんですかとは なにごとだ。

日本職人シリーズ。

クイーンアントが倒せるくらいレベルを上げて挑んだら
テッドは死ななくて済むのだろうか。百合丸です。

まぁあの周辺ではそんなにあがらないよね、って話。ふさふさじゃあねぇ…。


今日は会社にどっかの会社のお偉いさんがきてて嫌でした。
なんか写真撮ってるしね。何に使うんだよそんな写真。

明日もお客さんが来るそうで。掃除がいつもより面倒でいやいや。













今日の一言:水と氷。

ぱぱっぱぱっぱっちり。

めんどくさい!百合丸です。

明日は掃除のために8時までに出勤するんですってよ!げげー。
もう11時になるので書きものは諦めてゲームします。
間違ってない、私何も間違ってない。おやすみー。












今日の一言:きりっと。

裏切られた感が。

6時に起きて二度寝して8時に起きて三度寝して9時前に起きたら
右足脛下あたりに結構な低温火傷を負っていました。百合丸です。

今日はちょっと、痛い話だよ。





おそらく湯たんぽのせいだと思われます。
酷いわ私たちずっとうまくやっていけると思っていたのに!(
範囲的に言うと縦4センチ横2センチくらいのだ円形。
低温火傷って初めてやらかしたんですけど(火傷は結構ある)
なんか普通の火傷よりもグロかったりはしないのね。
周りが赤くなって中身が普通の皮膚よりちょっと色が濃くなる程度。黄色っぽく。

今は全体的に赤くなってます。痕残るかなこれ。やだなー。

最初はけっこうじくじくひりひり痛かったんだけど、なんか今はそうでもない感じ。
あと昨日切れた袋の淵で右手首切りそうになりました。幸いにも切れてなかった。
両手首に傷を残してしまうところでした。あぶねーあぶねー。

最近生傷絶えない。気をつけよう。



そういえば携帯電話は2万ちょっとで変えられました。
念のために保険にも入らせときました。これでもう洗濯機は怖くない。うん。
私は入ってないけど。(…








今日の一言:書き出しておいてって言ったのにさー。

今日何曜日でしたっけ。

え、土曜日?まじでー?うっそぉー!百合丸です。

明日は休みだぜいえいいえーい。
来週は会社にいろんな人が来るというので1時間くらい掃除しました。
埃まみれで嫌だった。でも綺麗になったよ!なんて清々しい^^^

明日は洗濯機の中で使命を全うした母君のNEW携帯を買いに行きます。
ケーズだよ全員集合。ドコモショップは高いよ。なによ、5万って。



夏森さん
→今日は君の愛車にも雪は積もってなかったはずだ!!
 君よりも遅く帰った私が言うのだから間違いない^^
 フロントにうっすら粉雪積もってましたけどね!やだね、冬って!











今日の一言:これいい加減どうにかしましょうよ。

うーん?

そんなに返答しにくいことを書いてしまっただろうか。百合丸です。

今日はあんまり雪が降らなくてよかった。愛車が雪に埋まってませんでした。
明日もこうだといいな。雪おろし大変なんだよ…。


5000番は私が必ず…!とか言っててどっちも取れなかったりしてね!^^













今日の一言:わっさわさ。

延べ数ですけどね。

コールオブマジック!!百合丸です。

気がついたらカウンタが4444に届きそうでした。もう届いたのかな。
さっき見た時は4441でした。わお。
某様に5000番は渡さないぜとだけ言っておきます^^

毎日が前工程との戦いで疲れます。
もう、本当に手加減してくれないんだものあの人たち。













今日の一言:あ、もうイベントが終わってしまう。

はっつっねー!

わたしはあなたの、さかなっ!百合丸です。
フラッシュでは森井ケンシロウ氏の作品が好きであります。ねこねこ。


今日母が携帯を洗濯機で洗ってしまったらしい。
落ち込んでました。父に怒られてたって言ってたし。しょぼん。
でも私に報告してきた父はなんとなく面白そうでした。薄情者めー。


ああ、もっかい魚見てこよう。さかなさかなー。
コモチメカブの着メロ欲しいなぁ。








今日の一言:怒ったんです、今の。

ヤッターマンやってる。

嫌だあんなヤッターマン。百合丸です。
なんだろ、前の方がよかったよ…古臭いのを楽しみにしてたのに…。


昨日、今日と久しぶりにアークロードをしてました。
ブロークン怖いよちょっとこっち来ないで!!
こっちに寄らないで!セクハラ!!(…
カルコンもあんな恰好で森歩いていたら危ないがな。
悪漢に襲われたらどうするんですか。どうせ杖で撲殺だけど(←
9時からイベントもあるようなので入り浸ってきます。
今日中に20までいくといいな…無理かな…。


あと牧物はキャベツ植えたとこで力尽きました。
夏までが遠い。











今日の一言:さかなねこねこさかなねこ。

ら、ふらんす。

今日の仕事は予想外にお昼で終わりだったよきゃっほーい!
ぐだぐだしてた。明日は父が親子丼を作ってくれるそうです。


やっとこケーズに行ってケータイカバー買ってきました。着せ替えの。
青いイルカにしたよ!光るよ!わーい!
卓上ホルダーも届いたしね。8時に閉まるとかって早すぎるし。


明日もぐだぐだするぞーいやっほーうっ(ノ*゚∀゚)ノ<ゼンゼンヤングジャネェ!!!












今日の一言:うちのココ姫はイチゴが嫌いらしい。

メロが。

酒と乳酸菌を憶えていました。百合丸です。
オリゼーと酵母とソーエあたりも憶えないかな。

明日は一日出勤日ー。ばーかばーか!(…

流石に月曜はないって信じてるよ…うん。










今日の一言:ここ助と呼ぶとそっぽ向く。

ばーとん。

メンズショップ!百合丸です。
最近バートン見かけないな。別に来なくていいけど(…

メゥちゃんからバトンが来てた!名無しのバトンさんです。


★趣味は?
落書き、音楽聴きながらぐだぐだ、ゲーム、本読み。あと最近また小説書いてる。
あ、ネットもそうだ。リヴりー楽しい。

★特技は?
特技なんぞ無い!本読むの速いねって言われたことはある。

★長所は?
くよくよしないとこかな!たぶん!

★短所は?
依存癖があると思うんだ。たぶん。

★好きな色
黒とか青とか。最近は薄い緑とかも好き。風卯色!

★好きなブランド
ブランドはわかりません。気にしたことない。

★好きな言葉
「適当」なんて素敵な言葉。

★たばこの銘柄
タバコ臭い。マイルドセブンとマルボロは名前だけ知ってる。
吸わないけど。

★好きなお酒
なんだっけ、なにか、桃のお酒。
あと某酒屋のコラーゲンなんとかとカルーアミルクが美味しい。

★使っている携帯電話の機種
ドコモのSO704i パープルで星が出ます。きらきらー。

★着うた(メロ)は?
買った時のがそのまんま入ってます。すげえ味気ないの。
一番大事な友達のやつだけ、100sec.kitchen Battle!ってのが入ってます。


★今、欲しいもの
休み。一ヶ月分くらい、有給で。
あともやしもんの二巻。二巻だけ見つからない。

★お勧めの本
「プラナリア」、「ファーストプライオリティー」、「群青の夜の羽毛布」
「ブルータワー」、「あたしの中の…」他いっぱい。本大好き。


★お勧めの映画
ごめん、映画見ない。
バトロワはよく見た。ビデオだったけど。

★使っているシャンプー
隣の理容室で買ってます。
なんかオレンジっぽい匂いのするやつ。

★使っている歯磨き粉
ガム…?GAM?いっつもこれです、うちは。

★寝る時の格好
今は長そで長ズボン。なんだろこれ、ジャージ?
夏は着古した甚平とか。

★最近ハマっている格好
ハマってないけど、エプロンつけてる。義務的に。

★お気に入りのTV番組
もやしもん!昨日リアルタイムで見ました。眠い。

★お気に入りのCD
ポルノグラフィティの、M-CABIをよく聞く。
あと友達にうつしてもらったポプンのサントラとか。

★好きなアーティスト
アーティストで好きな人はあんまりいません。
あさきさんは好き。

★好きなコンビニ
ローソン。でも近所にはセブンとデイリーしかない…。

★好きなファーストフード
モスバーガーのオニオンリングがおいしい。

★好きなライブハウス
このへんにそんなものがあるのだろうか。

★お気に入りのキャラクターは?
グレミオとピッコロに愛を注ぐ日々。

★自慢できること
会社無遅刻無早退。欠勤は一回だけありました。
あと代休が100時間超えてた。休ませろ。

★好きな季節
秋かなー。過ごしやすいし。誕生日が九月なもので。

★バイト歴
したことないー。しなきゃとは思ってたんですけども。

★得意料理は?
料理基本的にしない…。コロッケと春巻きくらいは作れます。
お菓子はシュークリームが作れる。

★平均睡眠時間
6時間7時間くらい?休日はもっと寝る。

★将来の夢
また猫が飼いたいなー。

★何歳まで生きたい?
特に希望はない。

★今、いくらあれば幸せ?
50万くらい。

★自分を一文字で表すと?
咳 なんか周りと比べて明らかに咳が多い気がする。

★とっておきの口説き文句は?
よしよししてあげるよ。

★生まれ変わったら男?女?
無性別がいいな。

★何歳で結婚したい?
良い人ができたら。

★子供は何人欲しい?
天にお任せ。

★何フェチ?
…骨?
浮き出た肩甲骨とか鎖骨とか、骨ばった手なんかが好きです。
別にガイコツが好きなわけではないのよ。断じて。

★今までで一番大きな怪我は?
怪我はー…大きくないけど左手首カッターで切ったりとか。事故ですよ、事故。
病気ではおたふく風邪が一番ヤバかった。

★家族から何と呼ばれてる?
呼び捨て時々ちゃんづけ。お友達家族なもので。

★思い出の場所
やっぱ地元の海。高校あがるまでは毎年キャンプしにいったよ。

★ピアスの数
2個。両耳に1個ずつ。

★ストレス解消法は?
ポップンとネットとゲーム。ひたすら遊んで、寝る。

★あと1時間の命です、何する?
このままネット。
あ、最後にグレミオ見るかも。(…

★理想の死に方は?
地球もろとも、隕石衝突で一瞬でおさらば。

★いたずら電話の対処法は?
ひたすら無言。あとはお天気の話とかする(…

★今、一番行きたい場所
山形と京都。誰か連れてって…。

★これだけは苦手というものは?
ミシン。あんなもの2度と触らない。

★これを回す5人のお友達
アンカーで。









今日の一言:ダンヒルー。

むぅ。

今日は氷結…だったはずなんですが。百合丸です。

なんかレモン味が思ったより美味しくない。
っていうか後味が苦い。皮の味。
桜の酒を飲もうと思ったらサイダーが切れていたので延期。あーあ。

もしかしたら日月と仕事になるかもって話。あーあーあ。

そしてもやしもんの二巻が見つからないって話。あーあーあーあ。










今日の一言:やってらんねー!

とんとんと、とん。

酒じゃぁあああ!百合丸です!
ネタもないので酒を飲もうそういえば正月に貰ったやつがあったようへへ
とかまぁそんなノリで酒盛り中です。いえーい。明日も仕事なのにね!


正月のお土産。ダークラム。


ラベルにはダームラムとかって書いてあった気がする。
全部英語で私にはワケわかめだったのだけども、
おじさんによればサトウキビのお酒なんだそうで。
サトウキビかもされたよ、すげえよありがとう乳酸菌。

で、味はというと。

コップ6分の1くらいの酒にどっぷりコーラ入れて(コーラ割が美味しいって聞いたので)
さすがにこれじゃあコーラの味だろう、馬鹿めと思って飲んだんですが。
度数40度をナメたら駄目ですね。さっき舐めた原液の味がちゃんとするよ。
原液は舐めただけでもちょっとヤバいと思いました。
きっとこれは、私には早いんだわ…きっとそうに違いない。
後で桜の酒でも飲んどきます。やめろって話だよね。聞こえなーい。

ちなみにおじさんは私を飲んだくれにしたいそうなので、
まずは完飲目指して頑張ろうと思います。
甘い酒って早くアルコール回る気がするのはなんで?








今日の一言:ボトルはとっておこうと思う、記念に。

まじでっ

なんだかすごいや、父ちゃん!百合丸です。雀かあいいなぁ、こんちくしょー。
なんで「まじでっ」しか言ってないのにこんな可愛いの。すずめすずめ。
うちのインコどもに見習わせたい。(…


こんなところに更新履歴:設定画ようやくお披露目。

ながらくー。こういうのは立ち上げと同時とかにあげるもんだよね、すいません。
しかもなんか気持ち悪い。
ルーズリーフに書いたんで汚いです。あっはっはー(…
あと設定文章もちょろちょろ足したり削ったり。



あー、眠い眠い。でも今日はイチゴを植えたい。









今日の一言:まじでっ

ねーんが!

年賀状が一枚来てたよ!百合丸です。

確か漫画家志望の友達だったはずなんですが。
うーん、流石漫画家志すだけあって、お上手です。
雑だって書いてあるけど全然そんなことないよ!
ただ「忙しい締切怖い学校行きたくないいろんな意味で終わった」と
念仏のように唱えている(本人談)だけあって力尽きた感がひしひしと

まぁ送ってくれてありがとうって話ですよ。どうせここ見てないけど(…


そういえば過去記事見返したら書いてなかったんで今日書きます。
携帯を機種替えしましたー。それだけ。

SO704iって書いてあります。機種とかは見ない人なの(…

無駄に星が流れます。ぴゅうん。カバーだけとっ換える予定です。
早く届け、カバーと卓上ホルダー!


さ、カブを植えてくるかな。明日もきっと残業だぜごふぅ。









今日の一言:これは、私のミカンだからね?

うぐっ

まっさらな農地でカブを育て始めました。百合丸です。
データ消失のショックも消えつつあるので久しぶりに牧物を。


こんなところに更新履歴: 始。の自己紹介のとこに100質問追加。



下の方にある、ちっちゃい文字のとこです。楽しかった。

今日は5人の設定画も描いたんですがアップする気力がないのでまた後日。
久しぶりにスキャナ使ったよ。ミニマムみにまむ。
元絵自体はそんな時間かけてないんだけど…ううむ。



明日からまた仕事ですよ。きっと残業だよこんちくしょうめー。









今日の一言:かもすぞー。

おおお終わったぁーっ!

幻水クリアおめでとう自分ー!
何時間かかってんだよ、寄り道しすぎ。
でもいいの、初プレイ初クリアだから!(

国王エンドで黄昏るジョウイが可哀想でした!


それからネットの(ていうかリヴの)人の年賀状はすべて届きました!
Oちゃん、Cちゃん、Mちゃん、Sさん、Rちゃんどうもありがとうー!
超、大事にします!でへへ(…



最近絵も文もスランプ絶好調。
ミニマムですら満足に描けないよ…どうしよう、グレミオ(…









今日の一言:簡単なんだよそんなの~が離れません。

そして昨日から

今日の午前二時くらいまでカラオケ。ひゃあっほーい!百合丸です。
これでも途中帰宅だったんだよ…。


そして8時半くらいに起床しました。もうちょっと寝ればいいのに、私(…
それから借りてきた「だめっこどうぶつ」とかいうDVD見ました。
あれって時々キャラが大きくなるのね。ゆに彦とうさ原とぺが乃助(たぶんこう)が
気に入りました。やっぱりな。(
最初の4人は名前と人間年齢(!)まで字幕で出ていたのに
残りのキャラは名前すら出ないってどうなの。別にいいけど(…

あと久しぶりにアークロードやったら操作忘れてて地味に焦った。



明日は仕事なので早く寝ないと。面倒くさーい。











今日の一言:女の子かと思った。

携帯からの中継。

昼は寿司を食い、夜はステーキを食わされ、鍋もいただいた。百合丸です。

この二日間は人生で一番酒を勧められた。
昼から日本酒とかは勘弁してください。
あと初めて度数42度(確か)のブランデー?ウイスキー?をいただいた。
外国のお土産で高いお酒なんだそうで。ご馳走様でした。


ちなみに血縁的には私の大おじさん(婆さんの弟)なんだそうです。
ただのおじさんではなくて、何か過去に色々あったらしい。血縁関係で。それはまた後日…書くのか?(…

明日どこかに旅立つらしい。



あの人一体いくら家に投資していっただろう。
私に三万、昼ご飯六千円、夕飯のお買い物+酒代一万で、
最低五万弱は使ってると思うんだけど。
それを安いといって出してしまうおじさんを尊敬するよ。びっくり。




そんなわけで明日からはパソが使えます。うまくいけば、ね。

幻水はようやく終わりが見え始めました。目指せベストED!










今日の一言:シュウとホウアン…なんて新しい…!!!

携帯からの実況。

2度目の携帯投稿。たぶん。百合丸です。

みなさまあけましたおめでとう。


今日は父の…友人?親戚?のおじさまが泊まるので
パソが使えません。
なんでかっつーと私の部屋を来客用に使うんだそうです。
冗談じゃないよ、全く…。

でも成人祝いを兼ねて三万もいただいてしまった。

二泊するらしいのでその間は携帯更新です。


ネットできないのも痛い…。幻水やろう。












今日の一言:オリゼーが可愛い。
プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
