

4949!

今カウンタ見たらそうだった。百合丸です。
5000まであと50かよ…おおおおお…。



今朝がたうちのセキセイインコが一羽亡くなりました。
緑っぽい方。手に乗るかわいこちゃんだった。
死因は圧迫死だそうです。昨日お父さんが踏んだって。嗚呼。
床を歩いてるところを。なんて鳥っぽくない死に方…。
安らかに眠ってください、君は可愛いやつだったよ…。











夏森
私は明日もお手伝いに出されるかもしれないらしいです。
 残業いつまで続くんだろ…。やだやだ。

 メッセは使ったことがないからよくわかりません。
 チャットの方が楽なんだもん…^^;












今日の一言:今度の日曜、ムサシにいこう。

お腹痛い。

なんか今朝から痛くなったり落ち着いたりの繰り返し。百合丸です。
おまけに今日の夜中、右足だけ5回くらい攣ってよく眠れなかった。




今日本屋に行って文庫本を五冊くらいとシャチハタを衝動買いしました。
シャチハタは会社で使う。文庫は乙一3冊、村上春樹1冊、石田衣良1冊。
本なんてもうほとんど読んでなくて(本棚にあるのも読み返してない…読みたいけど)
図書館も行きたいけど行くのも面倒だし探すのも面倒だしで行ってなくて、
自分はすっかり活字離れしたんだなぁ、もう漫画しかないかなぁと思っていたけど
やっぱり「趣味:読書」はしばらく変わりそうにない。一冊終わったよ、乙一。

明日は休みだきゃほーい。
でも出勤のとこもあるんだよね…。4月から忙しくなるって聞いたよ、助けて夏森。








某白い豆腐さん
恋人ではない(…
 なにあの曲ー!!!すっかり醸されたよどこにあったのあんな曲…!
 明日うっかり某青い店に行ってサントラ買ってきちゃったらどうしてくれんだ!w
 先生!この部屋若干カビどもが多いです!声萌え。
 しっかりMP3にいれました、ありがとう^^













今日の一言:まてぃ、勝手に自由に醸すんじゃない!

残業出てきた。

今日で三日目くらい。百合丸です。
ホントもう…部長手伝えよ…人騒がせなんだよ…。


小松菜の成長が著しい。なにこれ。
置き場所が部屋の隅だから、芽が真ん中の電気に向かって曲がって伸びてて
それを矯正しようと朝のうちに鉢を180°回して置いてるんですが
帰ってくるころにはまた芽が電気の方へひんまがっている。あれ?
只今6本発芽中。ワイルドの方はなんかもうダメっぽいけどなぁ…。


これから酒を煽って寝ます。
明日は朝から他部署の手伝いだ!
一週間ぶりくらいに戻ったけど、やっぱ仕事はあそこがいいな…。









今日の一言:自部署より他部署の仕事数の方が多い現実。

…見づらい。

メガネ使えなくなった。百合丸です。
いつも愛用してるワインレッドのメガネの右弦の螺子がたった今取れました。
なんか浮いてるからヤバいな、とは思ってたんだけど…直しに行くの面倒で…。
そんなわけで今予備の紺色のメガネかけてるんです、が。
…なんだろう、すごい見づらい。なんかやだ。
度数はワインレッドの方と変わらないからよく見えるんだけど、ぼやけたりしないけど。
でもなんか…端の方がなんていうか…あれれ?
なんか目がすごく疲れる。早く帰ってきてワインレッド。
たぶんレンズ面が小さくて視界全体に矯正かかってないせいだと思います。
嫌なんだよねこのメガネ…、せっかく作ったけど。


話変わって、今日もまたCDを買ってしまいました。
なんか最近、TUTAYA行くたびにCD買ってる気がする。アリプロは今日やっと聴いた。
歌を歌う人っていうのはみんなすごいと思う。尊敬。

それからゲーセンにも行った。
ギタドラにKが入ってるってどっかで見たので、ちょっとプレイしに。
結局入ってなくて(見つけられないだけ?)諦めたんだけど
ポップンをついでにやりに行ったときに既に16が出てて驚いた。
驚いた勢いで友達に電話かけた。いやー、びっくり!
16のイマ様も格好良かったです、やっぱり猫叉はいいなぁ!
ケーキ3段を二回積み上げて帰ってきました。あれってEXステージ出るだけ?
隠しイベはいつ頃なんだろ…。
曲としては彗星ナントカがいいなぁと。あれって流星を意識しまくってるよね。
「ハニー?ちょっと可愛いからって調子乗ってんじゃないわよ」「爆破よ、爆破!」
の部分が聞きたくて3回もプレイした。(…
既出キャラのライバル設定のキャラはあったけど(ボーイとシルヴィがそのあたり?)
既出キャラに向けて「曲ごとライバル宣言」は初めてなのでは。
ああいう子割と好きです。可愛げがあって。(…


おお、今日は珍しく長いよー。
明日は早出だよ、7時半から仕事なんてやだ。






誓ちゃん
→いい曲だよねー!一生懸命探してるんだけど見つからないんだ…。
 あれってアルバムでないと入ってないのかな…。
 ベスト盤とかでKと天体観測あたりが一緒になったのでないかな!

王ちゃん
→あんなとこに立っていたんて!
 ヒューマンでLio氏を知らない人はいないと思うよ!
 僕はムーンエルフだったので今まで知りませんでした!^^






今日の一言:昨日は大変楽しゅうございました!

デスクトップは晒せねぇ。

バトンの返事。百合丸です。
晒したいのは山々なんですが(…)SSとれない(;x;)

昨日の夜から今日をまたいでアークしてました。レベルは一向に上がらないけど!

その時の衝撃映像。

み、ミスター…!


…王ちゃん^^^^^^
最近男前になったと思ったらいつの間に闇の騎士に^^^^^^^^
ミスターも名前なんでしょうけどね。どうしてもMr.Lioって変換かかっちゃうんだよ。



それから昨日はなんかもっと色々ありました。
じゃあ昨日のブログ書けよって話だよね、すいません(…


とりあえずCD買いました。バンプのKが入ってるやつを探したんだけど見つからなくて
ポルノとアリプロ一枚ずつ。アリプロはまだ聞いてない。
あと漫画5冊。蟲師の5巻あったよー!懲りずにひぐらし買いました笑えない。

それからちょっと前に飲んだ蜜柑のリキュール(超美味い)と同じボトルの
梅ベースの桜リキュールを買って(これも美味い
それを割る用の三ツ矢サイダーを買った。ボトル一本。凄い散財。

で、サイダー買ったときについてきた小松菜の栽培セットを嬉々として開けて
今複合機の上に置いてあります。が。



植えたの(蒔いたの)昨日なのに、もう種が割れて白っぽいものが見えてる。



これ、あきらかに…芽…。
ワイルドストとどちらが早いか観察中。
発芽率75%だもんなー、でも早すぎるよなー。



今日はせっかく図書館に行ったのに珍しく混んでて
車を止める場所がなかったのですごすご帰ってきた。
明日は休館日だしな。ちぇっ。











今日の一言:爪が折れた。

…あれ?

まだ八時過ぎ?百合丸です。もう10時くらいかと思ってた。
明日から3連休!火曜日が怖いよ!追いつかない!!



今日どっかのブログでバンプのフラッシュ公開してて、見たら不覚にも泣いてしまった。
「k」って曲のフラッシュです。曲は有名らしいからみんな知ってるよね!
好きな某職人さんが漫画描いて公開してたから存在自体は知っていたけども
聞いたのは実は初めてだったり。あれ、映像つきは卑怯だよ…切ないよ…。
バンプなんて天体観測あたりしか知らなかったもんなー。うっかりCD買いそう。


それと蟲師読み返してたら全巻そろえた!と思っていたのに
7巻が2冊あって5巻がなかった。
5巻ってあれ、紙食う虫とか載ってた巻じゃないか。買わないと。(…
7巻はどうしよう。いいか。もっとけもっとけ。

部屋が暑いらしくてモルがなんかだらしない恰好してる。
飼い主に似たのか。そうなのか。













今日の一言:消えない名前があるから。

死ぬ…ぅっ!

私はすでに死んでいる。百合丸です。もうどうにでもなっちゃえ。
仕事でパソコンを使うことがあんなにも苦痛だったなんて。

新部署二日目でセル欄の多さ、細かさ、ややこしさに爆発寸前。
CAMはね、初日だったから結構楽しかったんだよ。一号機だし。
集計とね、入力が馬鹿みたいにややこしい。
でも明日行ったら休みだよー!やったー!
休みにはトップ絵をどうにかしたい。




昨日アーク入って1レべあげました。ライオンが買えるよー!
白いのと黒いのとどっちにしようか迷っています。黒いのはもう一個レベル上げないと…。
白いのが赤眼だったら絶対白選んだんだけど…青目だもんな…悩むな…。


それから今日セブンで買ったフランス直輸入とかいうビスケットが美味い。超美味い。
明日も買おうかな。さくさく。











今日の一言:班長と主任の違いについて。

正確に言えば、おでかけじゃない。

でも私はこれで満足だっ!百合丸です。

シバとのお出かけイベント見たよーーーもう何この子、ほんとかわいい…。
結婚後が楽しみです。はやく島出さないと…。家も増築しないと…。
これで結婚して、鶏や牛が一頭ずつ減っていったりしたらおもしr(ry



そういえば今日、出光でクレジットカードを作ってきました。
イオンで作ろうと思ってたけど、ガソリンが安くなるって聞いたので。
前々から欲しいと思っていたんだ…。これでもうWMを買うとき断らなくてもいい…。

届くのは2週間後くらいだって。今月中に届く…か?



明日月曜日じゃんよー、来なくていいよほんと…。
会社滅亡しろっ













今日の一言:石を食おうとするなんて^^

この平凡がずっと続くと信じていたんだ。

それなのに。百合丸です。

今日はね、会社の掲示板に人事異動の紙が貼られていたんだよ!!
百合丸さんは見事に移動になってたわけですよ!!!

↓以下、社会人とは思えない愚痴の羅列。

ああああああ、やだやだやだやだやだ!行きたくないっ!!

あんなとこ行かない!!!つーか絶対移動するところが間違ってる。
唐突な発表と大いに無理のある人事異動で会社のほぼ全員が不満大爆発。
来週の月曜からっていきなりすぎるじゃない、今までそんなこと言ってなかったのに!
あれに納得してる人ってどれくらいいるの?なんで私が受入なの?
まずその事実を受け入れられないよ。拒否するよ。どっかにポイしちゃって。
正社員の人がバイトに下がってたりとか。なんでよあの人いい人なのに。
あれほとんど部長の独断って本当?最悪。

定時で上がりだったのに、そのまま同僚と部長の悪口で2時間潰して帰宅が7時半。

あれもう、社員を人事異動するんじゃなくて上の人を人事異動するべきだよ。
部長はヒラに戻ればいいんだ。コキ使われろ。
これでまた、やめてく人がたくさん出るんだろうな…。うわん。
I班長が他部署に取られたのが痛い。戻ってきて、I班長…!
私も班の人に引きとめられたし。どうしろっていうの。
月曜日なんて永遠に来なきゃいいのに。




それと頼んでたYシャツが出来上がって、試着を頼まれました。
たくさん人のいる会社の中で。わざわざエプロン脱いで。

何の羞恥プレイかと思った。




今日嬉しかったことは、母からバレンタインのお返しにクッキー貰ったことと
嫌いなおばさんが本日付でやめたことです。












今日の一言:ほんともう、辞めればいいのに。

あれあれ。

いつの間にか5000まで、200切ってた。百合丸です。
にゃんこカウンタが頑張ってくれているよ。にゃんにゃん。


さっき母がホットケーキ作らないのって聞くので
うしゃしゃしゃと笑いながらホットケーキ作りました。なにわたし、あぶないひと^^
ホットプレートがなくてフライパンで焼いたら案の定こげこげで、
しかも200gの量を3回にしかわけなかったので外真っ黒、中半生みたいな
意味不明なものが出来上がりました。やばいよあれ、絶対毒素出てる。

まぁ、全部酒のせいです。みたいな^^

あとで母がめっためったに焼き直すって言ってた。
明日の朝ご飯に出ないことを祈る。












今日の一言:無限の羽がほしいよー!

もにゅもにゅ。

ワイルドストロベリーから何か白いものが!百合丸です。
これ、根だと信じてるんですけど。父親に「カビだったりして」と言われても。


牧物の最終的なお相手はシバになりそうです。
ダニーもよかったんだけどね!聖夜祭のシバがありえないくらい可愛い。(…
シバの、最初のやつと、聖夜祭イベントは忘れられない…ごめんよダニー…。
栗ごはん食べたかった…。焦げたやつ。


なんかキラ太を買ってからコロステが全然進んでない。
だってコロを助けるのがめんど(ry
結婚するのに60匹とか…ありえん…。













今日の一言:合格おめでとうっ!!

わたわた。

こんなところに更新履歴:企画モノにひとつ追加。


痛々しい、アレ。百合丸です。今回も痛いです。

結局海には行かずにゲーセンに行きました。
平日の昼間だっていうのに学生さんがわんさかいたよ!

あと今日は漫画をごっそりどっさり買い込みました。
牧物のファンブックとか。ノリで。
前々から欲しいと思ってた蟲師も8巻全部買って(…)テガミバチの3巻も買って(出てた!)
ハレグゥの7巻も買って(ハレがモテる)ぴく仙も懲りずに買った。

合計は数えない数えなーい。

明日からまた仕事ー。少ないといいな。あばば。









今日の一言:白いのが、ちょろっと。

たらば。

飲み会行ってきましたー、百合丸です!
今日は結構早いお帰り。

高校では嫌だ嫌だと言っていたあんちくしょうも、久々に飲めばやっぱ楽しいです。
帰りは友達の危ない運転で送っていただきました。無事に帰れてよかった。
5人のうち2人が煙草吸ってたので、服がタバコ臭い。
煙草の空き箱貰った。Larkって書いてある。緑と銀の。

今日は飲み会以外ではずっとDSしてた。冬になった。
10階で落とし穴が見つからなくて階段探してたらいつも倒れちゃうよー。
焼ききのことかをたくさん持っていけばいいのだろうか。うーん。

今日はこれからハンゲ。アーク。
結束行っても昨日のメンバーがいなくてしょんぼり。たぶん行くのが遅かった。
明日は会社の宿題して市役所行って友達とデート!海まで。
車もっと走らせろって言われたので、友達道連れで遠出する計画。

珍しくわぶちさんからバトン!ありがとー ^^

■ギャップがあるといわれたことはある?
 ないと思う。思う。

■よく言われるあなたの第一印象
 めがね!それしか聞いたことない気がするんですけど^^

■仲良くなってから言われる印象
 意外とざっくりだね。
 …ざっくり?w


■第一印象と変わらない,らしいことは?
 本をたくさん読んでそう、って言われた時はそのとおり、と思った。


■第一印象と違うといわれるところは?
  ⇒プラス面

  ⇒マイナス面

 印象がメガネなんでなんとも…。
 勉強できそうっていうのはマイナスです。だってできないもん。

■あなたは第一印象で得をしたことがある?ない?理由もどうぞ
 ないなー。眼鏡で得することなんてあるのだろうか。


■1人以上に廻してね
 王ちゃんと誓ちゃんにー。
 私信!昨日の夜は超楽しかったです、また話そうねねね^^















今日の一言:死亡する確率1.7倍増。

宿題が出た。

ゆるい。百合丸です。

会社から宿題が出ました。
なんか自分の仕事の作業手順を紙に書いて提出するらしいよ…。
学校の宿題を思い出す…面倒くさい…。
ルーズリーフ渡されちゃったけど落書きで終わりそうで怖い。



明日と明後日が休みだー!平日だけど月曜休み!きゃっほーい!
ごろごろするんだいと思っていたら判子の更新するために市役所行かないとダメらしい。
実印ですよ実印。生まれた時に作ったって聞いてちょっと感動。


そして明日は飲み会ですよ。
前髪が邪魔です。下ろすべきか、上げるべきか。










今日の一言:便せんめっけた!

書けよー。

ブログ書けよー。百合丸です。

これからDVD見るつもりなんですけど明日平日じゃん。
電話してたら電池赤になったとか、ほんとやっきない。














今日の一言:芽よ出ろ、でろ…。

シバかわいいよ、シバ!!

シバぁあああ!!!百合丸です。
すいませんなんか牧物の話しかしてなくて!でもやり始めたらこんなもん。
WiFiコネクタめっちゃ欲しい…!牧物のためだけに!!
某ブラドさんと通信したいよ、買っちゃおうかな…!!!

ダニーにすべきかシバにすべきかすごーくすごーく悩んでいるわけです。
選択肢がダニーかシバって、私どんだけ色黒が好きなの?
コロステでは現在進行形でアイン狙ってるしね。海の男万歳。
あとどうでもいいけどシバの性格はリザロの性格原案にとてもよく似ている。
最初はあんなに世間知らずだったんですよ、原住民族みたいな。リザロ。

シバはハートが出なくてちょっとわかりづらい。


メゥちゃんから素敵なバトンが来たよ!!


「10cmバトン」  指定⇒【ピッコロ】


■1■朝起きたら10cmピッコロがあなたの顔を覗き込んでいました。どうする?
あの人の場合覗き込むだけでは済まない気がします。
とりあえず挨拶。

■2■10cmピッコロを飼いますか?
飼いますとも!!とりあえずゲージ買うまでモルモットのゲージで我慢してください^^

■3■10cmピッコロがお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?
そりゃあ…やっぱ…水?砂糖水?塩水?

■4■10cmピッコロがトイレに行きたがっています。どうする?
トイレのドアを開ける。
武空術が使えるんで普通のサイズできっと問題ない!!

■5■10cmピッコロがお風呂に入りたいと主張しています。どうする?
ジャムの空き瓶とかに湯を張って眺める(…

■6■10cmピッコロと初デート!どこに行く?
外に連れて行ったら二度と戻ってこなくなりそうなので家で観察する。

■7■10cmメゥが本当にいたらどうしますか?
全財産全てはたいてでも買う。もしくは捕獲する。
だって10cmですよ、きっと捕まえられる!私の捕虫網技術をナメんなよ!(

■8■次に回す方をチョイス!!
豆腐…【KAITO】 にハマっていたような。名前あってる?


腕をむしって生えてくるところが見たいよ!(…












今日の一言:サツマイモの種がない!?

トリートと結婚とかはできないんですか。

あの船頭さんいいわー。百合丸です。
もうすぐ石が12個集まるのでキノコ島でも浮かべようかと目論んでます。

これ、最初プレゼント受け取ってくれないとかほんと悲しすぎる。

そんなわけで今日も牧物です。
会社が3時に終わったのでたくさんやろうと思っていたのに
ゲーセンに寄ったためにいつもより帰宅が遅くなったという。ばか?(

平日の3時4時なのに高校生が沢山いて、ちょっと自分の曜日感覚を疑った。
もう終わってる時間なのか。部活はどうした、部活は。

あとあの煙草吸ってたおねえちゃんは絶対成人してない。













今日の一言:たけのこっ!

いってぇ。

どうも私の左耳はピアスと相性が良くないらしい。百合丸です。
今日うっかりつけ忘れて一日そのままで過ごしたんですが、
さっき風呂入ってピアスつけようとしたら左耳が痛いのなんの。
右はすんなり入ってくれたんだけどな…。左はまさに刺すような痛みが。

昨日3時くらいまで絵茶に付き合ってくれた3人はどうもありがとう!!
ここには載せないけど夢のような時間でした、またやろうねー!^^


今日はげたさんちに遊びに行って、猫と戯れました。
すごい楽しかったです。にゃーにゃー。
あとハルヒの踊りをわぶちさんに少し伝授していただきました。
もうやらないよ!踊れない、あんなの!!


あと高校の友達から「またみんなで騒ぎたいね」ってメールが来ました。
ちょっとね…うん、ウザ…っと思ってしまった。
だって面倒くさいんだもん、収集かけるのが。どうせかけるの私だし。
君が遊びたいと思うなら、君がみんなに連絡回してくれよ…。

明日からまた仕事だけど、とりあえず頑張れそうです。
5時に仕事なY、頑張れ…!!










今日の一言:イーマのピーチ。

飲み会行ってきた―。

7,5杯飲みました。百合丸です。0,5杯は友達の残りを飲んだ。

飲み会で久しぶりな友達にあってアレな話をたくさんしました!
君(たち)はピュアーなままでいてね^^^
飲んだ成果としてはカルーアが3.5杯、ピーチカルピス、あんずソーダ、生ビール、
ローズ何とか…かな、たぶんそんな感じ。あそこのカルーア美味いよカルーア。

あと生まれて初めて煙草吸わせてもらいました。多分もう二度と吸わない。
美味しくないよわぶちさん。なんとか少しだけ煙出せた。



あと牧物の太陽と仲間たちを買ってしまいました。
攻略本を探したけどなかった…あれ出てないの?
灯台のところにあるらしい陽の石が見つかりません。どこにあるのー?


あ、借りてきたDVDも見ないといけないんだった。












今日の一言:VDトップ終了しましたー。
プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
