スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

探検隊買った。

中古で2000円…。百合丸です。
前の人、やりこみすぎだよ…なんだよメガニウム100レベって…。


今日は地元イベントisガタケが100回目でした!2日目。
予想以上に人がいました。お昼ぐらいに行ったから行列は見なかったけど
車とトークイベント見学者がものすごい。あとハルヒダンスが。(…

収穫としてはヘタリアとこげたさんのガンダム本ともやしもんです。
なにこのバラけた趣味は。統一性がないね。

トークイベントは声優にはど素人の私が聴いててもすごいものがありました。
アムロとシャアがきてたんだってね。
アムロ、行きます!ぐらいしか私にはわかりません。親父にも以下略。

あとバラの苗も貰いました。大きくなれ。すくすく育て。
まさかガタケで植物配布してるサークルさんがいるとは思いませんでした。

結果的には楽しいイベントでした!
久し振りだったしね!やっぱりあの雰囲気が大好き。暑かったけど。


そういえばわぶちさんからバトンが。ピンクマンてなんですか^^

・あなたの本名は?
 よりさんって本名みたいなもんですよね。

・何型ですか?
 典型的なB型。家族がみんなB
 と、思いきや実は婆さんがA型なことが判明。
 だからどうしたって話ですが。

・動物占いは何?
 動物占いやったことなし。

・家族構成は?
 婆さん、父さん、母さん、私、鳥×3、モルモット。

・あなたはどんな顔?
 どんな…?
 丸顔、としか表現のしようがない。

・恋人いますか?
 残念ながらいません…、と言いつつ特に残念に思ってない私がここに。

・顔が好みだ!という異性の芸能人は?
 芸能人の顔は基本的に見てない…っつーか芸能人を見てない。
 漫画で好きになるタイプは短髪のお兄さんか知的そうなお兄さんが多い。

・一番好きな歌手は?(複数はダメ)
 歌手で線引きがまず無理。

・あなたの部屋はどんな部屋ですか?
 畳。
 今はぬいぐるみが積んであって部屋の端に作りかけのジグソーパズルが。

・何処の携帯使ってる?
 どこもだけ。

・ナンパされた(した)事ある?
 ないなぁ。
 
・モノを盗んだ事ある?
 中学の図書館の本未だに返してません。

・マイミクに親友いる?
 ミクシ最近してない…。
 いるはず。

・短気?
 割と。

・SとMなら、どっち?
 するよりはされる方がいいです。

・コスプレ好き?
 嫌いじゃないけど自分はしないと思う。

・人生の教訓になった本は?
 そして私は一人になった

・回してくれた人はどんなひと?
 センス抜群の自由人。
 いつも着てくる服と髪型を結構楽しみにしてるんですよ。
 
・回してくれた人の色は?
 なんだろ。今とっさに浮かんだのはモスグリーン。

・最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。
白≫
黒≫
赤≫
青≫
橙≫
緑≫
桃≫
黄≫
紫≫

人を色に当てはめるの苦手なんです…。
ピンクマンにはなれなかった…、アンカーで!








今日の一言:ひ、ヒトカゲだとぅ…!?
スポンサーサイト

わああああああ

まだ…日が高いじゃない…百合丸です!外曇ってるけどな!(←

さっきゲーセン行ったら張り紙が貼ってありました。
なんでも明日で閉店になってしまうとか。



ポップーン!!!!!!



わたしこれからどこでポップンすればいいの…!orz

中学から通ったゲーセンだったのに、寂しいなぁ。
遊ぶところがまた減ってしまう…。おんおん。

次は何になるんだろうなー、あそこ。
















今日の一言:なんだその反応は。

ぎゃっ

今なんか停電しました。百合丸です。
なんかすぐ直っちゃったから、うちだけなのかこのへん全部なのかわからんかった。


サイトにおくもの二つほどで来たよー。やっつけお仕事万歳。
でもそれを編集して公開する気力がないよ。
みんなオレに力をわけてくれえぇー…











今日の一言:できるのは無気力玉。

お腹痛い。

今のところ原因が分からなくて怖いです。百合丸だよ。
実は昨日の朝方くらいから痛かったんですが。

とりあえず会社で正露丸もらって(初めて飲みました)
今日は定時で帰らせてもらいました。
だいぶ…落ち着いたはず…なんですが。

百合丸「すいません、お腹痛いんですけどそれっぽい薬ありますか…?」
事務A「お腹痛い?ちょっと待ってくださいね…」(薬箱あさり)
百合丸「…(結構いっぱいあるんだな、薬…)」
事務A「うーん…ねー、お腹痛いときってどれあげればいいと思うー?」
事務B「えー、なんだろー?何があるー?」
事務A「生理痛ではないんだよね?」
百合丸「あー、違いますねー…」
事務A「えー、じゃあどうしよう、どれがいい?」
事務B「あ、あれじゃない!バファリン!」



そ れ は 頭 痛 薬 で す 。



腹痛に優しさはいらん。

正露丸って初めて飲んだけど、あれって一回4錠も飲むのね…。
会社には糖衣Aしかありませんでした。元祖の方を飲んでみたかったなぁ。





こんなところにry:跡地になにか載せました。

リヴの人は蜘蛛リンからいけます。
知ってる人はニヤニヤできる^^











今日の一言:マシンガントーク。

始まっちゃったよ…。

しごとー。百合丸です。
しかも土曜出勤とか。歯医者なんでどうせ半日休むけど。


ネットの前にパズルだー!

というわけでパズルせっせこやってます。手強いぜラッセン、さすが1000ピース。
でもシャチが9割がたできました!尻尾!!尻尾はどこだぁああああ!!!

1000個のピースを色ごとに分けてるときなんか、軽くなにやってんだろとか思うんだけど
盆休み初日に買って6日丸々パズルならともかく、
会社始まってんじゃん終わるのいつになんだよとか、思ったりするんだけど。



でも楽しい!やめられない!!あのピースがぴったりハマった時のすっきり感とか!!



こういうの大好きだわー。
小学校のときとか、自由研究でこういうのやって持っていけばよかったなー。
木で船の模型とか作ってないで。ああ、もったいない。

でも小学生で5000円も出せません。
ああ、グロリアス ビューもいいな…月のささやきも作ってみたい…(ラッセンパズルのチラシ
ラッセンブルーのジグソーパネル3990円って何さ…パズルと同じ値段… orz
ああああ、月光浴もいいなぁあああ!気がつけばシャチばっかりだ!!(…


老後は是非、パズルパネルでいっぱいの部屋に住みたいです。
けど今作ってるやつ、完成したらどこに飾ろう…。









今日の一言:今作ってるのは「聖なる光」。

買っちゃったー。

リズム天国ゴールド。百合丸です。
正確には母が買いました。貸してもらってます。
あれ、単純だからミスるとものっすごく悔しい。メダル19枚集めました。

あとラッセンのパズル買いました。1000ピースの。Wロックピースの。
とりあえずラッセンのサインと年数のとこだけ終わった。(…



この間載せた写真の真の姿。笑


この後崩れました。

もうティッシュ箱が比較にならないです、左隣にあるのはクローゼット。
これが家で集められるだけ集めたぬいぐるみと人形の類。
あとはマグカップとかモデルガンとか、ラジコンも他にいっぱいあったんですが
ほぼ他の人にあげてしまいました。だってモデルガンとかいらんし。

いらないのになぜ取るのかと聞かれれば、そこにUFOキャッチャーがあるから!(…

まぁ実際、友達にあげると喜ぶんだ。主にレイヤーの。
さすがにこれ以上増えるとやばいかと思いつつ、とってきてしまう私なのでした。
だって…誰も止めないから…(
次は虎のぬいぐるみが欲しいなぁ。











今日の一言:超チャレンジでやってる…のか?

白い…か?

最近出かけた先で父母の友人に会って、最初に言われる言葉が
「こん子は白いねぇ」な百合丸です、こんばんは。

襟や袖の跡がわかるくらいには日に焼けたつもりなんですけど…。
母と比べりゃ白いけどさ、確かに。




今日は西新発田のジャスコまで行ってきました!眼科の後に。
家族サービスです。えらい私^^

家族でゲーセンへ連れ立ってとってきたのが
イルカぬいぐるみ、紫カピパラ、なんか丸いウサギ、DBのカバン?
でした。

部屋のものをかき集めて記念撮影。


崩れる…。

他にももっといるんですが見つけられず。あと車まで取りに行くの面倒くさい(…
カピパラ一匹父の枕にされてました。抜き取れず。

左において…積んであるのは比較のティッシュ箱。
ブーがつぶれている…。



よし、画像のおかげでちょっと長くなった!^^
ゲームの続きをしよう。
昨日からポケモンダイヤを最初からやり直してます。
なにこれ、地味にハマる…。
リズム天国ゴールド買ってくれば良かったなぁ…。


明日はモカさんが泊まりに来ます。
夕食はラーメン以外のものがいいです。(←










今日の一言:ナエトルにした。

うちのこ。

モル子


もるもる。

絵チャした!

昨日一昨日相手してくれた方どもでした!!百合丸です。
夢のようなひと時でした^^



明日会社行ったら盆休み、だー!!!!
会社で焼き肉もあるし!にく!にく!!


やっぱ大掃除あるよね…?
雑巾のこととかなんも言われなかったけどいらないのかしら。











今日の一言:なんかやたら緑。

続きを読む

くぁwせdrftgyふじこ!!!

ふじこ!百合丸です。


今日会社の催し物の宝石展示会みたいなのに行ってきました。
多くは語るまい…別世界が広がっていました。



ガーネットだったかな。


で、まぁ買ってしまいました。ピアス。石の大きさは5ミリくらい?
これひとつで2万弱しました。信じられない。

でもダイヤのピアスは20万超えてたりしました。信じられない。


買ったからにはこき使おうと思います。
しっかしこれ…留め具も失くせないよなぁ…困ったなぁ…(留め具紛失常習犯










今日の一言:店員さんがべったり。

なんてこった。

ほぼ二年ぶり?百合丸です。

友達におそらく二年前くらいに借りた幻想水滸伝3を一昨日初めてしました。
3Dって慣れない…。おろろん…。


最近会社が暑くて死にそうです。
今日は体調不良者がわんさかで…。私も気持ちが悪いです。


あと乙一さんの「死にぞこないの青」って映画化してたのか…。
どうも小説読んだ後の映画とかって見る気しない…。
ゲームやアニメは見るんですが…ううむ。
ハリポタもナルニアも結局映画見なかったしなー。

そういえばヘタリアアニメ化って本当?
ノイタミナかなー。なんか引っ掛かりそう。











今日の一言:…誰だっけ、この人…。
プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。