

はろうぃーん。

お菓子もらってもイタズラしたい。百合丸です。
でもハロウィンらしいこと何もしてない私。


やっとサイトのギャラリオープンしましたー。ふたつしかないけど!
でも小説サイトだからセーフ^^

みんな頂きものを見て!ぜひ見て!上の方だけ見て!(

ギャラリはきっとテキストよりものろのろ更新です。
みんなもうちの子描いてくれるといいよ。拉致しにいきますから^^








今日の一言:…寒い。

武器合成につきっきり。

久しぶりにルンファしたよ。百合丸です。
やっぱルンファの武器合成は楽しいね!フォースエレメント作るぜー。
嫁は可愛いしね!嫁は可愛い!大事なことだから二回書きました!(←

今日はほかに書くこともないのでコメ返しだけ。追記へ。

どうして私のブログには男性向けの怪しい宣伝文ばかりくっつくんだ…。
私にメールで女性セレブの相手をしろっていうのか。そうなのか。










今日の一言:買わないと…。

続きを読む

使いたくない。

ちょっと検索してみた!百合丸です。

リヴ擬人小説サイトを持っていながら他の人の擬人小説を読んだことが
ほぼなかった百合丸さんは、ちょっと検索して読んでみたわけです。

でもなんか、しっくりくるものがない。


私の探し方が悪いのかなぁ…。
誰かお勧めの擬人小説サイトを知っていたら教えてください…。









今日の一言:うー…、ん。

やったーい!

ワイファイつながったよ!百合丸です。
さすがアダプタ。高いだけあって接続も設定も簡単でした。

ダイヤでGTSやって、ミニリュウと引き換えにニャルマーもらった!
スペインから来てたよ!スペイン産ニャルマー。

この間量産したミニリュウでどれだけ交換してもらえるだろう。
このままだとプラチナも買ってしまうよ…嗚呼。








今日の一言:どこで交換してもらえるんだっけ…。

バトンがきてた。

メゥちゃんありがとう!トライー。

=ルール=

①回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足してください。
②終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
③まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK。
④ルールは必ず掲載すること。


1、バトンを回す7人
>>
わぶちさん
こげたさん
ここ見てんのかなー。

2、名前は?
>>百合丸と申す。

3、血液型は?
>>典型的なB型。

4、誕生日は?
>>9月24日

5、身長は?
>>163.2だった、この間の健康診断。

6、今日見た夢は?
>>見てない気がする。忘れただけか?

7、今会いたい人は?
>>中学の友達。

8、一昨日食べた夕食は?
>>おととい…は…、お茶漬け!

9、明日の予定は?
>>暇な仕事。

10、好きな食べ物は?
>>じゃがりこー。肉じゃが好きだった。

11、S・Mどっち?
>>よく殴られる方。

12、自分の慕っている人に叫んで下さい。
>>にゃーん。

13、好きな歌手は?
>>ポルノと矢野絢子さん、あと最近バンプも好きになりました。

14、最近クラスで流行ってることは?
>>クラスじゃないけど、みんなケバ取りやってる(…

15、好きなブランドは?
>>ブランド詳しくない。

16、友達何人ぐらい?
>>片手に収まらないくらいだと信じてる。

17、朝・昼・夜どれが好き?
>>夜かなぁ。夕方くらいが好きです。

18、今一番したいことは?
>>ネットできてるので良し。

19、恋してますか?
>>してないなぁ。

20、マイブームは?
>>ポケモン。

21、何フェチ?
>>手フェチ。特に手の甲。

22、犬と猫どっちが好き?
>>猫!でも飼える可能性があるのは犬。

23、好きな季節は?
>>秋。読書の秋に乗じて好きなだけ本が読めた自習時間。(…

24、ドラえもんの道具で何が欲しい?
>>スペアポケット。

25、異性の好きな仕草は?
>>細かく動いてる時の指先とかが割と好き。

26、一つだけ願いが叶うなら?
>>死ぬときは苦しまずに、で。

27、宝は?
>>今のところは自分。

28、もし好きな名前に変えられるなら?
>>名前よりも苗字短くしたい。

29、10年バズーカがあったら?
>>なんですかそれは。

30、好きな色は?
>>黒とか青とか緑とか。

31、何かペットを飼ってる?
>>モルモットと金魚と鳥。

32、将来の夢は?
>>自立。

33、今でも忘れられない出来事は?
>>高校二年の若気の至り。

34、携帯の待ち受けは?
>>公式でかっさらったグレミオ。

35、エロゲーやったことある?
>>なーい。

36、ブログ始めた理由は?
>>メロパをすすめられて。

37、貴方はリアル派?スーパー派?
>>リアルゴールドかスーパードライかで聞いてるならリアル派。

38、貴方を動物に例えると?
>>なんだろう。

39、自分は腐ってるか腐ってないか?
>>腐ってるかと。

40、好きな声優さん5人。
>>置鮎さんだっけ?手塚の声してる人。5人もわからん。

41、萌えキャラを好きなだけあげろ!
>>ナタク!!あとピッコロとネイルさん!

42、デスクトップの壁紙は?
>>暗黒キャット。

43、最近起こった楽しい出来事は?
>>先日高校の友人宅に押しかけました。

44、すきなお菓子は?
>>じゃがりこじゃがりこじゃがりこー。

45、お気に入りの場所ってある?
>>地元の海!

46、いってみたい場所は?
>>沖縄の海の中。

47、ネット歴どのくらい?
>>8、9年とかそんくらい。

48、何か特技はある?
>>ないなぁ。

49、好きな芸人は?
>>アンジャッシュ好きだったなぁ。

50、オンでいままで使ったことのある名前は?
>>りん、よりさん、南天、百合丸…意外と少ないな…。

51、今もっとも熱いジャンルは?
>>久しぶりにDBと封神演義見たら再燃したわ。

52、好きな漢字を一文字どうぞ
>>我

追加
53、海派?山派?
>>海!







今日の一言:パーティメンバー決まらねー!

やったぁああああっ!

四天王とチャンピオン撃破!百合丸です。
最終的にはドダイトスしか残りませんでした。残りHP16とか。


プレイ時間…59:12

手持ち
ドダイトス lv56
レントラー lv52
ビーダル lv15
ムクホーク lv48
ミロカロス lv45
ミミロップ lv41

でした!いやぁ長かった。

オーバまでは割とサクサク進んだけど、ゴヨウのドータクンと
チャンピオンのミロカロス、ロズレイドあたりが割と強敵でした。
ゴヨウは5回くらいリセットしたよ…。

これでサファイアからポケモン連れてこれます。
そのためだけの四天王戦。

あ、でもエメラルド放置しっぱなしだ…。なんとかしないと…。










今日の一言:仕事は最悪だった。

ろーそん。

わざわざローソンまで行ってWM買ってきた!百合丸です。
どうして近所にはセブンとデイリーしかないの!?

これで風卯と緋澄をGLLにいれてあげられます…ありがたや…(

明日は健康診断です。
朝ごはんが食べられないなんて…。いっそ休みたい。仕事できない。




出張報告:text更新。詳しくはHPにて。








今日の一言:バラ欲しかったんだ、バラ…。

実は

金曜日は社員旅行でした。百合丸です。
アクアマリンふくしまと常夏の楽園に行ってきたよ!
お土産はなんか、チョコばっかりになってしまいました…^^



今日は新しく我が家にきた食器棚9個を父親と一緒に組み立ててへとへとです。
多すぎだよ…デザインは良かったけど…。
しかも前の食器棚まだ外に出してないから、完成品廊下に出てるっていう。
明日は撤去作業と整理です。ああ、私の連休が…。










今日の一言:白い風船美味い。
プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
