

…ん?

マジで何これ。百合丸です。

11月23日の記事に載せた謎の鳥、Web野鳥図鑑を漁っても出ません…。
これは私の探し方が悪いのかしら。
会社にデジカメ持ってって何人かに見せてみたけど、みんな知らないって言うんだよね…。
激しく気になってきた…。うーん。

なにか、見覚えのある人は引き続き情報求む。
次行ったらいるかなー。ピンクの嘴…。


もひとつ画像。意外と首が伸びる。

野鳥じゃなかったりして。
















今日の一言:まさかこの大きさで幼鳥なんてことは…。

借りてきちゃった。

旧パプワ1~7巻。百合丸です。
見終わったら新も借ります、救えない^^



わぶっち。
→あだ名っぽい。笑
 ガンっていうと「なんとか爺さんとガン」のガンですかね!雁?
 初めて見る鳥だったので白鳥そっちのけでカラスとこいつばっかりとってました。
 鴨より一回りくらい大きい感じだったよ!頭ゴマ塩鳥^^










今日の一言:もぐもぐもぐもぐもぐもぐも。

なんじゃこりゃ。

某池に白鳥を見に行ってきた!はずだった!百合丸です。

なんか行った時は白鳥がお食事に出かけてしまっていて
カラスと鴨しかいませんでした。
デジカメで写真撮ってきたのでご紹介。


近いぜ…!

クリックで多分拡大。
かっこいいですカラス。わぶちさんに捧ぐ。笑


…???

これがイマイチよく分からない。
最初ウミドリの一種かと思ったんですが嘴がどうも鴨っぽい。
初めて見ましたこんなの。しかも1メートルくらい近付いたのに逃げないという。
なんという度胸。もしや毎年の常連なのかも?
見たことあるよ、とか名前知ってる、とか言う人はご一報お願いします。
結構きれいな鳥だったなー。


やっぱデジカメ画像は奇麗だなー。
難点は電池パック入れっぱなしにできないとこかしら。
あと編集面倒くさい(←
めげない!私めげない!!


それから今日はギリギリで午前中に着替えました。
11時半はまだセーフ。セーフったらセーフ。





今日の一言:夕飯は鴨汁でした。

言うこときかなきゃ、日記に書くぞぉっ!

全然意味なし、イジケ虫~♪ 百合丸です!
これ、知ってる人いるのかしら。オショウダニスイングとか。(←
実はサービス叔父様をよく見たことない私です。漫画買いそう…。
双子の獅子舞はたくさん見たんですが。



今日久々に不二家行ったら千歳飴売ってました。
母にねだって一本買ってもらった。 ( ノ゚∀゚)ノ<ワーイ

まだ食ってません。コンビニに売っていた青い方はどこへいったのか…。


結局今日はお見舞いに行けなかったので明日行きます。
午前中はパジャマでずっと牧物してた…。
明日は午前に服を着替える目標を立てます。








今日の一言:グンマ様のためなら、流れる鼻血も拭きません…!

結局。

婆さんは昨日…っつーか今日帰ってきたあと別の病院に入院しました。
帰ってきたとき12時回ってたよ…百合丸です。

明日ぽっかり休みになったから見舞いに行くよ!




なんか最近雷鳴り過ぎです。
今日は風も強いし…コンビニ行こうと思ってたのになぁ…。

おとなしく家でゲームします。
あとニコ動でガンマ団漁る^^(←











今日の一言:モルモットが自室に戻ってきた。

夜の病院から。

昨日初雪降った上に積もった。百合丸です。


今婆さんの容態か悪くなったとかで慌てて病院に来てます。
ブログ打つために外です。さっむー。


夜の病院は怖いです。
っつーか車がほとんど走らないこの町が怖いです。


婆さん入院かしら…。よくなってほしい。








今日の一言:コンポタが身に染みる。

たるたる。

かっら!百合丸です。このイカフライ辛いよ!!(


最近また、地味に牧物やってます。
DSのコロステガール。


年賀状の図柄が決まってないのは主人公がまだ結婚してないからです。



なんという言い訳。
でももうしてたと思ったんだけどなー、どこで間違えたかなー。



去年送った人にはまた送ると思います。
いらない人は言ってね。








今日の一言:牛って何。

本文に晒しあげてみる。

1日で10万円を手にしてください。二人だけの時間を過ごすなど何年もできていないセレブ女性達、それは容姿などが悪いわけではなくただ、人一倍お仕事を頑張ってこられたようで、そこでたまにとれた久しぶりの休暇では当サイトで二人だけでの時間を過ごしに訪れます。ご一緒にいれる時間だけで彼女達は満足なようで日額10万円を支払い男性を選んでいかれます。一気に稼ぎたい男性はどうぞお待ちしております




…だからなんで稼ぎたい男性あての宣伝がうちのブログに来るんだよ!
男性のブログにはっつけてくれよ、こんなもん。百合丸です。
適当にはっつけてるんだろうけどさ…。
日本語に一部訂正を入れたいところ有。いれないけど。(←


地道に削除していくしかないかなー。
なんだか最近文章が同じだったりするんだぜ。
しかもこれ、セレブ女性に選ばれなかったら悲しいっていう。











今日の一言:甘酒大当たり。

買ったよ!

デジカメー!百合丸です。

狙っていた2万切りはあっさり見切りをつけました。
本体、SDカード、ケースを買って4万位かかったよ…。どうなってんだ…。
オリンパスってメーカーのやつを買ったよ!7倍ズームに負けました。

色はグリーンだよ、風卯色!
一緒に引きずって行った父親には若干不評でした。
ピンクはDSがあるからもういいよ…。

充電終わったら手始めにモルモット試し撮りするぜ!いえーい^^












今日の一言:充電に5時間とか。

デジタルカメラ。

昨日ポケモンに付き合ってくださった方々本当にありがとう!百合丸です。
まさかあんなに図鑑が埋まるとは。感激です。どうぞまたよろしくw(←
次はハネッコぐらいは捕まえておきます…。


今日ケーズにデジカメ見にいったらものっそい欲しくなってしまった。
明日から2万切って売られるやつが3種類ぐらいあって…あああ…。

でもいざデジカメ買って、使わないとかだとやだしなぁ…。
写真撮るのは好きだけど、最近あんま出歩かないっていう。
隣の犬を借りて散歩がてら、近所の公園でも撮るかなぁ。
とりあえず母にバレないようにしなくては。貸して壊されでもしたら泣くわ。


あ、ツタヤ見に行ったらプラチナ売り切れてました。
諦めた!\(^O^)/











今日の一言:会社の人から漫画もらった!

超空転神トランセイザー!

ゲ=オ様ぁああああああああああ!!!!!!百合丸です!
追記はトランセイザー語りというかむしろゲ=オ様語り。

腐った叫び注意。











今日の一言:ヴォラードとかめっちゃ忘れてたわ。

続きを読む

プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
