

どこ!

どこやったっけ!百合丸です。
この間描いたあれをパソコンで描き直してみた。

ひょろーん。

ひっさしぶりにペンタブ触った気がします。
服デザイン変更したけどさほど変わんないな…。

複合機が「赤インクの存在が確認できねーから仕事できん」と
言うのでスキャナとかプリンタとかその他が使えなくなりました。
説明書読もう読もうと思って、まだ探してないです。

のでルーズリーフに描いたやつを見て描きました…。
なんてこった。


それとモカさんに某メイジのイラストを頼まれてて今日構成練ったんですが
いざ描こうと思ったら大量購入した気がするハガキが見つからない。
また買うのか…どこいったんだハガキ…。

メイジの装備がまた一段とゴツくなって、もうどうしようもない^^
いい加減、あの肩当てどうにかならんかな。










今日の一言:買えばいいじゃん!

ぅわっしょい!

やったー!百合丸ですます!

今まで無性卵だったチャコの卵が孵ったー!!
有精卵だったー!ひゃっほい!

無事に育つとは限りませんが、生まれたからには元気に育ってほしい…。
あわよくば手乗り!(

現在5個卵があるようなのであと4羽孵る予定です。
明日図書館行って本借りてきたい。


今日の仕事は最悪だったんですが
ムカつくあんちくしょうのことはこれで忘れられそうです^^








今日の一言:ぽかぽか亭!

うっわー…。

絶望した!百合丸です。
昨日克ちゃんと、最近絵描いてないって話をしてて
ふとシャーペンを握って絵を描いてみた。


…。
クリックしたらきっと大きくなる。

そしたらKONOZAMAですよ!
色塗ったらマシになるかと思ったけど全然そんなことないわ^^
これ描いてるときにシャー芯5回折りました。
ダメだ、怖くて裏から見られない…。


つーかあれですね、描くなら自分ちの子かなにかを描けばいいのにね。
やっぱ定期的に何か描いてないとダメなのね…。
明日スケブでも買いに行こうかしら。







今日の一言:…え!?

夢見など案ずることなく

ライヨラー。百合丸です。
今日は父の誕生日だったのでケーキを買ってあげました。モンブラン。

あとゲーセン行ってポップンしてきたけどチケットはもらえませんでした。
あの隠しは…あれはきっとムラサキ姐さんに違いない…。きっと。
次はいつ行けるかなー。姐さん出したいよ、姐さん。


久々に土日休みだーと思っていたら
まだGW終わって2週間ちょっとしか経ってないんですね…。
なんかもうだいぶ前のことだった気がする、GW…。
一ヶ月くらい経っとけよ!(


明日も仕事だー。頑張れ私。







今日の一言:風がかき消す。

怖い夢見た。

内容を説明するのは難しい。百合丸です。

ものすごくストーリー性があって、なんかアニメ見てるみたいだった。
不老不死の人食い鬼に攫われていくときの女の子の悲鳴が
めちゃくちゃ怖かった。








今日の一言:何今の。

二時間。

とても幸せな二時間でした。

ミルク味。

そういえば昨日母の日でしたね。百合丸です。
花束買って渡しました。最近は青いカーネーションとかあるのね…。


すとらちゃんとこからバトンが来たので追記で。
のろけに姫がついてるあたりが愛ですよね!(…



今日の一言:ペアコール♪









続きを読む

うーむ。

このマメさはなんなのか。百合丸です。

今日は蔦屋いって文庫買って、お隣の犬借りて散歩に出ました。
二時間くらい歩いてすごく暑かった…。

川沿いの公園と、瀬波の方を一周して帰ってきたんですが
途中で毛虫をたくさん見ました。
茶色い毛むくじゃらの大きいやつと、一回り小さい黒みがかったやつ。
春先になるとよく見かけるやつらですが、私は意外に平気です。
触るのはもちろん嫌だけど。痒くなりそうだし。

茶色い方は、全力疾走という感じでせっせと道路を横断しているので
なんとなく応援したくなります。
全力疾走を見たのは2回くらいで、あとは草の先っぽとかにへばりついてました。
あれって羽化して飛んだりするのだろうか。

芋虫は蝶に、毛虫は蛾になるもんだと勝手に思ってたけど、
良く考えたらカイコに毛って生えてないよね…。

あの毛虫たちは毛虫のまま一生を終わるのだろうか…。
あれが幼虫だとして、ちょっと成虫を見てみたい私。

でもさすがに飼う気にはならないんだな、これが。












今日の一言:まぁ…それは仕方ないよね。

…お前の。

ロイヤルミルクティー!百合丸です。
今さら思い出して悶絶死しそう。いっそ殺せ。一週間長すぎる…。
でも3か月はもっと長すぎる…。

腹抱えて指さして笑えばいいよ。








今日の一言:初めてじゃないけどカフェオレ味。

海行ってきた

ら、この時期にもうテント張ってる人がいた。百合丸です。
まだ泳ぐには寒いよなぁ…。見た時は誰もいなかったけど。


今日初めてゲーセンでビリヤードしました。
ポップン目当てで行ったけど、ちょうど空いてなくて…。
ルールはまぁ、うん。(
帯あり、帯なしの玉をそれぞれ番号順に打てばいいってことだけ学びました。
ファール出しまくりでしたが、楽しかったです。また行きたい。
一緒に行った人は歴5年なんですって…。勝てるわけがない…。
次やる時は打倒、歴5年。練習とかするわけじゃないけど。(


今日はスカっと晴れてたし、楽しい一日でした。ちょっと暑かったけど。
でも風邪気味なのに喋りすぎたせいか声が枯れた…。








今日の一言:あのへんで検問があればいいのにね。

事実は小説より奇なり。

若気の至り、パート2。百合丸です。
今回は私の話じゃないけどね!


2日の夜に、高校の部活仲間(生物部)と飲み会がありました。
ほんと、ひっさしぶりに後輩にあったわ…。5年ぶりくらい…?

5年ぶりにあった後輩は立派に成長…?してました、うん。
まさか奴が自衛隊に入っているなんてなぁ。
将来ってわかんないもんです。

んで終電で帰れないことが確定したM(同級生)と
いろんな事情で家に帰りたくないO(後輩)を家に泊めたりしました。

床に3人川の字寝は正直きっついもんがあったわ^^

ベッドで寝ようと思ったら床で男二人寝るのは嫌だとぬかすので
Oにベッドを譲ったら下で寝たいと言い出すし、Mはベッドやだっていうし
仕方ないので私が真ん中になって寝ました。暑いっつーの!
人口密度考えろお前ら。

暑かったのと修学旅行のノリで寝つきが悪くてあんま寝てないので
今日は早く寝ます…。
どうも体調も芳しくない…。風邪?移してたらごめん二人とも(









今日の一言:なってくれる?
プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
