

はちみつプリンうめえ。

買ってよかった。百合丸です。

久しぶりにブログ書こうと思ったはいいけど書くことがないよ。

えーとえーと、
あ、昨日クッキーの生地作って今日焼きました。明日会社に持ってく。

あと明後日友達と飲み会。in新潟。

それから9月の飲み会に誘われた。
こっちはなんか微妙。うえーい。

それとでっていう(仮)は浮気肯定派なことが発覚。あらまぁ。


そんなもん…かな…。

あ、それから今日友達が京都でスザンヌ見たってメールくれた。
だからなんだよと送ろうとして思いとどまった私を、誰かほめてください。おわり。











今日の一言:クッキーは瓶詰になりました。

ちゅどん。

あー疲れた。百合丸です。

ひっさしぶりにキーボードの掃除をしたら1時間もかかってしまった。
分解して掃除しようと思ってキーの配列を写真に撮ったのに
ネジ外しても蓋が開かなかったという。なんでだ。
仕方ないので爪楊枝と濡れティッシュを駆使して隙間から埃取りしました。
心なしか打ちやすい気がします。たぶん気のせい(←


お墓参りも割と落ち着いたし、明日は飲み会なので楽しみです。
楽しみですが盆休みが終わってしまうことを考えると
近々巨大隕石が接近したりしないかなぁとか思ってしまう。
できれば接近するだけで。1週間ほどパニックになる感じで。

意外と大パニックになった後だったら、今の色んな問題が解決するかもしれないよね。

私は家に引きこもる方向で。1週間丸々。










今日の一言:なんぞこれ。

げふん。

もーやだー。百合丸です。
もう仕事が面倒臭いです、ホント面倒臭いです。
忙しいとか大変とかならばわかるけれど面倒臭いって。
忙しいわけではない証拠に最近ずっと定時上がりです。
残業ないのはいいことだけどさ。


なんか高校の同級生が盆に帰ってくるらしいです。
就活忙しいから帰ってこないって言ってたのに。
今さら飲み会したいとか言われても知らんよ、勝手にやってくれ。
あと最近ツンデレっぽいくだりを使うのをいい加減やめろ。


なんかむしゃくしゃしてきた。ヤバい。









今日の一言:メジャーが。

あまい。

昨日は午前2時帰宅で風呂入って即寝。百合丸です。

いやー、花火凄かった!雨も凄かった!笑
雨具を持ってこなかった女3人組に快く傘くれたお兄さんたちありがとう…!
雷もびかびかしてた。もう、「あれ?光ったのに花咲かなくね?」って感じだった!
下はドロドロ、帰りはびっしょりですげえ寒かった。ストールありがとう。

しかしそれでも長岡花火はすごかったです。
あの迫力はきっと席が良かったんだろうね。有料でよかった。
欲を言えば晴れてほしかったけどね。

これで中学の集まりはしばらくお預けかな!
友達にヒトカゲとイーブイ頼まれたので卵作って持っていきます。


それと誓ちゃんからバトン!風卯の飼育…えこふーですねわかります^^

飼育バトン。

【風卯】の飼育方法
名前:風卯 (ふう)
分類:ラヴォクス
生息地:風中の温室
主食:ケセpげふげふ。パンじゃないかな!(
あげちゃダメ:プレッシャー
活動時間:7:00~22:30 お昼寝:13:00~14:00
喜ぶ音楽:直已が呼ぶ声。

●性格について
長所:人のことを考える、平和主義、声を荒げない。
短所:やや内向的、自己主張が弱い、不安をため込むタイプ。
凶暴性:ほぼ無。

●飼育するにあたっての注意
1:むやみに圧力をかけると自滅します、注意。
2:基本的にか弱いのであらゆる攻撃に耐えられません、要注意。
3:1週間に一度はお隣に遊びに行かせてやってください。

●よく出没する場所
1:自室
2:リビング、主に日中
3:隣家

●繁殖について
繁殖期:状況によってはいつでも
一途レベル(低・並・高):高
浮気レベル(低・並・高):低
マニアレベル(低・普・変):低
浮気・不倫経験(有・無):無

●飼い方が難しそうな人をあげよ(回す人)
豆腐のとこの誠琴くんあたり難しそうだが、どうかな。









今日の一言:ううううう嘘吐きー!

おおおー。

揃ったー!百合丸です。

ポケレンバトナージ、無事にストーリークリアしました。
ポケレンは攻略見なくてもストーリーがさくっと終わるのがいいよね(
ダークライは手ごわかったぜ…!

で、今クエストとブラウザ埋めるためにあちこち走ってます。
ここからはちょっと攻略サイトのお力も借りて。
クエストがあと3つ、ブラウザがあと5匹くらい…だったかな。

で。


僕らイーブイ7!

クエストでイーブイ進化系7種まとめて持ってこいってのがあったので。
7種揃うといいなぁ…。普通のポケモンじゃ絶対できないもんね、これ…。
右上から時計回りに
サンダース、ブースター、グレイシア、シャワーズ、エーフィ、ブラッキー、リーフィア
一番上のはパートナーのムウマ。一回もアシストしてもらったことないけど。(

ブイ系でいないのははがね、ドラゴン、毒、ゴーストくらいか…。
はがねタイプのイーブイとか想像できん…。
ちなみに一番好きなのはブースターです。緑ではお世話になりました。



明日は長岡まで花火…の予定なんですが
現時点で小雨がぽつぽつ。

晴れてくれるといいけどなー、花火って曇りでもできるんだっけ?
せっかく有料席とったらしいので、ぜひ見に行きたい。
打ち上げ花火なんて、久し振りだしなぁ…。

次の日仕事っていうのは、まぁこの際だから忘れておこうと思う^^








今日の一言:ラルキルサーエルのセットも好き。


プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
