

なにかあるじゃない早く入りなさいよ!!

某動画中では一番好きなセリフ。百合丸です。
あの句読点が一つも入ってなさそうな言い方がいいと思う。

今日会社で切手もらいました。
↓これ。
全部で380円。

10円と2円切手です。初めて見ました。
左上のは350円切手。
初めて見たっていったら主任さんがくれました。
まぁ使用済みですけど。犬可愛いよ犬。


明日は会社の人が一人辞めちゃうので送別会に行ってきます。
喜怒哀楽表現の乏しい人だが、泣いたりするかしら。
飲みすぎ注意。気をつけます。

あと双子絵今超頑張ってます、という私信。








今日の一言:…地味だなwが二番。

あいつ…速いぜ…!

俺には分かる…!百合丸です。

先日でっていうからイニDを借りました。
ゲーセンでよく見かけるので名前と藤原とうふ店だけ知ってました。

主人公は最初っから峠をブイブイ攻めてる奴かと思ってたので
とんだ肩透かしを食らいました。
個人的には高橋兄弟では弟の方が好みです。
あとイニDを読んだことによって車に興味湧いたとかは全然ありませんでした。

でも面白かったです。あれって何巻で終わりなんだ?

でっていうにはもやしもんを貸してあげました。
程よく醸されているらしいので良かったです。狙い通り、いえす!









今日の一言:もち…っ?

合掌。

早すぎるよ…。百合丸です。

今日中学の同級生の葬儀と告別式があって会社を休みました。
いくらなんでも早すぎだよなぁ…。


でも中学卒業から多分一度も会ってない人だったので
告別式だけでも顔出せてよかったです。










今日の一言:おやすみ。

ひょっほーい

白米は3フィート!百合丸です。


ちょっと前にここでもちょろっと書きましたが
今日と昨日で会社の商品がちょこっとだけ売れました。わーいヽ(・∀・)ノ
まさかこっから検索してーとかじゃないとは思うけど
嬉しかったので報告。ありがとーがとー。

今ブックカバーをプレゼント(懸賞)に出したりしてるので見てみてね(宣伝


で。


一応名目上は私が店長という大変なことになってるので
今使ってる98からXPに鞍替えすることになりました。

私の愛機がーっ!!!!!!

XPはでっていうが使ってたやつなんで席替えして
私の98からデータをごっそりもってきてXPに入れなおし、
私の愛機はお役目を終えたわけです…。ああ、私の98…。

正直言って98のいいところなんて起動と終了が早いことぐらいで
うちの会社の回線は基本的に遅いのでページ表示も遅いし
ファンが古いからちょっと重いとがりがりすげぇ音がしちゃうし
ペンタブは入らないしフリーソフトも非対応だったりな困ったちゃんなんですが。

でもそれでサイトの編集とか画像加工とかバナー作りとか全部やってきたんです。

っていう98がでっていう持参の中国産の2000と交換されてしまいました…。

なんか切ないなぁ…。
98なんて最後に触ったの小6くらいなのですごく懐かしかったです。
これからはでっていうのXPで頑張ろうと思います。まる。



そんでそれとは全く関係ないんですが
楽天の七宝工房あすかってところの懐中時計とストラップがめっちゃ欲しい。
ものすごく欲しい。多分いつか買う。終わり。











今日の一言:いや、それはちょっと。

お、おー…?

ケツが痛い。百合丸です。

今日は一日かけて出張に行ってきました。
私、でっていう、部長の3人で、朝の8時から夜の6時まで。
そのうち移動時間が7時間くらい。
その間ずっと座席に座りっぱなし。

超疲れただし…。スーツ着て来いとか言われなくてよかった…。

途中でむき出しの車のハンドルにカバーつけることになって
コメリに寄ってハンドルカバー買ったんですが、入らない。
運転席のでっていうと助手席の部長がすごく頑張って入れてました。
後部座席の私はまぁそれなりに応援しました。
ちゃんと入った時の男二人の喜びようったらないよ。
目的である会社訪問は無事に終わりました。

超眠い。寝ます。












今日の一言:なぜ独身って言っただし。

ひゅーひゅぅー♪

結婚披露宴に行ってきました!百合丸です。

いやー、内輪の披露宴だったらしいけどやっぱ花嫁さんは綺麗でした。
幸せになってね!

招待されてた他の友人とも久しぶりに会って超!楽しかったです。
しかし最もウケたのは↓これ。

わかるかなー
この画像の中にあるヒミツが。




↓アップ☆
これは…!
じゃーん。

案内になんと某有名組織のロゴが。笑
最近の式場ってこんなこともさせてくれるのか…。
あまりにも自然に溶け込んでるので最初気づきませんでした。6つくらいあった。笑


↓さらに。
またしても!
席にあった名前札の裏にもロゴが。
さすがと言わざるをえません。


そしてケーキカット。
ケーキカット☆
みんなケータイ持ちすぎです(私もその中の一人ですが

そんなこんなで楽しかったです。
親戚や来賓にキスのリクエスト受けて頑張った新郎が
新婦(友人)にめっちゃ嫌がられてたのが印象的でした。
こーの照れ屋さんめっ☆


それと最後のブーケトス、ゲットしたのは6歳の女の子でした。
…つまり私たち同級生が結婚できるのは10年後以降ってことか!
そんな友人組のために女の子がお花を一本ずつくれましたw


とにかく友よおめでとう。
ご多幸をお祈りいたします!末永くお幸せにー!











今日の一言:気持ちはわからんでもない。

あの木の葉がすべて落ちた時、死ぬのよ…

地雷バトン!百合丸です。
これ…ポエム…か?

地雷バトン
ネタ無い時バトンって助かる
見てしまった人はやらなきゃらしいよ!
タイトルは、「自分が死ぬ」的宣言をポエム的にお願いしますね

●名前
百合丸

●読み方
ゆりまる、ひゃくごうまるでも可

●年齢
もう制服着用が許されない年齢

●星座
天秤

●血液型
B型

●干支
うさぎ

●人から言われる性格は?
おおざっぱかな

●実際の性格は?
まさに言われる通り。あと飽きっぽくてめんどくさがり。

●長所
なんだろ

●短所
変なとこで頑固。

●趣味
読書とゲームとネットというインドア派。
犬と散歩も好き。ご近所猫めぐりも好き。

●特技
ないなぁ

●好きなタイプは?
よしよしってさせてくれて、尚且つしてくれる人。

●彼氏or彼女いる?
…^^

●人から似てると言われる芸能人orキャラクターは?
うーん?

●愛用の香水
香水を愛用しない。

●髪型
先日ばっつりショートに。

●漫画(5つ)
結界師
とりぱん
ハレグゥ
くるねこ
ストレンジプラス

●アニメ(5つ)
最近全然見てない…。

●好きな男性キャラクターをタイトルと一緒に5人
グレミオ(幻想水滸伝)
正宗(ストレンジプラス)
なたく(封神演義)
ベティ(アストロベリー)
ラファーガ(魔法騎士レイアース)

●好きな女性キャラクターをタイトルと一緒に5人
クレア(幻想水滸伝)
韮沢飛鳥(学園天国パラドキシア)
マリィ(ハレグゥ)
タバサ(ルーンファクトリー)
オフィーリア(ポップン)

●アーティスト
あさき、ポルノグラフィティ、BUMP OF CHICKEN あたりよく聞く。

●俳優
水谷豊

●声優
ぼく夏のボクの声してる人。名前ド忘れ。

●好きな曲をアーティスト名と一緒に5曲
車輪の唄(BUMP OF CHICKEN)
雫(あさき)
靴下の秘密(Cocco)
空蝉(ポルノグラフィティ)
WILL(米倉千尋)

●好きな教科
現代文

●嫌いな教科
英語と社会と科学

●ラジオ番組
家にあるけど聴かない。

●花
割と何でも好き。
目につくのは薔薇とコスモスと彼岸花

●季節


●ニコ厨?
割と。

●携帯
ドコモダケ

●ストラップ
友達にもらったやつ。
カエルのストラップほしい。

●ピアス
両耳ひとつずつ。
今は花型。

●お菓子
おさつどきっとじゃがりこが美味い。

●アクセサリー
ピアスはいつも付けてるけど、その他はあんましない

●好きな動物は?


●ペット
モルモット1匹、文鳥1羽、セキセイインコ4羽、マメルリハ1羽、金魚2匹
あとリヴリー

●神様を信じる?
信じない。

●自分は雛見沢症候群だ
たまに首が痒くてたまらなくなる。

●実は二重人格だ
人格はないだろうと思うが裏表はあるなぁ。

●それどころか多重人格だ
ないないw

●タバコ
嫌い

●酒
飲めるけど飲みたい時ってあんまない。

●好きな色
身の回りに揃えたりするのは青系が多い。

●服は何色が多い?
圧倒的に黒。
さすがに反省して最近ピンクも買いました。

●将来の夢はある?
アトリエを持って篭りたいね。




今日ぼく夏4やったら50円ゲームで6万点叩きだしました。
19000で止まってたからめちゃめちゃ嬉しかった!
ダイヤのメダル貰いました。
1万超→銀、3万超→金、5万超→ダイヤ、みたい。
これでイラストレーター以外のものになるかしら。

明日はまさかの仕事です。だっるぅ。









今日の一言:眠すぎる。
プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
