

いよっしゃぁ!

乱数ありがとう!百合丸です。

昨日の夜やっと四天王突破してワタル倒して殿堂入りが終わりました!

↓最終的なメンバー
・デンリュウ♀ Lv47
・ピジョット♀  Lv37
・サーナイト♀ Lv38
・ミロカロス♀ Lv43
・オオタチ♂  Lv15
・バクフーン♂ Lv44

一回ミロカロス落としたけど、それ以外は全員欠けることなく突破できましたー。

ライコウはいまだに捕まってません。おのれー。



あとリヴがCOR?になったらしいんですが
重いのかなんなのかで世話ができません。
テスト版の時の、お世話するときにクリックする花みたいなやつが
見つからないんだけど…。
あれって仕様が変わったのかしら。重いだけ?

もっかいトライしてみます。ダメだったらどうしよう。







今日の一言:…あれ、ライバルは?

男はオオカミなのーよー♪

でも最近のオオカミはベジタリアンが多いから大丈夫!百合丸です。

そうしょくけいだんしと聞いて装飾系男子と変換かかる私は
きっと色んな事が社会とずれてるんでしょう。そうでしょうとも。


草食系男子って大人しいイメージあるけど、
実際の草食動物って結構強いよね。
繁殖力なんか肉食動物よりたくましいよね、多分。

雑食系男子とかはいないのかしら。ネズミみたいな。(








今日の一言:猫も草を食うよ。




あらららららら。

なんという凡ミス。百合丸です。
教えてくれたすとらちゃんありがとう、ちゃんと繋げときました。


えーっと今日はなんの変哲もない一日でした。
変わった事って言ったら朝方見た夢に友人が出てきて
その友人がカメとカニを飼っていたことぐらい。
しかもね、なんか毎日成長日記を付けてる。
その成長の様子を延々と聞かされる夢を見ました。

すげえよあのカメ、一日に5cmくらいでかくなってんの。(

まぁそんな感じの日でした。
これからポケモンします。イブキ倒したよー。










今日の一言:イブキってあんなツンデレだったっけ。

あれ、そういや俺って…

…つけめん?百合丸です。
久しぶりにブログテンプレ変更。可愛い。


昨日改装が終わったとか書いておいてリンク繋げてなかったので
ぺったリンクにくっつけときました。
右側の下の方です。いえす。

リンク切れとか多分ないと思うんですが
どっか繋がってなかったりミスしたりしてたらコメントお願いします。

明日も仕事とか、ホントやる気ないです…。
月曜は休みだ、頑張ろう私。適当に。(←












今日の一言:くしゃみしたら飽きたぜ!

水族館。

いきたーい。百合丸です。

なんか最近水族館への愛が凄まじいんですけど。
もうね、水族館行きたい。超行きたい。水に囲まれたい。
水族館じゃなくてもいい。海でもいい。寒いから潜水艦でダイブ。

かといって一人で地元の某館へ行く気も起きない私。
朝から晩まで水族館に入り浸りたいなー。



サイトの改装が終わりました。
なんだあれ、改装っていうのか。
以前よりだいぶすっきりっつうかなんつうか、
お前これ、ただタグが面倒になっただけじゃないんかみたいな感じになってます。

まぁでも以前のなんちゃってフレームサイトよりは使いやすくなったはず。
相変わらずテーブルタグだけどね。スタイルシートって何それ美味しいの?


気が向いたら拍手かメルフォつけます。
一応ね、一応。











今日の一言:全俺が泣く…はず。

やったったーい

エンテイゲットだぜー!百合丸です。
さっき初めてエンテイ捕まえました。やったったーいやったったーい。

前回の金銀では犬3匹を追っかけるのがとにかくタルくて…。
だって図鑑いちいち確認とかマジやってられん。
しかも一度見ないと図鑑に登録されないから、生息地すら探せないし。
だから野生で偶然一度だけライコウ見てあとはほったらかしてました。

でも今回は野生で遭わなくても居場所が分かる!

居場所わかったらあとは特定道路で出入りを繰り返しひたすら待つだけという。
クレセリアとエムリットはそうやって捕まえてました。
クイックで捕まえたけど、別にボールにこだわる方じゃないので無問題。

しかしあれ、眠らせても逃げるっていうのはどうなの?
素直にその場で寝とけよ・・・。先制取れるようになってたのはラッキーでした。
うちのサーナイトがエンテイライコウに素早さで勝っているわけがないので
多分そういう仕様なんでしょう、多分。
ライコウとか、一応電気タイプだしね。

スイクンは次いつでてくるのかしら。
ボックスに預けっぱなしが関の山だろうけどね…。









今日の一言:ライバルはツンデレでした。

もっと褒めて!

すごいねー。百合丸です。

昨日今日と製作に精を出しておりました。
昨日は七宝焼き、今日はクッキー。

なんていうんだっけ、こういうの

昨日の。
本当はもう少し作ったんですがちょっと色々あって載せられません(
銀線使ってないので無線七宝です。…の、割には綺麗に色が分かれた!
銀箔放置しすぎて変色してました…。使ったけど。
あと銅板も放置しすぎで最初ガラス質が剥離するというアクシデント。
ピキ、パキン、パリーン!みたいな!(どんな。
弾けたからね、ガラス…。あぶねぇあぶねぇ。

この模様なんて言うんだったっけ、忘れてしまった。
封神演義のパオペイによくある模様…。


オートミール入り

そして本日の製作物。
オートミール入れたクッキーです。バター不使用。
マーガリンも不使用。つーか乳製品不使用。
会社の同じ部署の人が乳製品嫌いらしいので(一般クッキー等も不可)
アレルギー用のお菓子レシピ見て作りました。
ゼリーは…今の時期寒いから…(´・ω・`)

明日会社に持っていきます。




話変わりますが最近でっていうの態度が半端ないです。パネェっす。

何か仕事をやり遂げて、お礼を言うと「もっと褒めて!」と言ってくる三十路。
「~が頑張ってくれたねぇ」というと
「(でっていう)君も頑張ったよ?」と返してくる三十路。
「大人になりたくなーい」と駄々こねる三十路。

そんなでっていうをとりあえず褒める私。

それを見て爆笑する上司。

優秀有能な…人、なんですけど。うん。
楽しい職場です、うん。






今日の一言:でっていうは褒めれば伸びる子。

宛てた温かい掌が愛しい

けれど。百合丸です。


七宝焼き届いたー!ヽ(・∀・)ノワァーイ
明日かと思ってたからめっちゃ嬉しかった!
さすがプロ…美しいです…。
カエル可愛いよカエル。


今日金銀10周年?とかでミュウもらいましたー。
初代からポケモンやっててまともなミュウを手にしたのは初めてという。
裏技バグはひどかったもんなぁ…w

PTにいれるつもりはなかったけど、なんでか今12まで育ってます。
連れ歩くと可愛いんだよね…、サーナが来るまでの辛抱さ…(


サイトはもうすぐ終わりそうです。
小説の直しってなんであんなめんどくさいのかしら。







今日の一言:さっすがー。

ひょひょーい

3レベのミロカロス!百合丸です。
ポケモン楽しすぎるぜー。


昨日くらいから絶賛放置中だったサイトをちょこちょこ改装してます。
いや、さすがにもう11月だからね、4月ネタは不味いよね。

改装が終わったらこのブログにリンク貼ろうかな、と考えてます。
なんかリヴの蜘蛛リンがなくなってしまうらしいので。

ここは実はオフの人にもちょっと教えてるブログなんで
今までサイトのリンク貼るの躊躇ってたんですが
まぁウェブにあげといてオフに見られたくないっていうのは我儘だよね、
見つかったらしょうがないよね、と思って。
教えた自分も悪いしね。
もちろん見つかっても大丈夫そうなオフ友もいるので。
入口に注意も書いてあるし、わざわざ報告とかもないだろう。


改装が終わったら書いてたものもちょっとアップしようと思います。
たまってない…けど。
全然書いてないわけでもないので!
じゃあなんで放置してたんだとかのツッコミはなしの方向で(←


ポケモンはマツバ直前まで行きました。
メンバ強化のためしばらくうろうろする予定。











今日の一言:お、女の子パーティだ…っ!

あと4点…!

あと4点だったのに!百合丸です。

ポケスロンのスピード競技、おしくも2位でした。
ジャンプは1位だったんだけどな。ポケスロン楽しいです。

結局ダイヤから何匹か連れてくることになりそう。
今卵つくってます。
バクフーンは思い入れあるから残したいなぁ。






米返
豆腐
喜んでもらえたようで良かった!
 羽はデフォルトでつけときました。笑
 差し上げちゃったものだからあとは煮るなり焼くなりお好きにドゾー。









今日の一言:まだコガネにいる。

うーん。

おや、珍しくブログが続いているわ。百合丸です。
これでも2年くらい前は毎日書いていたのにね。

頼んだ七宝焼きですが、諸事情で7000円くらいまで金額が膨らみました。
おいおいどうすんだよと思いつつ全く後悔してない私。(


さて、ポケモンですが。
アカネ撃破したとこで色々悩み中です。
水タイプがいないのよ、水タイプが。
ダイパから連れてこようかなーとか…。悩むな…。
次マツバなんだけどな…。

とりあえず今からポケスロントライしてきます。








今日の一言:やっぱりミルタンクは鬼門。

勝てませんでした。

……。

…はい、百合丸です!

買ってしまいました、ハートゴールド。
TSUTAYAで見つけて…どうしようもなかった…。(
シルバーの方は売り切れてました。やっぱ銀の方が人気なのか…。

パートナーは炎を噴き出すあの子です。
ポケウォーカー楽しい。ポケットピカチュウ思い出した。
今入ってるのはピジョンのチャコ。
5時間かけてツクシ撃破までたどり着いた。
ツクシ前にライバル現れてどうしようかと思った。(


と、豆腐へ送る絵が完成しました!

双子ユンク

クリックで拡大。豆腐だけ持ち出し可。
タレ目ってあんま描かないので新鮮でした。
こんな感じでイメージあってるかしら。楽しかったです。


それと今日徒歩でスーパーまで買い物行ったら途中で猫見つけて
構いに行ったら噛まれました。服の上からだったのに血が出た。
でもあれは完全に私のミスでした。
喧嘩してたなんて思わなかったんだもの… (´;-;`)
負けた方を構ってしまってました。ごめんよ…。
でも見物してたっぽい子は撫でさせてくれました。
ありがとう、アタイ負けない!(







今日の一言:パーティが水に弱い…。

やったぁー!

明日は休みだ!百合丸です!

今日はすごく嬉しいことがありました!
書いていいのかわかんないので控えるけど、
自分であれに色つけられるとか最高すぎる!

額に飾って大事にする!

まさか本当に通ると思わなかったもんなぁ…。


嬉しいままの気分で絵に色つけます。
明日には載せられる予定だよ!>私信






今日の一言:Σまじでか!

ばんごはぁーんっ!!!

貧乳スクワット!百合丸です。

昨日、というか今日もまたいで送別会でした。
解散は1時。
二次会までお邪魔したんですが、なかなか濃い話をたくさん聞きました。
次は忘年会だ!会社のじゃない忘年会は楽しみです。

それと今日、結局七宝焼きのストラップ買いました。
カエル3つとフクロウ1つと花模様1つ。
どんだけ買ってんの、私。全部で4200円也。
本当は懐中時計が欲しい…けど22000円…。高いよ…。

いつか買うけどね!そんで昨日できた弟(仮)に見せびらかしてやる!(←


双子はもうすぐできますです。私信。

明日行ったらまた休みだぜ!がんばろ。







今日の一言:と、とりあえずはいる。
プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
