

。゚・(´;Д;`)・゚。

うわーん!百合丸です・・・。

今日のお昼頃、モルが天国へと旅立ってしまいました・・・。

(´;-;)・・・

(´;Д;)・・・カナシス


5年生きたよ・・・。モルの寿命は5~10年らしいので
ほぼ最短寿命しか全うさせてあげられなかったよ・・・ごめんね・・・。


koko1.jpg

koko2.jpg


忘れないからね。

koko3.jpg












今日の一言:おやすみ。

数式はロマンだけど、ロマンで数式は解けないわ

本日臨時休業。百合丸です。

昨日の告知で突然会社が休みになったので、帰りにDVD借りてずっと見てました。
借りたのは「鴨川ホルモー」「アルセウス超克の時空へ」「オタケベ!カスカベ野生王国」
「皇帝ペンギン」の4本。皇帝ペンギン以外は終わりました。

鴨川ホルモーは友人2人に面白いからと言われて借りたけど
実際すごく面白かった。鬼が可愛い。私も足元にあんな鬼がほしい。
気に入ったのは・・・玄武かな?の白い衣装着てたリーダーがカッコよかった。
三好兄弟も好き。弟かわいいよ弟。

アルセウスは思ってたよりギザ耳が活躍してなくて拍子抜け。
しかもディアパル・ギラティナと微妙に繋がっているという。
ポケモン映画は一話単発が良かったなーとか。
あと映画のポケモンの準ヒロイン役が毎度しっくりこない。
ケビン空気すぎる。

カスカベ王国はやっぱクレヨンしんちゃんだなぁって感じでした。
クレしんはアニメだけど、素直に家族愛とかが盛り込まれてて
いくつになってもちゃんと感動できるところが好きだ。
あと風間君がちゃんと活躍できてよかった。


で、今日はまぁ色々諸事情で千葉のおばさんとおじさんが家に来たりしてたけど
それ以外はずっとDVD見てた。
のに、なんか今すごい眠い。書いてる今も眠い。
昨日の夜更かしがたたったのか、下手に愛想振り撒いたのがまずかったのか、
とにかくもう寝てしまおうと思う。

明日は婆さんの一回忌(正確には27日だけど平日)なので
坊さんが家にお経をあげに来るらしい。
個人的な予定がないのに朝早く起きて着替えてなきゃならないとか酷過ぎる。
午後はゲーセンにでも行こうかな。久しぶりに。
皇帝ペンギンも見ないとなー。

寝ます。










今日の一言:チコリータ可愛かった。

のーん。

解けたと思って思って普通の靴履いてったらこのザマだ!百合丸です。
一日であんなに降り積もるなんて予想できるわけないじゃない。

そんなわけで昨日なくなったと思っていた雪が再び降り始めました。
朝は雨だと思って油断したぜ。
ワイパーもあげてなかったぜ。凍らなかったけど。


帰宅時にもそもそ車の雪下ろししてたら仮弟がお手伝いに来てくれました。
手伝い自体はすごく助かったんだけど、そもそもなぜ手伝いに来たんだ。
まぁ優しい仮弟だから非力な(笑)姉を助けてくれようと思ったんでしょう。

終わった後さっさと行ってしまったので、明日お礼を言わないとなりません。
飴でも持っていこう、そうしよう。







今日の一言:元祖鶏がら。

ミス連発

ブルーブルー。百合丸です。
最近仕事で原因は些細なくせに結果的に大打撃なミスが多すぎる・・・。

久々に本気で凹んだ・・・今日は早く寝る。









今日の一言:ぬ、に。

まろやかミルクの

ホットだったカフェオレ。百合丸です。

先週の土曜日の話なんですが、部署の人+その奥さん1人+同僚+弟(仮)で
飲み会してカラオケ行きました。
やっぱり来てたね、もうどうしようもないね。

それで家の遠い仮弟を家に泊めたりしました。
ポケモンをちょっとやらせたら楽しかったらしく自分でシルバー買ってました。

あと月曜は祝日だったのに仕事で最悪でした。

また今週も土曜日まであるよウボァ。
助けてセンチメンタル小室マイケル坂本ダダ先生。






今日の一言:ダメ!ムリ!

元はとった。

ひゃっはーい!百合丸です。

今日会社帰りに宝くじの換金に行ってきました。
バラで10枚買って3300円当たってたぜやっはーい。
10枚で3000円なので300円の儲け。

まぁ9000円買って900円しか当たんなかった父親に比べれば全然いいほうです。

つーわけで皆様明けましたおめでとうございます。
遅れましたが今年も一年よろしくね。










今日の一言:うわー、やっちゃったー?
プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
