

疲れすぎた。

もうやめて!私のライフはもうゼロよ!百合丸です。
実は遊戯王ってそんな見たことないです。すいません。

最近久しぶりに工場はいって手伝いしてるので体中がたがたです。
特に腰。4時間ずっと中腰は厳しいです。


他の最近の出来事として、今さらですがおい森を買いました。
なんかすぐ飽きそうだなーと思って手を出さずにいたんですが
中古で2000円切ってたから買っちゃった。あと星のカービィウルトラryも。
カービィはなんかダイナブレイドの途中で終わってる。

おい森の通信って面白いのかしら。
まだWifiに繋げてないんで友達コードももらってないんですが。
まぁ需要があるようなら晒そうかな。今でもDSのやってる人っているんだろうか。
Wiiのも楽しそうだけど・・・携帯ゲームが手軽でやりやすいなー。
住人の中ではララミー一筋。リス可愛いよリス。


あと歯医者行きました。
なんか治療した歯が痛くなったので。
レントゲン取ってもらったら親知らずがめきめきと他の歯の根を押していました。
まだ歯茎から出てないけど。
抜くか抜かないかは(かかりつけの歯医者でできないらしいので)まだ保留。
抜かないにこしたことないんだけどね、すげぇ痛いらしいし。
同僚も抜いて2日程休んでたしね。

そんで検査で唾液の量がすごく少ないって言われました。
なんかストレス抱えてる?って聞かれて不覚にも泣きそうになった。
去年仕事内容が大幅に変わってそれが原因かもー、で濁しました。
きっかけくらいにはなっただろうしね。
唾液の量が少ないせいで虫歯になりやすいって言われました。
・・・いつも美味しいもののことを考えればいいのかしら。


ざっとこんな感じです。
6月も土曜日休みないんだってさ・・・。
無駄に有給使うぞ、こんちくしょー。







今日の一言:意外にショックを受けた。

あばばばばばば

キャパオーバーすぎる。百合丸です。

土曜日の夕方に母方の祖母が亡くなりました。93歳でした。
93っていうともう立派な老衰なんだけど、病院から電話来た時は

家族一同 (;゚Д゚)<ええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!?

って感じでした。
その日のお昼に行った時は、本当に調子が良かったらしい(父談)
1週間前に行った時も全然元気そうに見えたんだけどな・・・。ううむ。
苦しんでるような様子はなかったって言う看護士さんの言葉が救いです。

その後ばたばたっと火葬、葬儀までやりましたが
今家の方も色々と大変なのであんま頭に入ってきませんでした。

親戚の一部は早々にお金の話してるし、父母はカリカリしてるし
私は車を出さなきゃだし、本当に疲れた。

あと久しぶりに会った従兄弟が三十路のイケメンになってました。
おにぎり5個食いは忘れません。


しかも家が大変な時期なのに風邪ひいたっぽいというね。
ストーブしまったのに朝晩寒すぎですこんちくしょう。


風邪薬飲んで寝ます。
まだ水曜日なんて信じられない。土曜も仕事なのに。







今日の一言:いっそ枯れるまで泣けたらどんなに楽だろう。

うーみーはひろいーなー

おおきーいーなー♪ 百合丸です。

今日は高校の時の友人をあちこち連れまわしました。きゃっほい!
最初は一人で海に行って眺めて帰るつもりだったんだけども
折角天気もいいし友人も帰ってきて暇そうだしということで
引きずり出して海やら店やら行ってきました。
明日どうせ飲み会で会うんだけどね。

彼は某県の大学で心理学を専攻していたらしいので
色々話を聞いてきました。
一番興味あったのは色の心理テストだったなー。
色の効果みたいなのは自分で調べたこともあったんだけど
(食欲を増幅させるのは赤、リラックスなら緑、みたいな感じの)
色を選んだ時の心理状態とか、身につけると良い色とか
そのへんはほとんどノータッチだったので新鮮でした。

テストしてもらったら、
「ストレスは溜まってない方だけど、ストレスの質自体は結構危ないね」
っと言われました。
思い当たる節がないわけじゃないので、素直におおーっと思ってしまった。

テストしてくれた友人は、なんか一端のカウンセラーっぽかったです。
本人も色々抱えてるらしいので、とりあえず話を聞くだけ聞きました。

人間心理って難しいのね。
心理学も学んでみたいと思っていたけど、図書館で本を借りるだけにしとこう。

そんな彼は今ハムスターが欲しいらしいです。
アロマテラピー的な?
猫を勧めたら断られました。猫が一番いいと思うんだけど。けど。








今日の一言:そのスタンガンとやらで私に何をしろというのですか。
プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
