

ぐぅ・・・

準備の段階で既に帰りたかった。百合丸です。

12/10に会社の忘年会がありました。
超行きたくなかったけど、まぁ社員会役員なので出ました。

お酒、飲みませんでした。
料理、さほど食べませんでした。
ビンゴ、当たったけど後輩に景品あげました。
カラオケ、歌いませんでした。
二次会、行きませんでした。

事前準備、時間ないからって家に寄らせてもらえなかった挙句、二時間近く余りました。
社員会長、お酒は節制するようにあれほど注意したのに泥酔で二次会に行きました。
余った景品、段ボールに詰められて私の車の後部座席にあります。

て、いうかさ。
時間ないから家には寄れないよって言った本人が家に帰って着替えたってどういうことなの?
家に寄れないって言うからわざわざ着替え持って行って会社のトイレで着替えたのに。


とりあえず役員としてのイベントがこれでほぼ全部終わってほっとしました。
あとは給茶器の掃除だけです。
もうこれで揉めることもなくなるよ・・・。
なんであの人他の意見を聞かないんだろう。





今日の一言:クマのぬいぐるみ当たった。

またまたご無沙汰してます。

生きてます。百合丸です。

二か月も放置してました。とりあえずあったことを箇条書き。

・東京行った
・サクラ大戦買った
・本が増えた
・リヴが・・・

こんな感じ。

東京は上野動物園とジブリの森美術館に行ってきました。パフェ美味しかったよ。
ホテル取れなくてネカフェで明かしました。らんま1/2読んでたら朝になってた。
あと帰りのバスに乗り遅れて新幹線で帰りました。快適でした。

サクラ大戦は実況にそそのかされてPSP版買いました。
マリアは俺の嫁。異論は認めない。
今はカンナを攻略中。

本はまぁ、色々出たので買ったっていうだけです。
鋼終わっちゃった (´・ω・`)


で、リヴですが。
風卯とエイルがご臨終していました・・・。
だいぶ前からお世話は豆腐のご厚意にべったり甘えっぱなしだったので
自業自得なんですが。クロメは何でか残ってました。
盛ってくれた人ありがとう。

島の掲示板にも(豆腐宛てに)書いたけど、
育てる子は今後1匹(増えても2匹)にしようかと思ってます。
やっぱり私に3匹同時飼育は無理だわ・・・。可愛さよりも面倒さが勝ってしまう。

今残ってるクロメをそのまま飼うか、風卯やエイルを復活させるかは決めてません。
自戒の為に、島は残しておこうかなと思う。
サイトもまだ閉じません。いつ更新かは断定できないけど、頭で眠ってる話もあるし。
まぁどんな形になっても、これからも相手してやってくださいということで。

あとブログの名前変えました。
ほんと、馬鹿ですね私。






今日の一言:爛れろ!
プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
