

でんでろでんにさりげなくー

さりげなくぅ~……(ぱたり



こんばんは、百合丸です!(復活

今日はイジメの日でした!(?

イジメその1
会社に行こうと車のドアに手をかけたら開きませんでした。
しかも運転席のドアのみ。助手席から乗車。
たったさっき修理してもらった。鍵になんか引っかかってたらしい。
新車だし1年も乗ってないとのことなんで、なんかメーカーにクレームつけるらしいです。
おお、恐ろしいぼるぼる!(ぶ
ぶっちゃけ乗れればクレームとかどーでもいいんですけど…
なんか販売の人が納得できないらしい。母も納得できないらしい。
月曜に取りに来るとかいってたけど…大丈夫かな。

イジメその2
刺繍ミシンを使っていたら原因不明のエラーが10回ほどあって泣きそうでした。
先輩に見てもらったら下糸の何かが悪かったらしい。
勘弁してよ、3回も縫い直しちゃったよ…。

イジメその3
帰ってきたら夕飯の焼きそばが暖まってなかった。
帰るコールしたじゃまいか、ばかん…!
自分であっためて食器も自分で洗いました。くそぅ、覚えとけ…!(?

あ、でもいいこと一つありました。
ベルちゃーん、お手紙届いたおー!
お返事書いて出すとです。暑中見舞いは7月入ってからの予定。





今日の一言:これで駄目だったら隣に鞍替えます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
