

うは。

やっべやっべ!やっべ!wwwこんばんは、百合丸です。
職場の男性諸君に萌え悶える日々を送っております。なに、あの人たち!w
特に次長(37)のノリが軽い。軽すぎ。以下、会話。

百合「次長、次長」
次長「んー?」
百合「この裁断なんですけど、どなたがやったかわかります?(サイン見せ」
次長「んんー?このサイン?(じー」
百合「そうです、そうです。この端っこのやつ」
次長「あー、…わっかんねーや。ごめんw

あんたの班の仕事だろうが…!wwwww
班員1桁なんだから覚えといてよ、次長!

続いて班長(3?)との会話

百合「すいませーん、芯がはげたんで入れなおしてもらえますかー?」
班長「はいはい、どれどれ?」
百合「この○○(会社名)のやつなんですけどー」
班長「あー、これはハゲやすいんだよなぁ」
百合「ではよろしくおねがいしまー(去りかけ」
班長「あ、待って待って」
百合「?なんでしょー?」
班長「すぐできるからそこで見てって、華麗なる裁断(笑」

華麗なる裁断って……………!!!!!wwwww

今日最もウケたかもしれない言葉。
ここの男性職員はなんでこう面白い人ばっかりなのかな!
そのうち唇の内側噛み千切れるかもしれない。笑いをこらえすぎて。
あとあれだ、大体みんなエプロンが腰パンです。腰エプ?w
お兄さん、ケツが見えてるから直しなさいってーの、エプロンwww






今日の一言:すいません、これどこにつければいいんですか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
