

卒業式だった。

しかし自分は写真に撮られないように友人をシメるので精一杯でした。
あと友達が携帯を買ったのと何故だかマグカップをいただいた。
そして制服最後のポップンしたことが今日のトピックス(?
メロちゃんからバトンがきているのでさくさく齧りましょう(?
何バトンだ…?

『一発変換バトン』
ルール
お題のテーマを一発変換してください
やったら一つお題を増やしてください
5人の方に回してください

あいーん→愛ーん
どっぐふーど→ドッグフード
こまねち→こまね地
みかん→みかん
だっちゅーの→奪ちゅーの
りかちゃん→里香ちゃん
ふぉー→フォー
きれてないっすよ→切れてナ逸すよ
かんじゃにえいと→患者にエイと
やっさん→屋ッ産
ようかん→洋館
かとぅーん→カトゥーん
ぶいしっくす→部位シックス
きんききっず→近畿キッズ
ひつがやとうしろう→ひつが雇う四郎
おんざれいでぃお→穏座レイディお
おれさまのびぎによいな→俺様の美技に良いな
おきたそうご→起きた相互
むひょうとおる→霧氷と折る
あれんうぉーかー→アレンウォーカー
なすらぶどうめい→なスラブ同盟
くろさきいちご→黒さ木苺
こうやどうふ→高野豆腐
しぶやゆーりー→支部やユーリ
おろなみんしー→お路ナ民シー
こうだくみ→高だ組
さいしゅうへいきかのじょ→最終兵器彼女
あれろっく→あれロック
ばんぷおぶちきん→万夫OFチキン
えにえすろびー→絵にエスロビー
みずきなな→ミズキナナ
しゅうじとあきら→習字と明
らせんがん→螺旋ガン
ちょうしゅうこりき→徴収こり気
きらいづる→キライ鶴
ひょうりんまる→氷リン○
ざびまる→ザ日○
きくまるえいじ→聞く○英字
にこちゃんだいまおう→二個チャン代魔王
あとべけいご→跡部敬語
ふじわらもとお→藤原元雄
えるれがーでん→得るれガーデン
たかむらしん→高村新
ぎゃぐまんがびより→ギャグマンが美より
ちもり→血盛り
ふじわらたんぞう→藤原鍛造
ますかわひろあき→増川弘章
ちょこぼ→チョコボ
ありむらりゅうたろう→有村竜太郎
なかじ→中路
きりはらあかや→桐原赤や
おしたりゆうし→押したり有志
ししどりょう→しし度量
あくたがわじろう→芥川次郎
どんぱっち→ドンパッチ
おりえんたるらじお→オリエンタルラジオ
なるにあこくものがたり→鳴るにアコク物語
がろうでんせつ→画廊伝説
だれんしゃん→ダ連シャン
あさくらよう→朝倉要
るーく・ふぉん・ふぁぶれ→ルーク・フォン・ファぶれ
おおいししゅういちろう→大石修一郎
まじんたんていのうがみねうろ→マ人探偵脳が峰うろ
わどういちもんじ→和銅一文字
うみのおうじまなふぃ→海の王子マナふぃ

追加するもの
とうきょうきたんしゅう→東京忌憚集

回す人
豆腐・清ちゃん・誓ちゃん・むぅちゃん・ベルちゃん





今日の一言:よく頑張ったね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
