

いーいことだーよねっ

これでわかったらすごいなぁ…一部の歌詞。
もし分かった人には百合丸がお宅に押しかけます。しゃもじをもって(ぶ

今日はとなりのトトロ…ではなく奥さんと某ホームセンターに行きました。
何をしに…い、犬を見に?(え
お隣さん、犬が欲しいらしいんですが条件がなかなか合わないらしい。
動物を飼うって大変だなぁ、と思った今日。
私は小動物コーナーで15万のオウムと戯れていました(ぶ
15万て!高くないですか!ぼるぼる!
ち、チワワやダックスより高い、よ…?

話は変わって。

ゲームの話。ワーネバでついにバグウェル(龍)を打破しました!いやっほう!
さー、龍の話を聴こうじゃないか!そしてメモを手に入れ国王に!ふはは!

バグウェル、

話長ぇー… 
 o...rz

初めてお話きいたのにすぐに挫折してスキップしました。
いいよね!あとでレコードで聞けるもんね!

そのまえに親衛隊隊長になる必要があると思い出したのは5分後。
み、みてらっしゃい!すぐに追いついてやるからぁああっ!!!(捨て台詞

でも国王になるんだったら娘に引き継いでからのほうが良かったかな…
女帝万歳!ふははー。
うーん、悩む。くだらないことで脳みそ使ってる、最近。





今日の一言:そうさくせいの、かけらもない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
