

あーあーあー、やっちゃった。

新入りのライム君が早速やらかしました。

ハエ取りリボンに素敵ダーイブ☆

あのべったべったを取るためにえらい苦労をしました。
まさかあんなに綺麗にひっかかるなんて思ってなかったんだごめんよライム。
ごしごし洗ったらすげぇみすぼらしい外見になってしまわれました。
乾いたら羽毛大爆発の予感。油ほとんど飛んだもんなー。ごめんよー。
でも今はなんか寝ているっぽいので一安心。ほ。

あとは特に何も無く…いやいや、あった。あったよ(?

ばーさんの家にいってじゃがいもを貰ってきました。
あととうもろこしとトマト。どっちも美味かった。
掘るのを手伝ったけどすげぇ暑かった。
あんな畑にほぼ毎日出て世話をしているばーさんは偉いと思う。尊敬。
じゃあお前もこっちで手伝えとか言われたら意地でも行きたくないけど、ね。


… … … … … … … … … … …


押しのけて 踏みしめて もっと高く

一歩でも 一ミリでも 僕よりも もっともっともっと

あの太陽に 光に 近づいて 浴びて

取り込んで 輝いて それで

君に踏みしめられた 雑草のような僕に

高く伸びた 君の裏側を 見せて






今日の一言:のんこちゃんじゃないよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
