

おういえ、あ。

おいーっす、百合丸です。

今日家の玄関付近に巣をかけてるクモが巣をかけなおしているのを見ました。
やー、なんかいいもん見た気分。明日には完成してるでしょう。頑張れ。

それから会社のバーベキューが9月の初旬に決まったらしいです。

『いつも8月上旬に行っているバーベキューですが
 諸事情により今年は9月上旬に行うことになりました。
 今年の新入社員の歓迎会もかねていますので
 大規模なイベントにできるよう企画しています。
 みなさん楽しみにしていてください。』



『今年の新入社員の歓迎会もかねていますので』


『歓迎会もかねていますので』






…参加しないとか駄目ですか? orz




今日の一言:う、え?

追記は王ちゃんへ私信。

王ちゃん
→お手紙無事に到着しましたー!…どき!
ぎゃあもう可愛い永久保存の方向であばばばばばば!(落ち着け
お、お返事書くからぁあああ!気長に待っててくださ!w

コメントの投稿

非公開コメント

ほ、本当にーー!?
なんかねもう今思うと(今日のブログにかいたけど^^)
人様にあげるものじゃないよねあれって
すごく落ち込んでたんだけどちょっと安心した!
色ないし、汚くなかったかな…どき。
お返事は何年でも待ってるよう!歓迎の準備をして
お待ちしております。へへ
プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
