

明日じゃぁああああっ!!

明日ダンボールの中身が明らかになります笑。

っていうかさっきから外がばんばかばんばかうるさい。花火。HANABI。
音は鳴るけど花は見えないのが分かっているので出ません。
今日やたら会社に人がいなかったのはこの所為か。

あああ、はやく明日になれぇえええ!(臨界突破
ていうか額縁銅版も買っておけばよかった…くそぅ。


私信。

豆腐
→リアルすぎて起きたとき笑えなかったよ!w
 正夢なら店員ぶん殴ってきます^^


王ちゃん
→お手紙は月曜日以降になりそうです!気長に待ってて!
 そんで燃やして!w






今日の一言:…ていうか、髭が。

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ、インコいいなあ!うちでも飼いたいべさ
間違いなくネコの餌になるでしょうが(…)

ということでさっそく来ましたげたでした。

いらっさーい。

ここでは百合丸で通ってます。○○さんです(ぶ
いっしゃいまし、げたさん笑。
超久しぶりにお宅の猫にも会いたいです。ごろにゃん。
そういえば犬にももちろん会いたいです。
家の中は元気ですかねー?面白いお父さんとか。
プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
