

おぉっとぉ?

なんだなんだ、なんだぁ?百合丸です、よ。

アンケートにはばっちり×印を書いてきました!
同期入社の人はみんな行くっていってたけど…。
課長も行かないっていってたし、いいよね!
みんな、お土産よろしくw

話変わって。

今日も定時帰宅だったのでポップン!ギター!
最近ギターをやると隣のドラムに人が座ることが多くなった…。
ギターとかどっちか片方埋まってるときはやらない人なので…。音混ざらない?

そんなことはさておいて。

で、ぽこぽこポップンやってたんですわ。
よーし、なっつかしいやつやっちゃうぞー、みたいな感じで。
そしたら小学一年女子+ママンらしい人がこっちをみてるんです至近距離で。
そんでもって母親が画面を指差してなにやら喋ってる。

ちょ、なに!?なんなの!?
私のプレイの何が間違ってるっていうの!?(言ってません

そして何故かこちらを凝視する女の子。ぎゃー!
そうこうしてるうちに母親が消える。斜め後ろでは女の子が画面凝視。
曲はまだ二曲目。(四曲設定


ゆりまる は にげられない !


そして三曲目突入時点でおばあちゃんらしい人乱入。
私の真横に陣取り孫と一緒に画面凝視。


かんべんしてください。


終わってからこっそりみてみたら孫と一緒にバトルするおばあちゃんが。
お嬢ちゃん、レクチャー用の手本は他を当たるといいよ…?

さって明日から盆休み!
今日はたっくさん夜更かしするぜと言いつつ12時まで持つかどうか心配。


追記はベルちゃんへ。







今日の一言:ギター、29までできてた。
ベルちゃんへ
→「北海道」の欄に打ち消し二重線つけときました(笑顔

コメントの投稿

非公開コメント

Σ(((゚Д゚)))!!!!!!
なんということだ!!!!!!!

あ、昨日手紙出したお!(ぶ
プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
