

生きてます。

高波に攫われたりはしませんでした、無事帰宅の百合丸です。

海超、楽しかった!わ!(?

当初の目的のバーベキューあたりが焼肉になってましたが気にしない。
焼きそば美味でした。
行楽日和+シーズンなのでやっぱり人はもっさもっさいました。
知っているような人も若干名…。多分。
深いところにいって友人の浮き輪を剥ぎ取ったり
浅瀬で石を拾って「はいっ」と押し付けたりしてました(最悪
あと蟹を割り箸でつついたりとか。小学生ですか。

今年はアブの襲撃も割と少なくて快適でした。
帰る頃には顔が真っ赤でしたが。日焼け止め塗ったのに。
目元のみの日焼けだったので、母に「何照れてんの?」っていわれました。
それから海の中でみた自分の足はやたら青白くて気持ち悪かった。
今は赤い。焼けたな。

とりあえず大きな事故もなくて良かったです。
時々救急車走ってたけど。







今日の一言:思い出とか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
