

あのー…さ。

フレンドリーとなれなれしいは別モンだよ?百合丸です。

久々に行く新潟はめっさ楽しくてごっつ疲れました!
まさかあんなに歩くと思わなかったんだよ!この!(?
えーとゲーセンいってポップンしてメイトいって銀魂の4巻まで買って
某会社のサマーフェスティバルに潜伏してクッキー買って帰りました。
あ、あと某菓子店のポイントが溜まったので次回は200gゲットです。いえす。


そんな楽しい一日がぶち壊しです。
空気読んで欲しいよね。


というわけでこれ以上不快な思いをしないよう、さっさとやっちまいましょう。


多分名無しバトン

■Q1.あなたにとって友だちとは何?
いなかったらそれで構わないけどいたらそれなりに居心地のいい人。

■Q2.友だちは多いほう?
あんまり。

■Q3.イヤなことがあると、友だちと縁を切る人?
すぐにってわけじゃないけど…切っちゃった人もいるからなぁ。

■Q4.友だちとは広く浅く?狭く深く?
狭く深く。

■Q5.異性の友達はあり得る?
ありえるんじゃないですかね。
倦怠期の夫婦間みたいな感じで(?

■Q6.友だちに欠かせない条件は?
腹の中を探りあうこと。いいたいことを言い合うこと。

■Q7.ズバリ、あなたが性転換して異性になった時に結婚してみたいと思う友達は?
あー、いますいます。かわいこちゃんが一人としっかりちゃんが一人。

■Q8.友だちの頼みは断れる?
頼みの内容よりも頼み方による。
先刻不快になったようなやつはリアルで言われると多分キレる。

■Q9.初対面ですぐ友だちになれる?
なれません。ネットなんかは何回話しても微妙。
一桁くらいの会話数じゃ知り合いになるかどうかも怪しい。

■Q10.親友は何人いる?
うーん、向こうがどう思ってるかによるけど…。
4人くらい?

■Q11.あなたが本当に心を許せる友達は何人いる?
同じ、4人くらい。

■Q12.知り合いが友だちに変わる時ってどの瞬間?
瞬間的に変化するものではないと思われます。

■Q13.友だちに一番期待することは何?
怒ってくれること。言ってくれること。

■Q14.友だちに言われて一番嬉しかった言葉は?
たくさんありすぎてかけません。

■Q15.友だちに言われて一番悲しかったことは?
これも結構あるので保留。

■Q16.尊敬する友だちを一人!理由は?
秘密。

■Q17.友だちと恋人どちらが大事?
友達です。気楽だし。

■Q18.友だちとケンカしたらどうする?
放置しとくかな。場合によってはご機嫌取りに行く。

■Q19.最愛の友だちにメッセージをどうぞ!
呆れずに付き合ってくれてありがとう。
みんな好きです。割と。

■Q20.バトンを回す友達5人
誓ちゃん 王ちゃん うずちゃん 豆腐 ベルちゃん
へ、レッツゴー。



あ、それから。
内緒でコメントくれた人ありがとう。
意外な人から来ててビックリw
最初はちょっと過激かなとも思ったけど大丈夫みたいだ、案外w
黒い人が増えてて嬉しいです(コラ



今日の一言:眠さピーク。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
