

ハートを目指すっきゃない

今すぐ目指すっきゃなーい!こんばん、百合丸です。

今日は仕事中に「とべ!イサミ」っていうアニメを思い出して
頭の中で曲がぐるぐる。知らないかなー、誰か。自分も殆ど覚えてないけど。
アニメっていえば高校のときからずっと思い出せないやつがあってもやもやしてます。
双子の姉妹が花の形のブレスレットみたいなのを通してテレパシーで会話できちゃうってやつ。
ピンクと黄色の花のブレスレットは覚えてるんだけど…なんてタイトルだったか…。
ご近所物語とかも懐かしいなぁ。マーマレードボーイは途中でわけわからんかった記憶がw
でも再放送して欲しいのは七つの海のティコとみかん絵日記です。
あ、あときんぎょ注意報。アオイくんが好きでした。グラサンの人。


今日は新しいメガネが家にご到着ー。

おにゅー。


青です。下フレームないメガネ初めてかけた…ぼるぼる。






今日の一言:なんでもなーいなんでもなーい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
