スポンサーサイト


…な、なん…


…なんですか、これは。

えーと反省してます。ツタヤにいったことを反省してます。
ゲームソフトを2本も買ったことを反省してます。

だが後悔はしていないっ!!!

今日も駄目人間道まっしぐら。マッハな戦闘機も真っ青☆ 百合丸です。


しかも一本は予約というね、ポケモンね。いい年こいてね(ぶ
まさか買うとは思ってませんでした。なんで予約したのだろう。
多分ポケモンが切実にやりたいとかじゃなくて惰性だね。
今まで買ってきたからじゃあ今回も買っておかないと、みたいなね。
どうなるのやら…っていうかちゃんと取りにいけるんだろうな、自分。

話し変わってもう一本。牧場物語ですDSの。
タイトルを全て言わせていただくならば。


「Rune Factory ルーンファクトリー」


…ぼくじょうものがたり、の「ぼ」の字も入ってないんですけど^^

それでもこれは牧物らしいです10周年記念らしいです。
全く新しい牧物なんだそうです。
具体的にどのあたりが?というとね。


なんか主人公がモンスターと戦ってます。


…あれ、牧物ってシュミレーションだよね?
なんでこんな矢とか打たれてんだろう?
しかもゲームオーバーあるあたりが既に牧物じゃなくね?^^^^^^^^

でもちゃんと牧場のお仕事もあります。家畜はモンスターだけどね!^^

やー、なんか冒険は無いけどRPGみたいな?どうなの、これ。ターン制じゃないし。
ぶっちゃけ戦闘駄目な百合丸さんは5回も死んでるわけですが。一番初めの洞窟で。

あ、でもオープニングはすげー…綺麗?っていうかアニメ?みたいな感じでした!
携帯ゲームとはちょっと思えない。歌まで入っちゃって。すげーすげー!

ぜんっぜん、牧場っぽくないオープニングだけどね^^

ああもう褒めんてんのか貶してんのかどっちだ。
難有りだけどしばらく飽きなさそうです。女の子は可愛かったし!
狙うはメイドさんです。ああ、もうほんと腐ってるb



腐ってるついでにもう一つ。

ついにリアルペットの擬人に走ってしまいました。
しばらくしたらここに載るかもしれないっていう大暴挙。
多分追記になるから苦手な人はやめとくべし。
親馬鹿万歳。モルモットはうちの子が一番可愛い、絶対。
鳥は別に…そのへんにいるのと大差ない笑。

以上、今日の百合丸はとことん腐ってましたの報告でした。おつかれー(?






今日の一言:え、ちょ、強っ!?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
