

明日はフランスパン。

明日のお弁当予定。こんばんめ。

やっとやっとやっと!やっとこ研修が終わってぐったりです。
明日からあんな居心地の悪いとこで8時間も研修受けなくて良いのね…!
あー、ほっとした…。

話は変わって。

今日は帰宅したら母と父が弁当箱のことでもめてました。
↓ことのあらまし
1.百合丸はちょっと前にゲーセンで筒型のミッキーの弁当箱(保温効果有り)を
UFOキャッチャーでゲットし、母にそれを売りつけました。
2.今日父が弁当箱(上と同じタイプ)を持って帰宅すると底の方が割れていました。
3.ミッキーを思い出した母は戸棚の中を探しましたが、見つかりませんでした。
4.私に行方を聞いてきたので適当に「父が誰かにあげたんじゃないの?」とか言いました。
5.父に問い詰めました。
6.父は「沈黙」を使った。
7.母は「確信」を手に入れた。
8.揉め事。

まず父にミッキーを持たせようとする母の方に疑問を感じた私は間違ってなどいない。




今日の一言:あとで個人的に言えよって感じだよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
