

回ってわん。

バトンが来てましたふろむひゅあちゃん。

+ リヴリーバトン +

+飼っているリヴの種類名と誕生日
・オオツノワタケ 3月1日生まれ。


+今現在設置している島(アイテムがあればそれも)
・えーと、なんだっけ…。
 多分あの…コケの生えた山みたいなやつ。

+好きなリヴの種類(3種類)
・あんまり種類とかこだわらないんだけど…
 カンボジャク・ユキムグリ・スナイロユンクあたり。

+好きな島とアイテムと技(3つ)
・島…古木の眠る島・ヤシの実・あと一本だけ木が立ってる雪の島。
・アイテム…月・懐中時計・雪型クッキー
・技…/transform・/heart・/hat

+好きな管理リヴが居ればどうぞw
・ダークさんで。

+バトンを回す人5人
・まこちゃん・王ちゃん・黒ちゃん・メロちゃん・銅ちゃん
折角なのでちゃんでそろえてみた。まこちゃんとか^^




今日の一言:思ったより難しいようなそうでもないような。

コメントの投稿

非公開コメント

(*ノ∀`)違和感w
プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
