

BUDOU

電気を消された。百合丸です。
のり当番なので水場でせっせと準備してたら次長に電気を消されました。
お前あんなに袋ががさがさいってんのに気付かないのかよ^^
仕方なく暗い中で粉を袋に詰めました。

最近会社で怪我人が続出してます。
先週はアイロンの蒸気で男性職員が右腕を火傷。
先日は課長がアイロンに手を触れてまた火傷。
そして今日は裁断の人が親指と人差し指の間を切り込みました。痛い!
包帯が痛々しいです。ちょっと心配だ、いい人なのに。
そのうち自分もミシンとかで手を縫い付けそうで怖いです^^

話し変わって。

今日は父が葡萄を食ってました。

父「うめー、超うめー。あめー」
私「あーあー良かったね(おでん食べ中」
父「あー、もう本当うめー。大当たりー」
私「ふーん(もぐもぐもぐもぐ」
父「お前も食ってみって」
私「いらん」
父「いーいから!食ってみって!」
私「いらんっつっとるでしょうがー」
父「騙されたと思っ」
私「騙された。

いじけました^^

元々葡萄が好きでない私はその後桃を食いました。

私「あー、桃うめー。」
父「ふーんだ、葡萄のほうが美味かったもんねー、だ」
私「今日食って正解だったわー、あまあまー」
父「………やっぱ一切れ頂戴」

勝ったb

脚色なしのうちの食卓は毎日こんな感じです。ラーメンとか(?





今日の一言:え、5本しかいれてないの?

コメントの投稿

非公開コメント

(*´∀`)ウホッいい家族w
プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
