

うおあー?

初業務でお疲れ様です、百合丸さん。皆様こんばんは。
分かっていたけどキツかった。侮るなかれ、立ち仕事。
でも先輩さんはいい人ばっかりでした。部長はお母さんでした(?

で、むぅちゃんから回ってきていたバトン。

「皆で作る100の質問バトン」

1)あなたは何者ですか?
生者でしょう(ぶ

2)最近どうですか?
身体的疲労が素敵に最高潮です。
腰がいてぇよ。

3)今何やってますか?
パソコンでブログ書きつつ音楽聴いてたりなんかしちゃったりして。

4)ちょっと自慢してもらえますか?
五体満足なんだぜ。

5)好きなものを好きなだけ挙げて下さい
TPOにあわせて。ポップンとかポップンとかポップンとか(ぶ
好きなだけあげたらキリないぜよ。

6)もし死ぬ前に一言言えるとしたら何を言いますか
え、俺マジで死ぬの?

7)これだけは譲れないこだわりを1つ
プリンはカラメルを削ぎ落とす派。

8)もし今、願いが1つだけ叶うとしたら何がしたい
この肩こりと腰痛をなんとかしてほしい。
というか疲れない体希望。

9)再放送してほしいドラマとかありますか
ドラマあんまり見ないけど…。
なんだっけ、裁判のやつ…

10)絵はどこから描きはじめますか
眉毛?というか鼻筋。

11)あなたが王さまになったとしたらどんな国をつくりますか
とりあえず法律は作らないと思う。

12)好きな眼鏡フレームを答えよ
細いフレームのレンズが楕円形のやつ。

13)今何を糧にして生きていますか
コーラとじゃがりこ(ジャーマンポテト

14)最近泣いたことを教えてください
初出勤での…説明?

15)犬と猫ならどっちが好きですか
断然猫派。別に犬が嫌いなわけじゃないけど。

16)何も見なくても全身がスラスラ描けるキャラを教えて下さい
スマイル

17)決めゼリフを言ってください
殴るよ?

18)「コレだけは好きになれない…」という動物はいますか
危害を加えにくるやつ。哺乳類なら無問題。

19)今この場で死んでも後悔しない人生を歩んできましたか
こんな部屋で死ぬのはやだなぁ…。

20)10年前の自分にささやきたい一言をどうぞ
4年後にVの野郎を思いっきり蹴飛ばしておいで?

21)宝くじ3億円当たったらどうしよう!
とりあえず車のローンを払って買い物をして貯金?
生活費に消える可能性もないとは言い切れない。

22)絵における官能性とはなんでしょう
黒い線でどこまで表現できるか。

23)寝る前に、必ずすることはなんですか?
腰をごきごきいわせる。

24)好きな色の組み合わせを2~4色でどうぞ
黒と白、黒とピンク、青と白、赤と黒…
もう書くの面倒(放棄

25)これがなきゃ一日が始まらない!というものは何ですか?
あくび

27)今一番ハマっている漫画or小説はありますか?
漫画は蟲師。小説は山本文緒さんの「ブラック・ティー」とか

28)好きなゲームの種類は?(アクション:シューティングなど)
音ゲーとシュミレーション?
格闘とかRPGとかはやらない。

29)あなたの生きがいとは・・・!?
いつか一生を終えること。

30)理数系?文系?
文系。

31)回すひと
豆腐
ベルちゃん
清ちゃん
あと浮かばない。もってってプリーズ。

32)新しい質問を
今自分の真後ろにあるもの5つ以内。





今日の一言:なにこれぶらさげんの?社長とかが?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
