

あ゙ぁ゙あ゙あぁあっ!

今年のGWのとき中学の同級生と集まって友人のやるSAIRENを見てたとき
(部屋にある銃に気付かず)銃を持ったゾンビに棒切れで戦いを挑んで
何度も射殺されたシーンを思い出し、今でも爆笑できる、百合丸です(長

いやもう本当に笑ったよ。無謀で素敵なわぶちさんに乾杯。
自分では絶対やらないけど人のみるのは面白い!ぼるぼる!

今日はこれから…?とりあえず親が寝静まったらこっそりコンビニに行く計画。
実をいうと7時過ぎてから家出ることってないんですお^^
9時過ぎに出るのは初めてです。帰宅が9時過ぎってのはあるけど。
一番近いコンビニが10分弱なんでぼるぼるしながら行ってきます。
なに買うかとかさっぱり決まってないんですけどね!あは!(?
とりあえずじゃがりこでも買っておきます。じゃがりこじゃがりこー。






今日の一言:大桟橋。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
