スポンサーサイト


結果発表っ!

いけませんでした、百合丸です。

寝静まったらって奴ら全然熟睡しないんですけど!^^
私の家はそれはそれはぼろっちいので外に続く扉で音の出ないのがありません。
必ずなんかでかい音が出る。と、目を覚ます奴ら^^
今日こそはと思いつつちょっと寒いので諦めた。そろそろ冬物かなぁ…

そんなこんなで?今日は久々に七宝作成。
土台はどっかのカタログでチョイス。結果。

気分的には巨峰。


はい、葡萄です。実より葉っぱのほうが出来が良かったように思う。
もう一個作ったけど小さすぎて撮影できませんでした。どんまい。

それからもう一個。
これまた久しぶりにゲーセン行ってポップンしてきたんです。
隠し全部出てたんで色々見て回った、ら。
あの、続きは追記で…。演説好きな人はみないほうが。


明日は我が家にDSが帰ってくるっ!
そろそろルンファ禁断症状が…苦手分野のはずなのに。
早くもこもこさせろーさせろー。





今日の一言:ギタドラ新しいのでてた。

ええ、見ました。見ましたとも。噂の?極卒くん。

…ええええええ、キモいっ!?

なんだなんだなにこれぇえええっ!?
ちょっと…これは…なんだろう…?
極×おんなのこ とかのPCはとりあえず納得したとして。
これは予想外な……!!!
それともなにか、何回も見続ければ好き…に、なるの?え?
これはきっとある人が自分流に描けばきっとすごくいいキャラになると思う。
けどオフィシャルに慣れるのは当分無理そうです、ごふ。
曲は隣接した太鼓やらギタドラが邪魔をしてよく聞こえず。
でもそんだけ音量が小さいってことなのかな…。
あの、曲紹介っていうかテロップはちょっと気に入った。猿!

ああ、腕は格段に落ちてました^^
やっぱアナログで慣れるとキッツイわ。

コメントの投稿

非公開コメント

|д゚)コッソリ

島に書き込みしにいったんだけど掲示板が見当たらなかったから此処で失礼するね。゚( ゚^∀^゚)゚。
500日ありまとう!(?)言われるまでほんっとに気付かなかったんだよね。゚( ゚^∀^゚)゚。こんな飼い主で御免ねアイシクルって感じです・。・゚(ノ∀`)゚・。・
エイルちゃんも今日200日だねー!おめでとうー(*´∀`*)
瓶の中身をちょっといただいて帰りましたwww
プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
