スポンサーサイト


お待たせしました。

銅ちゃんへのキリ番絵ですともー(?
ええと、ごめんなさい。

どぅいゆ。


アッシュが犬ですね笑。
やっぱり画面内に3人とかはキツいです。駄目だね、練習しないと。
ていうか名前は「あかの」でよかったんですよね…?(ぼるぼる
間違ってたら本当ごめん…書きなお…しません多分。我慢して!(最低

そんなこんなで1000HITでした。ありがとうおめでとーう。

おめでとうつながりでなんですが今日は中の人がお誕生日でした。
ハッピーバースデー自分。またひとつ汚れた階段を昇ってしまいました。

海がめ。

母から貰ったプレゼント。海ガメのぬいぐるみです。
手触りがとてもよいです。もふもふふ。

それから毎年恒例の玄関用写真も撮影してまいりました。
ただでさえこれから恥ずかしい思いをするのでもちろんここには掲せません^^
舞台は海です。きゃっほい!
海だぁあああ!

なんでだか左下の流木をやたら撮りたくて…。待ち受けにしようかな、と。

み…

途中で見つけた鮭のミイラ笑。
もうこれ喰うとこなんかねぇよ…。酒びたし用かな、多分^^

それにしても何故私の誕生日は大体晴れるのだろう。
雨だったら写真撮りに行かない口実になってちょっとは助かるのに。
唯一誕生日らしいことは写真撮影とケーキでした。
ケーキはすごい綺麗だったのに写真撮るの忘れた!
バラの花のマジパン?を食べるのがすごくすごーくもったいなかったです。






今日の一言:中身はココアだ。

しまった書き忘れ。
キリ番絵は銅ちゃんのみお持ち帰り可。
それ以外の人はここで目が腐り溶けるまで見ていって☆

書かないと都合のいい解釈つけられちゃうからね、これ!
そんな人いないとも思うけどさ笑。

コメントの投稿

非公開コメント

もきゃー!!(?)

はい!あかのさんです!(?)
ちょっ、まっ、かわいいんですけど!神ですか!神なんですか!
はははハイテンションでごめんなさい!う、嬉しいです!
サイトに飾らせていただきますよ!うへへへへへ(怪)

それでは!ウルトラマンのかけ声風に、じゅわっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
