

あわあわわ。

お隣のお姉さんから口紅をいただいてしまった。百合丸です。
お誕生日プレゼントだそうです。ありがとうございます、Yちゃん。

オフ友なら周知の事実なんですが、実は百合丸、化粧しません。
しかもほとんどしない、じゃなくて全くしません。いつもスッピン。
化粧水も乳液もつけないしまつげも上げないし眉書かないし
ファンデーションも口紅も、マニキュアだって塗りません。
口は薬用リップ。肌が荒れたらスキンケアクリーム。

そんな化粧ゼロの私に口紅のプレゼント。

…さてどうしてくれよう。
実はこの前髪の毛切りにいって顔剃ってもらって化粧水はたいてもらったんですが。
ちょっとはお化粧したほうがいいんでないかと。

会社は仕事が仕事なんでちょっとパフパフするには無理があるんですが休日くらいは云々。

といわれていまってそれを母にいったらなんでか超、ノリ気。

薬局行って店員さんと相談して云々。

けばけばお化粧が苦手で唯一渋い顔をしてくれそうな父まで

やっぱり乳液と口紅くらいは塗ったほうが云々(ぽわわ

とか言ってしまう感じ。
いやぁもうここまで聞くと余計にしたくないんですけど^^
すげぇ面倒なんですけど。駄目ですかねやっぱ。
娘を置いてきぼりにして家族で色々集めはじめそうで怖いです。

とりあえずいただいた口紅は大事に使おうと思います。

とかいってると時間たちすぎて使用不可になってたりするんだなこれが^^


銅ちゃんへお返事
→お気に召していただければ幸い!w
 サイトで晒すなり煮るなり焼くなりお好きにドゾーw





今日の一言:えーと…ぴ、ピンク?うん、ピンク。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
