

…うわぁ。

はいはいはい、百合丸ですどうもー。(?

というわけで昨日の夜と今日の朝、スマッシュヒット2をしたわけです。
今日はちょっとそのことについて書こうかなと。

知ってる人は知っているであろう某テニス漫画のゲームなんですが。
あれ買った人いるかな。割りと面白いんだけど(脱線
えーと、どんなゲームかというとキャラを選んで戦うわけです。テニスで。
で、「練習試合」「ペア」「一球入魂」「ボーリング」の中で遊ぶんです。
その「ペア」では好きなキャラを好きに組んで練習して
トーナメントに挑むわけです。で。
自分のキャラとパートナーに好きな技を覚えさせることができます。
不二に零式ドロップとか。条件あるやつもあるけど。
そのペアはトーナメントが終わると「練習試合」で使うことができます。
そんで自分は何を作っていたかなー、と物色。
見つけたペア一部。
・最強部長ペア(橘・跡部)
・氷帝若獅子ペア(鳳・日吉)
・見えるのか?ペア(柳・不二)
・下克上ペア(跡部・日吉)
とまぁこんな感じ。
昨日作ったペアは。
・元祖青学最強ペア(手塚・不二)
・兄貴ペア(橘・不二)
で、覚えさせ(て)た技。
・跡部に菊丸ビーム
・日吉に菊丸ビーム
・手塚に菊丸ビーム
・不二に菊丸ビーム
・橘に菊丸ビーム

…うわぁ。 orz

必殺技を繰り出すたびに声が出るこのゲーム。

「跡部ビーム!!」
「日吉ビーム!!」
「周助ビーム!!」
「手塚ビーム!!」
「橘ビーム!!」


いやぁああああああっ!

何が嫌かって次は伊武あたりにどうだろうとか思っている自分が orz




今日の一言:ちなみに皇帝は真田ビーム。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
