

眼鏡を取ると。

空を飛ぶ。ポプンのミシェル素敵!こんばんは、百合丸です。
昨日はブログ書きませんでしたー。なぜかってーと原因不明のエラーで
マイページに入れなかったからです(ぶ
ま、特に書くこともなかったんですけど^^
そんなわけで、どんなわけで?今日はポプンで長めに埋めませう。
知らない人はごめんw

で、さっきまでポプ13やってたわけですが。
『わくわくポップンランド』でとりあえず隠し全部出しました。ええ、出したさ。

『わくわくポップンワールド~(ちゃらりらー』
好きなカードを選んでね~
アトラクション完成~
アトラクションcomplete!!

って出てよしっ!とか思ったら。
次回プレイで。

『わくわくポップンワールド~(ちゃらりらー』
好きなカードを(ry

え。


…え?



えええぇぇぇぇぇぇ!?


ちょ、今コンプリートっていったじゃん!終わりじゃん!(ぶ
ワールドとか卑怯だ…!!!!
そして最初からちまちまカードめくってます。ち、ちくしょう…! orz


そんで隠しの中に「ロープレバトル」ってジャンルがあってですね、
なんか…キャラがその。デジタルというかなんというか。
ロープレのミニキャラみたいな。
でもそういうの見ると使いたい人なんでとりあえずチョイス。

1Pは男の子だけど2Pは女の子なのねー、ほほー。
女の子でプレイ。GOODは魔法なのねー、回復なのねー。
FEVERは……ん?

視界の隅っこに移るなにかミニキャラではないもの。
よーくみると。



ぎゃぁああああああ!!!!!!!!

なななななななななんか得体の知れないものが呼び出されてる…!!!!
ポップ君がマッチョに!!き、きもちわr(ry





もう二度と使うまいと誓いました。
だってあれは……「ポップンしたくなーる」とかいってるし…!
あの、見たい人は是非スペシャルのモーションでどうぞ^^

男の子がFEVERで戦ってるのはどうみても一の妙だったしね!
そんなんいいからエレジィいれてほしかったな…。

長めと言いつつあんまり書いてないような。
いやいや書くことがあっただけでもよしとしましょう(?
これからまたもポップンです。今日中に隠し、真のコンプリートが目標。







今日の一言:猫叉マスター大好き。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
