スポンサーサイト


昨日はごめんなさい。

タイトルは王ちゃんへ。いやもう本当、マジごめんなさい。
あんなこと聞かせちゃってごめんなさい。なんかもうある意味トラウマだよね。
でも今度は王ちゃんのナントカポイントも聞かせてね!(ぶ

はい、出だしから謝りだしてあいたたたー。百合丸です。
今日は昨日書いたとおり、ゲーセンでした。楽しかった!
楽しかったけど軽くアクシデントもあったりしました。恐ろしい…!
何があったかっていうと。

全然知らない男子中学生(推定)と









脅威のギタドラセッションプレー。






あれぇえええええええ!?
なななななななな何事!?なに!?なんでセッションになってんの!?
二人で大パニック状態。となりの男子は唖然としてました。
本当は向こうの方が全面的に悪かったんですが(こっちが最初にお金入れてて向こうが気付かずにコイン投入+ボタン押し)
その男の子がすげぇ上手くて3曲目くらいでこっちのミスで落とさせてしまったので
とりあえず謝っときました(だって36レベルとか!死ぬる!
呆然としたあと遠慮がちに曲選択権を譲ってくれたあの子の顔が忘れられません。


そんなアクシデントを乗り越えて戦利品を大量に抱えながら(携帯ストラップがほとんど)
お昼ごはんを食べに外へ。
ストラップはタバコの箱が大当たりでした。セブンスター。リアル!

そしてご飯を食べに入ったとこでラーメンが来るのを待ちながら。




昨日王ちゃんに話したようなことの一部を友人に暴露(ぶ




もう絶対変な目でみられること覚悟で打ち明けたんですが私の友達は寛大でした笑。
彼女の好きな人が結構なSだということも教えてもらってとりあえずみんな変人だという線で落ち着きました^^
流石におっさんと落ち武者発言には吹いてましたが。

他の友人(とも呼べない人たち)の近況もきけて有意義でした。
いやもうあのホモが彼氏と別れた(ふられた)とか聞いたときは小躍りの勢いでした(ぶ
すいません黒くて。でも本当、大っ嫌いだったから、あの野郎^^


それからちょっと遅めの誕生日プレゼントもいただいました。たった今開けたんですが。


『あったかグッズでリラックス
 疲れた肩や首にのせてご使用ください。
 程良い重みと優しい香りで心も体もリラックス。』

ホット&アイス ショルダーピロー でした。

メールでちょろっと肩こりが酷いといっていたことを覚えててくれて感動した1日。









今日の一言:あー、超気持ちいいこれ…。

コメントの投稿

非公開コメント

やや!

えええええそんな楽しかったおぼえしかないんだけどおおお!笑
そんな謝られたら私だって謝らないとだめだよ足の骨とか
なんとかほにゃららうるさくてごめんね!w
友人に理解?理解!してもらえるのはちょううらやましい 私は多分ずっと隠していくよ☆ミ
隠すことなんてないんだよ本当はきっと多分!w
プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
