スポンサーサイト


わいわいw

次長がコケそうになった。百合丸です。
笑いました。すいませんでした(ぶ
今でも奇声が忘れられません^^

今日は誓ちゃんからバトンが来たよ!れっつとらーいんぐ!

○●訪問バトン●○

※実家?独り暮らし?
実家です。一人暮らしとか絶対自滅するんでできません。
県外で一人でやってる人とか尊敬…!寮生活もまた然り。

※部屋に写真はありますか?
部屋には飾ってないやつがあります、引き出しの底に。
玄関には…うん。

※壁に何かかかってる?
ええと。
温度&湿度計、扇風機、カレンダー、色紙、絵、版画、時計、エアコンかな!
エアコンっつーかクーラーです。だって冷房しかないもの!w
書き出すと色々かかってんだなぁ…

※ぬいぐるみはいますか?
いますいます、結構。見かけによらず割と好きなもので笑。
ワニ2匹、モノクロブー2匹、海がめ1匹、そして昨日のショルダーピローわんこ型。
小さいものもちまころあります。まだまだ。

※まんがはありますか?
そのへんに銀魂全巻つんであったりテニプリ35だけあったり…
あとは小説とか多いです。ハードカバーが無駄に場所とってる。

※部屋にある機械は?
パソコンとプリンターと借り物のスキャナとペンタブと…
テレビとかは入るのかな?それとプレステ2とビデオデッキがある。

※部屋で、これだけは他人に負けない!っていうのは?
あー、父の日曜大工(ぶ
引き戸開けると手作りの物干し台があったりします。
結構良くできててクローゼットとか置いたりしてる。
あとショーケースに堂々と入った同人誌。すけすけ笑。

※寝るとき、周りに必ず置くものは?
ワニのぬいぐるみ。今はそこに海がめも乱入。
さわり心地がいいんだわ、これがまたw

※あなたの部屋で一番多いものは?
多いもの…数でいえばCDかな。ほとんど自分のじゃないけど笑。

※ポスターなどは貼ってありますか?
貼りませんー。貼る場所もないし、貼りたいものもないし。

※あなたの部屋で一番目立つ物は?
ベットだなー。3分の1くらいのスペース陣取ってます。
あとは…テレビかな。ここ2,3年音が出なくてイヤホンでゲームな毎日。

※部屋についてこだわりはありますか?
畳じゃないと嫌だ。私の部屋は畳にベットです。
ばーさんの部屋は以前は畳ですごく好きだったのに
色々な事情でフローリングになってしまった。ちぇっ

※部屋を教えてもらいたい人5人を紹介してください
王ちゃんとかに回したいけどもう回ってるかなー。
まだしてないとかもっかいやりたいとかの人は持ってってくださいw






今日の一言:…は、お土産あけてない…!



追記は王ちゃんへコメント返し!

王ちゃん
楽しかったとかありがとうー!お手紙も無事届きましたで二度ありがとう!w
 お返事はちょっと待ってね。でも必ず書くから!w
 
今日はものっそ忙しくてなかなか見る暇なかったんだけども
 帰るときに時間が一緒でタイムカード押すとき目の前でしたぎゃー!
 王ちゃんはどうだったんだろう、見れたかなー!
 機関銃トーク楽しみにしてますまたやろうね笑!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合丸

Author:百合丸
日々をなんとなく生きている、なんちゃって社会人。
ゲームとか読書とか擬人とかを糧に生きてます。

月日確認。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メロパ。

にゃーん。
つなびぃ。
ぺったリンク。
